やわらか~く、リラックスして


折にふれて、やわらか~く、リラックスして

いるようにしていると、殆どがそのような状態

で過ごすことができるようになってきます


そして、いろんな気づきが、ぱっぱっと降りてくる

ようになり、それを淡々とこなすだけでうまく回り、

熟慮する必要がなくなってきます。思い悩むスペース

が消えていきます


リラックスの効用は、いろんなところで、あらゆる方

が述べていますが、まずは試してみることです

その状態に浸ってみることです


私は、リラックスしていない状態がほとんどありませんが

一日、ぽかぽか、ほっこりしています


ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^^)

やわらか~くですか^^
お風呂に入って、ゆった~りしている時が
リラックスしているかな?^^

リラックスしている時に、色々な案がうかびますね^^

リラックス

私もバスタイムと

朝のお布団の中が、一番ヒラメキますね~^^☆

でも、まだまだ、頭も心も身体も〇ッ〇〇〇やぞ~かな(笑)

りい子☆さんへ

お風呂に入って、ゆった~りしている時

ナイスなひとときで、芯から寛げますよね

たしかに、アイデアが湧きやすいです

ありがとうございます

^^☆さんへ

お布団の中

そうですね。真の心が浮上してきます

〇ッ〇〇〇

どんな文字が入るか、わかりませんが、
知りたくなってきますね

ありがとうございます

お風呂、最高ですよねー

私ももっとリラックスしていきたいです☆★


そしたら冴えるかな????笑

RENさんへ

お風呂、いいですよね~

でも、リラックスしていると今の空間が
温泉のような気分になってきますよ~(嬉笑)

楽しんでくださいね

コメントありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ