隙だらけ


仕事でも、遊びでも、家事でも、そつなく、かっちりと、完璧

にこなされる方がおられます。そんな方は、見ているだけでも

惚れ惚れし、羨望の的であります。どうしたら、そのように

なれるか、自分を鼓舞するよいきっかけにもなってきます


他方、完璧であるがゆえに、その先には、あまり進まずに、

突っ込み甲斐がなく、面白味が無いケースもあるようです。

完璧にこなせない私のたわごとかもしれませんが(嬉笑)


逆に、隙だらけの方は、どことなく危なっかしくて、頼りなく

、任せきれない、といった感じで、サポ―トしてあげないと、

ダメになってしまうのではないかと思ってしまう方です。当然に、

突っ込みどころが満載で、いろんな局面で、ダシに使われる

ことも多いのでしょう


元々、人間は原子レベルでみれば、スカスカの隙間だらけであり、

人の肉体的特徴は何かと質問されれば、隙間というのも一真理

と言えるようです。有るような、無いような、空気、空間と

混じり合っていて、境目もはっきりせず、どっちつかずと言う

こともできるかもしれません


つまり、物理的には隙だらけと言うこともできるわけです

そんな人の精神状態や行動パターンも隙だらけであったとして

も不思議ではないのでは、と思うのは私だけでしょうか(嬉笑)


そう考えると、完璧な方も、隙だらけの方も、どちらにも、

特有の魅力があるように思えてきます


もしかしたら、私はKYかもしれません。空気に酔って、空間に

酔っているKYです(嬉笑)。空に浮かぶ雲のように、ぽっかり、

ぷっかりして、ボーっとしているようです


でも、とても心地よいことだけは、確かです )^o^(




ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking



「thanksall-豊かで幸せな自分に還る-」書籍のご案内はこちら
スポンサーサイト

コメント

おはようございます、ponsunさん!
いつもありがとうございます。
私的には、ponsunさんの様な
「空に浮かぶ雲のように、ぽっかり、ぷっかりして、ボーっとしているようです」と仰られているそのような人格が羨ましい限りです。
でも、ponsunさんは、そういう面もお持ちでしょうが、
とてもきっちりしていて、いったいいつ眠って、いつ起きたのか
と言うぐらい皆さんのブログに訪問されていますよね~
いつも感心しています。
完璧なのだけど、どこかうまく抜いている~
そんな感じがしますので
ponsunさんみたいになりたいと思う今日この頃ですね~
私なんか、完璧にしてるつもりが、
隙間だらけの頼りない人間ですから・・・
あっ、また悪い癖でマイナス思考になってしまいました。(笑)
どうもありがとうございます。

完璧

おはようございます。ponsunさん、完璧に行うこと、有る意味では理想的ですが人間味が有りませんね。
多くの失敗をして達成が本来の人ではないのでしょうか!

魅力

おっはよ~~~ございます(^o^)丿

>そう考えると、完璧な方も、隙だらけの方も、どちらにも、
>特有の魅力があるように思えてきます


そうですね~~~わたしも、そう思います

だから、ある意味、
隙がある、ない、というのが直接的な魅力ではないのかも。

隙があっても、魅力的な場合もあるし、そうじゃない場合も、

隙がなくても、魅力的な場合もあるし、そうじゃない場合も、

両方あるかもしれません。

隙の「ある」「なし」、いずれであっても、
それらが人の魅力を決定的に左右するものではなく、
その人の魅力(人柄など)が、隙のなさを、あるいは完璧さを、
面白いものにしているような^^;
そんな気がします。

それが、ひとつの個性として定着すると、
魅力が倍増するのかな~~と

そんな感じがしました^^;

今日もおもしろい記事、ありがとうございます~(^o^)丿

すきまだらけ。。

隙がない完璧な自分であることにあこがれますが☆
どう頑張っても。。。(@@;
つっこみどころ満載な私です!まさしくダシ状態(^^;

でも、ダシはとても大切な素ですよね?あれ?ちがうかな?
ボケも多々入っております(^^;

さらに。。ボッケ~。。としている!とよく突っ込まれます!
私にとって一番心地よい時間ですなんですが。。(^^)

それぞれの個性を尊重し、楽しく、認め合い、補い合えれば、皆心地よく過ごせるような気がしますが。。(^^;

そのためには、隙間=余裕なるものが必要かもしれません。。
と、思ったりしました。
よって、隙は大事ですね。。(^^)


ありがとうございます。



お早うございます

「広く浅く」か「狭く深く」どちらが人間的に魅力あるか?
よく論じられることですが
人間的な魅力はそんなことではないのでは、と思います

要はその人に「愛」があるかだと金太郎は思います。
大宇宙からありんこまで包み込めるような豊かな愛の持ち主には自然に引き寄せられますね。

本当に、仕事.遊び.家事等完璧にこなされる方は、
惚れ惚れしますね。尊敬します!

>空に浮かぶ雲のように、ぽっかり、
>ぷっかりして、ボーっとしているようです
>でも、とても心地よいことだけは、確かです

多少の手抜き、隙があり、ボーッとしてるのも良いと思います。
私も完璧に出来ません。
普段時間に追われ、なかなかボーッと出来ませんが、
心地良い時間を私も過ごしたいと思いますよ。

隙間


隙間とか^^#
在るとかナイとかより
その方々の個性を
私は善いように
トルとるしか
悪くとっても
楽しい気持ちに
ならないから!

それに
完璧って?
どれが完璧とか

私には^^#
ワカラナイです!

それに
楽しく嬉しく思って 人ともだけど

接していた方が
嬉しいし
楽しいから^^#

悪くとってしまうと ツマラナイアルョ~!

ponsunちゃん^^#

隙間だらけアルかぁ~~!

雲みたいにぽワ~ン!

心地よいでしゅね~!

(゜∀゜;ノ)ノ

(-^〇^-)

パラグライダー

パラグライダーをやったことがあるのですが、まさに空に浮かぶ雲のような心境でした(*´∇`*)

地上から見ると鳥のように「飛んでいる」ように見えるパラグライダーですが、実際やってみると「浮いている」ような感覚なのです。

ponsunさんのメッセージを読んでいて、そのときの心地よさを思い出しました.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

有難うございます^^*

ponsunさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

自然体でいいということでしょうね~
わーい♪(*^-^*) ニッコリ☆
人間ですもん、いろいろありますよねー
(*^-^*) ニッコリ☆

今日もありがとうございます!
(*^-^*) ニッコリ☆

こんにちは。

隙だらけの私ですのでドッキリしました。
家事も手抜き満載ですし、完璧には
ほど遠いです。v-12
それでも楽しもう精神は十分持って
いますので、何とかやっております。
(*^_^*)

ふわっとした存在

PONSUNさん こんばんは♪

自分を分析してみるなら「スカスカ」です。隙間だらけで無防備で
狙われやすい(笑)
だけど、このスカスカの隙間に入ってくる「ほんわか」した人たちの
暖かい心があるのです。そのおかげで自分はいつも「ふわっと」した
存在でいられるのです♪

ponsunさま。

わぉ~~今日の記事にも感謝致します。
ミー子、すごく気楽になりましたです(笑)

>つまり、物理的には隙だらけと言うこともできるわけです

>そんな人の精神状態や行動パターンも隙だらけであったとして

>も不思議ではないのでは、と思うのは私だけでしょうか(嬉笑)

そう言われたらそんな気がしてきましたよ(爆)
気が利かないとか、思いやりがないとか、ぼ~としてる
って言われてばっかりのミー子には今日の記事は
とても「良薬」でございました。

有り難うございます!!

理想と現実

物事を無駄なく段取りよく完璧にできるようにしたいと思っているのすが・・・。
でもそれは、理想・・・。
現実は、そうありたいと願いつつもどこか抜けてばかりで、隙がた~っくさん。
やっぱり人間はロボットではないので、失敗したり隙があってこそ面白みがあるような気がします。

そして、一番人間味を感じるのには、やはり愛がないと・・・。

って思います。

とても良い時間をいただいています。
ありがとうございます。

隙のある人間、いいですね。

住む部屋だって、隙がなければ窒息します。

ありがとうございます。

おはようございます

隙間があれば無駄だと言わんばかりに詰め込む人に対しても、心に余裕を持って接したい思っています。

コメント、ありがとうございます



マーブルさんへ

〝私的には、ponsunさんの様な
「空に浮かぶ雲のように、ぽっかり、ぷっかりして、ボーっと
しているようです」と仰られているそのような人格が羨ましい
限りです。
でも、ponsunさんは、そういう面もお持ちでしょうが、
とてもきっちりしていて、いったいいつ眠って、いつ起きた
のかと言うぐらい皆さんのブログに訪問されていますよね~
いつも感心しています。
完璧なのだけど、どこかうまく抜いている~
そんな感じがしますので
ponsunさんみたいになりたいと思う今日この頃ですね~
私なんか、完璧にしてるつもりが、
隙間だらけの頼りない人間ですから・・・
あっ、また悪い癖でマイナス思考になってしまいました(笑)〟


早起き(3時前後)早寝が定着してしまい、皆さまのブログ
は朝方にお伺いさせていただいております
日中も、よく居眠りしておりますし、睡眠はしっかり
とっております(嬉笑)

マーブルさんは、お仕事に、家事に、エアロに、子育てに、
猫育てに、と縦横無尽にご活躍されておられますね )^o^(

ありがとうございます




としあきさんへ

〝おはようございます。ponsunさん、完璧に行うこと、有る意味
では理想的ですが人間味が有りませんね。
多くの失敗をして達成が本来の人ではないのでしょうか!〟


仰せの通り、山も谷も経験して、目標や夢に突き進んでゆく
ということですね

同感です! )^o^(

ありがとうございます




ひょい!さんへ

〝>そう考えると、完璧な方も、隙だらけの方も、どちらにも
>、特有の魅力があるように思えてきます


そうですね~~~わたしも、そう思います

だから、ある意味、
隙がある、ない、というのが直接的な魅力ではないのかも。

隙があっても、魅力的な場合もあるし、そうじゃない場合も、

隙がなくても、魅力的な場合もあるし、そうじゃない場合も、

両方あるかもしれません。

隙の「ある」「なし」、いずれであっても、
それらが人の魅力を決定的に左右するものではなく、
その人の魅力(人柄など)が、隙のなさを、あるいは完璧さを
、面白いものにしているような^^;
そんな気がします。

それが、ひとつの個性として定着すると、
魅力が倍増するのかな~~と

そんな感じがしました^^;〟


そうですね。完璧、隙だらけ、ということ以外にも
魅力の種はありますね

個性は無限に存在し、魅力も無限に見出せる、
ということですね )^o^(

ありがとうございます




みどりめがねさんへ

〝隙がない完璧な自分であることにあこがれますが☆
どう頑張っても。。。(@@;
つっこみどころ満載な私です!まさしくダシ状態(^^;

でも、ダシはとても大切な素ですよね?あれ?ちがうかな?
ボケも多々入っております(^^;

さらに。。ボッケ~。。としている!とよく突っ込まれます!
私にとって一番心地よい時間ですなんですが。。(^^)

それぞれの個性を尊重し、楽しく、認め合い、補い合えれば、
皆心地よく過ごせるような気がしますが。。(^^;

そのためには、隙間=余裕なるものが必要かもしれません。。
と、思ったりしました。
よって、隙は大事ですね。。(^^)〟


はっはっは~

ダシになってくださって、ありがとうございます
おかげさまで、良いお味になったようで(嬉笑)

ボケがボッケ~と、に変化しちゃうのですか?
ボッケもんとは、大胆な人のことを言うようです
(どうでもよい情報でした…笑)

心地よいこと、一番ですね )^o^(

ありがとうございます




金太郎さんへ

〝「広く浅く」か「狭く深く」どちらが人間的に魅力あるか?
よく論じられることですが
人間的な魅力はそんなことではないのでは、と思います

要はその人に「愛」があるかだと金太郎は思います。
大宇宙からありんこまで包み込めるような豊かな愛の持ち主
には自然に引き寄せられますね。


〝その人に「愛」があるか〟
突きつめると、そういうことなのでしょうね

〝大宇宙からありんこまで包み込めるような豊かな愛〟
無制限の愛、無条件の愛、無限の愛、ということですね )^o^(

ありがとうございます




こたつねこさんへ

〝本当に、仕事.遊び.家事等完璧にこなされる方は、
惚れ惚れしますね。尊敬します!

>空に浮かぶ雲のように、ぽっかり、
>ぷっかりして、ボーっとしているようです
>でも、とても心地よいことだけは、確かです

多少の手抜き、隙があり、ボーッとしてるのも良いと思います。
私も完璧に出来ません。
普段時間に追われ、なかなかボーッと出来ませんが、
心地良い時間を私も過ごしたいと思いますよ〟


こたつねこさんは、ブログで伺っていると、とても、うまく
切り盛りされておられるような気がいたします

〝普段時間に追われ、なかなかボーッと出来ませんが、
心地良い時間を私も過ごしたい〟
お忙しいですよね。たとえ短い時間でも、ボーっとされる
ひとときを作られることをお奨めいたします )^o^(

ありがとうございます




ガチャピンうさぎさんへ

〝隙間とか^^#
在るとかナイとかより
その方々の個性を
私は善いように
トルとるしか
悪くとっても
楽しい気持ちに
ならないから!

それに
完璧って?
どれが完璧とか

私には^^#
ワカラナイです!

それに
楽しく嬉しく思って 人ともだけど

接していた方が
嬉しいし
楽しいから^^#

悪くとってしまうと ツマラナイアルョ~!

ponsunちゃん^^#

隙間だらけアルかぁ~~!

雲みたいにぽワ~ン!

心地よいでしゅね~! 〟


〝楽しく、嬉しく思って、接していた方が
嬉しいし、楽しいから〟
その心持ちだけで、十分でしょうね )^o^(

ありがとうございます




さんじのさんへ

〝パラグライダーをやったことがあるのですが、まさに空に
浮かぶ雲のような心境でした(*´∇`*)

地上から見ると鳥のように「飛んでいる」ように見える
パラグライダーですが、実際やってみると「浮いている」
ような感覚なのです。

ponsunさんのメッセージを読んでいて、そのときの心地よさ
を思い出しました〟


パラグライダーですか。さぞや気持ちの良い体験なので
しょうね
浮いている感覚、味わってみたくなってきます )^o^(

ありがとうございます




motomaruさんへ

〝自然体でいいということでしょうね~
わーい♪(*^-^*) ニッコリ☆
人間ですもん、いろいろありますよねー
(*^-^*) ニッコリ☆〟


〝自然体でいいということ〟
そういうことでしょうね。自分のままで…)^o^(

ありがとうございます




カモミールさんへ

〝隙だらけの私ですのでドッキリしました。
家事も手抜き満載ですし、完璧には
ほど遠いです。
それでも楽しもう精神は十分持って
いますので、何とかやっております〟


楽しもう精神を十分お持ちであれば、あとのことは
どうでも良いような気がいたします
なんとかなってしまうものなのでしょう )^o^(

ありがとうございます




minorpoetさんへ

〝自分を分析してみるなら「スカスカ」です。隙間だらけで
無防備で狙われやすい(笑)
だけど、このスカスカの隙間に入ってくる「ほんわか」した
人たちの暖かい心があるのです。そのおかげで自分はいつも
「ふわっと」した存在でいられるのです♪〟


〝スカスカの隙間に入ってくる「ほんわか」した人たちの
暖かい心〟
素敵な表現ですね。そういうほかほかの心が、絶え間なく
行き交っているのでしょうね )^o^(

ありがとうございます




ミー子さんへ

〝わぉ~~今日の記事にも感謝致します。
ミー子、すごく気楽になりましたです(笑)

>つまり、物理的には隙だらけと言うこともできるわけです

>そんな人の精神状態や行動パターンも隙だらけであった
として

>も不思議ではないのでは、と思うのは私だけでしょうか(嬉笑)

そう言われたらそんな気がしてきましたよ(爆)
気が利かないとか、思いやりがないとか、ぼ~としてる
って言われてばっかりのミー子には今日の記事は
とても「良薬」でございました〟


「良薬」とのお言葉、照れてしまいますが、嬉しく思います

気楽になることが、何よりも大切なのでしょうね )^o^(

ありがとうございます




夏雪草さんへ

〝物事を無駄なく段取りよく完璧にできるようにしたいと
思っているのすが・・・。
でもそれは、理想・・・。
現実は、そうありたいと願いつつもどこか抜けてばかりで、
隙がた~っくさん。
やっぱり人間はロボットではないので、失敗したり隙が
あってこそ面白みがあるような気がします。

そして、一番人間味を感じるのには、やはり愛がないと・・・。

って思います。

とても良い時間をいただいています〟


〝失敗したり隙があってこそ面白みがある〟
そうですよね。味わい深くさせてくれますよね

〝一番人間味を感じるのには、やはり愛〟
ここに行き着くのですね )^o^(

ありがとうございます




英さん。へ

〝隙のある人間、いいですね。

住む部屋だって、隙がなければ窒息します〟


〝住む部屋だって、隙がなければ窒息します〟
仰せの通りですね。われわれは、隙≒空間の
なかに住んでいるのですものね )^o^(

ありがとうございます




ベージュの財布さんへ

〝隙間があれば無駄だと言わんばかりに詰め込む人に
対しても、心に余裕を持って接したい思っています〟


素敵な接し方ですね。余裕とゆとりと大らかさ、
ということですね )^o^(

ありがとうございます

隙間に宿る神様

ponsunさんこんにちは^^

私は隙間には神が宿っていると思ってます。

そこにいらっしゃる神様は個性がいろいろ。

私の隙間には笑いの神様(笑)

人生を輝かせてくれる楽しい神様と思って良いお付き合いが出来たらなと思います。

興味深い記事ありがとうございました^^

こんばんは(^^)

隙が、ない完璧な人は、見ていて、かっこいいな~、と
憧れます。お近づきになれないけど、魅力的ですね。

隙がある人、こういう方には親近感を
おぼえます(自分がそうだから^^)
どちらも、それぞれ魅力はありますけど、隙がまったくない人の
弱さを発見した時には、ホッとしますね~。
完璧な方というのは、努力をしていると思うので、そのかげでの
努力を考えて、また、ほっこりした気持ちになります。
その必死なところに、人間味を感じますね~。

コメント、ありがとうございます



swing☆さんへ

〝私は隙間には神が宿っていると思ってます。

そこにいらっしゃる神様は個性がいろいろ。

私の隙間には笑いの神様(笑)

人生を輝かせてくれる楽しい神様と思って良いお付き合いが
出来たらなと思います〟


swing☆さんの隙間には、笑いの神様ですか
それは素敵なことですね
笑う門には福来るですね )^o^(

ありがとうございます




りい子☆さんへ

〝隙が、ない完璧な人は、見ていて、かっこいいな~、と
憧れます。お近づきになれないけど、魅力的ですね。

隙がある人、こういう方には親近感を
おぼえます(自分がそうだから^^)
どちらも、それぞれ魅力はありますけど、隙がまったくない人
の弱さを発見した時には、ホッとしますね~。
完璧な方というのは、努力をしていると思うので、そのかげ
での努力を考えて、また、ほっこりした気持ちになります。
その必死なところに、人間味を感じますね~〟


〝隙がまったくない人の弱さを発見した時には、ホッとします〟
それはありますね。人間らしさが垣間見えるような瞬間
でしょうか

〝必死なところに、人間味を感じます〟
直向きさって、美しいものですよね )^o^(

ありがとうございます

物理的に隙だらけというスレーズが
衝撃でした。


隙の無い完璧な人はすごいですが
どこか近づきがたいイメージがあります(~_~;)

ポチさんへ


〝物理的に隙だらけというスレーズが
衝撃でした。


隙の無い完璧な人はすごいですが
どこか近づきがたいイメージがあります(~_~;)〟


人を例としましたが、物質はみな、原子レベルでは
隙間だらけなのですね

たしかに、近寄りがたいということはあるかも
しれませんね )^o^(

ありがとうございます

隙間

おはようございます!

ponsunちゃん^^♪
私は昨日ね!
無理に頑張り過ぎを そう不自然にミエルョと
無理したら駄目と
私の友達であり姉妹みたいな関係な凄い優しい方に真剣に
怒らせてしまいました!
私を大事に自然体に なって欲しいからと 真剣に私に訴えて頂いて^^とっても嬉しく想いながら
います!
自分を大事にする事が人一人を大事にするって理解して
いたのに…
その怒られながら
嬉しい想いで凄く感謝と有り難く想いながらいました!
無理しないで
いつもの私にいて欲しいと伝わり
素直にごめんなさいとありがとうが素直に言わせて頂きました!
そういう隙間も
ある意味ある私は
人にそういつも
危なげで…
でも頑張っている自分がいるから
そういう自らが
不自然を自然体に
させて頂いて
幸いで嬉しくて…
でも心配させたくないけど^^#
無理してしまう自分をもっとコントロールして自然体で
自然体が好きな友達の為に私の為に
無理しないように
これからも
コントロールして
生きていきたいと
心から想いながら
書いております!
ponsunちゃんの所も自然体でいられるから^^
無理なくマイペースにいこうと
頑張り過ぎて身体も ボロボロは
せっかく善くなっておりますので
気をつけていこうと 想いながらおります!
いつも優しさに溢れるponsunちゃんへ
いつもいつも
有り難く想いながら コメントさせて頂いております!
凄くいっぱい感謝しております!

では失礼致します!
またお伺いさせて頂きますね!

これからも宜しくお願い申し上げます!
(*‘o‘*)ノ〃

☆サニーの夢☆さんへ


〝私は昨日ね!
無理に頑張り過ぎを そう不自然にミエルョと
無理したら駄目と
私の友達であり姉妹みたいな関係な凄い優しい方に真剣
に怒らせてしまいました!
私を大事に自然体に なって欲しいからと 真剣に私に
訴えて頂いて^^とっても嬉しく想いながら
います!
自分を大事にする事が人一人を大事にするって理解して
いたのに…
その怒られながら
嬉しい想いで凄く感謝と有り難く想いながらいました!
無理しないで
いつもの私にいて欲しいと伝わり
素直にごめんなさいとありがとうが素直に言わせて
頂きました!
そういう隙間も
ある意味ある私は
人にそういつも
危なげで…
でも頑張っている自分がいるから
そういう自らが
不自然を自然体に
させて頂いて
幸いで嬉しくて…
でも心配させたくないけど^^#
無理してしまう自分をもっとコントロールして自然体で
自然体が好きな友達の為に私の為に
無理しないように
これからも
コントロールして
生きていきたいと
心から想いながら
書いております!
ponsunちゃんの所も自然体でいられるから^^
無理なくマイペースにいこうと
頑張り過ぎて身体も ボロボロは
せっかく善くなっておりますので
気をつけていこうと 想いながらおります!
いつも優しさに溢れるponsunちゃんへ
いつもいつも
有り難く想いながら コメントさせて頂いております!
凄くいっぱい感謝しております!〟


そうですね
頑張らなくていいのです
無理しなくていいのです

マイペースに、自分のままで、自然体で
よろしいかと思われます )^o^(

ありがとうございます

隙だらけのままでいい

何をしても完璧な人がいました。
おまけに性格も隙がなく、とてもからかえないような人で、
いつも私と比べられて、
「○○ちゃんのほうが、しっかりしているね」と言われ、

完璧になろうといくらがんばっても、あちこち抜けてしまう私にとっては、目の上のたんこぶのような存在でした。

でも、織田信長が、敵を欺くためにわざとバカのフリをしていた、という話を聞いて、
私は「相手にならないアホなヤツ」くらいに見られていたほうが、周りに警戒されなくていいのではないかと思い始めました。

ノーマークっていいですよね。

織田信長とちがうところは、織田信長がバカぶっていたのは演技だけど、
私の場合は本当だということです。

でも、ノーマークのうちに力を貯えて驚かせよう、という望みを持てました。

ponsunさん、隙がある人のこともフォローしてくれてありがとうございます。

ひよこさんへ


〝何をしても完璧な人がいました。
おまけに性格も隙がなく、とてもからかえないような人で、
いつも私と比べられて、
「○○ちゃんのほうが、しっかりしているね」と言われ、

完璧になろうといくらがんばっても、あちこち抜けてしまう私に
とっては、目の上のたんこぶのような存在でした。

でも、織田信長が、敵を欺くためにわざとバカのフリを
していた、という話を聞いて、
私は「相手にならないアホなヤツ」くらいに見られていたほうが
、周りに警戒されなくていいのではないかと思い始めました。

ノーマークっていいですよね。

織田信長とちがうところは、織田信長がバカぶっていたのは
演技だけど、私の場合は本当だということです。

でも、ノーマークのうちに力を貯えて驚かせよう、という望みを
持てました〟


ひよこさん、すばらしい姿勢でおられるのですね
ノーマーク、これは無敵の構えだと思います
頭が下がります。私も無印を目指して(嬉笑)


過去記事をよく読んでくださって、示唆に富んだ、かけがえの
ない体験のコメント、とても嬉しく思います

ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ