気づきに従い、淡々と…


気づきに従い、淡々と生きる

これほど楽な生き方はないと思います


実際に、このような生き方を続けていますが、計画は

必要最低限にとどめて、あとは気づきにしたがって、

ふと感じたことを行う、という生き方ですが、

その時に必要なことが、ポンポンと降りてくるのです

わんこそばで、食べた途端、お蕎麦を入れてもらうように(笑)


そして、今行った方がよい(と自分で感じている)ことは、

何度も気づきとして降りてくれるのですね


気づきに従う生活、楽で、簡単で、ストレスと無縁で、

豊かで、幸せで…

お奨めです


ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

気付きに従い。。ですね。

淡々と。
そうあるようになりたいですね。

ありがとうございます(*^^)v

ポチ さんへ

淡々と…

そうですね。目の前に意識を向けていると

自ずとそうなっていくと思います

いつもありがとうございます!

いつもブログにコメントをくれてありがとうございます。
トリ日和のトリです。

私は"気づき"とは"思いがけない出会い"だと、思ってます。
人それぞれの気づきがあるからこそ、世の中って面白いんですよね。。

トリさんへ

"気づき"とは"思いがけない出会い"

すばらしい表現ですね

かけがえのない出逢いなのですね

コメントありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ