青空にぽっかり雲

皆さま、空の雲をぼーっとご覧になられること、

ありますでしょうか?


私は、抜けるような青空も好きですが、雲も好きで、

折にふれて、ぼーっと眺めております

同じように見えても、一つとして同じ雲はなく、また、

形が一瞬、一瞬変化して、一期一会ならぬ、一瞬一会の

出逢いが楽しめます


ただ、眺めているだけで、言葉で表現するまでもなく、

やさしく、あたたかく心を包んでくれるような、見守って

くれるような、時には諭してくれるような…

そんな感覚に浸り、味わい楽しんでおります!


今朝の雲も、とっても、味わい深く、心地よい気分に

なってきました )^o^(



ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking



「thanksall-豊かで幸せな自分に還る-」書籍のご案内はこちら


スポンサーサイト

コメント

ponsunさん、おはようございますぅ♪
(*^-^*) ニッコリ☆
ponsunさん、雲を眺めてたのですね♪

僕も雲好きです♪(*^-^*) ニッコリ☆

ゆったりと流れる時間

いいですよね♪

今日も素敵な1日でありますように♪

今日もありがとうございました!
(*^-^*) ニッコリ☆

空は好きです

ponsunさん、ごきげんよ~ぅ(^o^)丿

いつも頂くコメントが、とても励みになっています。

また、こちらの記事を拝見させていただき、
コメントできることも、そしてお返事いただけることも
いつも楽しみにしています。ありがとうございます。

空は好きです。
晴れていても、曇っていても、好きです。
そして、お空の向こうで、私たちを温かく見守り、
応援してくれる存在がいると、信じています。

ありがとうございます。

富士山と雲

ponsunさんおはようございます^^

私の住む場所からはいつも富士山を拝めることが出来ます。

その富士山と雲は切っても切れないぐらい素晴らしい景色を私たちに見せてくれます。

勿論一つとして同じのはありません。

まるで帽子を毎日変えるようにいろいろなコラボを見せて楽しませてくれています。

荒々しいエネルギーが巻き上がっているような渦を巻いた雲もあれば、優しく包んで富士山を休ませているような傘みたいな雲も。

飽きませんね☆

私も自分の心象風景と照らし合わせながらしばし眺めるのを日課にしております。


心優しくなる記事ありがとうございました^^

おはようございます。ponsunさん、
青空、大好き人間です。
ボーッと雲の変化を眺めるのはいいですね!
贅沢な時間です。v-76

おはようございます

子供頃から、ぼんやりと雲を眺めている背高のっぽの少年だったようで、
「デンシンバシラ」があざなでした。
犬が片足上げて匂い付していくポーズをやられたものです
「ノンちゃん雲にのる」が好きで何度もよみましたね。

今、あの頃の気持ちが蘇りつつあります。

一期一会ならぬ、一瞬一会の出逢い・・・本当ですね。

面白い形なので写真に撮ろうとすると、もう変わっていたりします。

ぼーっと眺めるのがいいのかもしれませんね。

こんばんは~♪

いつも、御訪問・コメントをありがとうございます。。(*^ - ^ *)

澄んだ青空に 
ぽっかりと
浮かんだ 白い雲

空に 
心を 解放して
ぼんやりと 眺め

彼方の空まで
流れ 流されて
空の ひとかけらに
なりたい。。


そう・・なれたら 毎日、幸せな心で
暮らせそうですよね。。 (^ - ^ *)/

今月は、発達障害の『支援者養成講座』の
研修に参加しています。。
頑張って、最後まで参加してスタッフになれたらと、
考えています。。 ^^♪




そんな 
夢うつつの ひと時に
まどろんでいたいです。。

ありがとうございます

motomaruさんへ

〝僕も雲好きです♪(*^-^*) ニッコリ☆
ゆったりと流れる時間
いいですよね♪〟

そのお気持が伝わってきます )^o^(

空は、いつも〝(*^-^*) ニッコリ☆〟
微笑んでくれているようです(嬉笑)

ありがとうございます


ひょい!さんへ

こちらこそ、あたたかいコメントと
ひょい!さんのハッと気づかされる記事
嬉しく思います

〝晴れていても、曇っていても、好きです。
そして、お空の向こうで、私たちを温かく見守り、
応援してくれる存在がいる〟

私もそのような気がしております

ありがとうございます


swing☆さんへ

〝私の住む場所からはいつも富士山を拝めることが出来ます。
その富士山と雲は切っても切れないぐらい素晴らしい景色を
私たちに見せてくれます〟

かけがえのない環境でお住まいなのですね
私の所からも天気がよいと富士山が顔を見せてくれますが
無条件に嬉しくなってきます )^o^(

〝荒々しいエネルギーが巻き上がっているような渦を巻いた
雲もあれば、優しく包んで富士山を休ませているような傘
みたいな雲も。
飽きませんね☆〟

仰せのとおり、飽きることはないでしょうね

ありがとうございます


としあきさんへ

〝青空、大好き人間です。
ボーッと雲の変化を眺めるのはいいですね!
贅沢な時間です〟

青空、大好き人間、私もまったく同じです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ