運がいい

皆さん、ご自分のことを、運がいいと、お思いになられている

でしょうか?

いつも、私がお世話になっているせらつかさんのブログ

fuzzy fuzzyに、シンプルなるも真理を突いたメッセージが

掲載されていましたので、ご案内いたします



運がいいってのはどういうことさ。

ラッキーを感じること、だね。


ラッキーを感じるってどういうときさ。

ハッピーを感じるとき、かな。


続きは、運がいいとかわるいとか、最初に言い出したのは、をクリック



それと、せらつかさんのもう一つの記事

戦国BASARA系パロディ動画 (←をクリック)


こちらも、お奨めです(嬉笑)





ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking



「thanksall-豊かで幸せな自分に還る-」書籍のご案内はこちら

スポンサーサイト

コメント

懸賞などに当選すると
運がいいって感じますね(笑)
こうやっていつもの生活を
できているだけでも運がいいのかもしれません・・っと感じます^^

ラッキー

おはようございます!

「fuzzy fuzzy」 拝見させていただきました。

まったく、そのとおりだと思います。

ハッピーな人は、ラッキーであり、

ラッキーなんだから、ハッピーに決まってますね^^;

今日もありがとうございます。

運がいい!

おはようございます。ponsunさん、「運がいい」、それぞれ個人によりとらえ方が違うようですね。

私は人として生まれたことが一番の幸運です。

いつもありがとうざいます

ponsunさん、初めまして。

「運がいい」・・・、私もこの世に生を受けたことが一番の幸運だと思います。

そして、それを再認識させていただけるブログや皆様のコメントに出会えたこともでしょうか・・・(笑)

感謝できることは、結局全て「運がいい」ことに繋がっているのだと思います。

「感謝」良い言葉ですね。

戦国BASARA系パロディ動画、笑わせていただきました。

ありがとうございました。


お早うございます

運不運は紙一重といいます
次は自分の番だと思う事にしています。
運が良かったと思う時も・・・
不運だと思う時も・・・

ponsunさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

若い頃はほんとにさえなくて、アンラッキーだったのが、
人生の半分30歳からは、ラッキー人間に変化しました。
ありがたいことです。今は僕はラッキーかもしれません♪
ponsunさんにもおすそわけ♪(*^-^*) ニッコリ☆

今日もありがとうございました!
(*^-^*) ニッコリ☆

皆さま、ありがとうございます


ポチさんへ

〝懸賞などに当選すると
運がいいって感じますね(笑)
こうやっていつもの生活を
できているだけでも運がいいのかもしれません・・っと感じます^^〟

いつもの生活、奇跡の生活かもしれませんね )^o^(

ありがとうございます


ひょい!さんへ

「fuzzy fuzzy」 ご覧になられましたか

〝ハッピーな人は、ラッキーであり、

ラッキーなんだから、ハッピーに決まってますね^^;〟

つい、忘れがちですが、そこなのですよね

ありがとうございます


としあきさんへ

〝運がいい、それぞれ個人によりとらえ方が違うようですね。

私は人として生まれたことが一番の幸運です〟

たしかに、人の数だけあるのでしょう

〝人として生まれたことが一番の幸運〟

同感です!

ありがとうございます


夏雪草さんへ

コメント、とても嬉しく思います

〝「運がいい」・・・、私もこの世に生を受けたことが
一番の幸運だと思います。

そして、それを再認識させていただけるブログや皆様
のコメントに出会えたこともでしょうか・・・(笑)

感謝できることは、結局全て「運がいい」ことに
繋がっているのだと思います。

「感謝」良い言葉ですね。

戦国BASARA系パロディ動画、笑わせていただきました〟

ブログでの交流、かけがえのない体験であり、歓び
ですね

ありがとうございます


金太郎さんへ

〝運不運は紙一重といいます
次は自分の番だと思う事にしています。
運が良かったと思う時も・・・
不運だと思う時も・・・〟

そうなのでしょうね。どちらも体験の一パーツ
そのまま味わうのでしょう

ありがとうございます


motomaruっさんへ

〝若い頃はほんとにさえなくて、アンラッキーだったのが、
人生の半分30歳からは、ラッキー人間に変化しました。
ありがたいことです。今は僕はラッキーかもしれません♪
ponsunさんにもおすそわけ♪(*^-^*) ニッコリ☆ 〟

わぁ~ 素晴らしいですね

ラッキーの自覚、これはとてもとても、かけがえのない
ひとときのような気がします

ありがとうございます

シンプル

ponsunさんおはようございます^^

せらつかさんのブログ拝見して参りました。

まさに人生とはをシンプルに語っておらるますね。

私も声を高らかにして言いたいです。

私はとっても運が良い~って(笑)

ご紹介ありがとうございます^^

swing☆さんへ


〝せらつかさんのブログ拝見して参りました。

まさに人生とはをシンプルに語っておらるますね。

私も声を高らかにして言いたいです。

私はとっても運が良い~って(笑)〟


そうそう、ほんとそうですね

なにか手段を考えるより、「私は運が良い!」の呟きですね

今すぐ、ですね )^o^(

ありがとうございます

『空が最も暗くなった時、星は最も強く輝きだす』

 不在やらなにやらでお礼が遅れてしまって本当にごめんなさい^^;

 そして、紹介いただいて本当にありがとうございます!

 コメント頂いたみなさんも、あるいはそうでない方々もですが、
わざわざリンクを辿っていただいて、そして何かを感じていただけたようで、正直嬉しい限りです。

 ……とはいえ、こういう記事って、自分で書いた気が全然しないんですけどね^^;w

 こちらのブログに集まっておられる皆さんは、
 常々とても穏やかで暖かい、素敵な方々ばかりのように見受けられます。
 やはり、ponsunさんの人柄によるところが大きいのでしょうね。(良い意味で)類は友を呼ぶといいますか^^

 何はともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。
 ありがとうございます!

せらつかさんへ


〝空が最も暗くなった時、星は最も強く輝きだす〟

まさに、これは真実です! 毎朝、眺めています(嬉笑)

お礼が遅れてなんて、とんでもありません

こちらこそ、本の紹介を長い間、ご案内くださってすみません
お気になさらずに、記事を更新くださいね

コメントされたみなさんも、訪問されたみなさん
感じるところがあったようですね。素敵な出逢いです!

〝こういう記事って、自分で書いた気が全然しないんですけどね^^;w〟

それは、分かる気がします。本質から降りてきたものでしょうか

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ