ポジティブの宇宙に生きる


一生続き、広がる幸福感。ポジティブの宇宙に生きる

そんな感覚になってきております


〝ありがとう〟と呟き続けて、〝今〟に注意を払い続けている

だけで、中から内から、あたたかい安堵が、そこはかとない幸福感が

じわーっと湧き上がってきて、身体を空間を包んでくれます


目の前のことが、どちらでもよい、どうでもよい、すべてがよい

といった感じになってきて、ふわーっとしてきます


リラックスの境地なのですが、リラックスしていない状態とは

どういうものなのか、忘れてしまったようです(笑)


ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

いつもありがとうございます(*^_^*)

そこで思い切って、
たまにはリラックスしてない状態に戻ってみるのもまた楽しいですよw

「ホーム」がわかってるから、安心して不安を堪能できます(ぇー

ポチさんへ

こちらこそ

いつもありがとうございます!

せらつかさんへ

たまにはリラックスしてない状態に戻ってみる

それもかけがえのない体験なのでしょうね

味わい深いメッセージ、ありがとうございます!

意志

中島美嘉「will」
http://www.youtube.com/watch?v=86YLZRmQjHI

過ぎてく過去はすべて自分の通り道♪
この夜の空に 変らない永遠が見守っている~

あれから僕はいくつの自由を生きてきただろう、、
運命の支配じゃなくて 決めてたのは僕の“will”

^^☆さんへ

きらめいている~星たちは~♪

^^☆ さんのセンス、煌めいていますね

中島美嘉さん、ファンですし、この“will”お気に入りです

willは自由への架け橋だったのですね

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ