天使

 
皆さま、天使と聞くと、どのようなイメージを持たれますか?

羽が生えたかわいい女性の天使をイメージされますか? 

映画や音楽や小説など、天使にまつわるものを思い出され

ますでしょうか?


天使とは、英語で、angelですが、angelとは、「ベンチャー

企業などの創業初期の会社に対して出資を行う個人投資家」

の意味もあります。そんな投資家は、右も左も定まらない

ほやほやの会社にとっては、まさに天使のような存在なの

でしょう

あまたの仕事がある中で、そのような存在はとても魅力的に

映りますし、私もいつかはそのようなことを手掛けられたら

と願っております


話は、変わりますが、私の大好きな本「神との対話」シリーズ

の最終巻「神へ帰る」の一節に

「あなたがたはいまこの瞬間、10万の天使に囲まれている」

というメッセージがあります


われわれは誰もが、10万もの天使に囲まれて、サポートされて

いるということです。なんと素晴らしいことでしょうか。

なんとありがたいことでしょうか。その天使は、人であったり

、自然の光や風であったり、物質であったり、機会であったり、

時間であったりするのでしょう。いずれにしても数えきれない

ほどの幸運に囲まれているということです


実際に、天使が見えなくても、そのように受け留めていると、

何が起きていても、何も起きていなくても、たった今、安心、

安全、完全の旅の中に居ることが、実感されてくるような

気がしませんか


あたたかく、やわらかく、ふわふわと、空間に佇んでいるよう

な感覚になってきませんでしょうか。無数の天使の羽根布団に

くるまれているかのような )^o^(



ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking



「thanksall-豊かで幸せな自分に還る-」書籍のご案内はこちら
スポンサーサイト

コメント

天使の意味

天使の意味、初めて知りました。

起業家にとって、援助してくれる投資家は、天使以上の神ぐらいに見えるかもしれませんね。

10万の天使、ココロ強いです!日本にも八百万の神がいる文化、たくさんの支えと溢れる愛に感謝です。

ありがとうございます。

天使

おはようございます。ponsunさん、

天使、少し違うようですが。フェアリーが直ぐに思い付きます。
妖精と天使は違うようですね。
昔。イギリスでフェラリーが写真に撮られた事件が有りました。
後で嘘と解かりましたが。未だ謎が残っているようです。

おはようございます、ponsunさん!
ponsunさんの「天使」のお話で
また心強く元気いただきました!!
自分がもし、孤独を感じた時も、
10万の様々な天使に囲まれている・・・
そう思えばさびしくもないですし。
逆に、10万の天使に囲まれているのならば、
悪い行いはけっしてできないですね。
日頃から、良い行いをしていると10万の天使も微笑んで
応援してくれそうですね♪
様々な天使たちは、私たちをいつも見ているって感じがします♪

ありがとうございます☆

天使

ど~~も(^O^)/

私たちは10万もの天使に囲まれている!

えっ!そんなに~~と思いましたが、
ponsunさんのお話を読ませていただき、納得しました
目に見える天使、目に見えない天使
たくさんの天使様のおかげで、私たちはこうして生きている。
生かされているんですね。

私たちはみんな、旅の途中。
でも心強い味方がたくさん、安心・安全ですね^^

天使様とは、たくさんのお陰様のことなんですね(*^^)v

無数の天使の羽根布団とは、いい表現です~~~

天使の座布団10枚、いや無数に差し上げます~~(笑)

おはようございます(^^)

ponsunさん、新年のご挨拶が、遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます^^
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

10万もの天使に囲まれて、サポートされているなんて、
とっても心強いですね!
ちょっとイヤな事があっても、「天使がいるから。」と
強い心でいられそうです。
ponsunさんのお話は、やっぱり、気持ちが明るくなれます^^
良いお話をありがとうございまーす♪

お金の投資は出来ないけど
人に手を差し伸べる事は出来そうだ・・・
ガンバ!!

こんにちわ(^_^)ノ

私は、天使と聞くと、アニメ「フランダースの犬」
のイメージが強いようで、
キューピーさん、赤ちゃんタイプの天使を思い出します。
10万もの天使に囲まれて、サポートされているなんて、
ホント!素晴らしいですね。
テレビや本で見る天使の姿ではなく、

>人であったり、自然の光や風であったり、物質であったり、
>機会であったり、時間であったりするのでしょう。
>いずれにしても数えきれない
>ほどの幸運に囲まれているということです

この様な10万もの身の回りにある、
天使に囲まれてることは、
本当に幸運だと思います。

笑顔燦々ビーム

こんにちワンにゃんず(^o^*)/~~☆* PONSUNちゃんへ
o(*^-^)oo(^-^*)o PONSUNちゃんだってサービス精神旺盛な方ですよね~ 朝一に普段来てますが(^w^*)
眠気には^^勝てないでスヤスヤと眠りにツいたのと?
blogにお邪魔した時間に(`∇´ゞ
優しさ在る触れ愛に酔っていたら^^出始めがノンビリしちゃった夢ちゃんです隊(´з`*)ゞ
隊長はいや~体調は マイペースに回復させて頂いておら^^いますか~♪
ふと過ぎったのが… 私がPONSUNちゃんや去年購入させて頂きましたo(^-^)oモノと?
私を掛けたf^_^;話しでしょうか~☆≡
V(*´∇`*)V
素晴らしく面白い例えでPONSUNちゃんは謙虚ですね~
あの時からヾ(≧∇≦)ツいてるって想いましたよ☆≡
ドジばっかりで^^
お金入れるの間違えて振り込み詐欺ではなく振り込み間違いで御迷惑かけて…時間を私などにトらせて申し訳ございませんでした☆≡
m(_ _*)m
でも…あの日のお知らせで色んな優しさに触れた日にo(^-^)oなったのですf^_^;
本当…有り難いと想いました\(*^^)/ PONSUNちゃんの通っている記事の ひょいちゃんの御陰様とひょいちゃんの繋がり在る方々のツいてるパワーは^^ 優しさ在るパワーがPONSUNちゃんの記事を読むきっかけとなり…今色んな方々に繋がり在る☆
それは^^
お互いにツいてますよね(゜∇゜*)/
だから^^
PONSUNちゃんは^^宇宙1の幸福モノちゃんで
ひょいちゃんは^^ ツいてる男ですよね~!(b^ー°)
みんなミエる事も…時が経つとみえないと錯覚は^^
其処に(^O^*)/
アリちゃんですね☆ ひょいちゃんも宇宙1です(/~´ε`)/~PONSUNちゃんも宇宙1の仲間でf^_^; 其処の全てに感謝の御言葉です隊ですね~~(゜∀゜;ノ)ノ☆☆”(ノ><)ノ☆*☆ 私だってblogみてナイスだと想うから… 購入したいと想いでしたから(`ε´*) そんな感謝されたら (」゜□゜)」照れますがな~☆≡
大事に(*~O~)/読んじゃったよ~☆*☆ いい本ですよ~☆* ε=ε=┏(* ´∇`)┛

(ρ°∩°)沢山は… 私は^^あの頃は薬は飲んで少しいましたね☆
今はナイス(^^*)v まだ感想は…話しは 伝えてナイスよね~ (^w^*)羽根布団はナイスですね☆≡

ハッピーな気分

こんにちは。
天使のイメージはやはり羽が生えて・・・という感じですね。
天使の姿がいろんな形となって10万もの天使に囲まれていると思うと、心がハッピーになってきます。
どこにいても、天使がそばにいてくれていると思うと、勇気もでてきますね。

なんだか、ウキウキしてきました。
ありがとうございました。

諸天善神

PONSUNさん こんばんは♪

「、自然の光や風であったり、物質であったり、機会であったり、

時間であったりするのでしょう。いずれにしても数えきれない

ほどの幸運に囲まれているということです」

仏法では 「仏」 を守る働きを諸天善神といいます。仏陀はすべての人が平等に仏の生命を持っていると説きました!

日常生活の中で 「守られたなぁ」 と思う場面が多々あると思いますが
それらは 「天使」であり 「諸天善神」の働きであると思います♪

ponsunさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

心弾むようなお話をありがとうございます♪

天使が見えないけど、いるねっ
(*^-^*) ニッコリ☆
楽しい夢見てるけど、天使のおかげかな?
(*^-^*) ニッコリ☆
今日もありがとうございます♪
(*^-^*) ニッコリ☆

10万の天使

私のまわりにもきっと10万の天使がいるんですね。
素敵な話を聞きました。

コメント、ありがとうございます

 
インディタダさんへ

〝天使の意味、初めて知りました。

起業家にとって、援助してくれる投資家は、天使以上の神
ぐらいに見えるかもしれませんね。

10万の天使、ココロ強いです!日本にも八百万の神が
いる文化、たくさんの支えと溢れる愛に感謝です〟


たしかに、〝天使以上の神〟的な存在と思うかも
しれませんね

10万の天使、八百万の神、相通ずるところが
あるかもしれませんね )^o^(

ありがとうございます




としあきさんへ

〝天使、少し違うようですが。フェアリーが直ぐに思い
付きます。
妖精と天使は違うようですね。
昔。イギリスでフェラリーが写真に撮られた事件が
有りました。
後で嘘と解かりましたが。未だ謎が残っているようです〟


フェアリーとは妖精のことですね

定義の違いはあるかもしれませんが、基本はわれわれの
味方ということではないでしょうか )^o^(

ありがとうございます




マーブルさんへ

〝ponsunさんの「天使」のお話で
また心強く元気いただきました!!
自分がもし、孤独を感じた時も、
10万の様々な天使に囲まれている・・・
そう思えばさびしくもないですし。
逆に、10万の天使に囲まれているのならば、
悪い行いはけっしてできないですね。
日頃から、良い行いをしていると10万の天使も微笑んで
応援してくれそうですね♪
様々な天使たちは、私たちをいつも見ているって感じがします♪〟


〝10万の天使も微笑んで応援してくれそう
様々な天使たちは、私たちをいつも見ているって感じがします〟
仰せの通りでしょう。いつも、微笑んで、眺めてくれて、応援
してくれているのでしょう )^o^(

ありがとうございます




ひょい!さんへ

〝私たちは10万もの天使に囲まれている!

えっ!そんなに~~と思いましたが、
ponsunさんのお話を読ませていただき、納得しました
目に見える天使、目に見えない天使
たくさんの天使様のおかげで、私たちはこうして生きている。
生かされているんですね。

私たちはみんな、旅の途中。
でも心強い味方がたくさん、安心・安全ですね^^

天使様とは、たくさんのお陰様のことなんですね(*^^)v

無数の天使の羽根布団とは、いい表現です~~~

天使の座布団10枚、いや無数に差し上げます~~(笑)〟


〝たくさんの天使様のおかげで、私たちはこうして生きている。
生かされている〟
そういうことですね。サポートされることによって…

〝無数の天使の座布団〟
底抜けに、嬉しく思います )^o^(

ありがとうございます




りい子☆さんへ

〝ponsunさん、新年のご挨拶が、遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます^^
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

10万もの天使に囲まれて、サポートされているなんて、
とっても心強いですね!
ちょっとイヤな事があっても、「天使がいるから。」と
強い心でいられそうです。
ponsunさんのお話は、やっぱり、気持ちが明るくなれます^^〟


おはようございます、りい子☆さん
あけまして、おめでとうございます
お忙しい中なのに、来てくださってコメント
とても嬉しく思います
こちらこそ、よろしくお付き合いくださいませ

〝ちょっとイヤな事があっても、「天使がいるから。」と
強い心でいられそう〟
そうですね。天使に見守られ、サポートされていること
を思い出せばよいのでしょうね )^o^(

ありがとうございます




tamirinさんへ

〝お金の投資は出来ないけど
人に手を差し伸べる事は出来そうだ・・・
ガンバ!!〟


〝人に手を差し伸べる事〟
これはかけがえのない徳になるものと
思われます )^o^(

ありがとうございます




こたつねこさんへ

〝私は、天使と聞くと、アニメ「フランダースの犬」
のイメージが強いようで、
キューピーさん、赤ちゃんタイプの天使を思い出します。
10万もの天使に囲まれて、サポートされているなんて、
ホント!素晴らしいですね。
テレビや本で見る天使の姿ではなく、

>人であったり、自然の光や風であったり、物質であったり、
>機会であったり、時間であったりするのでしょう。
>いずれにしても数えきれない
>ほどの幸運に囲まれているということです

この様な10万もの身の回りにある、
天使に囲まれてることは、
本当に幸運だと思います〟


「フランダースの犬」
ほのぼのと、心あたたまるアニメですね

〝10万もの身の回りにある、天使に囲まれてることは、
本当に幸運だと思います〟
仰せの通り、幸運なのですね。感謝せざるを得ません )^o^(

ありがとうございます




サニー&夢三郎倶楽部さんへ

〝こんにちワンにゃんず(^o^*)/~~☆* PONSUNちゃんへ
o(*^-^)oo(^-^*)o PONSUNちゃんだってサービス精神
旺盛な方ですよね~ 朝一に普段来てますが(^w^*)
眠気には^^勝てないでスヤスヤと眠りにツいたのと?
blogにお邪魔した時間に(`∇´ゞ
優しさ在る触れ愛に酔っていたら^^出始めがノンビリ
しちゃった夢ちゃんです隊(´з`*)ゞ
隊長はいや~体調は マイペースに回復させて頂いておら
^^いますか~♪
ふと過ぎったのが… 私がPONSUNちゃんや去年購入
させて頂きましたo(^-^)oモノと?
私を掛けたf^_^;話しでしょうか~☆≡
V(*´∇`*)V
素晴らしく面白い例えでPONSUNちゃんは謙虚ですね~
あの時からヾ(≧∇≦)ツいてるって想いましたよ☆≡
ドジばっかりで^^
お金入れるの間違えて振り込み詐欺ではなく振り込み間違いで
御迷惑かけて…時間を私などにトらせて申し訳ございません
でした☆≡
m(_ _*)m
でも…あの日のお知らせで色んな優しさに触れた日にo(^-^)o
なったのですf^_^;
本当…有り難いと想いました\(*^^)/ PONSUNちゃん
の通っている記事の ひょいちゃんの御陰様とひょいちゃんの
繋がり在る方々のツいてるパワーは^^ 優しさ在るパワーが
PONSUNちゃんの記事を読むきっかけとなり…今色んな
方々に繋がり在る☆
それは^^
お互いにツいてますよね(゜∇゜*)/
だから^^
PONSUNちゃんは^^宇宙1の幸福モノちゃんで
ひょいちゃんは^^ ツいてる男ですよね~!(b^ー°)
みんなミエる事も…時が経つとみえないと錯覚は^^
其処に(^O^*)/
アリちゃんですね☆ ひょいちゃんも宇宙1です(/~´ε`)/~
PONSUNちゃんも宇宙1の仲間でf^_^; 其処の全てに感謝の
御言葉です隊ですね~~(゜∀゜;ノ)ノ☆☆”(ノ><)ノ☆*☆
私だってblogみてナイスだと想うから… 購入したいと想い
でしたから(`ε´*) そんな感謝されたら (」゜□゜)」
照れますがな~☆≡
大事に(*~O~)/読んじゃったよ~☆*☆ いい本ですよ~☆* ε=ε=┏(* ´∇`)┛

(ρ°∩°)沢山は… 私は^^あの頃は薬は飲んで少し
いましたね☆
今はナイス(^^*)v まだ感想は…話しは 伝えてナイスよね~
(^w^*)羽根布団はナイスですね☆≡〟


こちらこそ、昨年は大変お世話になりました
夏以降、あたたかい交流をさせていただき、
とても嬉しく思います

ブログ仲間も、素敵な方ばかりですよね
いつも、プラスのエネルギーに浸らせて
いただいております )^o^(

ありがとうございます




夏雪草さんへ

〝天使のイメージはやはり羽が生えて・・・という感じ
ですね。
天使の姿がいろんな形となって10万もの天使に囲まれて
いると思うと、心がハッピーになってきます。
どこにいても、天使がそばにいてくれていると思うと、
勇気もでてきますね。

なんだか、ウキウキしてきました〟


羽が生えた天使のイメージでしょうか
天使と羽は切っても切れませんね

〝どこにいても、天使がそばにいてくれていると思うと、
勇気もでてきます〟
私も、そう感じております。心配することは何もない。
いや、課題や問題は、歓びの材料である、といった
感覚になってきます )^o^(

ありがとうございます




minorpoetさんへ

〝「、自然の光や風であったり、物質であったり、機会で

あったり、時間であったりするのでしょう。いずれにして

も数えきれないほどの幸運に囲まれているということです」

仏法では 「仏」 を守る働きを諸天善神といいます。

仏陀はすべての人が平等に仏の生命を持っていると説きました!

日常生活の中で 「守られたなぁ」 と思う場面が多々ある

と思いますが、それらは 「天使」であり 「諸天善神」の

働きであると思います♪〟


〝「仏」を守る働きを諸天善神〟と言うのですか
初めて、伺いました。まさに、天使と同じような役回りに
あるようですね )^o^(

ありがとうございます




motomaruさんへ

〝心弾むようなお話をありがとうございます♪

天使が見えないけど、いるねっ
(*^-^*) ニッコリ☆
楽しい夢見てるけど、天使のおかげかな?
(*^-^*) ニッコリ☆〟


〝天使が見えないけど、いるねっ〟
そうですね。見えないけれど、確実に居るようです

楽しい夢は天使のお陰かもしれません(嬉笑)

ありがとうございます




ondoyamaさんへ

〝私のまわりにもきっと10万の天使がいるんですね。
素敵な話を聞きました〟


ondoyamaさんの周りにも、いらっしゃるようです(嬉笑)

ありがたいことですね )^o^(

ありがとうございます
 
 

おはよう~

おはよう~

天使の意味良くわかります。
日本も外国の教えも一緒ですよね。

宗教や習慣は違っても心理は1つなのかもしれませんね。
全てに感謝して過ごしたいものです。

いつもありがとうねぇ~

おはようございます♪

ponsunさん 初めて来させて頂きました。
宇宙一ツイてるひょい!会長の仲間会員のKAZUEです^^
この度は ponsunさんにご訪問頂きましてコメントまで
ありがとうございます<(__)>

‘あたたかく、やわらかく、ふわふわと、空間に佇んでいるよう

な感覚になってきませんでしょうか。無数の天使の羽根布団に

くるまれているかのような‘

気持ちがとっても優しくなるような気がします♪♪
天使さん達が守ってくださってること 愛に包まれている事
感じはしますが
ponsunさんのお話を読んで 再実感♪ありがとうございます*^^*

ponsunさま。

貴ブログから今にもエンゼルが飛び出して来て
くれてるような素敵な記事有り難うございます♪

>「神との対話」シリーズ
>の最終巻「神へ帰る」の一節に
>「あなたがたはいまこの瞬間、10万の天使に
>囲まれている」
>というメッセージがあります

こんなに多くの天使に囲まれてるのですね。感謝
の心、ミー子は足りないなぁ。。。
こんな恩恵をタダで(笑)受けてるのですから
お返し、微笑み返し、お役目返し、しなくっちゃ♪
そして何が起ころうと、安心、お任せ、自然に
逆らわずに、ですね(^^)

いつもありがとうございます。

こんにちは

いつもありがとうございます。

10万の天使ですかぁ。
確かに囲まれていると想像するとなんだか温かくなりますね^^v

天使

自分のまわりで「天使」が守ってくれているというのを
何かの本では見た事があります。
天使なのか守護神なのか分からないですけど
日常の中で何かに守られているなぁと感じる事はよくあります。
人が信じようと信じまいと、目の見えない力が
働いているのは確かですね。
(*^_^*)

天使

「残酷な天使のテーゼ」
エヴァンゲリオン、息子にしょっちゅう聞かされてました。

私が思いつくのは「天使の誘惑」・・・古?
その人その人で、いろんな天使がいるのでしょうね。

LOS ANGELSという人も・・・

コメント、ありがとうございます

 

haruさんへ

〝天使の意味良くわかります。
日本も外国の教えも一緒ですよね。

宗教や習慣は違っても心理は1つなのかもしれませんね。
全てに感謝して過ごしたいものです〟


日本でも、外国でも、同じようなことを言われている
ようですね

〝全てに感謝して過ごしたい〟
まったく同感です! )^o^(

ありがとうございます




KAZUEさんへ

〝ponsunさん 初めて来させて頂きました。
宇宙一ツイてるひょい!会長の仲間会員のKAZUEです^^
この度は ponsunさんにご訪問頂きましてコメントまで
ありがとうございます<(__)>

‘あたたかく、やわらかく、ふわふわと、空間に佇んでいるよう

な感覚になってきませんでしょうか。無数の天使の羽根布団に

くるまれているかのような‘

気持ちがとっても優しくなるような気がします♪♪
天使さん達が守ってくださってること 愛に包まれている事
感じはしますが
ponsunさんのお話を読んで 再実感♪ありがとうございます*^^*〟


宇宙一ツイてるひょい!会長の仲間会員さんですね
お越しくださり、コメント、嬉しく思います

〝気持ちがとっても優しくなるような気が~〟
そう受け留めてくださり、とても光栄です )^o^(

ありがとうございます




ミー子さんへ

〝貴ブログから今にもエンゼルが飛び出して来て
くれてるような素敵な記事有り難うございます♪

>「神との対話」シリーズ
>の最終巻「神へ帰る」の一節に
>「あなたがたはいまこの瞬間、10万の天使に
>囲まれている」
>というメッセージがあります

こんなに多くの天使に囲まれてるのですね。感謝
の心、ミー子は足りないなぁ。。。
こんな恩恵をタダで(笑)受けてるのですから
お返し、微笑み返し、お役目返し、しなくっちゃ♪
そして何が起ころうと、安心、お任せ、自然に
逆らわずに、ですね(^^)〟


仰せの通りですね。こんな恩恵を、タダで受けて
いるのですね。感謝せざるを得ません

微笑み返し、そうでしたね。微笑み返すと、
天使さんは歓喜して、いっそう、いきいきと、
働いてくれることでしょう(嬉笑)

ありがとうございます




“夢空間”マツダさんへ

〝10万の天使ですかぁ。
確かに囲まれていると想像するとなんだか温かく
なりますね^^v〟


〝確かに囲まれていると想像するとなんだか温かく
なり~〟
温かい気分になってくださり、とても嬉しく
思います )^o^(

ありがとうございます




カモミールさんへ

〝自分のまわりで「天使」が守ってくれているというのを
何かの本では見た事があります。
天使なのか守護神なのか分からないですけど
日常の中で何かに守られているなぁと感じる事はよくあります。
人が信じようと信じまいと、目の見えない力が
働いているのは確かですね。
(*^_^*)〟


〝日常の中で何かに守られているなぁと感じる事は
よくあります。働いているのは確か〟
カモミールさんは、幾多の体験を通して、実感されて
おられるのですね。かけがえのないことです )^o^(

ありがとうございます




英さん。へ

〝「残酷な天使のテーゼ」
エヴァンゲリオン、息子にしょっちゅう聞かされてました。

私が思いつくのは「天使の誘惑」・・・古?
その人その人で、いろんな天使がいるのでしょうね。

LOS ANGELSという人も・・・〟


お子さまが、エヴァンゲリオンに熱中されておられる
のですね

天使の誘惑、懐かしいですね。爽やかな気分に
なってきます(嬉笑)

LOS ANGELS、そこにもしかと、天使さんが
おられましたか )^o^(

ありがとうございます
 
 

天使

流行歌のタイトルならパッと出てきます。「天使のウィンク」「翼の折れたエンジェル」とか・・・・。
いつも微笑んでいる存在。機嫌のいい存在。一緒にいると幸せな存在。

天使

そんなに大勢いらっしゃるなんて。。(^^)安心ですね~☆
見える天使さんだけじゃなく、見えない天使さんも。。沢山ですね~☆
やわらかな天使さんに囲まれて、安心して過ごしたいと思います(^^)
素敵なお話、ありがとうございます。

ponsunさん、

天使には、企業家を援助してくれる投資家も入っているなんて、初耳で驚きましたが、納得できました。

そんな天使になることも将来計画に入れていらっしゃるponsunさんが、とても大きく見えました。

科学が進んでいないときに、
動物が進化すると、人間になって、
人間が進化すると天使になって、
もっと進化すると神になる。と信じていた人がいたようです。

私も信じたいです。
神と人間の中間が天使だというのは、キレイな話ですよね。

天使になりかかっている人間もたくさんいる気がします。
そういう人たちに気づきたいですね。

<(_ _*)> アリガトォございます。

コメント、ありがとうございます

 

ベージュの財布さんへ

〝流行歌のタイトルならパッと出てきます。「天使のウィンク」
「翼の折れたエンジェル」とか・・・・。
いつも微笑んでいる存在。機嫌のいい存在。一緒にいると
幸せな存在〟


さすがベージュさん。曲名を伺うと、歌詞とメロディが
湧き上がってきます

そのような存在が天使さん、なのでしょうね )^o^(

ありがとうございます




きみどりめがねさんへ

〝そんなに大勢いらっしゃるなんて。。(^^)安心ですね~☆
見える天使さんだけじゃなく、見えない天使さんも。。
沢山ですね~☆
やわらかな天使さんに囲まれて、安心して過ごしたいと思います(^^)〟


そうなのですね。お任せして、安心していればよいのでしょう

〝やわらかな天使さん〟、たくさんの〝見えない天使さん〟に
サポートされているようです )^o^(

ありがとうございます




ひよこさんへ

〝天使には、企業家を援助してくれる投資家も入っている
なんて、初耳で驚きましたが、納得できました。

そんな天使になることも将来計画に入れていらっしゃる
ponsunさんが、とても大きく見えました。

科学が進んでいないときに、
動物が進化すると、人間になって、
人間が進化すると天使になって、
もっと進化すると神になる。と信じていた人がいたようです。

私も信じたいです。
神と人間の中間が天使だというのは、キレイな話ですよね。

天使になりかかっている人間もたくさんいる気がします。
そういう人たちに気づきたいですね〟


〝動物が進化すると、人間になって、
人間が進化すると天使になって、
もっと進化すると神になる〟
これは、真実ではないでしょうか。そんな気がいたします
もしかしたら、動物も人間も天使も神も、自分の一側面
なのかもしれません

〝天使になりかかっている人たちに気づく〟
素敵なことですね。共感いたします )^o^(

ありがとうございます

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ