ブログ

 
ブログに向き合うようになって久しいですが、

ふっと降りてきたものを、そのままメッセージの形で表現し、

それを多くの方が読んでくださる。

なんとも便利で、不思議で、自分の中に在るものをゲストさん

と瞬時に共有できる一方で、自分自身も新たな気づきを得られて、

なんとも心地よい世界です )^o^(


そして、ゲストさんのお部屋にお伺いすることも、自分の呟きと

同じくらい、楽しく、味わい深いものです

手が動いてしまい、つい脳天気なコメントを打ってしまうことも

あります(嬉笑)が、お部屋に入った途端、ふわーっと、ほのぼのと

あたたかい感じになってくることがあります


空間温泉とも申せましょうか、ただお部屋の中にいるだけで、

ふわふわと軽く、やわらかな感じが拡がってくるのです )^o^(


これは、そのお部屋の、管理人さんの愛のエネルギーにふれあって

いることではないかと感じております


ありのままの自然にふれあうことも、そこはかとなく心地よいの

ですが、ゲストさんのお部屋で佇むことも、同じように素直に

心地よい感覚となってきており、つい時間を忘れてしまうことも

あります(嬉笑)


不思議なこのブログの世界、あらゆる方の愛に根差した心のありよう

を映し出してくれる鏡とも言えるかもしれません


ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

コメント

お早うございます

ブログ生活、長いようですね。
金太郎も結構長いですよ~
登山のホームページから、自動延長のような形で始めたブログでした。
思えば、不思議な世界ですね
顔も知らいない人と簡単に出会い、そのまま、浅い付き合いで、いつの間にか途切れていく・・・
時に2,3年後に何かの縁で再開して、少し深く付き合いが始まることもまれにはあり。
もう、生活の一部として完全定着しています。

こんにちわ(^_^)ノ

ブログを始めて、私は今年で4年くらい経つかと思います。
自分の好きな(=^・^=)猫の事なので、
ここまで続けてこられたのかな?!とも思いますが…

>ゲストさんのお部屋にお伺いすることも、自分の呟きと
>同じくらい、楽しく、味わい深いものです

私もponsunさんと同じ気持ちです。
コメントのやりとりまで行くと、楽しさ倍増です♪ d(⌒o⌒)b♪
ponsunさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

こんにちは(^^)

自分が、ブログを書くという事だけではなく、
色んな方のブログを読ませていただくのも、
また楽しいですよね(^^)

同感したり、新たなことを発見したりで、毎日刺激を
うけています^^
コメントのやりとりをすることも、楽しい私です♪

ふわっ

ponsunさんこんにちは^^

ブログを見る時やっぱりどこか自分に似たエネルギーを感じる方のを見る傾向が私にはあるような気がします。

そのなかでどんな個性で表現なされているのかとか。

勉強にもなりますし、励みにもなります。

そういう意味でもponsunにはお世話になっております。

似た・・とか言うのは失礼かもですが^^;

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

いつも素敵な記事ありがとうございます^^

ブログを始めるにあたって、他の方のブログを拝見しました。
ランキングのトップ、あるいは上位におられる方のブログは
見ていて楽しいですよね。
ご本人の考え、見方、取り組み方が違います。
それだけ大勢の方々から支持されてるんでしょうね。

ponsunさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

「温泉空間」という表現、すごくいいですね!
気に入りました♪(*^-^*) ニッコリ☆

僕のお部屋もponsunにとって
心地良くあってほしいと願います♪
(*^-^*) ニッコリ☆

僕のブログ、みんなが楽しめれるように
アミューズメントパークを目指しています♪
(*^-^*) ニッコリ☆

今日もありがとうございました!
(*^-^*) ニッコリ☆

居心地の良いブログです。

ponsunさんへ

ブログって私も最初は軽い気持ちで始めた
のですが、思った以上にいろんな方とお知り
合いになれたり、『気づき』を貰ったりしてます。

ponsunさんのブログは心が軽くなる感じで
とても居心地が良いです。

また伺います&応援して帰ります。

爽やかな風

ponsunさん、こんばんわ!
こちらへ入ると、爽やかな風を感じます。
居心地がよくて勇気をいただけるブログです。

私のブログは、細々となんとか続けている状態です。
時間とエネルギーを、こうした空間へ向けられるように
調整中です。

毎日、気づきをいただき、ありがとうございます!

ブログ

ponsunさん
おっしゃるように、ブログはいろいろな管理人さんの部屋に訪問する楽しさがありますね。
管理人の個性が現れてとても面白いです。
一種の「覗き」の楽しさかもしれません。

金太郎さんへ

〝顔も知らいない人と簡単に出会い、そのまま、浅い付き合いで、いつの間にか途切れていく・・・
時に2,3年後に何かの縁で再開して、少し深く付き合いが始まることもまれにはあり。


仰せの通り、不思議な世界ですね。みな、実は繋がっていること、
の一つの表現形態かもしれません

ありがとうございます

こたつねこさんへ

〝自分の好きな(=^・^=)猫の事なので、
ここまで続けてこられた…〟

そうでしょうね。好きなことはいつまでも続けられますね

こちらこそ、いつもお越しくださり、あたたかいコメント
嬉しく思います

ありがとうございます

りい子☆さんへ

〝同感したり、新たなことを発見したりで、毎日刺激を
うけています^^〟

仰るとおりですね。マスコミでは味わえない世界、とも言えますね

ありがとうございます

swing☆さんへ

〝ブログを見る時やっぱりどこか自分に似たエネルギーを感じる方のを見る傾向が私にはあるような気がします。
そのなかでどんな個性で表現なされているのかとか〟

自ずと、無意識的に惹かれてしまう感覚でしょうか

私にもそのような感覚があるような気がいたします。気がつくと、
クリックしていることがあります(嬉笑)

共感いただき、とても光栄に思います

ありがとうございます

matsuyamaさんへ

人によく見られると美人になる、という言葉がありますが、

ブログでもそのようなことがあるのかもしれませんね

隠れた美人を探すことも、これまた、そこはかとない魅力ですが

ありがとうございます

motomaruさんへ

〝僕のブログ、みんなが楽しめれるように
アミューズメントパークを目指しています〟

すでにそうなっておられますよ

私も脳天気なコメント、打ってしまいますが (嬉笑)

ありがとうございます

西富士男さんへ

〝最初は軽い気持ちで始めたのですが、思った以上に
いろんな方とお知り合いになれたり、『気づき』を
貰ったりしてます〟

ほんとですね、気づかされることがたくさん、無限にあるような
気がしております。西さんの記事から、いつも新鮮な気づきを
いただいております

ありがとうございます

草遊庭さんへ

自然にふれあわれて、愛されて…

草遊庭 さんのお部屋から、心地よい風が吹いてきます

ありがとうございます

ondoyamaさんへ

公然と覗いて、覗かれる

まさに、そんな世界ですね

世界がオープンになってゆくプロセスとも言えるのでしょうか

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ