こちらから信頼する


あらゆる職業の接客サービスにおいて、お客様から

いかに信頼を受けるか、ということに焦点が当てられ、

いろんなノウハウやテクニックが産み出され、実際に

それらを活用されている方も多いことでしょう


自分の思いは、相手に伝わるので、自分が相手を信頼

していれば、必ず、相手からも信頼されるように

なっているようです


もし、「信頼しているのに、信頼されていない」と思う

のであれば、それは内の心が、相手を信頼していないと

いうことです


自分の心や意識をただ見つめていると、そのありようが

腑に落ちてくるでしょう


ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

応援ポチ♪していきます^^

こんにちは(^^)

接客業の方と、笑顔であいさつを交わすと、嬉しくなりますよね^^

先日、2年ぶりくらいに会ったお化粧品やさんのお姉さんに
「おかわりないですね♪」と言われて、嬉しくなりました^^
それだけで嬉しくなる私って単純ですね^^

信頼

自分が相手を信頼していれば、必ず、相手からも信頼される。

そのとおりですね。

人間のつき合いの最も基本的な事項ですね。

ポイントが違うかもしれませんが、私はレジで釣り(レシート)をもらう時、必ず「ありがとう」と言うようにしています。

信頼

人を信頼するのは難しいです。
でも信頼することからはじめるしかないですね。

さゆ さんへ

応援ポチ

ありがとうございます!

りい子☆さんへ

おかわりないですね♪

爽やかな殺し文句ですね(嬉笑)

ありがとうございます

英さんへ

レジで釣り(レシート)をもらう時、必ず「ありがとう」
と言うように…

素敵な習慣ですね。私も追随いたします

ありがとうございます

ondoyamaさんへ

人は自分の反映、自分の鏡なのですね

それが腑に落ちれば、自ずと…

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ