早朝に一日が凝縮


夜明け前に起きて、静寂な中で佇んでいると

空間がやさしく包んでくれて、空間と溶け合うような

そこはかとなく心地よい気分に浸ることができます


バルコニーに出て、空を見上げると星や月が

微笑んでくれて、かけがえのない愛のエネルギー

にふれあうことができるのです

早朝空間は、空間温泉とでも申せましょうか )^o^(


そして何も考えようとしなくても、中から内から、

いやどこからともなく〝気づき〟が舞い降りてきて、

自然にリードされてゆくのです


その日に行うことが、フラッシュのようにパッパッと…

日中は、その〝気づき〟をただなぞるだけ

早朝のひとときが一日を凝縮しているようです


なんとも気楽で、簡単で、易しい過ごし方です


もしかしたら、この宇宙に遍満する愛のエネルギー

との出逢いの場が、夜明け前なのかもしれません


ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

 おはようございます。

 朝は結構早いのですが・・・
 単身赴任中につき、朝食の用意で・・・
 とても、優雅にとはいけません。
 私も少しは心にゆとりを持ちたいと思います。

読んでいると
なんだか心がすーーーっとした
気持ちになります。

ありがとうございます

訪問.コメントありがとうございますm(_ _)m
私には、こんな素敵な文章が、思いつかないです。
癒され心落ち着きます。

まさむらさんへ

単身赴任で、朝食の用意

毎日のことですからね

それも没頭できる楽しみなんでしょうが

ありがとうございます

ポチさんへ

心がすーーーっと、ですか

嬉しいコメントです

いつもありがとうございます

こたつねこさんへ

共感のコメント、嬉しく思います

お優しいのですね

ありがとうございます

素晴らしい機会を見出されました

僕も「眠りと目覚めの際」を大切にしています。
この間に頂くメッセージは素晴らしいものばかりです。

本来は、夕暮れ時もそうなのかも知れませんが、「人間業」に疲れて受信感度が落ちてしまうのかも知れません。

はれっと∞さんへ

〝眠りと目覚めの際〟を大切にされておられるのですね

すばらしい習慣ですね

かけがえのないひとときでしょう

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ