お気をつけていってらっしゃいませ


郵便局の方から、帰り際「お気をつけていってらっしゃいませ」

と声を掛けられました


そこはかとなく嬉しい気分になって、一日中ほかほかでした )^o^(

たった一声で、こんな気持ちになれるなんて…


言葉のエネルギーの偉大さ、すばらしさをあらためて感じました


ありがとう! 郵便局員さん

ありがとう! 言葉さん

ありがとう! 出逢いさん


ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^^)

わかりますー!

私も、一昨日、銀行の窓口のお姉さんに、親しく声をかけて
いただきました^^
1日中、嬉しかったんですよね~^^

郵便局も民間になってから大分接客サービスが変わりましたよね。
お上と民間の違いなんでしょうか。
さりげない一言が人の気持ちを変えてくれますね。

りい子☆さんへ

りい子☆さんも、同じような体験をされたのですね

嬉しくなっちゃいますよjね )^o^(

ありがとうございます

matsuyamaさんへ

仰せのとおり、民間になったことによる好影響

かもしれませんね

サービスは奥が深いですね

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ