感情

 
われわれは、いつでも、どこでも感情が湧き上がってきます

目の前の現象や事象から、過去の記憶から、将来への期待や

不安から、同じような感情が何度も、あるいは何の脈絡もなく

、予想もつかない感情が、湧き上がってきます


一つのことに集中しきっているときは、感情が湧き出ない無心

とも言える状態になるのですが、それも束の間、集中力が

途切れるとまた新たな感情が、どこからともなく湧いてきます


ポジティブな感情ならば、ずっと浸っていたいと思うでしょう

が、ネガティブな感情は、抑えたり、消したりしたいと思う

のが本音ではないでしょうか


ただし、この感情というのは、どこからともなく、という表現

がピッタリのように、起きてくる原因や理由が特定できていな

いケースが多いようです。原因や理由が特定出来ていないので、

単に結果として出てくる感情を抑えようとしても、効果はない

ということが、理解できることでしょう


そして、そのような感情が湧き出ることを嫌がったり、反省

したりということもあるようですが、感情自体よりも、

出てくる感情を嫌がる、反省することの方が、自分にとって、

周りの環境に対して、マイナスの影響を与えるような気がして

おります


出てくるものは、自分では気がつかなくても、なんらかの原因や

理由があるものです。従って、出てきたら、出させてあげる、

流してあげる、感じてあげることだと思います。滞留させるこ

となく、循環させるのです


生まれたものは消えゆく運命に、サイクルにあるのですから、

そういうものと割り切って、付き合うことが、自然に適った、

宇宙の道理にフィットした対応かと思われます

そんなスタンスで居ると、自ずと感情の揺らぎが小さくなって

くるような気がします )^o^(



ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking



「thanksall-豊かで幸せな自分に還る-」書籍のご案内はこちら
スポンサーサイト

コメント

感情があるから

生まれたものは消えゆく運命に、サイクルにあるのですから、

そういうものと割り切って、付き合うことが、自然に適った、

宇宙の道理にフィットした対応かと思われます

ponsunさん、全くその通りだと想います。

150年後には、今、生きている方は、いらっしゃらないですし、大局的にみると日々の感情に引っ掛かり過ぎることは、大したことはないことがよくわかりますね。

なるべく、負の感情の原因を創らない、物事の捉え方をよい方に考えることが、大切かなと想います。

ありがとうございます。

おはようございます(^o^)丿

ちょっと忙しくしておりまして、

訪問が滞ってしまい、申し訳ありません^^

ネガティブな感情も、抑えつけるのではなく、出させてあげる。

発熱のようなものでしょうか?

風邪をひいて熱が出た時に、無理に熱を下げようとするよりも、
熱を出すことにより、身体から悪いものが出ていきますからね。
汗とともに出し切った方が、その後の回復もいいようです。

出たものは、消えていく運命、
まったくですね^^

ネガティブな感情に対して、ネガティブになることはないですね~

ポジティブに受け流していきたいですね^^

ありがとうございます(^o^)丿

感情

おはようございます☆
Ponsunちゃんへ

感情は^^押さえ込んだら?
身体には負担が多いです☆
まして負の感情は… 負ではなければ^^ 身体もポカポカって なりますよね☆
負の場合は…忘れたいとか願うより?
違う事に集中を…簡単にら?
身体にも^^優しさアリの自分自身がリラックスできる事に 集中を高めてあげる のがよいと想いますよ~☆
私の場合は^^数字的で足し算みたいな~☆!(≡^ー°)ゞ
プラスのパワーを… 大事にして^^おります☆*☆
Ponsunちゃんも^^宇宙1の幸福モノ者ちゃんだから? 意味が^^
わかりやすいです☆ 負の感情は^^負で なくなるまで?
周りより?自分自身が付き合ってあげるのがヾ(-^〇^-)ゞ一番だとおもうので… そして周りにいる方々の仲間やお友達や 家族などなど?
優しさアリちゃんで 傍に^^いつも支えているのを…負の感情が出たら?
甘えても^^ワガママって聴くと悪く聞こえますが?
我のままの自分自身 で(=゜-゜)ゞ
いるのが時として… 大事だと想いますよ~☆
だから^^今回は… 負の感情として…簡単に負にツイた話しを書いていらっしゃる事ですが…
Ponsunちゃんは^^
直ぐに切り換えて… 楽しい時のふれあいを(-^〇^-)ゞ
大事になさっておりますよね♪
私は^^わかっておりま~す☆
了解も致しておりますが^^
感情って時として… 不思議ですね~☆* Ponsunちゃん…
プラスパワーを^^ 大事にこれからも… 私は^^したいですよ~☆*
今日は^^クリスマスイヴですね~☆*☆
Santaさんも^^忙しいですね~☆*
Ponsunちゃん ☆*☆
Ponsunちゃん^^多分忙しい時に 私の元へ記事を…読みに来て頂いていつも^^本当に、感謝致しております☆*☆!(*^ー°)ゞ
今回の記事は^^そんな仲間達へお友達などに…
むけて^^です☆
勿論^^いつも暖かく仲間の一員として…読みに来て頂いております☆*
Ponsunちゃん Santaさんへの
小さな私のメッセージですね~☆
酔いクリスマスイヴ を…って常に
私は^^幸福モノ者ちゃんですからぁ~☆*☆
(`ε´)ゞそんな言葉は^^;いった事はないけど~☆
(・o・)ノはい^^ナイですが…Ponsunちゃんなら^^いいそうだと想いで((゜∀゜;ノ)ノ
( ̄○ ̄;)
いい1日をお過ごし下さい
笑顔びーむ☆

感情

おはようございます。ponsunさん、感情、ポジティブな感情なら何時までもしたっていたいですが、ネガティブな感情は早く雲散霧消して貰いたいものです。
時間が解決てしてくれるようですが!

こんにちは、ponsunさん。
「反省することの方が、自分にとって、
周りの環境に対して、マイナスの影響を与える」
私も、そうなんだと、頭では分かっているのですが、
ついついマイナス思考になるときがあります。
ponsunさんが仰っているように、
「出てきたら、出させてあげる、流してあげる、感じてあげることだと思います。滞留させることなく、循環させるのです」
このことを頭においておきたいと思います。
このお話を読ませていただきまして、
すごく気持ちが楽になりました。
本当にありがとうございます。




ponsunさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ponsunさん、すごーい♪
そうですよね!
あくまでも自然体で♪でしょうか?
僕の組織でも教えがありますが、
地獄界、修羅界、畜生界、人界、天界、まだ上も
ありますが、普通の人はこれらが
ぐるぐる回ってるようです。
あくまでも、自然体で、ですかね?
(*^-^*) ニッコリ☆
今日もありがとうございます♪
(*^-^*) ニッコリ☆

こんにちは。

確かに何かに集中している時以外は
常に何かを考えていますね。
「マイナスの感情は出させてあげて、流して循環させる」
私もそう思います。感情も一定の時間しか自分の中に
留まっていないですね。ですから
マイナスの感情を考えないようにすれば
そのうち、それを忘れますね。
今自分がやっている事を楽しんでいたら
楽しい事ばかり浮かびますね。
(*^_^*)

因果応報

PONSUNさん こんばんは♪

「出てくるものは、自分では気がつかなくても、なんらかの原因や

理由があるものです。従って、出てきたら、出させてあげる、

流してあげる、感じてあげることだと思います。滞留させるこ

となく、循環させるのです」

この世の中で起こる出来事には全て原因があり結果があると教わりました。
そう考えると湧き上がる感情も必ず何らかの原因があり、その結果としての感情であると思えば
納得ができたり、気持ちも軽くなったりできるのではないでしょうか?

ponsunさま。

>目の前の現象や事象から、過去の記憶から、
>将来への期待や不安から、同じような感情が何度も、
>あるいは何の脈絡もなく、予想もつかない感情が、
>湧き上がってきます

確かにそうですね。ある同じ場面に出くわすと過去の体験と
重なり、マイナスの感情に自分が振り回されてる・・・
それを批判する、ダメだと思う自分が居て更に悪循環に
陥る・・・そうならない為にも、客観的に自分の感情を
優しく見つめる。批判せず、無理に止めようともせず
自然に任せるということでしょうか!?
そしたら、自然消滅ですね(^^)マイナス感情が沸き上がってもそういう自分を笑い飛ばすくらいの余裕を持ちたいと思います。

いつも為になるお話を有り難うございます♪

こんばんは(^^)

ponsunさん、今日は、めずらしく、夜遅くに
遊びに来ました~。

ponsunさんのおっしゃる事に、すご~く
納得しました。
なるほど、ネガティブな感情を反省すると、かえって
まわりの環境に、よくない影響をおよぼすのですね。
自分をふりかえってみて、そうかもしれないな、と
思いました。
あまり色々と考えないで、割り切っていると、自然に
忘れますね。
実は、どちらかと言うと、自然に忘れるほうが多いのですが、
今日のponsunさんのお話をうかがって、自信を持ちました^^

コメント、ありがとうございます

 

インディタダさんへ

〝生まれたものは消えゆく運命に、サイクルにある
のですから、そういうものと割り切って、付き合う
ことが、自然に適った、宇宙の道理にフィットした
対応かと思われます

ponsunさん、全くその通りだと想います。

150年後には、今、生きている方は、いらっしゃらない
ですし、大局的にみると日々の感情に引っ掛かり過ぎる
ことは、大したことはないことがよくわかりますね。

なるべく、負の感情の原因を創らない、物事の捉え方を
よい方に考えることが、大切かなと想います〟


〝大局的にみると日々の感情に引っ掛かり過ぎる
ことは、大したことはない〟
そういうことでしょう。そのような大らかな受け留め方
、とても共感できます )^o^(

ありがとうございます




ひょい!さんへ

〝訪問が滞ってしまい、申し訳ありません^^

ネガティブな感情も、抑えつけるのではなく、出させて
あげる。

発熱のようなものでしょうか?

風邪をひいて熱が出た時に、無理に熱を下げようとする
よりも、熱を出すことにより、身体から悪いものが出て
いきますからね。
汗とともに出し切った方が、その後の回復もいいようです。

出たものは、消えていく運命、
まったくですね^^

ネガティブな感情に対して、ネガティブになることはない
ですね~

ポジティブに受け流していきたいですね^^


〝ネガティブな感情も、抑えつけるのではなく、出させて
あげる。発熱のようなものでしょうか?〟
そのようなものだと思います。悪いことではなく、
ただ、出てくるものは何らかの意味があって出てくるので
そのまま出させてあげることでしょうね )^o^(

ありがとうございます





サニーキャップ・夢子さんへ

〝感情は^^押さえ込んだら?
身体には負担が多いです☆
まして負の感情は… 負ではなければ^^ 身体もポカポカ
って なりますよね☆
負の場合は…忘れたいとか願うより?
違う事に集中を…簡単にら?
身体にも^^優しさアリの自分自身がリラックスできる事
に 集中を高めてあげる のがよいと想いますよ~☆
私の場合は^^数字的で足し算みたいな~☆!(≡^ー°)ゞ
プラスのパワーを… 大事にして^^おります☆*☆
Ponsunちゃんも^^宇宙1の幸福モノ者ちゃんだから?
意味が^^わかりやすいです☆ 負の感情は^^負で
なくなるまで?
周りより?自分自身が付き合ってあげるのがヾ(-^〇^-)ゞ
一番だとおもうので… そして周りにいる方々の仲間や
お友達や 家族などなど?
優しさアリちゃんで 傍に^^いつも支えているのを
…負の感情が出たら?
甘えても^^ワガママって聴くと悪く聞こえますが?
我のままの自分自身 で(=゜-゜)ゞ
いるのが時として… 大事だと想いますよ~☆
だから^^今回は… 負の感情として…簡単に負に
ツイた話しを書いていらっしゃる事ですが…
Ponsunちゃんは^^
直ぐに切り換えて… 楽しい時のふれあいを(-^〇^-)ゞ
大事になさっておりますよね♪
私は^^わかっておりま~す☆
了解も致しておりますが^^
感情って時として… 不思議ですね~☆* Ponsun
ちゃん…
プラスパワーを^^ 大事にこれからも… 私は^^したい
ですよ~☆*
今日は^^クリスマスイヴですね~☆*☆
Santaさんも^^忙しいですね~☆*


〝自分自身がリラックスできる事に 集中を高めてあげる
のがよいと想いますよ~〟
まったくそのとおりだと思います。リラックスできる
ということは、自分の本質にフィットしていること
だと思います )^o^(

ありがとうございます




としあきさんへ

〝おはようございます。ponsunさん、感情、ポジティブな
感情なら何時までもしたっていたいですが、ネガティブな
感情は早く雲散霧消して貰いたいものです。
時間が解決てしてくれるようですが!〟


〝時間が解決てしてくれる〟
そうとも言えるようですね。放っておいたら、いつのまにか
ということでしょうか )^o^(

ありがとうございます




マーブルさんへ

〝「反省することの方が、自分にとって、
周りの環境に対して、マイナスの影響を与える」
私も、そうなんだと、頭では分かっているのですが、
ついついマイナス思考になるときがあります。
ponsunさんが仰っているように、
「出てきたら、出させてあげる、流してあげる、感じて
あげることだと思います。滞留させることなく、循環
させるのです」
このことを頭においておきたいと思います。
このお話を読ませていただきまして、
すごく気持ちが楽になりました〟


楽になってくださって、嬉しく思います

表面的には、そうは受け留めにくいかもしれませんが、
すべてが最善なので、反省は無用のような気がします )^o^(

ありがとうございます




motomaruさんへ

〝ponsunさん、すごーい♪
そうですよね!
あくまでも自然体で♪でしょうか?
僕の組織でも教えがありますが、
地獄界、修羅界、畜生界、人界、天界、まだ上も
ありますが、普通の人はこれらが
ぐるぐる回ってるようです。
あくまでも、自然体で、ですかね?
(*^-^*) ニッコリ☆〟


〝あくまでも、自然体〟
仰せの通りだと思います。自然に、宇宙に
任せて、ゆらゆらと… ですね )^o^(

ありがとうございます




カモミールさんへ

〝確かに何かに集中している時以外は
常に何かを考えていますね。
「マイナスの感情は出させてあげて、流して循環させる」
私もそう思います。感情も一定の時間しか自分の中に
留まっていないですね。ですから
マイナスの感情を考えないようにすれば
そのうち、それを忘れますね。
今自分がやっている事を楽しんでいたら
楽しい事ばかり浮かびますね。
(*^_^*)〟


同感くださり、嬉しく思います

〝今自分がやっている事を楽しんでいたら
楽しい事ばかり浮かびます〟
素敵なスタンスですね。今自分がやっていることを
楽しむ、ここに尽きるのかもしれません )^o^(

ありがとうございます




minorpoetさんへ

〝「出てくるものは、自分では気がつかなくても、
なんらかの原因や理由があるものです。従って、
出てきたら、出させてあげる、流してあげる、感じて
あげることだと思います。滞留させることなく、循環
させるのです」

この世の中で起こる出来事には全て原因があり結果がある
と教わりました。
そう考えると湧き上がる感情も必ず何らかの原因があり、
その結果としての感情であると思えば納得ができたり、
気持ちも軽くなったりできるのではないでしょうか?〟


〝湧き上がる感情も必ず何らかの原因があり、その結果
としての感情であると思えば納得ができたり、気持ち
も軽くなったりできる〟
仰せの通りだと思います。原因の無い感情(結果)は
無いということでしょうね )^o^(

ありがとうございます




ミー子さんへ

〝>目の前の現象や事象から、過去の記憶から、
>将来への期待や不安から、同じような感情が何度も、
>あるいは何の脈絡もなく、予想もつかない感情が、
>湧き上がってきます

確かにそうですね。ある同じ場面に出くわすと過去の体験と
重なり、マイナスの感情に自分が振り回されてる・・・
それを批判する、ダメだと思う自分が居て更に悪循環に
陥る・・・そうならない為にも、客観的に自分の感情を
優しく見つめる。批判せず、無理に止めようともせず
自然に任せるということでしょうか!?
そしたら、自然消滅ですね(^^)マイナス感情が
沸き上がってもそういう自分を笑い飛ばすくらいの余裕を
持ちたいと思います〟


〝ある同じ場面に出くわすと過去の体験と重なり、マイナス
の感情に自分が振り回されてる・・・
それを批判する、ダメだと思う自分が居て更に悪循環に
陥る〟
ミー子さんが、仰るとおり、そのようなネガティブな
スパイラルは、よく起こりがちですね

〝客観的に自分の感情を優しく見つめる。批判せず、
無理に止めようともせず自然に任せる〟
そういうことでしょうね。出てきたものは、出させて
あげて、観つめてあげることでしょう )^o^(

ありがとうございます




りい子☆さんへ

〝ponsunさん、今日は、めずらしく、夜遅くに
遊びに来ました~。

ponsunさんのおっしゃる事に、すご~く
納得しました。
なるほど、ネガティブな感情を反省すると、かえって
まわりの環境に、よくない影響をおよぼすのですね。
自分をふりかえってみて、そうかもしれないな、と
思いました。
あまり色々と考えないで、割り切っていると、自然に
忘れますね。
実は、どちらかと言うと、自然に忘れるほうが多いのですが、
今日のponsunさんのお話をうかがって、自信を持ちました^^〟


同感くださり、嬉しく思います

〝ネガティブな感情を反省すると、かえってまわりの環境に、
よくない影響をおよぼす〟
そうですね。嫌がったり、後悔したり、評価・判断したり
すると、意に反して、増幅してしまうことがあるようです。
りい子さんのように、〝自然に忘れる〟ことが楽な生き方
なのでしょうね )^o^(

ありがとうございます
 
 

ponsunさんおはようございます(*^^*)

前に感情はどんなものでも実は同じエネルギーだと仰られていましたよね。

だとしたらネガティブなものも実は自分の中からのメッセージと捉え、品よく対処していくだけなのだと思います。

どう、そのエネルギーを客観視できるか。

いろんな方法があると思いますがこれを普段から取り組んでいるとだいぶ違うかなと。

そう、いずれ消え去るものに翻弄され続けないようにですよね。

今日はクリスマスイブですね!

どうぞ良い時間をお過ごしくださいませ☆

感情

難しいテーマですね。

感情⇔無心

表裏一体のようでもあり、そうでもないようでもあり。

感情を表に出さない・・・いいことなのか、その逆なのか。

やはり、出した方がいいのでしょうね。

感情は、ぶつけ合うことで昇華できるのでしょう。

自己防衛

ネガティブな感情は、自己防衛反応何だと思います。
そう思ってプラスに変えればいいのですが、そうはいかないのが人間ですね。

コメント、ありがとうございます

 
swing☆さんへ

〝前に感情はどんなものでも実は同じエネルギーだと
仰られていましたよね。

だとしたらネガティブなものも実は自分の中からの
メッセージと捉え、品よく対処していくだけなのだと
思います。

どう、そのエネルギーを客観視できるか。

いろんな方法があると思いますがこれを普段から
取り組んでいるとだいぶ違うかなと。

そう、いずれ消え去るものに翻弄され続けないように
ですよね。

今日はクリスマスイブですね!

どうぞ良い時間をお過ごしくださいませ☆〟


〝ネガティブなものも実は自分の中からの
メッセージと捉え、品よく対処していくだけ

どう、そのエネルギーを客観視できるか。
~これを普段から取り組んでいるとだいぶ違う〟
仰せの通りだと思います。普段から、習慣的に
意識を向けることなのでしょう 

swing☆さんは、素敵なイブをお過ごしなので
しょうね )^o^(

ありがとうございます





英さん。へ

〝難しいテーマですね。

感情⇔無心

表裏一体のようでもあり、そうでもないようでもあり。

感情を表に出さない・・・いいことなのか、その逆なのか。

やはり、出した方がいいのでしょうね。

感情は、ぶつけ合うことで昇華できるのでしょう〟


〝感情⇔無心 表裏一体のようでもあり、そうでもないよう
でもあり〟
仰ること分かる気がいたします。その間を行ったり来たり
しているのでしょう

〝感情は、ぶつけ合うことで昇華できる〟
昇華というのは、言いえて妙、です
そのようなことは、折にふれて体験できますね )^o^(

ありがとうございます




ondoyamaさんへ

〝ネガティブな感情は、自己防衛反応何だと思います。
そう思ってプラスに変えればいいのですが、そうはいかない
のが人間ですね〟


〝ネガティブな感情は、自己防衛反応〟
そういう側面はあるでしょうね。怖れへの対処という
ことかもしれません

自分を変えよう、〇〇しよう、と思うと、そのとおり
いかないことも多いようです。イメージしたら、お任せ
して、手放す感覚でしょうか )^o^(

ありがとうございます

 

感情

おはようございます☆
(=゜-゜)/~☆*☆* PONSUNちゃんへ

穏やかな時を^^
楽しい時を^^
今日はクリスマス☆ dayo☆

沢山と幸せな空間を お過ごし下さいね☆
いつも^^本当に
お世話になっております☆

そして^^いつも感謝を致しておりますyo☆

それを感情として… お伝えさせて頂きたくて^^
書かせて頂きます☆
さんさんThank you!
笑顔ビームで
Thank youです☆


ゆっくりと^^
私は穏やかな時を過ごします☆

☆~\(#^^#)/~☆

(*^ー°)/~
待たねー☆*☆*

おはようサンディ。ははは。

「そういう感情なんだ」或いは「そういう人なんだ」と考えて終わりです。余計な悩みは作らないように。ははは。
育てやすい子と育てにくい子とその中間がいるということはトーマスの研究で述べられていて、それは私を助けてくれます。ははは。
Good-bye

メリ~クリスマス☆

こんばんは☆

ponsunさん
クリスマスケーキはもう召し上がりましたか?^^

感情を流してあげる、感じてあげる、
出しきるってとってもダイジなことですよね♪

押さえ込んだものは
その場は消えてらくになったよに思えても
そのうちまた出てくる。。。
「私を無視しないで...」って。

いろんなことに
共通してるダイジなことだと思いますv-318

コメント、ありがとうございます

 

サニーキャップ・夢子さんへ

〝穏やかな時を^^
楽しい時を^^
今日はクリスマス☆ dayo☆

沢山と幸せな空間を お過ごし下さいね☆
いつも^^本当に
お世話になっております☆

そして^^いつも感謝を致しておりますyo☆

それを感情として… お伝えさせて頂きたくて^^
書かせて頂きます☆
さんさんThank you!
笑顔ビームで
Thank youです☆

ゆっくりと^^
私は穏やかな時を過ごします☆〟


こちらこそ、いつもお世話になっております
笑顔ビームの、幸せの、お裾分け
嬉しく思います

〝穏やかな時を、楽しい時を〟
いつも、そのように浸っていることですね )^o^(

ありがとうございます




ベージュの財布さんへ

〝「そういう感情なんだ」或いは「そういう人なんだ」
と考えて終わりです。余計な悩みは作らないように。
ははは。
育てやすい子と育てにくい子とその中間がいる
ということはトーマスの研究で述べられていて、
それは私を助けてくれます。ははは。
Good-bye〟


そのまま ありのまま あるがまま
ということですね。了解です!

中間に居る、間ざまに居る
それが私たちなのでしょうね )^o^(

ありがとうございます




みゅーさんへ

〝ponsunさん
クリスマスケーキはもう召し上がりましたか?^^

感情を流してあげる、感じてあげる、
出しきるってとってもダイジなことですよね♪

押さえ込んだものは
その場は消えてらくになったよに思えても
そのうちまた出てくる。。。
「私を無視しないで...」って。

いろんなことに
共通してるダイジなことだと思います〟


今年は、ケーキの代わりにアイスを堪能しました

〝感情を流してあげる、感じてあげる、
出しきるってとってもダイジなこと〟
仰せの通りですね。出てくるものは、出してあげる
こと、川の水の流れのように、ですね )^o^(

ありがとうございます
 
 

ponsunさん、

そうそう、常にポジティブな考えでいられないですよね。
ネガティブなときがあるから、ポジティブでいられるときのありがたさがわかるようです。

この世にはいいことしか起こらない、というような考えは、ウソですよね。
悪いことも起こるから、それを見つめて、乗り越えるようにしないと、バカな裸の大様になりそうです。

<(_ _*)> アリガトォございます

ひよこさんへ


〝そうそう、常にポジティブな考えでいられないですよね。
ネガティブなときがあるから、ポジティブでいられるとき
のありがたさがわかるようです。

この世にはいいことしか起こらない、というような考えは、
ウソですよね。
悪いことも起こるから、それを見つめて、乗り越えるよう
にしないと、バカな裸の大様になりそうです〟


〝ネガティブなときがあるから、ポジティブでいられるとき
のありがたさがわかる〟
そういうことですね。表裏のようなもので、どちらもあって
完全なのでしょう

起きたことを、受け容れ、見つめてあげることなので
しょう )^o^(

ありがとうございます

ベストタイミング

おはようございます。
年末は忙しさのあまり、ゆっくりとブログ訪問もできず、昨日は仕事納めをしたとたんに、心身ともにぐったりでした。
それこそ、急に気持ちがマイナスに向いてきていたのですが、こちらを訪問したらベストタイミングなお話で、少し楽になりつつありあます。

「出てきたら、出させてあげる、流してあげる、感じてあげることだと思います。滞留させることなく、循環させるのです」

そうなのですね。
この言葉のように、今日はそのように過ごしてみようかと・・・・

ありがとうございました。

夏雪草さんへ


〝年末は忙しさのあまり、ゆっくりとブログ訪問もできず
、昨日は仕事納めをしたとたんに、心身ともにぐったり
でした。
それこそ、急に気持ちがマイナスに向いてきていたのですが、
こちらを訪問したらベストタイミングなお話で、少し楽に
なりつつありあます。

「出てきたら、出させてあげる、流してあげる、感じてあげる
ことだと思います。滞留させることなく、循環させるのです」

そうなのですね。
この言葉のように、今日はそのように過ごしてみようかと・・・・〟


仕事納めで、いらしたのですね
少し楽になってくださって、光栄です!

そのままに流してあげることが、楽に過ごせること
のような気がいたします )^o^(

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ