ソフトに内から中から湧き上がるアイデア、メッセージ


何を行っていても、何も行っていなくても

ふと中から、内からいろんなアイデアやメッセージ

がふわーっとソフトに湧き上がってきます


それが必要かどうか、大切かどうかということは

斟酌せずに、その湧き上がる気づきをさっと実行に移す


そんな生活を送っていると、「望んでいたことが、予想もしない

格好で叶ったり」「これが知りたかったこと、体験したかった

ことだったのか、と気づかされること」が起きてきます


中から内から湧き上がってくる〝気づき〟は現実と密接に

繋がっているさまが、腑に落ちてきます

〝気づきに従って、淡々と生きる〟

これほど楽な生き方はないでしょうし、自分の身体にも心にも

フィットした、自然な生き方なのでしょう


この宇宙は、絶え間なく、われわれにサインを送って

くれているようです


ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

お勉強になります。
ありがとうございます(●^o^●)

こんにちは(^^)

ponsunさん、お久しぶりです^^
私が休んでいる間に、ponsunさんのブログタイトルがかわったのですね!
素敵なタイトルですね(^^)
これからもよろしくお願いします。

気づきをさっと実行にうつす、大切なことなんですね~。
でも、それが、一番自然で、心地よいかもしれないですね!

ポチさんへ

そう言っていただいて

嬉しく思います

いつもありがとうございます

りい子☆さんへ

お帰りなさい

気づきをさっと実行にうつす

ほんとうに楽なのです。この生き方から離れられません(嬉笑)

ありがとうございます

ponsunさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ブログタイトル、素敵ですね♪
(*^-^*) ニッコリ☆
僕も素直に自然に生きたいですぅ

これからもよろしくお願いします!
(*^-^*) ニッコリ☆

motomaruさんへ

〝素直に自然に生きる〟

素敵な生き方ですね

宇宙のありようにフィットするということですね

ありがとうございます

"自然に生きる" その境地へまだまだ到達できないでいます。
いろんなシガラミの中で日々・・今日も何とか無事過ごせた

そんな感じです。
まだまだ修行が足りません;;^^

諸星輝々さんへ

ご謙遜を!

音楽に精通されて、ワンちゃんとの触れ合いを

楽しまれて、まさに、自然の中に浸っておられるのでしょう

コメント、ありがとうございます

こんばんは(^_-)-☆

「ポチ返しです。。。」
普段からお邪魔したら条件反射でポチしてますヨ(笑)

今後ともよろしくお願い致します(*^^)v

こんばんは~

いつも、ブログへのご訪問・コメントをありがとうございます。。

私は、昔から好きだった クラシックやバロック音楽の調べを聴いている時に、いつの間にか自分自身の意識が集中していて、様々な想いや言葉が伝い落ちてきます。。

十代の頃より、ノートが掛け替えのない友達でしたから・・
私の青春時代の様々な感情は、ノートにぎっしりと詰まっています・・
ノートとペンと、音楽と大自然の奏でてくれる交響曲が私の心を
いつも幸せに導いてくれて居た様な気がしています。。

私自身も、大自然の中から、多くのインスピレーションを頂いてきました。。 そして、幾度死の淵から救われてきたでしょうか・・
其れを想うと、例えどの様な容であろうと、何かの容でのご恩返しが出来たら・・・

そう・・ 思うのです・・

直感馬券師さんへ

条件反射でポチ、嬉しく思います

昨夜は大きな地震がありましたね

大地のエネルギーはやがて静まるでしょうが

コメントありがとうございます

かのこさんへ

〝クラシックやバロック音楽の調べ〟

愛から湧き出る調べ、でしょうか。素敵な体験ですね

〝青春時代の様々な感情は、ノートにぎっしりと詰まって…〟

思いがエネルギーとなって、ノートに刻まれているのでしょう

〝音楽と大自然の奏でてくれる交響曲〟

まさに、その交響曲がいつも流れているのでしょうね

ただ、それを受け取るだけ、なのでしょう

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ