静かに聴く


ただ静かに聴く

人の話し、小鳥のさえずり、行き交う車の音、風の音

ただ、そのままに聴いているときは、思いや感情が消えて

心地よい音楽の調べの中にいるような気分になってきます


ただ居る ここに居る

そんな意識だけが、感じられて、見える風景や聞える音も

身体で感じられるすべてが、今ここの時空間と一体になって

溶けているような感覚です


内の、中の魂が

どちらでもよい

どうでもよい

すべてよい

と表現してくれているような…


この心地よさが、自分の本来のありよう

のような気がしてきました


ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

まだ未熟

お早うございます。
ponsun さんのところに訪問するようになって、まだ浅いですが金太郎の心も穏やかになってきた気がします。
リタイアしてから、それこそ在るがままに生きて行こうと決意したのですが、その事が新たな問題を次々と・・・(笑)
まだまだ、修業が足りない金太郎です。
有難うございます。

静かに聴く

ただ静かに聴く。
なかなかできない世の中です。
いろいろな情報や刺激についひっぱられています。
一度断ち切って、静かに聴いてみようと思います。

金太郎さんへ

〝金太郎さんの心も穏やかになられて…〟

素敵なことですね。元々の心に戻られたのでしょう

〝在るがままに生きて行こうと決意〟

順風(のように見えるもの)も、逆風(のように見えるもの)も
そのまま、あるがままに受け容れるということでしょうね
かけがえのないありようだと思います

ありがとうございます

ondoyamaさんへ

〝いろいろな情報や刺激についひっぱられています。
一度断ち切って、静かに聴いてみようと…〟

それはお奨めです。ぜひ、ご自分の気づきに従って、自由に
好き勝手に、静寂を味わい楽しんでくださいね

ありがとうございます

昨日の私の体験とピッタリの内容で

宇宙さんから

「Oh Yes!」と肩をたたかれたような気分です。

爽やかな気持ちになりました。
ありがとうございます。

まさに・・・

今の旦那様にプレゼントしたい言葉です^^
毎回ここにきて癒される私・・

沢山の癒しをいつもありがとうございます★
応援も完了です^^

ぴゅあそうるさんへ

〝宇宙さんから
「Oh Yes!」と肩をたたかれたような気分…〟

なんともステキな気分ですね )^o^(

きっと、外に在る宇宙は、ぴゅあそうるさんの心のまま
映し出されているのでしょう

ありがとうございます

〝毎回ここにきて癒される私・・〟

過分なお言葉ですが、嬉しく思います

きっと、ゆうなままさんの中にもともと在った優しさを思い出されて
いるのでしょう

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ