電話

 
電話というと、今ではケータイでしょうが、昔は、固定電話

しかなく、電話=固定電話とされてきました


しかし、ケータイが一人一台の時代に入って久しく、自宅に

固定電話があっても、あまり使わない世帯も増えてきている

とも聞いております。

企業でも、PHSやケータイを所持させて、固定電話の利用を

抑える動きも進展しているようです


24時間どこでも、ケータイ電話によって、会話ができると

いうのは、きわめて便利なことで、コミュニケーションを

はかるうえで、飛躍的に進歩して、あらゆる方面で、効率性

が高まってきました


一方で、どこに居ても呼び出される、繁閑に関わらず応対

させられる、居所が探られる、といった不自由なこともあり、

それをうっとうしいと感じる方もおられるようです


歌の歌詞に、電話のベル、などという表現が出てきたり、

電話を待ちわびて…などということは、固定電話時代の

旧き味わいであり、今の時代には、そぐわなくなってきて

、平成世代にはあまり実感が無いことかもしれません


外出が多くて、電話をかけても、かけても繋がらないという

経験も、昭和世代であれば、どなたにもあるのではないで

しょうか。今では、そんな経験も、もはや無くなってきて、

いつでもどこでもが当たり前になっていることは、少し

寂しいような気がしますが、そんな感慨は時代錯誤的発想

でしょうか(嬉笑)


私自身、自然と向き合うことが増えてきましたが、一人で

散策し、風の音や草木の揺れる音、小鳥のさえずり、虫の声

、などに耳を傾けるのも、とても心地よく、爽やかな体験だ

と感じております


毎日は無理でも、たまにはケータイをオフにして、自然の

さまざまな声との会話をじっくり楽しむのも、人生を味わい

深くさせてくれる体験のような気がいたします )^o^(



ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking



「thanksall-豊かで幸せな自分に還る-」書籍のご案内はこちら

スポンサーサイト

コメント

恋愛の時は

携帯は、持ってらっしゃる本人が出ますが、固定電話では、誰が出てくるかわからない。

特に異性のお宅に電話をかけるの、メチャクチャ、緊張しました。

携帯の電源、切れば、世の中の喧騒から解放される気分になるのは、確かですね。

「だれも、出んわ!」のダジャレは、平成生まれの方には、理解不能?!かもしれません(笑)

ありがとうございます。

おはようございます、ponsunさん!
今となっては、自宅固定電話は、セールスか、
子供の学校からのお叱り電話しか、
かかってこなくなりました。
ある意味、固定電話が鳴り響くと怖いです(笑)
携帯には子供からや、学校からや、
実家の両親は本当に大切な急ぎの用件の時は
携帯にかけてくるもので、
様々な学校や、息子の習い事などの団体さんの緊急連絡網に
携帯電話を登録しているので、早急に連絡を回さなければいけない時もありますので・・・
けっこう私にとっては大事な携帯電話で、OFFに出来ないものがあります。
たまには電源OFして落ち着きたいものですが・・・
逆に不安がつのってきて落ち着けない現状です。
ありがとうございます。

携帯

おはよ~~ございます(^o^)丿

私は携帯が苦手で、仕事上、しかたなく持っていますが、

結果的に、家の電話は使わなくなりました。

なぜなら、携帯は一定額まで通話料が無料のプランがあるから。

ほとんど受けることが多いので、こちらからかける分は無料通話内です。
なので、家の電話、携帯ともに、基本料金しか払っていません。

妻も携帯を持っていますが、今、どこにいっても公衆電話がないので、
しかたなく持っているという状況です。

携帯って本当に必要なんでしょうかね。
あるという生活に慣れると、なければ不便ですが、
ないという生活に慣れると、不便でもない。というふうに思います。

ありがとうございます。

電話

おはようございます。ponsunさん、黒い固定電話、昭和そのものですね。
もう懐かしい物になりました。
電話が繋がらなくて、すれ違いもいいもんですが!
又新たな出会いも有ったりして!
昔を思い出しました。
ありがとうございます。

電車の中でも、道を歩いていても
携帯をいじっている人を見ると
オタクっぽく見えて
かわいそうに感じちゃいますね。。。

長電話で親に叱られ・・・

固定電話って、ほとんどアクセサリーみたいになってしまいましまたね。あとは、FAXとして利用するくらいでしょうか。
昔は友達とつい長電話になってしまって、親からは大事な電話がかかってきたら困るから、早く切りなさいと言われてばかりでした(笑)
その頃、キャッチホンもありませんでしたからね・・・。

それを思うと今は携帯で親子なら無料通話ですから・・・・。
つい最近、海外旅行に行っている間、携帯を使わないでいました。
たまに、そういう時間は大切かもしれませんね。
なんとなく、伸び伸びしている自分がいましたから・・・。

おはようございます(^^)

固定電話での思い出って、味があって良いですよね^^
電話が来るかもしれないから、と言って、足早に
家に帰ったこともありますよ。懐かしいです^^

携帯電話は、メール機能もあって便利ですが、
”いつでも、どこでも”というところに、不自由さを
感じたりもしますよね。
たまに、携帯を気にせず暮らすこと、大切ですよね^^

いつも拍手&コメありがとうございます。
 そうですね!たまにデジタルから離れて、人間を育んだものに触れることはとっても大事(^-^*)
 お辛いご時世だからこそ温故知新。

いつもありがとうございますv-392

電話機能よりメールが主で、
カメラ機能が増えて写真も・・・
仕事は固定電話のが多いですv-219
実家にも固定電話に掛けちゃいますが、
固定電話に掛けるのは私くらいなので、ドキっと
するらしいですv-8
携帯電話は急ぎの時にするくらいで、そういう時に
繋がらないこと多いようなv-8

ありがとうございますv-392

携帯

携帯は手軽に連絡取れますから
便利ですね。ただ逃げ道がないです。(苦笑)
お仕事も確かにすぐに連絡取れていいですけど
何でもない事で時間取られるのですよね。
旦那さまの場合は持っていただいた方が
行動が分かりやすいです。(*^。^*)

ponsunさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

耳を澄ませば・・・素敵ですね♪

僕のとこは、日常ではカラスの声が

よく聞こえてきます(⌒_⌒; タラタラ

固定電話は確かにあまり使ってないですね~

勧誘の電話が多いので(⌒_⌒; タラタラ

今日もありがとうございます!
(*^-^*) ニッコリ☆

こんばんは
私は反省しています
モトローラー社製の携帯を買って自慢していた自分に
手紙の奥深さをかみしめています
それでは又お伺いします

テレパシー

PONSUNさん こんばんは♪

人は道具を作り、その道具を発展させてきました。通信手段の面では
携帯電話の普及で著しく発展したのでしょう(?)

自分は仲間内では一番最後まで携帯を持っていませんでした。
また、よく携帯を家に忘れて出かけることがあります。無ければないで過ぎてしまいます。

確かに道具の発達は目を見張るものがありますが、人間自身は
どれだけ発達したでしょう。携帯ができたことで明らかに犯罪は
増えました。不幸な事件も多いです。

人間も「脳」の発達を考えて、遠くの人とテレパシーで話せるとか
鳥や動物とも話せるようになってはどうでしょうか?

ponsunさま。

>私自身、自然と向き合うことが増えてきましたが、一人で

散策し、風の音や草木の揺れる音、小鳥のさえずり、虫の声

、などに耳を傾けるのも、とても心地よく、爽やかな体験だ

>と感じております

そうですね~ミー子ちょっと反省。携帯なくしたら
メルアドも携帯番号も全ておじゃんやんか(@@;)
それほど、今や頼り切ってるんですね。
いつの間にミー子自身、PCに飼い慣らされ(自分で
なったんですが)携帯に助けられ(待ち合わせに便利)です

だけど、文明の利器、文明開化(大袈裟な)ともいえる
この時代に産まれた事に感謝です。だって両方楽しめちゃう
んだもん。そう考えたらまんざら悪く無いですね。

ただ、それに振り回される事にならないように、
ponsunさんが仰るように、「自然を感じる日」も
大切にしたいと思います(^^)

ありがとうございます。

電話

私の家には一応固定電話がありますよ~ でも鳴るのは^^
役所関係や子供関係や学校関係かな~
携帯は^^だいたい身内の家族割引で登録しておりますね! 携帯の方は家族用とプライベートは別にしております
私はとりあえず^^ 持っておりますが… 父親も年が年ですので…
鳴るのは^^たまにアルかも!
でも鳴らないでいても^^様子は見に行きますけど…
後は^^たまに~子供から電話が来るから持っているだけ… ほとんどメールもしない私かな…
たまに^^
携帯は記事とかで活用したりはしますね~
後は^^パソコンとか携帯も遊び心でゲームや音楽を気分転換で楽しみで活用したりしています!
あんまりメールもですが^^
マイペースは大事にしたいので沢山電話が鳴られると…
少しペースが崩れてしまうので^^
携帯もバイブにしたり~☆
あえて音なしにさせて頂いておりますよ~!
固定電話は普段から~留守番電話に…
知らない方が何度も間違えているようで…(・◇・)?
何度もFAXや電話でかかって来ているからです( ̄○ ̄;)
関心するくらい間違えるみたいで(^。^;)固定電話は夢子の家だよ~!説明はFAXにはできないので放置しておりますよ~
休みの日に(-^〇^-) 自然とのコミュニケーションは素敵ですね~~
私は普段から^^
小鳥さんや木々や空様は時間ある時々にみておりますが…
いいですね!
Ponsunちゃんがゆったりと自然と対話しているんだろうなp(´⌒`q)
癒されて穏やかな気持ちにさせて頂いて ありがとうございます!
サンサンサンキュー

こんばんは。
電話ボックスが減って不便を実感してから、私は携帯電話を買いました。今では機能満載のモノを持っていますが、使いこなせないでいます。
映画などを見ていて、電話も時代を象徴していると思うことがあります。
「ダイアルを回す」なんてフレーズ、今の若い人分かるかしら?

昔は彼からの電話も黒電話。。。
今は便利だけど、不思議とカップルは少ないね・・・

コメント、ありがとうございます

 
インディタダさんへ

〝携帯は、持ってらっしゃる本人が出ますが、固定電話
では、誰が出てくるかわからない。

特に異性のお宅に電話をかけるの、メチャクチャ、緊張
しました。

携帯の電源、切れば、世の中の喧騒から解放される気分
になるのは、確かですね。

「だれも、出んわ!」のダジャレは、平成生まれの方には、
理解不能?!かもしれません(笑)〟


〝異性のお宅に電話をかけるの、メチャクチャ、緊張
しました〟
ほんとですね。怖いお父さんが出てきたらどうしよう、
だなんて(嬉笑)

「だれも、出んわ!
はっはっは~ よく使いましたね )^o^(

ありがとうございます




マーブルさんへ

〝今となっては、自宅固定電話は、セールスか、
子供の学校からのお叱り電話しか、
かかってこなくなりました。
ある意味、固定電話が鳴り響くと怖いです(笑)

携帯には子供からや、学校からや、
実家の両親は本当に大切な急ぎの用件の時は
携帯にかけてくるもので、
様々な学校や、息子の習い事などの団体さんの緊急連絡網に
携帯電話を登録しているので、早急に連絡を回さなければ
いけない時もありますので・・・
けっこう私にとっては大事な携帯電話で、OFFに出来ない
ものがあります。

たまには電源OFして落ち着きたいものですが・・・
逆に不安がつのってきて落ち着けない現状です〟


〝自宅固定電話は、セールスか子供の学校からのお叱り電話〟
分かる気がいたします。ドキッとする瞬間でしょうか

携帯電話OFFに出来ない、それが実情なのでしょうね )^o^(

ありがとうございます




ひょい!さんへ

〝私は携帯が苦手で、仕事上、しかたなく持っていますが、

結果的に、家の電話は使わなくなりました。

なぜなら、携帯は一定額まで通話料が無料のプランがあるから。

ほとんど受けることが多いので、こちらからかける分は無料
通話内です。
なので、家の電話、携帯ともに、基本料金しか払っていません。

妻も携帯を持っていますが、今、どこにいっても公衆電話が
ないので、しかたなく持っているという状況です。

携帯って本当に必要なんでしょうかね。
あるという生活に慣れると、なければ不便ですが、
ないという生活に慣れると、不便でもない。というふうに
思います〟


基本料金で収まるとは、模範的な使い方ですね

〝あるという生活に慣れると、なければ不便ですが、
ないという生活に慣れると、不便でもない〟
同感ですね。、あってもなくてもかも )^o^(

ありがとうございます




としあきさんへ

〝おはようございます。ponsunさん、黒い固定電話、
昭和そのものですね。
もう懐かしい物になりました。
電話が繋がらなくて、すれ違いもいいもんですが!
又新たな出会いも有ったりして!
昔を思い出しました〟


黒い固定電話、もう歴史の世界でしょうか(嬉笑)

〝電話が繋がらなくて、すれ違い〟〝新たな出会い〟
懐かしい思い出ですね )^o^(

ありがとうございます




タミリンさんへ

〝電車の中でも、道を歩いていても
携帯をいじっている人を見ると
オタクっぽく見えて
かわいそうに感じちゃいますね。。。〟


スマホが浸透して、電車や道路で見てる方が
いっそう増えてきましたね

皆がオタクではないのでしょうが(嬉笑)

ありがとうございます




夏雪草さんへ

〝長電話で親に叱られ・・・
固定電話って、ほとんどアクセサリーみたいになって
しまいましまたね。あとは、FAXとして利用するくらい
でしょうか。

昔は友達とつい長電話になってしまって、親からは大事な
電話がかかってきたら困るから、早く切りなさいと
言われてばかりでした(笑)
その頃、キャッチホンもありませんでしたからね・・・。

それを思うと今は携帯で親子なら無料通話ですから・・・・。
つい最近、海外旅行に行っている間、携帯を使わないで
いました。
たまに、そういう時間は大切かもしれませんね。
なんとなく、伸び伸びしている自分がいましたから・・・〟


〝友達とつい長電話に…〟
私も同じ口でした。よく叱られました

そうでしたね。海外旅行で、しばらく携帯のない世界
を体験されて… それもフレッシュだったこと
でしょう )^o^(

ありがとうございます




りい子☆さんへ

〝固定電話での思い出って、味があって良いですよね^^
電話が来るかもしれないから、と言って、足早に
家に帰ったこともありますよ。懐かしいです^^

携帯電話は、メール機能もあって便利ですが、
”いつでも、どこでも”というところに、不自由さを
感じたりもしますよね。
たまに、携帯を気にせず暮らすこと、大切ですよね^^ 〟


〝電話が来るかもしれないから、と言って、足早に
家に帰ったこと〟
甘い思い出ですね。今では考えられないこと(嬉笑)

〝いつでも、どこでも”というところに、不自由さ〟
そう思われますか。出たくないときって、
ありますよね )^o^(

ありがとうございます




knightさんへ

〝そうですね!たまにデジタルから離れて、人間
を育んだものに触れることはとっても大事(^-^*)
 お辛いご時世だからこそ温故知新〟


〝たまにデジタルから離れて、人間を育んだものに
触れることはとっても大事〟
私もそう思います。便利さから、離れるのも
味わいだと感じております )^o^(

ありがとうございます





椿窯の妻さんへ

〝電話機能よりメールが主で、
カメラ機能が増えて写真も・・・
仕事は固定電話のが多いです
実家にも固定電話に掛けちゃいますが、
固定電話に掛けるのは私くらいなので、ドキっと
するらしいです
携帯電話は急ぎの時にするくらいで、そういう時に
繋がらないこと多いような〟


〝固定電話に掛けるのは私くらいなので、ドキっと
するらしい〟
家庭でも、そういう状況になりつつありますね

携帯が繋がらないって、よくあるようですね
人混みとか、集中時間帯とか )^o^(

ありがとうございます




カモミールさんへ

〝携帯は手軽に連絡取れますから
便利ですね。ただ逃げ道がないです。(苦笑)
お仕事も確かにすぐに連絡取れていいですけど
何でもない事で時間取られるのですよね。
旦那さまの場合は持っていただいた方が
行動が分かりやすいです。(*^。^*)〟


〝ただ逃げ道がない〟
そうなのですね。便利さと裏腹なのでしょうが

〝旦那さまの場合は持っていただいた方が行動が
分かりやすい〟
それが正直な、お気持ちでしょうか(嬉笑)

ありがとうございます




motomaruさんへ

〝耳を澄ませば・・・素敵ですね♪

僕のとこは、日常ではカラスの声が

よく聞こえてきます(⌒_⌒; タラタラ

固定電話は確かにあまり使ってないですね~

勧誘の電話が多いので(⌒_⌒; タラタラ〟


〝日常ではカラスの声がよく聞こえて…〟
素敵な環境ですね。そういえば、少し前に
カラスが居なくなって、もしや?と感じた
ことがありました。近くで、鳴いてくれる
だけで、安心です(嬉笑)

固定電話は。たしかに勧誘のイメージが
ついていますね )^o^(

ありがとうございます




ロボタンさんへ

〝私は反省しています
モトローラー社製の携帯を買って自慢していた自分に
手紙の奥深さをかみしめています
それでは又お伺いします〟


〝手紙の奥深さをかみしめて…〟
手紙って、味わい深いですね。字体や書き方に、
その方の、人となりが表現されていて。

手紙のやり取りって、今でもあるのでしょうかね)^o^(

ありがとうございます




minorpoetさんへ

〝人は道具を作り、その道具を発展させてきました。
通信手段の面では携帯電話の普及で著しく発展した
のでしょう(?)

自分は仲間内では一番最後まで携帯を持っていませんでした。
また、よく携帯を家に忘れて出かけることがあります。
無ければないで過ぎてしまいます。

確かに道具の発達は目を見張るものがありますが、
人間自身はどれだけ発達したでしょう。携帯ができた
ことで明らかに犯罪は増えました。不幸な事件も多いです。

人間も「脳」の発達を考えて、遠くの人とテレパシーで
話せるとか鳥や動物とも話せるようになってはどうで
しょうか?〟


〝無ければないで過ぎてしまい…〟
分かるような気がします。無いと割り切れば、なんとか
なるものですね

〝遠くの人とテレパシーで話せるとか鳥や動物とも話せる
ようになっては~〟
人には、潜在的にこのような能力があるものと思われます
いつ、引き出すか、ということでしょうか )^o^(

ありがとうございます




ミー子さんへ

〝>私自身、自然と向き合うことが増えてきましたが、一人で

散策し、風の音や草木の揺れる音、小鳥のさえずり、虫の声

、などに耳を傾けるのも、とても心地よく、爽やかな体験だ

>と感じております

そうですね~ミー子ちょっと反省。携帯なくしたら
メルアドも携帯番号も全ておじゃんやんか(@@;)
それほど、今や頼り切ってるんですね。
いつの間にミー子自身、PCに飼い慣らされ(自分で
なったんですが)携帯に助けられ(待ち合わせに便利)です

だけど、文明の利器、文明開化(大袈裟な)ともいえる
この時代に産まれた事に感謝です。だって両方楽しめちゃう
んだもん。そう考えたらまんざら悪く無いですね。

ただ、それに振り回される事にならないように、
ponsunさんが仰るように、「自然を感じる日」も
大切にしたいと思います(^^) 〟


〝携帯なくしたらメルアドも携帯番号も全ておじゃん
やんか(@@;)それほど、今や頼り切ってるんです〟
それが普通なのでしょう。子供たちは、財布を落とす
よりも携帯失くす方が、ショックのようですね(嬉笑)

〝両方楽しめちゃうんだもん。そう考えたらまんざら
悪く無い〟
そのような捉え方、受け留め方、好感です )^o^(

ありがとうございます




サニーキャップ・夢子さんへ

〝私の家には一応固定電話がありますよ~ でも鳴るのは^^
役所関係や子供関係や学校関係かな~

携帯は^^だいたい身内の家族割引で登録しておりますね!
携帯の方は家族用とプライベートは別にしております
私はとりあえず^^ 持っておりますが… 父親も年が年
ですので…鳴るのは^^たまにアルかも!
でも鳴らないでいても^^様子は見に行きますけど…
後は^^たまに~子供から電話が来るから持っているだけ…
ほとんどメールもしない私かな…
たまに^^
携帯は記事とかで活用したりはしますね~

後は^^パソコンとか携帯も遊び心でゲームや音楽を気分
転換で楽しみで活用したりしています!
あんまりメールもですが^^
マイペースは大事にしたいので沢山電話が鳴られると…
少しペースが崩れてしまうので^^
携帯もバイブにしたり~☆
あえて音なしにさせて頂いておりますよ~!

固定電話は普段から~留守番電話に…
知らない方が何度も間違えているようで…(・◇・)?
何度もFAXや電話でかかって来ているからです( ̄○ ̄;)
関心するくらい間違えるみたいで(^。^;)固定電話は夢子の
家だよ~!説明はFAXにはできないので放置しておりますよ~

休みの日に(-^〇^-) 自然とのコミュニケーションは素敵
ですね~~
私は普段から^^
小鳥さんや木々や空様は時間ある時々にみておりますが…
いいですね!
Ponsunちゃんがゆったりと自然と対話しているん
だろうなp(´⌒`q)〟


サニーさんは、携帯を十二分に活用されておられるのですね
〝固定電話は普段から~留守番電話に〟
そのような方が多いと側聞しております

〝私は普段から^^ 小鳥さんや木々や空様は時間ある時々に
みて~〟
かけがえのないひとときですよね )^o^(

ありがとうございます




ベージュの財布さんへ

〝電話ボックスが減って不便を実感してから、私は携帯電話
を買いました。今では機能満載のモノを持っていますが、
使いこなせないでいます。

映画などを見ていて、電話も時代を象徴していると思うこと
があります。
「ダイアルを回す」なんてフレーズ、今の若い人分かるかしら?〟


〝機能満載のモノを持っていますが、使いこなせないでいます〟
私も同じです。なんだかもったいないような気が(嬉笑)

〝「ダイアルを回す」なんてフレーズ〟
今の若い人には、ピーマン(古ぅ)でしょうね(嬉笑)

ありがとうございます




タミリンさんへ

〝昔は彼からの電話も黒電話。。。
今は便利だけど、不思議とカップルは少ないね・・・ 〟


彼からの電話は黒電話、そうでしたね
懐かしい思い出ですね

〝不思議とカップルは少ない〟
そうそう、私もうすうす感じていたのですが、
カップルが減ってきているような気がします
携帯に恋しているのでしょうか(嬉笑)

ありがとうございます

ponsunさん こんばんは^^

たくさん便利なものを手にした今
大切なこころをどこかに忘れてきた...って。

昔、固定電話を
家族で共有していたぶん

いろんなこころもそこで飛び交っていましたよね^^

大切なこころを引き換えにしてしまったのには
神さまも頭抱えてるかも^^

みゅーさんへ

 
〝たくさん便利なものを手にした今
大切なこころをどこかに忘れてきた...って。

昔、固定電話を
家族で共有していたぶん

いろんなこころもそこで飛び交っていましたよね^^

大切なこころを引き換えにしてしまったのには
神さまも頭抱えてるかも^^〟


〝固定電話を家族で共有していたぶん
いろんなこころもそこで飛び交って~〟
こころのふれあいですね。分かるような気がします

神さまも、心に意識を向けるよう、
示唆してくれているのかもしれませんね )^o^(

ありがとうございます
 

ponsunさん、

固定電話は、もう使わなくなったテレホンカードから支払っています。
テレホンカードの合計額は6万円だから、6万円分も話放題なんです。
しかも、固定電話だと、1時間話したって、何十円しかかからないから、
家族には、「固定電話から電話したほうが得だよ」と言っているのに、携帯ばかりつかっています。(ー。ー)フゥ

携帯電話が鳴ると、たいてい仕事関係なので、鳴るとドキッとします。
すぐに職場につかまってしまうんですよね。

携帯を持っていると、すぐに連絡がつくのが嬉しいのか悲しいのかわからないです。
便利な世の中になると、不便なことも増えますね。

<(_ _*)> アリガトォございます。

ひよこさんへ


〝固定電話は、もう使わなくなったテレホンカードから支払って
います。
テレホンカードの合計額は6万円だから、6万円分も話放題
なんです。
しかも、固定電話だと、1時間話したって、何十円しか
かからないから、
家族には、「固定電話から電話したほうが得だよ」と言っている
のに、携帯ばかりつかっています。(ー。ー)フゥ

携帯電話が鳴ると、たいてい仕事関係なので、鳴るとドキッと
します。
すぐに職場につかまってしまうんですよね。

携帯を持っていると、すぐに連絡がつくのが嬉しいのか
悲しいのかわからないです。
便利な世の中になると、不便なことも増えますね〟


6万円分、テレホンカードをお持ちでしたか
安心して、固定電話架けられますね

〝携帯電話が鳴ると、たいてい仕事関係なので、鳴るとドキッと
します〟
いつも管理下に置かれているような感覚でしょうか
分かります )^o^(

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ