リラックスの鍵は感謝


勉強でも、仕事でも、スポーツでもリラックスの効用

というのが、折にふれて紹介されていますね


肩の力を抜いて、リラックスして、穏やかな状態にあるときは

エネルギーがうまく流れて、十分に力を発揮することができる

ようです


そして、リラックスしようと考えると、かえって力みが出て

しまいがちですが、今、目の前のことに意識を向け続けること

もしくは、〝ありがとう〟の言葉を呟くなど、感謝し続けること

がとても効果的だと思います


何もしていないときに、笑顔で、ひたすら感謝している自分

それは紛れもなく、リラックスの状態です


ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

ラッキー☆

今日の記事を読んだだけでリラックスして

エネルギーが流れてポカポカしてきましたよ~^^☆

 リラックスついでに深呼吸もして、
 セットで空気があることに感謝するのもいいかも~

^^☆さんへ

エネルギーが流れてポカポカ…

ありがたいことですね。嬉しいエネルギー交歓ですね

コメントありがとうございます

せらつかさんへ

リラックスついでに深呼吸

素敵ですね。空気をたくさん吸い込むと心地よくなりますね

ありがとうございます

リラックスですね!

何もしていないときに、笑顔でひたすら感謝している自分ですか~e-266
まだまだ、自分はリラックスの状態じゃないですv-356

シフォンさんへ

笑顔でひたすら感謝している自分

素敵な習慣ですね

間違いなく、リラックス状態になられることでしょう

グッドタイミングで

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ