マイペース


マイペースを守るように、とはいろんな局面で、言われること

ですが、皆さま、マイペースを守られていますか?


わたしは、走ることが大好きで、これまで、あらゆるマラソン

レースに参加しました。走る前は、必ず、マイペースを守り

抜こうと心に決めるのですが、結果的にマイペースを貫くこと

はできておりません。周りのランナーに影響を受けたり、ふと

湧き上がるエゴの声に誘導されたりして、マイペースを崩して

しまうのです。それでも、100%の出来ではないものの、

マイペースに近い走りのときは、タイムも満足いく結果と

なっておりました


マラソンレースを引き合いに出しましたが、その他のことでも

マイペースを貫くことは、意外と難しいものかもしれません。

他人から言葉や態度や行動で、影響を受けることも多いで

しょうし、気ままで、移り気なエゴ(自我)の声に振りまわ

されることも多々あるでしょう


ただし、そこで、他人やエゴに影響を受けて、マイペースを

右に、左に変えてゆくのではなく、自分の中で決めたことは

意識に留めていて、あきらめずに、そこに向かってゆくこと

それ自体が大切なことのように思えます


逆風が無いと、抵抗が無いと、飛行機が高く飛び上れないよう

に、周囲や自分の中の抵抗勢力がないと、自分も大きく飛躍

できないとも言えるのでしょう。


この世界は、この宇宙は、そういうふうに出来ているという

ことを受け容れて、淡々と、行動していけばよいのでしょう


マイペースとは、マイスペース、つまりmy space

自分の空間、自分の宇宙ということでもあるような気がします


マイペースに向き合って、かけがえのない自分だけの宇宙を

創造していければよいなぁ、とふと感じ入ります )^o^(



ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking



「thanksall-豊かで幸せな自分に還る-」書籍のご案内はこちら

スポンサーサイト

コメント

マイペース

私は、超マイペースですが、やはり、周りの状況に合わさざるをえない時がほとんどです。

ひとりの時は、いいのですが、道路で車が同じ速度で走らないと遅い車があれば、後ろに渋滞が出来るがごとくになってしまいます。

それが、日本人の「協調」「和」となっている気も致します。

マイペースもほどほどがよいようですね。

ありがとうございます。

おはようございます、ponsunさん!
「マイペースとは、マイスペース、つまりmy space」
は、素敵なお言葉ですね!!
確かに、マイペースを守るのは大変に思います。
私の長男の事ですが、親友と同じ高校を受験する事なりました。
親友の方は、過去問をやっても余裕で・・・・
息子は余裕などありませんでした。
毎度毎度、親友に余裕の話を聞かされて
不安だっただろうし、プレッシャーだったと思いますが・・・
息子は自分の思うように計画立ててマイペースを守る子だったので
気持ちを揺らがせないようにしていました。
マイペースを守った結果、息子は合格で・・・・
余裕だった親友の方は不合格でした。
息子は、その親友からのプレッシャーをかけられた
おかげで、燃え上がり合格したのだと思います。
今でも、一緒に受験を戦った親友とは大親友です!!
自慢のようになりすみません。
ありがとうございました。。。


ど~~も(^o^)丿 おはようございます

>わたしは、走ることが大好きで、これまで、あらゆるマラソン
>レースに参加しました。走る前は、必ず、マイペースを守り
>抜こうと心に決めるのですが、結果的にマイペースを貫くこと
>はできておりません。周りのランナーに影響を受けたり、ふと
>湧き上がるエゴの声に誘導されたりして、マイペースを崩して
>しまうのです。

それはそれで、ひとつのマイペースだと思います。
レースで参加しているのですから、他のランナーに影響されるのは当然で、
そこでレースも面白くなりますし、アスリートとして素晴らしいことだと思いますよ^^

>逆風が無いと、抵抗が無いと、飛行機が高く飛び上れないよう
>に、周囲や自分の中の抵抗勢力がないと、自分も大きく飛躍
>できないとも言えるのでしょう。

まったく仰る通りだと思います。
マイペースは大切ですが、マイペースという言葉が
逃げ道や口実になってしまっては、ちょっと違うのでは?
と思ってしまいます。

ponsunさんのおっしゃるとおり

「マイペースに向き合って、かけがえのない自分だけの宇宙を創造する」

共感いたします(^o^)丿

マイペース

おはようございます。ponsunさん、私も昔走っていましたが、ペースをキープするのに苦労いたしました。
どうも初めは行き急いでしまいます。
人生のペースも同じかも知れません。

いずれにしてもペースを守ることは難しいことです。
多くの外的要因に作用されます。

私は逆に人に合わせる事は大切だと思います
最近の人たちは自己主張が強すぎ、、、
そうなると自分がきつくなるから欝が増えるのではないかしら・・・
相手を認める心の広さを持たないとね。。。

こんにちは!!
 記事に同意です(*´・д・)
マイペースを守るのって大切だと思います。
ナイス記事です! ありがとうございますv-344

こんにちわ(^_^)ノ

私の場合、マイペースは守れているようで守れていないような…
いつも時間に追われ、忙しなくしていて、
還ってお休みの日に、のんびりお昼寝をしようと思っても出来なくて、
体が動いてしまう。
でもこれが、長年続いてることなので、これも自分にとっては
マイペースなのかしら?

マラソンでのマイペースって大事な事なのですね。
マイペースを守れば、タイムも満足出来る、
良い結果に繋がる。
ペースを乱せば、良い結果が生まれませんね。

いつもありがとうございますv-392

私は周りの人にマイペースで天然だとよく言われますv-356
実際ペースを乱されるとイライラするし、
家族もあんたのペースでは・・・迷惑がられますv-356
ほどほどが良いのかもしれませんねv-398
ブログはマイペースにやらせて頂いてますので、
これからもよろしくお願いしますv-435

ありがとうございますv-392

マイペース

PONSUNちゃんへ

今回も!(b^ー°)
ナイスな記事だとおもいますよ~~♪

マラソンって^^
周りを気にし過ぎても自分のベストが、 出せないですが?
自分を信じた走りを 周りをみながら…
タイミングをみて走るのを集中力が必要 ですね

私は、マイペースは 抜かれても^^
走るのが、遅いといわれても…いいですね♪

自己ベストが出せたならば?
何度となく失敗を繰り返しても

自分で思考して走る事を最後まで

出来たら、嬉しさアルかな~とおもいます!

私は短距離が^^好きかもしれないですね

だから^^
短距離をいかに集中力を高めて
周りよりも!(b^ー°)自分をやると決めてやる事を集中

失敗もありますが、 いい経験と体験として今では^^
楽しい時ですね

リレーとかは^^
楽しい時ですが?
チームプレーですからね…

違う楽しみですね

ジョギングの方が…
マラソン大会より

私は^^好きですね
関係ナイ話しですが…

楽しく記事を読ませて頂きありがとうございます(*^o^*)ゞ

さんさんサンキュ!
笑顔ビーム☆*☆

こんばんは
マラソンされているのですね
マイペースは山登りにも言えることですが
あくまで単独行でのことです
ザイルを繋ぐと全員がリーダーのペースに入ります
だからなかなかマイペースというわけにはゆきません
それでは又お伺いします

マイペース

「マイペースですね」と言われる言葉の中に
二つの意味がありますね。自分の信念を持って
確固たる独自の世界感が出来ている人、逆に
和を乱して自分のやり方を通す人の場合がありますね。
ここでおっしゃっているのは前者の場合ですね。
マイペースの前には様々な障害が出て来ますね。
それに対する意志の強さとか、自信や信念の強さが
自分への課題として出て来ますから試されていますね。
そういう方はみなさんから尊敬されます。
憧れなんですね~難しいですからね。
(^-^)

マイスぺイス

ponsunさん こんばんは♪

「マイペース」から「マイスぺイス」へ 素晴らしい発想です!

好きな言葉に 「はたらかせず つくろわず ありのまま」 という

仏の境地を表したものがあります♪ 「相手に気を使わせず 自分  
も相手を気にせず ありのままでいる」という事だそうです☆

こんばんは。
私は純粋にマイペースの時もあります。周囲の影響を受けて流されたり、逆に意固地になる時とあり、どの場合も自分の姿だと思っています^^
周囲からは理解されにくいかも^^;

ponsunさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ponsunさんは、マラソンレースも参加
したことあるのですね、すごいですぅ♪
(*^-^*) ニッコリ☆
僕もモトクロスの夢に近づけるように
マイペースでお金貯めます(笑)

今日もありがとうございます♪
(*^-^*) ニッコリ☆

コメント、ありがとうございます

 

インディタダさんへ

〝私は、超マイペースですが、やはり、周りの状況に
合わさざるをえない時がほとんどです。

ひとりの時は、いいのですが、道路で車が同じ速度で
走らないと遅い車があれば、後ろに渋滞が出来るがごとく
になってしまいます。

それが、日本人の「協調」「和」となっている気も
致します。

マイペースもほどほどがよいようですね〟


〝超マイペースですが、やはり、周りの状況に
合わさざるをえない時がほとんど〟
超マイペースで、いらっしゃいましたか
私と同じですね(嬉笑)

マイペースを貫きつつ、周りと合わせる
これらは、相反すると考えられるかもしれません
が。両立が出来るのではないかと、感じております
〝日本人の「協調」「和」〟そして愛でしょうか
八方丸く収まる世界があるような気がします )^o^(

ありがとうございます




マーブルさんへ

〝「マイペースとは、マイスペース、つまりmy space」
は、素敵なお言葉ですね!!
確かに、マイペースを守るのは大変に思います。
私の長男の事ですが、親友と同じ高校を受験する事なりました。
親友の方は、過去問をやっても余裕で・・・・
息子は余裕などありませんでした。
毎度毎度、親友に余裕の話を聞かされて
不安だっただろうし、プレッシャーだったと思いますが・・・
息子は自分の思うように計画立ててマイペースを守る子だった
ので気持ちを揺らがせないようにしていました。
マイペースを守った結果、息子は合格で・・・・
余裕だった親友の方は不合格でした。
息子は、その親友からのプレッシャーをかけられた
おかげで、燃え上がり合格したのだと思います。
今でも、一緒に受験を戦った親友とは大親友です!!
自慢のようになりすみません〟


ご長男さん、マイペースを守って、難関の高校に合格されて…
すばらしい体験でしたね
ご親友は、何とも残念でしたが、〝プレッシャーをかけられた
おかげで、燃え上がり合格〟というお話を伺って、清々しい
感動をいただきました )^o^(

ありがとうございます




ひょい!さんへ

〝>わたしは、走ることが大好きで、これまで、あらゆる
>マラソンレースに参加しました。走る前は、必ず、
>マイペースを守り抜こうと心に決めるのですが、結果的
>にマイペースを貫くことはできておりません。周りの
>ランナーに影響を受けたり、ふと湧き上がるエゴの声に
>誘導されたりして、マイペースを崩してしまうのです。

それはそれで、ひとつのマイペースだと思います。
レースで参加しているのですから、他のランナーに影響
されるのは当然で、そこでレースも面白くなりますし、
アスリートとして素晴らしいことだと思いますよ^^

>逆風が無いと、抵抗が無いと、飛行機が高く飛び上れ
>ないように、周囲や自分の中の抵抗勢力がないと、自分
>も大きく飛躍できないとも言えるのでしょう。

まったく仰る通りだと思います。
マイペースは大切ですが、マイペースという言葉が
逃げ道や口実になってしまっては、ちょっと違うのでは?
と思ってしまいます。

ponsunさんのおっしゃるとおり

「マイペースに向き合って、かけがえのない自分だけの
宇宙を創造する」

共感いたします(^o^)丿〟


ご理解してくださり、共感くださって、嬉しく思います

〝マイペースという言葉が逃げ道や口実になってしまっては、
ちょっと違うのでは〟
そうですね。マイペース→マイスペース、自分の世界は
自分で創ったものですからね )^o^(

ありがとうございます




としあきさんへ

〝おはようございます。ponsunさん、私も昔走って
いましたが、ペースをキープするのに苦労いたしました。
どうも初めは行き急いでしまいます。
人生のペースも同じかも知れません。

いずれにしてもペースを守ることは難しいことです。
多くの外的要因に作用されます〟


そうでした、としあきさんもランナーでしたものね
体験として、ご理解いただいているようで、嬉しく
思います

〝ペースを守ることは難しいことです。
多くの外的要因に作用されます〟
そういうものなのでしょう





タミリンさんへ

〝私は逆に人に合わせる事は大切だと思います
最近の人たちは自己主張が強すぎ、、、
そうなると自分がきつくなるから欝が増えるのではない
かしら・・・
相手を認める心の広さを持たないとね。。。〟


〝人に合わせる事は大切〟
そのお考えは理解できます。自分の素のままマイペース
になっているときは、自ずと周りの人と会っているよう
な気がいたします )^o^(

ありがとうございます




†knightさんへ

〝記事に同意です(*´・д・)
マイペースを守るのって大切だと思います。
ナイス記事です! 〟


同感くださり、嬉しく思います

マイペースを守る姿勢は、いろいろな局面で
報われると思います )^o^(

ありがとうございます




こたつねこさんへ

〝私の場合、マイペースは守れているようで守れていない
ような…
いつも時間に追われ、忙しなくしていて、
還ってお休みの日に、のんびりお昼寝をしようと思っても
出来なくて、
体が動いてしまう。
でもこれが、長年続いてることなので、これも自分にとっては
マイペースなのかしら?

マラソンでのマイペースって大事な事なのですね。
マイペースを守れば、タイムも満足出来る、
良い結果に繋がる。
ペースを乱せば、良い結果が生まれませんね〟


こたつねこさん、いつもお忙しそうですものね

〝お休みの日に、のんびりお昼寝をしようと思っても
出来なくて、体が動いてしまう。
でもこれが、長年続いてることなので、これも自分に
とってはマイペース〟
おそらく、そういうことなのでしょう )^o^(

ありがとうございます




椿窯の妻さんへ

〝私は周りの人にマイペースで天然だとよく言われます
実際ペースを乱されるとイライラするし、
家族もあんたのペースでは・・・迷惑がられます
ほどほどが良いのかもしれませんね
ブログはマイペースにやらせて頂いてますので、
これからもよろしくお願いします〟


〝マイペースで天然〟
これは、最強の組み合わせだと思います(嬉笑)
鬼に金棒でしょうね )^o^(

ありがとうございます




夢&夢三郎さんへ

〝今回も!(b^ー°)
ナイスな記事だとおもいますよ~~♪

マラソンって^^
周りを気にし過ぎても自分のベストが、 出せないですが?
自分を信じた走りを 周りをみながら…
タイミングをみて走るのを集中力が必要 ですね

私は、マイペースは 抜かれても^^
走るのが、遅いといわれても…いいですね♪

自己ベストが出せたならば?
何度となく失敗を繰り返しても

自分で思考して走る事を最後まで

出来たら、嬉しさアルかな~とおもいます!

私は短距離が^^好きかもしれないですね

だから^^
短距離をいかに集中力を高めて
周りよりも!(b^ー°)自分をやると決めてやる事を集中

失敗もありますが、 いい経験と体験として今では^^
楽しい時ですね

リレーとかは^^
楽しい時ですが?
チームプレーですからね…

違う楽しみですね

ジョギングの方が…
マラソン大会より

私は^^好きですね
関係ナイ話しですが…〟


〝自分を信じた走りを 周りをみながら…
タイミングをみて走るのを集中力が必要〟
まさに、そういうことです
これが思ったようにいかないのですが、
それがまた味わいかもしれません

〝ジョギングの方が…
マラソン大会より私は^^好きですね〟
私も、今は同じ思いです )^o^(

ありがとうございます




ロボタンさんへ

〝マラソンされているのですね
マイペースは山登りにも言えることですが
あくまで単独行でのことです
ザイルを繋ぐと全員がリーダーのペースに入ります
だからなかなかマイペースというわけにはゆきません
それでは又お伺いします〟


〝山登りでは、ザイルを繋ぐと全員がリーダーのペース
に入ります〟
それは想像できます。心合わせてということなので
しょうね )^o^(

ありがとうございます




カモミールさんへ

〝「マイペースですね」と言われる言葉の中に
二つの意味がありますね。自分の信念を持って
確固たる独自の世界感が出来ている人、逆に
和を乱して自分のやり方を通す人の場合がありますね。
ここでおっしゃっているのは前者の場合ですね。
マイペースの前には様々な障害が出て来ますね。
それに対する意志の強さとか、自信や信念の強さが
自分への課題として出て来ますから試されていますね。
そういう方はみなさんから尊敬されます。
憧れなんですね~難しいですからね。
(^-^)〟


〝マイペースに対する意志の強さとか、自信や信念の
強さが自分への課題として出て来ますから試されて
います〟
仰せの通りだと思います。もしかしたら、自分で
自分を試しているのかもしれません

そのような方は、好感が持てますね )^o^(

ありがとうございます




minorpoetさんへ

〝「マイペース」から「マイスぺイス」へ 素晴らしい
発想です!

好きな言葉に 「はたらかせず つくろわず ありのまま」
 という

仏の境地を表したものがあります♪ 「相手に気を使わせず
 自分も相手を気にせず ありのままでいる」という事
だそうです☆〟


〝「はたらかせず つくろわず ありのまま」〟
素晴らしい境地ですね
共鳴するとともに、自分もそうありたいと思います )^o^(

ありがとうございます




ベージュの財布さんへ

〝私は純粋にマイペースの時もあります。周囲の影響を
受けて流されたり、逆に意固地になる時とあり、
どの場合も自分の姿だと思っています^^
周囲からは理解されにくいかも^^;〟


仰せのとおり、どのような自分も、自分の姿ですね
それをそのまま受け容れて、認めてあげること
でしょうか )^o^(

ありがとうございます




motomaruさんへ

〝ponsunさんは、マラソンレースも参加
したことあるのですね、すごいですぅ♪
(*^-^*) ニッコリ☆
僕もモトクロスの夢に近づけるように
マイペースでお金貯めます(笑)〟


〝モトクロスの夢〟
素敵な夢ですね。イメージを膨らませて
いるうちに、叶ってくるのではないで
しょうか。貯金にも張り合いが、出て
きそうですね )^o^(

ありがとうございます

 

こんにちは(^^)

マイペースという言葉、ちょっと聞いた感じでは、
まわりを考えず、進んでいくというイメージですが、
そんな事はないんですよね。
自分の芯(考え)をしっかりと、持ちつつ、
周りの意見もきちんと聞き入れる、そんな柔軟な
考え・態度が、大切なのかな~、と思います。
ストレスを感じないという事が、大事なんでしょうね^^

マイペース

「マイペースは、マイスペース」
いい言葉ですね。
その通りだと思います。
心に余裕あるスペースがないと、ペースも保てないでしょうね。
いつか使わせていただきたい言葉です。

コメント、ありがとうございます

 
りい子☆さんへ

〝マイペースという言葉、ちょっと聞いた感じでは、
まわりを考えず、進んでいくというイメージですが、
そんな事はないんですよね。
自分の芯(考え)をしっかりと、持ちつつ、
周りの意見もきちんと聞き入れる、そんな柔軟な
考え・態度が、大切なのかな~、と思います。
ストレスを感じないという事が、大事なんでしょうね^^〟


〝自分の芯(考え)をしっかりと、持ちつつ、
周りの意見もきちんと聞き入れる、そんな柔軟な
考え・態度〟
まさに、そのような状態が、マイペースの真骨頂
でしょうね
ストレスを感じないことが、マイペースに在る
証左でしょう )^o^(

ありがとうございます




英さん。へ

〝「マイペースは、マイスペース」
いい言葉ですね。
その通りだと思います。
心に余裕あるスペースがないと、ペースも保てないでしょうね。
いつか使わせていただきたい言葉です〟


〝心に余裕あるスペースがないと、ペースも保てない〟
宇宙のスペースと、置き場のスペース、どちらも大切で
実は同じものかもしれませんね
同感くださり、嬉しく思います )^o^(

ありがとうございます

 

ponsunさん、

>マイペースを守るように、とはいろんな局面で、言われること

 そうなのですか。

私は、ある人から
「本当にマイペースだよね」
とよく言われて、気にしていました。

マイペースって言われると、周りから浮いているような気がしたからです。

私が、マイペースになってしまったとしたら、原因は、
「自分の心の中のことが、現実に現れる。外界は、自分の心の中の結果に過ぎない」
ということを、本を読んで知ったからです。

それから、周りの目ばかり気にして、かえってヘマするより、
自分が楽しいことをやって、喜ばれるようになりました。

でも、あまり「マイペースだね」と言われると、
周りの空気を読んでいないような気がして気になります。
周りとなじんでいるのがいいですね。

<(_ _*)> アリガトォございます。

ponsunさま。

素晴らしい記事を有り難うございます。
マラソンをなさるのですね。ミー子はマラソンは
しませんが観戦は大好きです(笑)何だか人生
そのものって感じがしますので・・・

>他人やエゴに影響を受けて、マイペースを
>右に、左に変えてゆくのではなく、自分の中で
>決めたことは意識に留めていて、あきらめずに、
>そこに向かってゆくこと
>それ自体が大切なことのように思えます
>逆風が無いと、抵抗が無いと、飛行機が高く
>飛び上れないように、周囲や自分の中の抵抗勢力
>がないと、自分も大きく飛躍できないとも
>言えるのでしょう。

素敵で深い考え方に感銘を受けました。そうですよね
まずは自分の着地点をはっきり定めておくこと!
自分の軸をちゃんと持っていること!
それで、周囲の逆風とか(味方に付ける?・笑)
抵抗も逆らうだけでなく良いものは取り入れながらも
自分の宇宙、空間を崩さず、マイペースで跳べたら
最高ですね(^^)

いつもありがとうございます!!

ほどよい距離間

大切なことですね。
我がままになってしまっては良くありませんが、
自分を崩さずにマイペースを守るって大切だと思います。
人と人との距離をうまく保っていられたら・・・、
そういうマイペースは良いですねぇ。

抵抗勢力に感謝

抵抗勢力のおかげで高く飛べる。
素晴らしい考えです。
抵抗勢力に感謝できるように飛びたいものです。

コメント、ありがとうございます

 

ひよこさんへ

〝>マイペースを守るように、とはいろんな局面で、
言われること

 そうなのですか。

私は、ある人から
「本当にマイペースだよね」
とよく言われて、気にしていました。

マイペースって言われると、周りから浮いているような
気がしたからです。

私が、マイペースになってしまったとしたら、原因は、
「自分の心の中のことが、現実に現れる。外界は、自分の
心の中の結果に過ぎない」ということを、本を読んで
知ったからです。

それから、周りの目ばかり気にして、かえってヘマするより、
自分が楽しいことをやって、喜ばれるようになりました。

でも、あまり「マイペースだね」と言われると、
周りの空気を読んでいないような気がして気になります。
周りとなじんでいるのがいいですね〟


「自分の心の中のことが、現実に現れる。外界は、自分の
心の中の結果に過ぎない」
それは真実だと思います

〝自分が楽しいことをやって、喜ばれるようになる〟
それが自然なありようなのでしょう )^o^(

ありがとうございます




ミー子さんへ

〝素晴らしい記事を有り難うございます。
マラソンをなさるのですね。ミー子はマラソンは
しませんが観戦は大好きです(笑)何だか人生
そのものって感じがしますので・・・

>他人やエゴに影響を受けて、マイペースを
>右に、左に変えてゆくのではなく、自分の中で
>決めたことは意識に留めていて、あきらめずに、
>そこに向かってゆくこと
>それ自体が大切なことのように思えます
>逆風が無いと、抵抗が無いと、飛行機が高く
>飛び上れないように、周囲や自分の中の抵抗勢力
>がないと、自分も大きく飛躍できないとも
>言えるのでしょう。

素敵で深い考え方に感銘を受けました。そうですよね
まずは自分の着地点をはっきり定めておくこと!
自分の軸をちゃんと持っていること!
それで、周囲の逆風とか(味方に付ける?・笑)
抵抗も逆らうだけでなく良いものは取り入れながらも
自分の宇宙、空間を崩さず、マイペースで跳べたら
最高ですね(^^)〟


マラソンレース観戦、たしかに楽しいですね
時間を忘れて楽しんでしまいます

〝周囲の逆風とか味方に付けて、抵抗も逆らうだけでなく
良いものは取り入れながらも、自分の宇宙、空間を
崩さず、マイペースで跳ぶ〟
素晴らしい跳び方ですね。そうありたいと感じます )^o^(

ありがとうございます




夏雪草さんへ

〝大切なことですね。
我がままになってしまっては良くありませんが、
自分を崩さずにマイペースを守るって大切だと思います。
人と人との距離をうまく保っていられたら・・・、
そういうマイペースは良いですねぇ。〟


仰せのように、〝自分を崩さずにマイペースを守る〟
ことが出来る人は、人との距離もうまく保たれるような
気がしております )^o^(

ありがとうございます




ondoyamaさんへ

〝抵抗勢力のおかげで高く飛べる。
素晴らしい考えです。
抵抗勢力に感謝できるように飛びたいものです〟


抵抗勢力のおかげで高く飛べる、飛行機はまさに
これなのですね
〝抵抗勢力に感謝できるように飛びたい〟
同感です! 感謝の対象にならざるを得ない
のでしょう )^o^(

ありがとうございます

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ