ひつじ雲?

国会議事堂上空20110805縮小

ひつじ雲?


永田町駅から見た、国会議事堂上の空

雨上がりということもあって、都心の空も青々としていました


下の写真の中央の雲

どことなく、ひつじに見えませんか(嬉笑)





ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking



「thanksall-豊かで幸せな自分に還る-」書籍のご案内はこちら
スポンサーサイト

コメント

見えますよ

おはようございます。ponsunさん、
見えます。ヒツジに!毛を刈る前のね。

雲の形は見飽きることが有りません。
ボーと雲を見るのが好きです。v-76

おはようございます。いつもありがとうございます。
どことなくひつじの毛並みににてる気がしますねv-10

そのお空の雲に癒されましたよ。
ありがとうございました。v-22

空の写真が大好きなんです~
写真集を見て和むタイプです(笑)
早朝から癒しの写真を拝見できて
今日もがんばれます♪

雲って不思議?

PONSUNさん お早うございます♪

雲って不思議ですよネ!見れば見るほどいろいろな形に見えます。
確かに「ひつじ」に見えます!

国会議事堂の中も早く澄み切った青空になってほしいです!

おはようございます(^o^)丿

とっても清々しい画像、ありがとうございます。

雲ひとつない晴天もいいですが、

ふわふわと優しい雲たちが青空に現れているのも
やわらかい気持ちにしてくれます^^;

今日もいい日だ~~! ツイてます~(^o^)丿

お早うございます

写真入りの記事珍しいですね
台風が来ているようで雲が多い空ですね~

政治家にまかせておれないから、
国会に乗りこみでしょうか・・・

おはようございます!

確かに~♪
ひつじにみえますね~~!
国会議事堂…中はいつも雲だらけですね~
スッキリしなくて…残念ですね~
ε=ε=┏( ・_・)┛

でも上のお空は素敵ですね!
ponsunさん!

今日も素敵な記事をありがとうございます!
(-^〇^-)

ponsunさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

見えますぅ羊のもこもこ感が♪
(*^-^*) ニッコリ☆
いい素敵な雲ですね!
気分もリフレッシュしますね♪
(*^-^*) ニッコリ☆

羊か天狗か

羊に見えます。
それも元気で強そうな羊に。
天狗が空を飛んでるようにも見えます。

こんばんは~♪

いつも、ありがとうございます~♪

ひつじさん雲。。
ふんわり 優しそう。。

すっぽり 包まれて
眠ったら。。

素敵な 夢をみれそう。。 ^^

。。。。。。。。。。。。。。。☆☆

今日は(もう、昨日ですが・・)、淀川花火大会に、ヒロさんと3駅位を自転車で、老若男女が目的地目指して走行突破する中、死にそうに?成りながら・・辿り着きました~!><;

でも、お陰で感動的な素晴らしい
夜空の 光の花々を見てきました。。♪

皆さま、ありがとうございます


としあきさんへ

〝見えます。ヒツジに!毛を刈る前のね。

雲の形は見飽きることが有りません。
ボーと雲を見るのが好きです〟

見えましたか。そうですね、毛を刈るまえの様子ですね
ほんとうに、曇って、一つひとつが異なっていて、
飽きることがありうませんね
私も大好きです )^o^(

ありがとうございます



マーブルさんへ

〝どことなくひつじの毛並みににてる気がしますね

そのお空の雲に癒されましたよ。
ありがとうございました〟

ひつじの毛並みのように見えましたか
空の雲、何度、癒されたことでしょうか
雲にも意識があると言われていますが、それも納得
してしまうことも多いですね

ありがとうございます



ポチさんへ

〝空の写真が大好きなんです~
写真集を見て和むタイプです(笑)
早朝から癒しの写真を拝見できて
今日もがんばれます♪〟

空のお写真が好きでしたか
一枚一枚、それぞれ異なっていて、それぞれ味わいですよね
私も、ぼーっと空を眺めるのが、とても好きです

ありがとうございます



miorpoetさんへ

〝雲って不思議ですよネ!見れば見るほどいろいろな形に見えます。
確かに「ひつじ」に見えます!

国会議事堂の中も早く澄み切った青空になってほしいです!〟

ほんとですね。見ようによって、いろいろなものに見えますよね 
〝議事堂の中も青空〟
うまいことを仰いますね。同感です!

ありがとうございます



ひょい!さんへ

〝とっても清々しい画像、ありがとうございます。

雲ひとつない晴天もいいですが、

ふわふわと優しい雲たちが青空に現れているのも
やわらかい気持ちにしてくれます^^;

今日もいい日だ~~! ツイてます~(^o^)丿〟

抜けるような青空、ぽっかり雲が横たわる空
私も、いずれの空も好きです!
やわらかい気持ちって、ステキなことですね
それだけで、ツイてくるような気がいたします

ありがとうございます



金太郎さんへ

〝写真入りの記事珍しいですね
台風が来ているようで雲が多い空ですね~

政治家にまかせておれないから、
国会に乗りこみでしょうか・・・〟

たしかに雲が多いですね。台風の影響でしょうかね
政治家の方々も、短時間でも、青空や雲をぼーっと眺める
ことはあるのでしょうかね (嬉笑)

ありがとうございます



夢三郎さんへ

〝確かに~♪
ひつじにみえますね~~!
国会議事堂…中はいつも雲だらけですね~
スッキリしなくて…残念ですね~
ε=ε=┏( ・_・)┛

でも上のお空は素敵ですね! 〟

ひつじに見えましたか
議事堂の中は雲だらけ→言い得て妙、ですね
空のようにスッキリして…は国民共通の思いでしょう

ありがとうございます



motomaruさんへ

〝見えますぅ羊のもこもこ感が♪
(*^-^*) ニッコリ☆
いい素敵な雲ですね!
気分もリフレッシュしますね♪
(*^-^*) ニッコリ☆〟

もこもこ感が出ていましたか
いろいろな形の雲、眺めているだけで
気分がよくなってきます

ありがとうございます


ondoyamaさんへ

〝羊に見えます。
それも元気で強そうな羊に。
天狗が空を飛んでるようにも見えます〟

元気で、強そうな…
そうですね、そのような印象ですね
天狗が空を飛んでるようにも…
そのようにも見えてきますね

ありがとうございます



かのこさんへ

〝ひつじさん雲。。
ふんわり 優しそう。。

すっぽり 包まれて
眠ったら。。

素敵な 夢をみれそう。。 ^^

今日は(もう、昨日ですが・・)、淀川花火大会に、
ヒロさんと3駅位を自転車で、老若男女が目的地目指して
走行突破する中、死にそうに?成りながら・・辿り着きました

でも、お陰で感動的な素晴らしい
夜空の 光の花々を見てきました。。♪〟

そうですね。ふんわりした気持ちになってきますね
自転車で、腐心されて、開催地に…
夜空に煌めく光の花々…
素晴らしい感動が伝わってきます

ありがとうございます

こんにちは

こんにちは。
確かにひつじに見えますね。
何か和みます!
応援です!

クイッゴテさんへ


〝確かにひつじに見えますね。
何か和みます!
応援です!〟

和んでくださって、嬉しく思います
応援も嬉しいです

ありがとうございます

こんばんわ^^

私には左側を向いて
ウキウキで走る小ゾウにみえました笑

マクシフさんへ


〝左側を向いて ウキウキで走る小ゾウ〟ですか

そう言われると、たしかにそのようにも見えますね(嬉笑)

ありがとうございます
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ