さまざまな人、さまざまなモノが愛おしく…


人の姿形やその思い、モノの表情や特質、それぞれさまざまで

ひとつとして同じものはありませんが、ただ眺めているだけで

愛おしくなってくることがあります


駅の雑踏を歩いていて、ふと…

道端を散策していて、ふと…


この感覚は、中から内からやってきているのでしょうが、

空間の全体から湧き上がってくるような錯覚をおぼえます


あたたかく心地よい、〝空間の湯〟に浸かっているような気分です!


ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

そういう余裕をもって
生活しないといけませんね(*^_^*)

ありがとうございます

ponsunさん、こんにちわ~
「眺めてくるだけで愛おしくなってくる」ですか~(^^;)

う~ん・・・子どもの寝顔とか??

ponsunさんは、とっても繊細で
優しい方なんでしょうね~~

(^ー^)私も浸りたい「空間の湯」
きっと心地いいんだろうな~


応援です☆

こんにちは(^^)

ゆったりとした気持ちで、見ていると、まわりの色々なものが
愛おしく感じてきますよね。

自分の気持ちの持ち方次第で、ものの見え方もかわるんですね~。

今日は、バレンタインですね♪
ハッピー・バレンタイン!

ポチさんへ

余裕を持って生活

ほんとうにそうなんですね

余裕はありすぎることがありませんね

ありがとうございます

ぴーこさんへ

お子さんの笑顔、素敵ですねぇ

つい見とれて、こちらむ眠くなってしまいますね(嬉笑)

空間の湯、とっても心地よいですよ~

ぜひ、浸かってくださいね

ありがとうございます

りい子☆さんへ

自分の気持ちの持ち方次第で、ものの見え方もかわる

この宇宙はそのような構造となっているのですね

ハッピー・バレンタイン、なんだか嬉しくなってくる表現ですね

ありがとうございます

「眺めてくるだけで愛おしくなってくる」って素敵ですね。
ちょっと、忙しさを止めてみれば、気がつかなっかたしあわせが
見えるかもしれないですね。

橘祐介さんへ

ちょっと、忙しさを止めてみれば、
気がつかなっかたしあわせが見える

仰せのとおりですね。今ここにあるのですね

ただ意識を向けるだけですね

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ