fc2ブログ

辞める若手に幸あれ

毎年3月には、おりおりの進入学、就職、異動、転職等

があって、4月からフレッシュな新生活がスタートします


思いがあって、会社を辞めた若手

先行きはとても長く、必ずしも平たんな道ばかりではない

でしょうが、「自分の選択に従い、淡々と明るく、楽しんで

過ごしていれば、味わい深い豊幸の人生となります」と

エールを送りたい


自分の選択は、魂の選択に繋がり、それは取りもなおさず

この宇宙の、神の、愛の選択なのですから


ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking





スポンサーサイト



コメント

ponsunさん、おはようございます。
4月は旅立ちと共に別れの季節ですね。
特に若い人には幸せを見つけて欲しいです。
私のようにオジサンになったら諦めていますが(笑)。

どんな道でも
自分を信じてまっすぐ
向かいたいですね(^-^)

こんにちは、コメントありがとうございます★
うちの末っ子も今月入学式があります、遊びも勉強も
思いっきり頑張ってほしいですw

若手

今この時期に、いや短期間で辞める若者は多いですね。

「ここで勤まらなければ、ほかに行っても同じだ。」と言ってやりたいところです。

しかし、若者といっても立派な大人。

自主性を信じて見守ってやることにします。

自分もそういう時期がありましたから。

としあきさんへ

4月は旅立ちと共に別れの季節

そうですね。出逢いと別れの季節ですね

オジサンもまだまだ行けると思います(嬉笑)

コメントありがとうございます

ポチ さんへ

〝どんな道も自分を信じてまっすぐ〟

仰せのとおりです。そのような心持ちにあれば、うまくいかないことはありえないでしょう

ありがとうございます

春さんへ

お子様が入学ですか

勉強に、遊びに

いろんな出逢いが楽しみですね

コメントありがとうございます

英さんへ

〝自主性を信じて見守って…〟

この包容力が、相手にとっっても、こちらにとっても

大切なことのように思います

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴23年)&ウォーキングです!
自然をこよなく愛するようになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ