笑い


皆さま、〝笑い〟という言葉を聞いて、どんな印象を

お持ちになるでしょうか?


私は、馬鹿笑いもよくしますし、一人笑いもしますし、

思い出し笑いも折にふれてあります(嬉笑)

微笑みを意識して、そんな自分がおかしくなって、笑って

しまうこともあります(脳天気笑)


昔は、TVのお笑いを見たりや漫画をよく読んで、大笑いして

おりました。今は、TVを意識的に見ることは少なくなって

きましたが、たまに、流れている番組やCМを見て、笑いに

誘われてしまうこともあります


最近は、ゲストの皆さんのお部屋を訪ねて、瞬間的に、笑って

しまうことが多くなりました。不意に笑いに誘われてしまう

その状態は、コメントでは表現しきれないのですが…(喜笑)

そして、ジョギングやウォーキングや散策のさなかに、ふと

思い出して笑ってしまうことも(少しアブナイですか…笑)


また、バルコニーから見える木々たち、小鳥たち、青空や雲や

月などをボォーっと眺めていて微笑んでしまうこともあります


笑っているときは、紛れもなくリラックスしている状態なので

どんな笑い方でも、好きなように出させてあげるようにして

おります


そして、この宇宙は、自分の笑いや微笑みが好きなのだと、

私の中で感じています(嬉笑)



ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

お早うございます

笑いは健康の一つの指針だと思います。
自分の日々の生活の中に笑いが無くなっていると感じたら危険な状態の一歩手前かも知れませんね。

それにしても、ジュギングもさなっているのですね~
心身ともに健康生活に乾杯です。

ponsunさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

思い出し笑いされるのですね、そのお話聞いて、
僕も自然と笑顔になれました!
ponsunさん、チャーミングですね♪
(*^-^*) ニッコリ☆

今日もありがとうございますぅ♪
(*^-^*) ニッコリ☆

こんばんは。

「笑う門には福来る」という
ことわざがあるくらいですから、
笑うというのは大切なことですよね。

<応援>

金太郎さんへ

〝笑いは健康の一つの指針だと…〟

そのとおりだと思います。 笑っていると、身体の細胞ちゃんが
喜んでくれて、いきいきと働いてくれるようです (嬉笑)

ありがとうございます

motomaru さんへ

僕も自然と笑顔に… (*^-^*) ニッコリ☆

笑顔、微笑みの好循環ですね )^o^(

ありがとうございます

クイッゴテさんへ

〝笑う門には福来る〟

それはどうも真実のようですね。体験してみると腑に落ちます

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ