波風

 
波風、波と風のことですが、一般的に、もめごと、ごたごた、

騒ぎの意味で、使われます

誰しもが、できることならば、波風を立てずに、平穏無事に、

過ごしたいと思うのではないでしょうか

しかしながら、人が複数集まる場合には、ふとしたきっかけ

で、波風が立つときがあります。それも、予測できずに、

ふいに起きることもあるようです


レベルは、何気ない小さなものから、喧嘩状態とも言える

ような大きなものまで、さまざまですが、小さなものも対応

を誤ると、大きなものに変化してゆくことが多いようです


波風が立った時にできることは、大きく三つ

一つ目は、相手に対処する

二つ目は、自分の中で処理する

三つ目は、その場から離れる

ということです


時と場合によって、その対処は変わってくるのかもしれませ

んが、「同じ相手との間で何度も波風が立つ場合」あるいは、

「原因が特定できず、突然に起きてくることが多い場合」は、

自分の中で処理する、自分の意識の捉え方を変えてゆくという

アプローチが良いような気がいたします


二人以上で居て、波風が立たないことはむしろ稀であり、

予期せずに起きてくるものなのだと受け留めて、起きてきた

ときに、自分がどう感じているのか、を見つめてあげるのです。

評価・判断せずに第三者的に観察するのです。感情に振り

回されてしまう場合には、感じていることを、心の中で、

呟いてみるのもよいでしょう


それをひたすら続けていると、不思議にも、波風を波風と

感じなくなる自分に気がついたり、波風自体が、何も無かっ

たかのように消えてゆく体験に出逢ったりすることもある

でしょう )^o^(



ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking



「thanksall-豊かで幸せな自分に還る-」書籍のご案内はこちら
スポンサーサイト

コメント

おはよ~~ございます(^o^)丿

今日は、日常起こり得る身近な話題ですね~

波風か~~~

そうですね~私の周りには、あまり波風はおきませんが、

もし起きたら、やはりその時々で対処のしかたが変わってくるでしょうね。

すべてが同じ現象ではないですからね。

自分の心の中に波風がおこったら、
ひょいひょいっと、その場から離れますね~
あるいは、まったく無視して流す!
うるさい人とか、不快な人とか近くにいたら、
かかわらないためにですが^^;

ですので、まあ、波風が本格的に立つ前に、
終わってしまうことがほとんどです、ハイ

>予期せずに起きてくるものなのだと受け留めて、起きてきた

>ときに、自分がどう感じているのか、を見つめてあげるのです。

>評価・判断せずに第三者的に観察するのです。感情に振り

>回されてしまう場合には、感じていることを、心の中で、

>呟いてみるのもよいでしょう

なるほど~~~~この手があったのですね!

そのようなときになったとき、

ぜひ試してみたいと思います。

良い対処法を教えていただき、ありがとうございます(^o^)丿


対処がよければ

波風は、日々大きい時、小さい時がありますが、基本、他人を変えようとする事ほど、労力と時間がかかるものはない、気が致します。

ponsunさんのおっしゃる通り、自分の思考や行動を変えることが一番ですし、簡単にできます。

見せることで、結果的に他人を変えることができるかな、と想います。

ありがとうございます。

おはようございます、ponsunさん!
私は、波風だらけの、トラブルだらけの人生なのですが(笑)
トラブル起きたとき・・・
自分はすごい大変に思う出来事でも、
第三者から見ればたいしたことのないトラブルだって
思いながら自分自身で対処しています。
実際、他人さんのトラブルも自分からしたら
たいしたことのない事で、
どうしてそんな事でもめているの?
って感じですよね。
自分が思うほど他人は何とも思っていないものですね。
そう考えれば波風もどこかに飛んでいきそうですね!
ありがとうございます。

波風

おはようございます。ponsunさん、生きていると何かとぶつかり、波風が立つ事が良く有ります。
色んな対処が有りますが。
私は、放置しておくタイプかな?
めんどくさい事から遠ざかる傾向にあります。

おはようございます(^^)

波風ですか。もし、自分の中で、波風がたったとしたら、
そのまま放置しますね~。
他の事をしていると、すぐに忘れてしまう方です…^^

なるほど~、第三者として、自分を見つめるという事は、
良いですね。
波風がたっている時も、嬉しすぎて、テンションが
あがっている時も、ちょっと冷静になって、自分を見つめる事が
大切なんでしょうね^^

こんにちは

何と言うかうちは仕事中にバトルします。
親子だとぶつかるんですよね。
波風立てずにいきたいですね^^v

トラブルメーカー

PONSUNさん こんにちは♪

大なり小なり、トラブルに対する対処法は必要ですよね!
例えでよく言われるのが、「ごつごつの岩石が川を流れて行くうち
にお互いぶつかりあって、やがて角がとれて丸くなる」 というよう
な 「切磋琢磨」 とでもいうのでしょう。これは大人になるための
通るべき道で大切な事だと思います。ただ、世間には「トラブルメーカー」
と言う様な人もいますので、この場合はPONSUNさんの3つ目の
対処法が一番だと思います☆

追伸 ランキングの件、アドバイスありがとうございました!
    さっそくそのように致しました♪今後ともお願いします☆

こんにちわ(^_^)ノ

誰しもが、波風を立てずに、平穏無事に、
過ごしたいと思いますよね。
私も平和主義者なので、そう思います。
今朝、事件のニュースで、赤信号を無視した3人程の若者に、
70代だったかな?注意したら、逆ギレされ、被害にあった方は重症に。
今は、悪い事をしてる人を見て、
怒れば事件に発展というケースも多々ありますので、
怒れない時代になりました。
昔はこのような事件は、ほとんどあり得なかった事だと思います。
波風立てずに過ごせる世の中になれば、それが一番だと思います。

波風は当たり前と認識し、対処法を考える。
ですね(^^)

はい!第三者として見つめ、それでもダメな場合は感じていることを心でつぶやく。。これ、実行させて頂きます。

ありがとうございます。

波風

家庭でも職場でもよくありますね。
意見の食い違いですよね。
自分はこう思う、相手はこう考えるから
食い違いが出て来ますね。
こういう時は意地を張った方が負けですね。
どちらも、もしくはどちらかが
相手に歩み寄らないと解決がしないですね。
第三者に判断を仰いだりする時もあります。
冷静さがいりますね。(#^.^#)

波風

今晩わ♪
Ponsunちゃんへ

相手に対処する

それもアリ

自分の中で処理する
それもアリ

そして^^
その場から離れる

はい
パターンにより

私は^^変えます

嫌な感情とか出たくないので

波風は^^
人のは嫌ですからね
私は自然に楽しく笑顔でただ、いたい

それが基本ですから
波風がすきな人は
あまり、いないはずですからね~

いつもありがとうございます♪

風波

波風が立った時には、その場から離れることができれば、それに越したことはありませんね。

でも、たとえば親子や夫婦の間で起こった波風を、無視することはできません。
先日、ponsunさんからコメントを頂いた私のブログの、「箱に入る」という状態です。

自分の想いと違った行動をとる子供や妻に対して、無関心であったり、嫌悪を感じていると、
その相手はどのように感じるでしょう?
たぶん同じように、私に対して嫌悪を感じるようになるでしょう。
それを責めれば責めるほど、波風が立ちやすくなるでしょう。

それは、自分を正当化して、相手をそのように変えているとしたら、問題です。

ひょっとしたら自分が間違っているかもしれないと考えて、一人の人間として尊重して相手と接する
ことで、理解しあえるかもしれません。
さらに、一緒に楽しめるようになれるかもしれません。


相手を、自分とは違う一人の人間として、尊重し合えればいいですね。
男と女、行動派と慎重派、歳の違い、考えが違う、違うところがあるからこそ尊重し合える。

ponsunさんのおかげで、繰り返し自問自答しています。
おもしろい話題を、ありがとうございます。

ponsunさま。

今回も良い記事、勉強になります(^^)

>「同じ相手との間で何度も波風が立つ場合」あるいは、

「原因が特定できず、突然に起きてくることが多い場合」は、

自分の中で処理する、自分の意識の捉え方を変えてゆくという
アプローチが良いような気がいたします


あぁ~!!そうなんだ。そうしてみます。何度でも
繰り返す体験よくあります。それも同一人物で。
後味が良く無いですよね。自分の意識を変えるって
難しいけど、やってみます。ってもうやってるかも~
あはっ♪ どっちやねん?

いつも仰るように、自分の感情に振り回されないで
見つめる、ただ静かに、批判せず、批評せず、ですね♪

いつもありがとうございます。

コメント、ありがとうございます

 

ひょい!さんへ

〝今日は、日常起こり得る身近な話題ですね~

波風か~~~

そうですね~私の周りには、あまり波風はおきませんが、

もし起きたら、やはりその時々で対処のしかたが変わって
くるでしょうね。

すべてが同じ現象ではないですからね。

自分の心の中に波風がおこったら、
ひょいひょいっと、その場から離れますね~
あるいは、まったく無視して流す!
うるさい人とか、不快な人とか近くにいたら、
かかわらないためにですが^^;

ですので、まあ、波風が本格的に立つ前に、
終わってしまうことがほとんどです、ハイ

>予期せずに起きてくるものなのだと受け留めて、起きて

>きたときに、自分がどう感じているのか、を見つめて

>あげるのです。評価・判断せずに第三者的に観察する

>のです。感情に振り回されてしまう場合には、感じて

>いることを、心の中で、呟いてみるのもよいでしょう

なるほど~~~~この手があったのですね!

そのようなときになったとき、

ぜひ試してみたいと思います。

良い対処法を教えていただき、ありがとうございます(^o^)丿 〟


〝まったく無視して流す!〟
無視することで、自分自身の心が痛まないようでしたら、
この対処が賢明かと思われます

万が一、波風が消えないようなら、心の中での呟き、
実況中継、お試しください )^o^(

ありがとうございます




インディタダさんへ

〝波風は、日々大きい時、小さい時がありますが、基本、
他人を変えようとする事ほど、労力と時間がかかるもの
はない、気が致します。

ponsunさんのおっしゃる通り、自分の思考や行動を変える
ことが一番ですし、簡単にできます。

見せることで、結果的に他人を変えることができるかな、
と想います〟


仰せの通り、〝他人を変えようと〟した場合、殆ど、
変わらないでしょう

〝自分の思考や行動を変えること〟これは、いつでも、
どこでも、サッとできることですものね )^o^(

ありがとうございます




マーブルさんへ

〝私は、波風だらけの、トラブルだらけの人生なのですが(笑)
トラブル起きたとき・・・
自分はすごい大変に思う出来事でも、
第三者から見ればたいしたことのないトラブルだって
思いながら自分自身で対処しています。

実際、他人さんのトラブルも自分からしたら
たいしたことのない事で、
どうしてそんな事でもめているの?
って感じですよね。
自分が思うほど他人は何とも思っていないものですね。

そう考えれば波風もどこかに飛んでいきそうですね!〟


〝自分はすごい大変に思う出来事でも、
第三者から見ればたいしたことのないトラブル〟
そういうことは、よくありますね。それに気づいて
しまうと、何も対処せずに、解決してしまうこと
でしょう )^o^(

ありがとうございます




としあきさんへ

〝おはようございます。ponsunさん、生きていると何か
とぶつかり、波風が立つ事が良く有ります。
色んな対処が有りますが。
私は、放置しておくタイプかな?
めんどくさい事から遠ざかる傾向にあります〟


としあきさんは、〝放置しておくタイプ〟ですか
それで、気にならないようでしたら、それが最善かも
しれませんね )^o^(

ありがとうございます




りい子☆さんへ

〝波風ですか。もし、自分の中で、波風がたったとしたら、
そのまま放置しますね~。
他の事をしていると、すぐに忘れてしまう方です…^^

なるほど~、第三者として、自分を見つめるという事は、
良いですね。
波風がたっている時も、嬉しすぎて、テンションが
あがっている時も、ちょっと冷静になって、自分を見つめる
事が大切なんでしょうね^^〟


りい子☆さんは、〝そのまま放置されて、すぐに忘れて
しまう〟
それは、お得な性格でいらっしゃいますね(嬉笑)

悪い時も、良い時も、〝ちょっと冷静になって、自分を
見つめる事〟
これは、想像以上に報われることだと思います )^o^(

ありがとうございます




“夢空間”マツダさんへ

〝何と言うかうちは仕事中にバトルします。
親子だとぶつかるんですよね。
波風立てずにいきたいですね^^v〟


仕事中に親子でバトルですか
正面切って、ぶつかり合うと、後があまり引かない
のではないでしょうか(嬉笑)

ありがとうございます




minorpoetさんへ

〝大なり小なり、トラブルに対する対処法は必要ですよね!
例えでよく言われるのが、「ごつごつの岩石が川を流れて
行くうちにお互いぶつかりあって、やがて角がとれて
丸くなる」 というような 「切磋琢磨」 とでもいうの
でしょう。これは大人になるための通るべき道で大切な事
だと思います。ただ、世間には「トラブルメーカー」と
言う様な人もいますので、この場合はPONSUNさんの3つ目の
対処法が一番だと思います☆〟


仰せの通り、〝ぶつかり合って「切磋琢磨」〟
それも、自然な道なのでしょうね

大波が押し寄せてくるようなときは、やはり離れる、
逃げることでしょうか )^o^(

ありがとうございます




こたつねこさんへ

〝誰しもが、波風を立てずに、平穏無事に、
過ごしたいと思いますよね。
私も平和主義者なので、そう思います。
今朝、事件のニュースで、赤信号を無視した3人程の若者に、
70代だったかな?注意したら、逆ギレされ、被害にあった
方は重症に。
今は、悪い事をしてる人を見て、
怒れば事件に発展というケースも多々ありますので、
怒れない時代になりました。
昔はこのような事件は、ほとんどあり得なかった事だと
思います。
波風立てずに過ごせる世の中になれば、それが一番だと
思います〟


注意したら逆ギレとは、痛ましい事件でしたね

〝波風立てずに過ごせる世の中〟
少なくとも、本人が苦痛だと感じるような波風が
立たない世の中、の到来を信じたいと思います )^o^(

ありがとうございます




きみどりめがねさんへ

〝波風は当たり前と認識し、対処法を考える。
ですね(^^)

はい!第三者として見つめ、それでもダメな場合は感じて
いることを心でつぶやく。。これ、実行させて頂きます〟


早速、ご賛同くださって、嬉しく思います

ただただ、観て、眺めてあげるだけで変わってくる
ものと思われます )^o^(

ありがとうございます




カモミールさんへ

〝家庭でも職場でもよくありますね。
意見の食い違いですよね。
自分はこう思う、相手はこう考えるから
食い違いが出て来ますね。
こういう時は意地を張った方が負けですね。
どちらも、もしくはどちらかが
相手に歩み寄らないと解決がしないですね。
第三者に判断を仰いだりする時もあります。
冷静さがいりますね。(#^.^#)〟


仰せの通り、家庭でも、職場でも、よく起きて
きますね。食い違いは、自ずと出てきてしまう
ようです

〝相手に歩み寄る〟理解、こうしたことは、
仰る通り、冷静でないと出きませんね )^o^(

ありがとうございます




サニーキャップ・夢子さんへ

〝相手に対処する
それもアリ

自分の中で処理する
それもアリ

そして^^
その場から離れる

はい
パターンにより

私は^^変えます

嫌な感情とか出たくないので

波風は^^
人のは嫌ですからね
私は自然に楽しく笑顔でただ、いたい

それが基本ですから
波風がすきな人は
あまり、いないはずですからね~ 〟


サニーさんは、臨機応変に、ケースバイケースで
対応されておられるようですね

〝自然に楽しく笑顔でただ〟居る
素敵なありようだと思います )^o^(

ありがとうございます




草遊庭さんへ

〝波風が立った時には、その場から離れることができれば
、それに越したことはありませんね。

でも、たとえば親子や夫婦の間で起こった波風を、
無視することはできません。
先日、ponsunさんからコメントを頂いた私のブログの、
「箱に入る」という状態です。

自分の想いと違った行動をとる子供や妻に対して、無関心
であったり、嫌悪を感じていると、その相手はどのように
感じるでしょう?
たぶん同じように、私に対して嫌悪を感じるようになる
でしょう。
それを責めれば責めるほど、波風が立ちやすくなるでしょう。

それは、自分を正当化して、相手をそのように変えている
としたら、問題です。

ひょっとしたら自分が間違っているかもしれないと考えて、
一人の人間として尊重して相手と接することで、理解
しあえるかもしれません。
さらに、一緒に楽しめるようになれるかもしれません。


相手を、自分とは違う一人の人間として、尊重し合えれば
いいですね。
男と女、行動派と慎重派、歳の違い、考えが違う、違う
ところがあるからこそ尊重し合える。

ponsunさんのおかげで、繰り返し自問自答しています〟


「箱に入る」はそういうことだったのですね
納得です!

〝自分を正当化して、相手をそのように変えている〟
身近な人に対して、自覚のないまま、そのようなことを
行っているかもしれませんね

〝相手を、自分とは違う一人の人間として、
尊重し合えればいい〟
仰せの通りだと思います。こちらこそ、草遊庭さんの
気づきのコメント、とても参考になります )^o^(

ありがとうございます




ミー子さんへ

〝今回も良い記事、勉強になります(^^)

>「同じ相手との間で何度も波風が立つ場合」あるいは、

「原因が特定できず、突然に起きてくることが多い場合」は、

自分の中で処理する、自分の意識の捉え方を変えてゆくという
アプローチが良いような気がいたします

あぁ~!!そうなんだ。そうしてみます。何度でも
繰り返す体験よくあります。それも同一人物で。
後味が良く無いですよね。自分の意識を変えるって
難しいけど、やってみます。ってもうやってるかも~
あはっ♪ どっちやねん?

いつも仰るように、自分の感情に振り回されないで
見つめる、ただ静かに、批判せず、批評せず、ですね♪ 〟


〝何度でも繰り返す体験よくあります〟
私もそうですが、同じようなことを、無意識的に
繰り返すことはありがちですね

自分がどのような感情を抱いているのか、
ただ、そのままに観察していくこと
この習慣によって、自ずと体験が変わってゆくような
気がしております )^o^(

ありがとうございます

 

 波は波であり、風は風ですもんね~
 全部海と大気と地球と宇宙の作用っ!
 意味をつけて勝手に悩んだり勝手に憂いたりするのは、
 人間の賢さなのか小賢しさなのか浅はかさなのか、まあどれでもいいですねw

 ただできることは、
 他人の心の波風は、本来自分の心にまで及ぶものではないし、
 自分で総意図しない限り及ぼされることはない、と自覚することだけでしょうか。

 ありがとうございます~^^


こんにちは~

こんにちは~

波風はつきものですよねぇ~

八方美人と言うわけではありませんが、波風に逆らわずに時の流れを過ごしたいものですね。

自分の中で噛み砕いて時間のポケットにしまいながら歩みたいですぅ~

いつもありがとうねぇ~

いつもありがとうございますv-392

うちの波風と言えば、
旦那と旦那父の言い争い・・・見て見ぬフリですv-356
どちらの味方も出来ませんv-356
あとで旦那がおれの味方しないの?って、
それは無理です、嫁の立場もあるし・・・

ありがとうございますv-356

ponsunさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

僕は車の運転してて、後ろからやたらあおってくる輩は
波風立ちそうですねー(⌒_⌒; タラタラ
気分がいらっとします。
ちゃんとマナーを守ってほしいですよねー
でも、最近はほかっておくことにして、
自分の気持ちを落ち着かせています。
大丈夫になりました・・・たぶん(⌒_⌒; タラタラ

今日もありがとうございました!
(*^-^*) ニッコリ☆

PONSUNさん、

波風はよけて通るつもりなのに、自分の不注意で波風を作ってしまいました。ショボ━(´・ω・`)━ン

お金を支払わなければならないのに、担当の人がいなかったとき、
別の人が「私が渡しておきますよ」と親切に言ってくれたんです。
「それじゃあ、よろしくお願いします」と、お金を渡して・・・馬鹿なことに、任せた相手の名前をメモしなかったんです。(∥ ̄■ ̄∥)

信頼できそう・・・というだけじゃダメですね。
お金は担当者に渡っていないことがわかりました。
1ヶ月もたってわかったので、お金を預けた人の名前も外見もうろ覚えです。

「私が悪かったので、もう一度払います」なら、波風たたないでしょうが、私の財布が痛いので、少し波風を立てるつもりです。

今後、こんな馬鹿なことをしないように気をつけます。

いつもありがとうございます。

コメント、ありがとうございます

 

せらつかさんへ

〝波は波であり、風は風ですもんね~
 全部海と大気と地球と宇宙の作用っ!
 意味をつけて勝手に悩んだり勝手に憂いたりするのは、
 人間の賢さなのか小賢しさなのか浅はかさなのか、まあ
どれでもいいですねw

 ただできることは、
 他人の心の波風は、本来自分の心にまで及ぶものではないし、
 自分で総意図しない限り及ぼされることはない、と自覚する
ことだけでしょうか〟


〝意味をつけて勝手に悩んだり勝手に憂いたり~〟
そういうことかもしれません。自分の中で、起きていること
なのでしょう

従って、仰せの通り、〝他人の心の波風は、本来自分の心に
まで及ぶものではない〟のでしょうね )^o^(

ありがとうございます




haruさんへ

〝波風はつきものですよねぇ~

八方美人と言うわけではありませんが、波風に逆らわずに
時の流れを過ごしたいものですね。

自分の中で噛み砕いて時間のポケットにしまいながら
歩みたいですぅ~〟


〝波風に逆らわずに時の流れを過ごしたい〟
その逆らわない過ごし方が、楽で、結果的にハッピーに
なるような気がいたします

〝時間のポケットにしまいながら歩みたい〟
素敵な表現ですねぇ  )^o^(

ありがとうございます




椿窯の妻さんへ

〝うちの波風と言えば、
旦那と旦那父の言い争い・・・見て見ぬフリです
どちらの味方も出来ません
あとで旦那がおれの味方しないの?って、
それは無理です、嫁の立場もあるし・・・〟


〝見て見ぬフリです〟
それが穏当で、賢い選択のような
気がいたします )^o^(

ありがとうございます




motomaruさんへ

〝僕は車の運転してて、後ろからやたらあおってくる輩は
波風立ちそうですねー(⌒_⌒; タラタラ
気分がいらっとします。
ちゃんとマナーを守ってほしいですよねー
でも、最近はほかっておくことにして、
自分の気持ちを落ち着かせています。
大丈夫になりました・・・たぶん(⌒_⌒; タラタラ〟


それは気になることでしょうね。お気持ち、お察し
いたします
でも、そのようなシツエーションこそ自分を
見つめるチャンスかもしれません

〝気持ちを落ち着かせて、大丈夫に~〟
素敵なことですね かお

ありがとうございます




ひよこさんへ

〝波風はよけて通るつもりなのに、自分の不注意で波風を
作ってしまいました。ショボ━(´・ω・`)━ン

お金を支払わなければならないのに、担当の人がいなかった
とき、別の人が「私が渡しておきますよ」と親切に言ってくれ
たんです。
「それじゃあ、よろしくお願いします」と、お金を渡して・・・
馬鹿なことに、任せた相手の名前をメモしなかったんです。(∥ ̄■ ̄∥)

信頼できそう・・・というだけじゃダメですね。
お金は担当者に渡っていないことがわかりました。
1ヶ月もたってわかったので、お金を預けた人の名前も外見も
うろ覚えです。

「私が悪かったので、もう一度払います」なら、波風たたない
でしょうが、私の財布が痛いので、少し波風を立てるつもりです。

今後、こんな馬鹿なことをしないように気をつけます〟


状況は分かります。ありがちなことだと思います
その部署の職員さんを信じて、善意で対応されたのですものね
きちんと説明すれば、善処されると思われます )^o^(

ありがとうございます

 

嵐にさえならなければ

こんにちは。
毎日いろんな人と接していれば、
波風はどうしても避けれないものだと思います。
問題はそれをどう対処するかなんですよね。

一つ目は、相手に対処する
二つ目は、自分の中で処理する
三つ目は、その場から離れる

この方法を、ケースに合わせて対処できると良いのですよね。
それが上手にできないと、嵐になってしまうのかもしれません。
そうならないためにも、
この三つの方法を頭に置いておきたいと思います。

ありがとうございます。

夏雪草さんへ

 
〝毎日いろんな人と接していれば、
波風はどうしても避けれないものだと思います。
問題はそれをどう対処するかなんですよね。

一つ目は、相手に対処する
二つ目は、自分の中で処理する
三つ目は、その場から離れる

この方法を、ケースに合わせて対処できると良いのですよね。
それが上手にできないと、嵐になってしまうのかもしれません。
そうならないためにも、
この三つの方法を頭に置いておきたいと思います〟


仰せのとおり、人と接していると、自然に波風が
立つことがありますよね

嵐になると、影響も大きく、元に戻るのも時間が
かかるので、そうなる前に対処したいですね )^o^(

ありがとうございます

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ