すべてのエネルギーを良いエネルギーに変える


すべてのエネルギーを良いエネルギーに変える

われわれには、そのような能力が内在しているようです


電池に+ーがあるように、物事に裏表があるように、

プラスとマイナスで一つ、くるっと回ればマイナスにも

プラスにもなれるのですね


良い悪いというのは、この宇宙にはもともと存在していない

のですが、われわれにとって都合がよい、心地よい、つまり

良いエネルギーというのは認識できるのです


そしてどのようなエネルギーも、受け留め方ひとつで、

その良いエネルギーに転化できるのです


他人のいびきが子守唄に変わり、他人の愚痴や批判が幸運の鍵に変わる

ことにもなるのです


一つひとつが、いやすべてが自分で創って、引き寄せたゲスト

なのです



ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking




スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^)

とらえ方によって、物事は良くも悪くもなりますよね~。

そういえば、誰かの歌にありませんでしたっけ?
もの凄いいびきをかく貴方がとなりにいると、一人じゃないと思えて安心する…というような内容の歌詞。
その事を思い出しました(^^)

りい子☆さんへ

こんばんは

その歌は、“部屋とワイシャツと私”ですね

カラオケでよく歌いますよ~ )^o^(

ありがとうございます

心の肥やし

他人からの愚痴や批判。
それも肥やしだと思えば、心地よくなりますね!

ondoyama さんへ

そうなのですね

一見、あまり心地よくないかもしれませんが
そのまま感じていると、自分が蒔いた、自分が望んだ
声なのだと、気づかされます

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ