いつも笑顔で、気づきを素直に


いつでも、どこでも笑顔でいて、降りてきた気づきに従って動く

こんな生き方が宇宙、自然に適った生き方、と言えそうです


われわれの周りには情報が遍満しており、すべての情報と

アクセスすることができると言われていますが、そのアクセス

をスムーズにさせてくれるのが、〝笑顔〟と〝気づきに従う〟

ということでしょう


実際に、そのように生きてみると、気づきがポンポンポンと

降りてきて、予定を立てる必要がなくなってきます。いや、

予定を立てるということも気づきで降りてきます


簡単で、楽で、心地よい世界です!


あなたの直感、これは宇宙からのサインです!


ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

コメントありがとうございます。
「こんなときに」と思われるかも知れませんが。
「義援金」「物資輸送」に協力する以外に自分達に出来ることは
普通にに過ごすことだと思っています。
不謹慎だと思われることも有るのかも知れませんが、
被災していない私たちまで自粛で暗い表情をしていたら
この国そのものが落ち込んでしまいますし、被災地の復興も
結果的に遅れてしまうのではないかと考えます。

またのぞきに来ますね^^

ぱぱ@釣助 さんへ

〝自分達に出来ることは普通にに過ごすこと〟

そうですね。今、目の前のことを淡々と行い

明るく、喜びに満ちた生活を送ることだと思います

そのままで、愛のエネルギーが拡がっていくのでしょうから

ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございました

「いつも笑顔で、気づきを素直に」 素敵な言葉ですね

日本も一日も早く笑顔がもどるといいですね

こんばんは

いつでも、どこでも笑顔でいられたら最高ですね(^o^)
ただ、どんな場面でも笑顔でいることは難しいです。
怒りや悲しみを抱くこともあるでしょう(-_-)
そこで私の個人的目標は笑顔でいられること
楽しい時間を過ごすことを1分でも1秒でも増やすことです(^_^)/

笑顔に 心 救われ
生きる気力を 授けられ

宇宙の彼方から
舞い降りてくる
インスピレーションの
シャワーに 心 癒され

幸せな 気づきに
心 満たされ 溢れる


いつも、ご訪問・コメントをありがとう
ございます。。♪ 
いつも、素敵な気づきの言葉に感謝
致します。。 (*^ - ^ *)

blackさんへ

笑顔で溢れる日本

近くに到来する予感です

ありがとうございます

のぶちん さんへ

〝いつでも どこでも〟

がポイントですね。そして中から内から

理由は条件は無用なんですね

ありがとうございます

かのこ さんへ

美しい詩に仕立てていただき、嬉しく思います

〝インスピレーションのシャワーに 心 癒され〟

まったく、そのような心境です )^o^(

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ