無条件、無制限、無限の愛


この宇宙は、条件や制限のない愛で溢れているようです


母親がわが子を想う気持ち、も同じような愛、だと思います

わが子の健康や成長や幸せを、絶えず祈っているのでしょう

わがままを言う子を諌めたり、失望にかられる子供を心配そうに

見守ったり、チャレンジする子供の行く末を案じたり…

これらも愛の一表現でしょう


母の愛は、宇宙の愛

母親の愛を感じることは、この大地の、この空間の、この宇宙の

愛に繋がることだと思います

無条件、無制限、無限の愛、です


折にふれて、母の愛を感じてみること

これは源の愛に繋がる生き方かもしれません


ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

母の愛

お早うございます。
母の愛は海よろも深いといいますからね。

金太郎は幼い頃に父を亡くしましたから、母への想いは強いかもしれません。
怒ると「出ていきなさい!」と家を追い出され野宿をしました。
翌朝、心配して探しに来た母と抱き合って二人でわんわん泣いたことが忘れられません。

今年は、その母の七回忌です。

ponsunさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

無限の愛・・・なんか素敵ですね♪
(*^-^*) ニッコリ☆
母の日も近いですね!
日ごろの感謝をこめて
母の日には、お花をプレゼント
しようかなと思います・・・

今日もありがとうございました!
(*^-^*) ニッコリ☆

無限の愛ですよね。
実母が本当にそうだと思います。
そんな母になりたいです(*^_^*)
ありがとうございます

金太郎さんへ

〝怒ると「出ていきなさい!」と家を追い出され野宿をしました。
翌朝、心配して探しに来た母と抱き合って二人でわんわん
泣いたことが…〟

かけがえのない思い出、ですね

涙のお裾分けです (涙笑)

ありがとうございます

motomaru さんへ

〝日ごろの感謝をこめて
母の日には、お花をプレゼント…〟

優しくて、素敵なお母様なのでしょうね

思いが伝わることでしょう

ありがとうございます

ポチさんへ

〝無限の愛に溢れるお母様〟

ポチさんも、受け継いでおられるようですね

ありがとうございます

^^

母の愛は宇宙の愛・・・
本当に深いですよね・・・

私もそんなふうにわが子に接していきたいな
応援完了です★

ゆうなままさんへ

〝母の愛は宇宙の愛・・・
本当に深いですよね〟

仰せのとおり、深く、広く、無限なのですね

いつもありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ