神の領域

 
ここから先は、神の領域である、といった表現が使われる

ことがよくあります。つまり、人事を尽くしても、何とも

することができない、人力の及ばない領域ということです


創造の段階では、人力、人知の及ばない範囲で、何らかの

作用が働いて、成就されるものである、とい意味で、神の領域

と言われるようです


願ったことが叶う、欲したものが手に入る、というのも、最初

の段階では、われわれの意識が端緒となって、意図される

のでしょうが、どこかの段階で、神の領域に入っていって、

どこからともなく、叶ってしまったり、手に入ったりという

ことになるのでしょう


神とは、いろいろな方が、いろいろな局面で、表現されて

おられますが、ここで言う神とは、創造主、あるいは創造の

エネルギーそのもの、という意味ではないかと考えられます


では、この神の領域に、スムーズに入ってゆき、願いどおり、

望みどおり成就させるには、どのようにしたらよいか、

ということですが、それはお任せして、安心していることに

あるのではないか、と感じております


神は、創造主は、創造のエネルギーは、万能であると思われ

ます。この世のすべてを、創造し続けているわけですから、

少なくともわれわれが想像できるレベルのことを、創造する

ことは、たやすいことなのでしょう


料理でいえば、われわれがお客さんで、神がコックさんと

いうことでしょうか。オーダーしたら、コックさんにお任せ

して、安心していれば、グッドタイミングで、おいしい料理が

運ばれてくる。こんな風に、創造が行われているような、気が

しております )^o^(



ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking



「thanksall-豊かで幸せな自分に還る-」書籍のご案内はこちら
スポンサーサイト

コメント

おはようございます
神の領域には踏み込んではいけないのでしょうが
その空間に入りたい欲望がわいてきます
だから人間なのでしょう
それでは又お伺いします

生きていること自体

願ったことが叶う、欲したものが手に入る、というのも、最初

の段階では、われわれの意識が端緒となって、意図される

のでしょうが、どこかの段階で、神の領域に入っていって、

どこからともなく、叶ってしまったり、手に入ったりという

ことになるのでしょう

ponsunさんがおっしゃる通り、地球上では、ある意味、人類が神の一端を担っている感じも致します。

また、現代は、よく科学技術の時代と言われています。

科学的に証明されないと認めない方が多数いらっしゃいますが、「ヒトが生きている」こと自体が、現代科学で説明できず、神の領域だとわかっていらっしゃる方が、ホント、少ないです。

生かされていることに、感謝です。

ありがとうございます。

ど~~も(^o^)丿

まさにそのとおりですね~

人事を尽くして天命を待つってことですね^^

「ここから先は神の領域」

安心してお任せする

と同時に

良い意味で、私たちが思いやなむことではない

自分のすべきこと、自分のできることを

精一杯やることが大切であると思います。

ありがとうございます

おはようございます、ponsunさん! 仰る通り、神の領域にスムーズに入って行き、願いをかなえる為には、神様におまかせして、安心していることなんですね!! そして、神を信じる事だと思います!! 長男の受験の時も神を信じて、願いがかないました♪そして、次男の時も、神様におまかせしたいと思っています!ありがとうございます♪

神の領域

おはようございます。ponsunさん、

神の領域、人の力の及ばない領域が思い浮かべて仕舞います。
人間離れした人も神業などと表現します。
人間には絶対に出来ない事はジタバタせずに謙虚な気持ちで神に委ねることなのですね。
良く解かります。
全くその通りだと思います。

神様は、創造のエネルギーというのは要点をついてると思います。その意味では誰もが神様のお力を借りることができ、そのためには、日ごろから自分自身に対して素直であること、そして謙虚であることが求められるのではないでしょうか。
今年一年ありがとうございました。
コメントも殆どせず、ご無礼をお許しください。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
同士へ

神業

おはようございます☆≡
PONSUNちゃんへ
朝早くからo(*^-^*)o
お米をありがとうございます♪
PONSUNちゃん ^^
今回の記事でふと… レストランで働く
神様とお客様を浮かんで…
また違う事を頭に浮かびましたが?
何処かの本で…注文の多いレストラン? そんな本がありましたね^^昔読みましたが…
注文が多いレストランって…
レストラン側は^^ どうなんでしょうね?
色んな飲食店も若い頃働く機会が…在りましたが☆
そういえば^^
美味しいお店って… 本当に^^
美味しいですよね☆ 沢山は(・o・)ノ行けませんが…近くでは ナイけど^^本当に美味しいし?
お腹も心から満足しますね
最近も^^コーヒーとパンで…
景色眺めてながら… ぼんやりと過ごし幸せな気持ちに^^なりましたが♪
これは^^レストランではナイですが… 空気も美味しい周りもいいと?
気持ちよいですよね~☆
PONSUNちゃん は^^
レストランが好きですか(-^〇^-)ゞ
私は^^美味しいと 思える時が好きです鯛☆≡
神様がコックさんなら☆≡
安心して^^
お待ち出来ますね~ 私もぼんやりとして お任せしますが☆
ヾ(≧∇≦)ゞ
PONSUNちゃんは^^
安心!お任せ
ぼーって同じですよね☆≡
(*^ー°)ゞ
美味しい結果は^^ 楽しい時ですね~☆≡
いつも^^本当に… 御世話になってますね~☆≡
感謝致しておりますよ~~
ありがとうございます♪
待たねー☆≡
さんさん笑顔ビーム☆≡Thank youさんさん

ponsunさま。

タイトル「神の領域」にまずはノックアウトの
ミー子でございます(笑)確かにそうですよね。
私達はともすると何でも出来ちゃう、当たり前と
日々を思いがちですが、実はとんでもない思い上がり
ミー子はその最たるものですわ(爆)

>ここで言う神とは、創造主、あるいは創造の
>エネルギーそのもの、という意味ではないかと
>考えられます

神という捉え方は各人各様でしょうが、「創造
エネルギーそのもの」・・・う~~ん、何故か今の
ミー子にはピッタリきます(^^)
不思議だらけですもの。どうして人が出来上がったのか?
何故、食べた物が自分の意識しないで消化、吸収、不要な
物が排出されるのか??ですよね(感謝)

過去を憂えず、恨まず、未来に不安に苛まれる事なく
現在に不平不満を思わず・・・安心してお任せする
境地(難しいけどね)に至ることでしょうか!!

いつもありがとうございます♪

ponsunさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

妹が寝たきりになっちゃったから必死で
拝んだら、あら不思議、祈りが叶いまして、
今では1児の母で元気なあかちゃん産みましたよ♪
僕もおまかせで祈ってます♪
今日もありがとうございます!
(*^-^*) ニッコリ☆

ponsunさん^^

もう明日を残して今年もおわりますね~
四季の移り変わりも神さまからのプレゼント、
感謝しながら色や風を楽しみたいですね。

もっともっと...と
人間の手で形を変えてしまうよなことがあれば
自然からの警告もあるかもしれないよね。

来年はたくさんの愛であふれる島になりますよに。

今年もありがとうponsunさんv-238
来年もどぞよろしくです~v-281

良いお年をね~v-410v-344

神の領域

ponsunさんと交流させて頂いてから、この領域を自然に感じるというか意識するようになったと感じます(^^;

今年はご縁で、色々と気づかせて頂きましたことを、心より感謝いたしますm()m
また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。

神の領域

こんばんは。

神様の領域を感じた事があります。
ある地方都市に住んでいる時に
水害に遭いました。一階が丸ごと浸かり
階段をどんどん水が二階近くまで上がって来て
いよいよ駄目かも分からないなと、一瞬思いました。
その時、「神様あとはお任せいたします」と祈り
二階で覚悟を決めましたら
しばらくした後に水がす~~っと行った経験があります。
人が最大限頑張って後は神に任せたら
そこから先は人の手を超えるように感じました。
(*^。^*)

人事を尽くして天命を待つ

PONSANさん こんばんは♪

「神の領域」素晴らしいテーマですね!

「神は、創造主は、創造のエネルギーは、万能であると思われ

ます」その通りだと思います♪神の領域の入り口は「人事を尽くし

た先にあるのではないでしょうか?

こんばんは。

「神の領域」

今年の出来事は、あらためてそれを考える機会を与えてくれましたね。

「原子力」という神のエネルギーをもて遊んだことに対する警告が、今年の大震災です。

原発を作った人、使った人、それぞれに反省しなければいけません。

エスカレーターを歩き、自動ドアを開き、ジェットタオルで乾かす。

「異常が罷り通ると正常が異常に見えて来る」

「オール電化は両刃の剣」

こんばんは

本年は色々と勉強をさせていただき有難うございましたv-22
理屈で分かっている事と、実生活でどう反映させるか…
考えさせられる事が多かったですi-229

来年もどうぞ宜しくお願い致しますi-184

ponsunさんの柔らかな言葉を読んでいると、気持ちがスーッと軽くなります。

今年はいろいろお世話になりました。
新年がponsunさんにとってよい一年になるようお祈りしております。

ponsunさん、こんにちは。
今年ももうあと少しとなりました。
いつも参考になる記事、ためになる記事・・・
拝見させてもらいまして、
本当に感謝しております。
気持ちが楽になれて前向きになれました。
私のブログにもいつもご訪問いただき
コメント下さいましてありがとうございました。
来年も同様、ヨロシクお願いしますね。
では、良いお年をお迎えください!
どうもありがとうございました。  マーブル

コメント、ありがとうございます

 

ロボタンさんへ

〝神の領域には踏み込んではいけないのでしょうが
その空間に入りたい欲望がわいてきます
だから人間なのでしょう
それでは又お伺いします〟


神の領域の空間に入りたい
私もそんな思いです。だから人間、同感ですね )^o^(

ありがとうございます




インディタダさんへ

〝願ったことが叶う、欲したものが手に入る、というのも
、最初の段階では、われわれの意識が端緒となって、意図
されるのでしょうが、どこかの段階で、神の領域に入って
いって、どこからともなく、叶ってしまったり、手に
入ったりということになるのでしょう

ponsunさんがおっしゃる通り、地球上では、ある意味、
人類が神の一端を担っている感じも致します。

また、現代は、よく科学技術の時代と言われています。

科学的に証明されないと認めない方が多数いらっしゃいますが、
「ヒトが生きている」こと自体が、現代科学で説明できず、
神の領域だとわかっていらっしゃる方が、ホント、少ないです。

生かされていることに、感謝です〟


〝「ヒトが生きている」こと自体が、現代科学で説明できず、
神の領域〟
まったく同感です! 無数の、無限の奇跡によって生かされて
いるとしか言いようがないのですね
つきつめると感謝しか残りません )^o^(

ありがとうございます




ひょい!さんへ

〝まさにそのとおりですね~

人事を尽くして天命を待つってことですね^^

「ここから先は神の領域」

安心してお任せする

と同時に

良い意味で、私たちが思いやなむことではない

自分のすべきこと、自分のできることを

精一杯やることが大切であると思います〟


〝良い意味で、私たちが思いやなむことではない
自分のすべきこと、自分のできることを
精一杯やることが大切〟
そういうことなのでしょうね。できることを
行ったら、結果はお任せですね )^o^(

ありがとうございます




マーブルさんへ

〝仰る通り、神の領域にスムーズに入って行き、願いを
かなえる為には、神様におまかせして、安心している
ことなんですね!! そして、神を信じる事だと思います!!
長男の受験の時も神を信じて、願いがかないました♪
そして、次男の時も、神様におまかせしたいと思って
います!ありがとうございます♪ 〟


そうでしたね。ご長男さん、とてもうまくいかれました
ものね
神様にお任せ、安心
ご次男さんもベストの進路へ向かわれることでしょう )^o^(

ありがとうございます




としあきさんへ

〝神の領域、人の力の及ばない領域が思い浮かべて
仕舞います。
人間離れした人も神業などと表現します。
人間には絶対に出来ない事はジタバタせずに謙虚な
気持ちで神に委ねることなのですね。
良く解かります。
全くその通りだと思います〟


〝人間には絶対に出来ない事はジタバタせずに謙虚な
気持ちで神に委ねること〟
そのようなことですね。謙虚な気持ちで、神に委ねる
ことの影響は計り知れないと感じております )^o^(

ありがとうございます




翼猫さんへ

〝神様は、創造のエネルギーというのは要点をついてる
と思います。その意味では誰もが神様のお力を借りる
ことができ、そのためには、日ごろから自分自身に対して
素直であること、そして謙虚であることが求められる
のではないでしょうか。
今年一年ありがとうございました。
コメントも殆どせず、ご無礼をお許しください。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
同士へ〟


〝日ごろから自分自身に対して素直であること、そして
謙虚であること〟
同感いたします。素直と謙虚、神様の好きなキーワード
のような気がいたします

わたしの方こそ、ゆっくりお邪魔できませんで、
失礼いたしました 
〝同士〟とのお言葉、とても嬉しく思います )^o^(

ありがとうございます




サニーキャップ・夢子さんへ

〝朝早くからo(*^-^*)o
お米をありがとうございます♪
PONSUNちゃん ^^
今回の記事でふと… レストランで働く
神様とお客様を浮かんで…
また違う事を頭に浮かびましたが?
何処かの本で…注文の多いレストラン? そんな本が
ありましたね^^昔読みましたが…
注文が多いレストランって…
レストラン側は^^ どうなんでしょうね?
色んな飲食店も若い頃働く機会が…在りましたが☆
そういえば^^
美味しいお店って… 本当に^^
美味しいですよね☆ 沢山は(・o・)ノ行けませんが…
近くでは ナイけど^^本当に美味しいし?
お腹も心から満足しますね
最近も^^コーヒーとパンで…
景色眺めてながら… ぼんやりと過ごし幸せな気持ちに
^^なりましたが♪
これは^^レストランではナイですが… 空気も美味しい
周りもいいと?
気持ちよいですよね~☆
PONSUNちゃん は^^
レストランが好きですか(-^〇^-)ゞ
私は^^美味しいと 思える時が好きです鯛☆≡
神様がコックさんなら☆≡
安心して^^
お待ち出来ますね~ 私もぼんやりとして お任せしますが☆
ヾ(≧∇≦)ゞ
PONSUNちゃんは^^
安心!お任せ
ぼーって同じですよね☆≡
(*^ー°)ゞ
美味しい結果は^^ 楽しい時ですね~☆≡〟


〝注文の多いレストラン〟
絵本ですね。懐かしいです! うまく関連付けてくださり
嬉しく思います

〝空気も美味しい周りもいいと?気持ちよい〟
仰せの通りですね。空気の美味しい郊外も好きですし、
レストランも好きですよ~
いつも共感くださり、嬉しく思います )^o^(

ありがとうございます





ミー子さんへ

〝タイトル「神の領域」にまずはノックアウトの
ミー子でございます(笑)確かにそうですよね。
私達はともすると何でも出来ちゃう、当たり前と
日々を思いがちですが、実はとんでもない思い上がり
ミー子はその最たるものですわ(爆)

>ここで言う神とは、創造主、あるいは創造の
>エネルギーそのもの、という意味ではないかと
>考えられます

神という捉え方は各人各様でしょうが、「創造
エネルギーそのもの」・・・う~~ん、何故か今の
ミー子にはピッタリきます(^^)
不思議だらけですもの。どうして人が出来上がったのか?
何故、食べた物が自分の意識しないで消化、吸収、不要な
物が排出されるのか??ですよね(感謝)

過去を憂えず、恨まず、未来に不安に苛まれる事なく
現在に不平不満を思わず・・・安心してお任せする
境地(難しいけどね)に至ることでしょうか!!〟


ノックアウトなどとコメント
私がノックアウトされてしまいそうです(嬉笑)

〝過去を憂えず、恨まず、未来に不安に苛まれる事なく
現在に不平不満を思わず・・・安心してお任せする
境地〟
折にふれて、そのような境地に入っておられるのでは
ないでしょうか。ブログ記事を拝見して、そんな気が
しております )^o^(

ありがとうございます




motomaruさんへ

〝妹が寝たきりになっちゃったから必死で
拝んだら、あら不思議、祈りが叶いまして、
今では1児の母で元気なあかちゃん産みましたよ♪
僕もおまかせで祈ってます♪〟


妹さまへの祈り
それが通じたのですね。かけがえのない体験でしたね

お任せで祈ること
これは、想像以上のエネルギーがあるようです )^o^(

ありがとうございます




みゅーさんへ

〝もう明日を残して今年もおわりますね~
四季の移り変わりも神さまからのプレゼント、
感謝しながら色や風を楽しみたいですね。

もっともっと...と
人間の手で形を変えてしまうよなことがあれば
自然からの警告もあるかもしれないよね。

来年はたくさんの愛であふれる島になりますよに。

今年もありがとうponsunさん
来年もどぞよろしくです~

良いお年をね~〟


〝四季の移り変わりも神さまからのプレゼント、
感謝しながら色や風を楽しみたい〟
仰せの通りですね。四季それぞれの特徴を
味わい楽しみたいですね

〝来年はたくさんの愛であふれる島に…〟
私も、そうなることを祈っております )^o^(

ありがとうございます




きみどりめがねさんへ

〝ponsunさんと交流させて頂いてから、この領域を自然に
感じるというか意識するようになったと感じます(^^;

今年はご縁で、色々と気づかせて頂きましたことを、
心より感謝いたしますm()m
また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ〟


こちらこそ、きみどりめがねさんの記事で、
気づかされること、多々あり、感謝申しあげます

意識を向けているところは、同じところなのかな
と感じております。引き続き、交流させていただければ
嬉しく思います )^o^(

ありがとうございます




カモミールさんへ

〝神様の領域を感じた事があります。
ある地方都市に住んでいる時に
水害に遭いました。一階が丸ごと浸かり
階段をどんどん水が二階近くまで上がって来て
いよいよ駄目かも分からないなと、一瞬思いました。
その時、「神様あとはお任せいたします」と祈り
二階で覚悟を決めましたら
しばらくした後に水がす~~っと行った経験があります。
人が最大限頑張って後は神に任せたら
そこから先は人の手を超えるように感じました。
(*^。^*)〟


それは生死を賭けるような体験でしたね
さぞや、びっくりされ、不安だったことでしょう

そんな極限状態において、「神様あとはお任せいたします」
と祈られて、覚悟を決められたら、水がす~~っと引いた
のですか。
まさに奇跡を体験されたのですね。ご自身の体験は、ご自身
の腑に落ちるでしょうし、われわれの感動を誘います。
リアルな体験報告、とても嬉しく思います )^o^(

ありがとうございます




minorpoetさんへ

〝「神の領域」素晴らしいテーマですね!

「神は、創造主は、創造のエネルギーは、万能であると

思われます」その通りだと思います♪神の領域の入り口は

「人事を尽くした先にあるのではないでしょうか? 〟


神の領域の入り口は「人事を尽くした先にあるのでは
ないでしょうか?
それは言えるのでしょうね。尽くせる人事を、尽くすこと
そのあとはお任せ、ということでしょうね )^o^(

ありがとうございます




英さん。へ

〝「神の領域」

今年の出来事は、あらためてそれを考える機会を与えて
くれましたね。

「原子力」という神のエネルギーをもて遊んだことに
対する警告が、今年の大震災です。

原発を作った人、使った人、それぞれに反省しなければ
いけません。

エスカレーターを歩き、自動ドアを開き、ジェットタオル
で乾かす。

「異常が罷り通ると正常が異常に見えて来る」

「オール電化は両刃の剣」〟


仰せのとおり、今年は、考えさせられる機会や体験が
ありました

「異常が罷り通ると正常が異常に見えて来る」、
「オール電化は両刃の剣」〟そういう側面があるよう
ですね。気がつかないうちに )^o^(

ありがとうございます




直感馬券師さんへ

〝本年は色々と勉強をさせていただき有難うございました
理屈で分かっている事と、実生活でどう反映させるか…
考えさせられる事が多かったです

来年もどうぞ宜しくお願い致します〟


こちらこそ、直感さんと出逢い、交流させていただき
新しい風に吹かれた感じで、嬉しく思います

実生活でどう反映させるか、実際にどのように体験
するか、ここが大切なことだと思います

引き続き、交流させていただければと思います )^o^(

ありがとうございます




ベージュの財布さんへ

〝ponsunさんの柔らかな言葉を読んでいると、気持ちが
スーッと軽くなります。

今年はいろいろお世話になりました。
新年がponsunさんにとってよい一年になるよう
お祈りしております〟


そう仰っていただけると、私の気持ちも、スーッと軽く
なって、嬉しくなってきます(嬉笑)

こちらこそ、ベージュさんとの出逢えて、折にふれて
お部屋にお伺いさせていただき、新鮮な気づきに
ふれあえて、嬉しく思います

今日は、晴れ晴れとしております
ベージュさんは、ご家族であたたかいお正月を迎え
られるのでしょうね。ゆったりと、穏やかに、
お過ごしくださいませ )^o^(

ありがとうございます




マーブルさんへ

〝今年ももうあと少しとなりました。
いつも参考になる記事、ためになる記事・・・
拝見させてもらいまして、
本当に感謝しております。
気持ちが楽になれて前向きになれました。
私のブログにもいつもご訪問いただき
コメント下さいましてありがとうございました。
来年も同様、ヨロシクお願いしますね。
では、良いお年をお迎えください!〟


マーブルさん、再度のご丁寧なコメント、
ありがとうございます

ことらこそ、MR君、Rちゃんのご様子や
身の回りのご様子を、楽しくご案内くださって、
また、あたたかいコメントをお寄せくださって、
とても嬉しくなるとともに、励みになって
おります

たくさんのお仕事をこなされて、今は、ホッと
一息されておられることでしょうか
マーブルさんにとって、来年は素晴らしい1年
になることでしょう )^o^(

ありがとうございます

 

こんにちは~

こんにちは~

神様みたいになりたいものですねぇ~
ってぇ~欲望のあるうちはダメなんでしょうがぁ。

いつもありがとうで~す。
良いお年をお迎え下さいねぇ~

今年は^^本当に…

PONSUNちゃんへ
大変(≧∇≦)ゞ御世話になりました~♪ サニーキャップ・夢子は^^感謝致しておりますよ~☆≡
(ρ°∩°)でも?
PONSUNちゃん☆≡
光さんは^^私の目ではミエる世界でも 在るんですよ?
多分(*^o^*)/~
理解は^^;難しいさは在る世界かもしれないですね~☆≡ でも^^
それでいいとも想いますョ!(b^ー°)
わからない方には? 解らないのが当たり前とも想いは^^
ございます☆≡
共感出来る事も^^ 沢山と在るのも本当になのですので^^ 私は^^こういう事は慣れております☆ (=゜-゜)ゞ
色々と勉強も^^PONSUNちゃん所では沢山と出来ましたm(=。_。)m
ありがとうございました…
来年も^^皆様に… 幸せ交流を続けて行く事を…生地でお話し下さいね☆≡
本当に御世話になりました~♪
PONSUNちゃん マイペースな^^
PONSUNちゃんの生地は^^好きでした!(b^ー°)
明日からは?
新たに?
私は^^色んな事を 向上心で学んだ事を生かしていこうと… 想います(=。_。)ゞ ありがとうございました…
Thank youさんさん
笑顔ビーム☆≡

来年もよい年を迎えてくださいね

とりあえず(*~~)/~☆*☆
私は^^卒業かもしれないですね~
(」゜□゜)」また遊びに来ますね☆≡
PONSUNちゃん 今まで^^
楽しい交流出来て嬉しさアップしました☆≡
(`∇´ゞ
ありがとうございました♪
本当にThank youです(=゜-゜)/~
good☆bye☆≡

安心

今年もあと数分で終わり。
いろいろなことがありました。
何とか年が越せます。
ponsunさんの様々な言葉に、安心して生きることを教えていただいたように思います。
やるだけやったら後は、神様にお任せする。
どこかで割り切ればいいのだと思いました。
来年も素敵な言葉を楽しみにしています。
良いお年を。

コメント、ありがとうございます

 

haruさんへ

〝神様みたいになりたいものですねぇ~
ってぇ~欲望のあるうちはダメなんでしょうがぁ。

いつもありがとうで~す。
良いお年をお迎え下さいねぇ~〟


あけまして、おめでとうございます

欲望があって自然だと思います。願ったら、あとは
お任せで、グッドタイミングに起きてくるように
思います )^o^(

ありがとうございます




桃たんさん(サニーキャップ・夢子さん)へ

〝今年は^^本当に…
PONSUNちゃんへ
大変(≧∇≦)ゞ御世話になりました~♪
サニーキャップ・夢子は^^感謝致しておりますよ~☆≡
(ρ°∩°)でも?
PONSUNちゃん☆≡
光さんは^^私の目ではミエる世界でも 在るんですよ?
多分(*^o^*)/~
理解は^^;難しいさは在る世界かもしれないですね~☆
≡ でも^^
それでいいとも想いますョ!(b^ー°)
わからない方には? 解らないのが当たり前とも想いは^^
ございます☆≡
共感出来る事も^^ 沢山と在るのも本当になのですので
^^ 私は^^こういう事は慣れております☆ (=゜-゜)ゞ
色々と勉強も^^PONSUNちゃん所では沢山と
出来ましたm(=。_。)m
ありがとうございました…
来年も^^皆様に… 幸せ交流を続けて行く事を…生地で
お話し下さいね☆≡
本当に御世話になりました~♪
PONSUNちゃん マイペースな^^
PONSUNちゃんの生地は^^好きでした!(b^ー°)
明日からは?
新たに?
私は^^色んな事を 向上心で学んだ事を生かしていこうと
… 想います(=。_。)ゞ ありがとうございました…
Thank youさんさん
笑顔ビーム☆≡

来年もよい年を迎えてくださいね

とりあえず(*~~)/~☆*☆
私は^^卒業かもしれないですね~
(」゜□゜)」また遊びに来ますね☆≡
PONSUNちゃん 今まで^^
楽しい交流出来て嬉しさアップしました☆≡
(`∇´ゞ 〟


あけまして、おめでとうございます

こちらこそ、いつもお越しくださり、あたたかい
コメントをお寄せくださり、感謝の念にたえません
ありがとうございました

〝色んな事を 向上心で学んだ事を生かしていく〟
素晴らしき2012年を予感させてくれるコメント
ですね。味わい楽しんでいきましょう )^o^(

ありがとうございます




ondoyamaさんへ

〝今年もあと数分で終わり。
いろいろなことがありました。
何とか年が越せます。
ponsunさんの様々な言葉に、安心して生きることを
教えていただいたように思います。
やるだけやったら後は、神様にお任せする。
どこかで割り切ればいいのだと思いました。
来年も素敵な言葉を楽しみにしています。
良いお年を〟


あけまして、おめでとうございます

仰せの通り、2011年はいろいろなことが、体験が
ありましたね

安心して生きる、とのコメント、
とても嬉しく思います

神様にお任せする、どこかで割り切る
同じようなことなのでしょう。素晴らしき2012年
を楽しく過ごしましょう )^o^(

ありがとうございます

 

ponsunさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
昨年はponsunさんの記事に励まされ
元気を頂きました。
おかげで、穏やかに暮らす事ができました。
感謝しています。
今年も楽しみにしております。

どうもありがとうございます♪

ponsunさん、

>ここから先は、神の領域 

ここまでは、人間の手でやらないとですね。

つまり、宝くじを買わなければ、宝くじに当たれない、ということです。

神様は、宝くじを買ったら必ず当選させてはくれないけれど、
宝くじを買わなければ、当たる確立はゼロ。

どうせあたるはずがない、とあきらめずに、やり続けることが大事ですね。(⌒-⌒)

ひょいさんがおっしゃっているように、人事を尽くして天命を待つ、です。

去年はどうも<(_ _*)> アリガトォございました。
今年もよろしくお願いいたします。

コメント、ありがとうございます

 
マーブルさんへ

〝ponsunさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
昨年はponsunさんの記事に励まされ
元気を頂きました。
おかげで、穏やかに暮らす事ができました。
感謝しています。
今年も楽しみにしております〟


マーブルさん、あけまして、おめでとうございます

こちらこそ、いつもほのぼのと、あたたかい風に
浸らせていただき、嬉しく思います
折にふれて、交歓させていただければと
思います )^o^(

ありがとうございます




ひよこさんへ

〝>ここから先は、神の領域 

ここまでは、人間の手でやらないとですね。

つまり、宝くじを買わなければ、宝くじに当たれない、
ということです。

神様は、宝くじを買ったら必ず当選させてはくれない
けれど、宝くじを買わなければ、当たる確立はゼロ。

どうせあたるはずがない、とあきらめずに、やり続ける
ことが大事ですね。(⌒-⌒)

ひょいさんがおっしゃっているように、人事を尽くして
天命を待つ、です。

去年はどうも<(_ _*)> アリガトォございました。
今年もよろしくお願いいたします〟


〝宝くじを買わなければ、宝くじに当たれない〟
当たり前のことですが、時として忘れてしまう
ことがありますね

〝あきらめずに、やり続けることが大事〟
同感です! このスタンスでいれば、グッドタイミング
で、叶うものと信じております )^o^(

ありがとうございます

 

神の領域

ponsunさん、こんばんは。
あら?こちらでまだ新年のご挨拶していなかったかも・・・。
ごめんなさい、改めまして

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

神の領域って、山を歩いていたり、自然の中をお散歩していると、
時々、ここって神の領域なのでは?と思う場所があります。
何か特別な空気が流れているんですよね。

やはり、そういうところは人間が私利私欲のためにとかで、手を加えて変えていってはいけない場所のような気がするのですが・・・。

夏雪草さんへ


ponsunさん、こんばんは。
あら?こちらでまだ新年のご挨拶していなかったかも・・・。
ごめんなさい、改めまして

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

神の領域って、山を歩いていたり、自然の中をお散歩して
いると、時々、ここって神の領域なのでは?と思う場所
があります。
何か特別な空気が流れているんですよね。

やはり、そういうところは人間が私利私欲のためにとかで
、手を加えて変えていってはいけない場所のような気が
するのですが・・・。


あけまして、おめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願い申しあげます

〝山を歩いていたり、自然の中をお散歩していると、
時々、ここって神の領域なのでは?と思う場所
があります〟
パワースポット、エネルギーポイントのような場所
でしょうか。理由はよく分からなくても、そのような
雰囲気にさせてくれる場所はあるようですね )^o^(

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ