好循環

 
好循環、何か一つよいことが起きて、それが影響して、次々と

良いことが連鎖しくる、さらには脈絡がないことにも影響?

して、良いことが重なり起きてくる。

このような体験をなされたことがありますでしょうか?


私も、時折、このような好循環ともいえるような、自分に都合

の良いことが、連続して起きてくることがあります


そして、それは往々にして、感情が静まって、気持ちが穏やか

になっているとき、あるいは、何かにただ没頭しているときに、

起きてくることが多いようです

期待も不安もなく、今の意識、今の作業に没頭しているような

時と言ってもよいのでしょう


私なりに感じることは、そんなときは自分のエゴが大人しく

なっていて、潜在意識の働きが活性化される、自分の本質

からの気づきが降りやすくなっている、さらには宇宙の働きが

作用しやすくなっているとき、のような気がいたします


潜在意識に、自分の本質に、宇宙に、神に、お任せして、

安心して、ボーっとしていると、自ずと、あらゆることが

成就してくるような気がしております


エゴはエゴで、喜怒哀楽を感じたり、思考したりする際には

、その役割を発揮するのでしょうが、何かを創造する際には

、出番があまりないような気がしております


お任せ安心ボー、この部屋で、何度も呟いておりますが(嬉笑)、

これがあらゆるものの創造のポイント、おまじないなのでは

といった気がしております )^o^(



ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking



「thanksall-豊かで幸せな自分に還る-」書籍のご案内はこちら
スポンサーサイト

コメント

おはようございます、ponsunさん!
私は特にこの2,3年は悪循環でした。
悪い事が起きはじめると、悩みすぎて神経質にもなり・・・
悪い事の波がおしよせて来ました。
しかし、今年の初詣のおみくじにも、姓名判断にも
悪い運勢が、今年は良い運勢に変わると書かれていて
気分は、安心のリラックスモード。(笑)
まさに、「お任せ安心ボー」っとしているからか・・・
新年から出だしスタートが好調のような気がいたします!!
これから、何かつまらない事で悩みだしたら
ponsunさんの仰った「お任せ安心ボー」を
思い出して、リラックスを心がけたいです。

ありがとうございます☆

循環

おはようございます。ponsunさん、
全ての出来事が良い方向で繋がっていく、そう有ることでは無い様ですが。一生のうちには何度か経験します。
無心に近い時に多くあるようです。

「お任せボー安心」、まさにこれですね!

題名を

ponsunさん、お任せ安心ボー、これ、いいですね。

これを題名にすれば、よかったんではないかと(笑)想いました!

特に人生につまづいた時や悩んでいる時は、お任せ安心ボーで、ポジティブシンキングが良いような気がいたします。

お任せ安心ボー、ありがとうございます!

ponsunさん おはようございますv-278

‘安心して ぼ~としている時間‘
重要な時になっていますね・・・

構造のポイント・おまじないv-21そっか!

なんだか ここに来てほっと出来ました♪
ありがとうございます^^

好循環

今、まさに、体験中でございます(^^)♪
お任せ、安心ボー。。。zzz
昔から、またボーッとして~!!と言われることがありましたが。。おまじない中~♪とこれからは申しましょう(^^)/

期待や不安がない時の成就。同感です。
後で、ほ~!と感心したこと何回かありました☆
それは、潜在意識 の時だったのですね~☆

またまた納得。いつもありがとうございます。

良い流れ☆

ponsunさんこんにちは^^

相田みつを氏の「人間だもの」を思い出しましたv-410
エゴも現世では必要なんだろねponsunさん^^

>>「潜在意識の働きが活性化される、
自分の本質からの気づきが降りやすくなっている、
さらには宇宙の働きが作用しやすくなっているとき...」<<

すごくわかりますponsunさん^^
好循環なときって
あたしたちの毛細血管がひろがるよに
ご先祖さまや宇宙とつながってるときなのかも~v-414

ステキな記事ありがとうponsunさんi-80

いつもケータイから眺めていますi-189i-87

こんばんは(^◇^〃)/

PONSUNちゃんへ
生地は(*^o^*)ゞ先に読ませて頂いておりましたが~☆≡
o(*´∇`*)o
PONSUNちゃんも気ツいてしまうと想いますが…
今回の生地は^^まさに誠にPONSUNちゃんみたいな~生地ですよね~☆≡ よ~く米して頂いた方々が同じ様にいわれて放す言葉~~☆≡
(^O^*)/~~☆*☆*『安心、お任せ、ボ~ッ』皆様しっかりと共感しちゃって下さいますね~~☆≡ そういうエゴ?
声の掛け声はo(^-^*)o
心の中でも大事に想う仲間さんやお友達にも
時として声を文字にして伝えるのに必要だったりするのでしょうね~~☆≡
o(〃^-^)oo(^-^〃)o エゴも声を越えたら掛け声になるといいですね~☆≡
安心、お任せ、ボ~ッもただ眺めてキャッチボールを穏やかな時を大事にするだけでなくひょいちゃん会長の雄叫びも(^O^)/
PONSUNちゃんのも非常に似ている雄叫びですよね~☆≡
(^w^*)まだ眠いのかな~~☆≡
早く疲れとれたら嬉しいですね~~☆≡ PONSUNちゃん☆≡
ひょいちゃんの記事は^^好きなんだけど米も返しがナイスにいいですよね~☆≡
元気を頂くし~☆≡ ヤッホ~みたいな~ 所がナイスですよね~☆≡
強気だけど優しさ在りちゃんな共通な宇宙の仲間さん☆≡
楽しい時間で(≧∇≦)雲さんが沢山の上に米し合う時は
皆様が雲さんみたいな~~☆≡
気持ち酔い感覚になりますよね☆≡
今回は^^ぽわ~んと眺めてていた時間もありちゃん☆≡
Thank youさんさん笑顔ビーム☆≡
ヾ(#`ε´#)ゞ
皆様も雲さんみたいな感覚で(^w^*)
柔らかい感覚で気持ち酔い感じでナイスですね~~☆≡
PONSUNちゃん☆≡( ̄○ ̄;)ゞ
連続してPONSUNちゃんに穏やかに冷静に読んでみて下さいね~~
『安心、お任せ、ボ~ッ』を最低3回は …凄く楽しい気持ちになり?
沢山の方々がその文字を放つと凄く幸せな気持ち善いですよね~☆≡
可笑しくも想像したら?
今(゜∀゜;ノ)ノ
皆様がPONSUNちゃんの言葉の
内容を『安心、お任せ、ボ~ッ』
皆様がぽわぽわ~んって!(b^ー°)色んな感覚で読み眺めたら 個々としつ楽しい時間になりますね~☆≡その時だけ
同化の様な宇宙そのモノになった様に… おもえますよね~
凄く楽しいく読ませて頂きました♪
感謝致しております♪ありがとうございます♪PONSUNちゃん☆≡

名台詞!

こんばんは。
「お任せ安心ぼ~」これ良いですね。
お気に入りになってしまいました(笑)

心からゆったりとした時間を持つことはとても大切なんだなぁって思います。

何も考えず、ぼ~っとしながら・・・。

あんしんぼ~。良い響きです。

勝手に私なりに使わせていただいちゃいます。
ありがとうございました。

ponsunさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

安心おまかせボーいいですねー♪
僕もぼ~とする時間好きですっ
(*^-^*) ニッコリ☆
毎日1時間はボータイム♪
心地いいんです♪

今日もありがとうございました!
(*^-^*) ニッコリ☆

生命と宇宙

PONSUNさん こんばんは♪

「宇宙」はひとつの生命体としてリズムよく順調に狂いなく動いています!
その宇宙のリズムに自分自身の生命のリズムが合致するとき
そのような好循環が生まれるのではないでしょうか☆

好循環

こんにちは。

好循環体験した事があります。
確かにその時は「お任せ安心ボー」の時ですね。
お仕事や、何かやっている事がひと段落した時
よくボーっとするのですけど、その時に
いい考えが浮かんだりする事もあります。
良い連鎖が起こる時には出会いもきっかけに
なりますね。出会いによって
普段のエネルギーが変化するのでしょうか。
私は今いい波動が来ているように思います。
(*^_^*)


ponsunさま。

>私なりに感じることは、そんなときは自分のエゴ
>が大人しくなっていて、潜在意識の働きが活性化される、
>自分の本質からの気づきが降りやすくなっている、
>さらには宇宙の働きが作用しやすくなっているとき、
>のような気がいたします

確かにそのようですね(^^)寝起きでまだ「夢うつつ」
の時にそのように感じる時があります。きっと無意識、
潜在意識により、ハッと気付いたり、納得出来る答えが
自分なりに見付かるのかもしれませんね♪
何にしてもやるだけやったら安心して「お任せ」が
良いようですね(^^)

いつもありがとうございます。

コメント、ありがとうございます

 

マーブルさんへ

〝私は特にこの2,3年は悪循環でした。
悪い事が起きはじめると、悩みすぎて神経質にもなり・・・
悪い事の波がおしよせて来ました。
しかし、今年の初詣のおみくじにも、姓名判断にも
悪い運勢が、今年は良い運勢に変わると書かれていて
気分は、安心のリラックスモード。(笑)
まさに、「お任せ安心ボー」っとしているからか・・・
新年から出だしスタートが好調のような気がいたします!!
これから、何かつまらない事で悩みだしたら
ponsunさんの仰った「お任せ安心ボー」を
思い出して、リラックスを心がけたいです〟


悪循環を体験されて、今、好循環の波に乗られている
のですね

〝気分は、安心のリラックスモード〟
ナイスですね(嬉笑)。折にふれて、そのご気分を味わう
ことでしょう )^o^(

ありがとうございます




としあきさんへ

〝全ての出来事が良い方向で繋がっていく、そう有ること
では無い様ですが。一生のうちには何度か経験します。
無心に近い時に多くあるようです。

「お任せボー安心」、まさにこれですね!〟


〝無心に近い時に多くあるよう〟
どうもそのようですね。無心にあるときは、あらゆる
サポートを受けやすい、ということかもしれません )^o^(

ありがとうございます




インディタダさんへ

〝ponsunさん、お任せ安心ボー、これ、いいですね。

これを題名にすれば、よかったんではないかと(笑)想い

ました!

特に人生につまづいた時や悩んでいる時は、お任せ安心ボー

で、ポジティブシンキングが良いような気がいたします。

お任せ安心ボー、ありがとうございます!〟


実は、私もふとそう感じたのですが、何のこっちゃと
思われるといけないので、見合わせました(嬉笑)
私の気持ちを代弁してくださり、ありがとうございました

折にふれて、習慣づけしていると、ネガティブなときにも
そんな状態に戻れるような気がいたします )^o^(

ありがとうございます




KAZUEさんへ

〝‘安心して ぼ~としている時間‘
重要な時になっていますね・・・

構造のポイント・おまじないそっか!

なんだか ここに来てほっと出来ました♪〟


ほっとしていただいて、嬉しく思います

ぜひ、体験なさってみてください )^o^(

ありがとうございます




きみどりめがねさんへ

〝今、まさに、体験中でございます(^^)♪
お任せ、安心ボー。。。zzz
昔から、またボーッとして~!!と言われることが
ありましたが。。おまじない中~♪とこれからは
申しましょう(^^)/

期待や不安がない時の成就。同感です。
後で、ほ~!と感心したこと何回かありました☆
それは、潜在意識 の時だったのですね~☆

またまた納得〟


そうでしたか、今、まさに、その状態なのですね
ご報告、嬉しく思います

〝期待や不安がない時の成就〟
これは、実際に体験すると腑に落ちるのですが、
よく起きてくるようです )^o^(

ありがとうございます




みゅーさんへ

〝相田みつを氏の「人間だもの」を思い出しました
エゴも現世では必要なんだろねponsunさん^^

>>「潜在意識の働きが活性化される、
自分の本質からの気づきが降りやすくなっている、
さらには宇宙の働きが作用しやすくなっているとき...」<<

すごくわかりますponsunさん^^
好循環なときって
あたしたちの毛細血管がひろがるよに
ご先祖さまや宇宙とつながってるときなのかも~

ステキな記事ありがとうponsunさん

いつもケータイから眺めています〟


人間だから、〝エゴも現世では必要〟
その通りだと思います

〝好循環なときって あたしたちの毛細血管がひろがるよに
ご先祖さまや宇宙とつながってるとき〟
うまい表現ですね。ぴったしかんかん(古ぅ)ではないで
しょうか(嬉笑)
ケータイで見ていただいているのですね。嬉しく思います )^o^(

ありがとうございます




夢ちゃんよりさんへ

〝生地は(*^o^*)ゞ先に読ませて頂いておりましたが~☆≡
o(*´∇`*)o
PONSUNちゃんも気ツいてしまうと想いますが…
今回の生地は^^まさに誠にPONSUNちゃんみたいな
~生地ですよね~☆≡ よ~く米して頂いた方々が同じ様に
いわれて放す言葉~~☆≡
(^O^*)/~~☆*☆*『安心、お任せ、ボ~ッ』皆様
しっかりと共感しちゃって下さいますね~~☆≡
そういうエゴ?
声の掛け声はo(^-^*)o
心の中でも大事に想う仲間さんやお友達にも
時として声を文字にして伝えるのに必要だったりする
のでしょうね~~☆≡
o(〃^-^)oo(^-^〃)o エゴも声を越えたら掛け声になると
いいですね~☆≡
安心、お任せ、ボ~ッもただ眺めてキャッチボールを
穏やかな時を大事にするだけでなくひょいちゃん会長の
雄叫びも(^O^)/
PONSUNちゃんのも非常に似ている雄叫びですよね~☆≡
(^w^*)まだ眠いのかな~~☆≡
早く疲れとれたら嬉しいですね~~☆≡ PONSUNちゃん☆≡
ひょいちゃんの記事は^^好きなんだけど米も返しがナイスに
いいですよね~☆≡
元気を頂くし~☆≡ ヤッホ~みたいな~ 所がナイス
ですよね~☆≡
強気だけど優しさ在りちゃんな共通な宇宙の仲間さん☆≡
楽しい時間で(≧∇≦)雲さんが沢山の上に米し合う時は
皆様が雲さんみたいな~~☆≡
気持ち酔い感覚になりますよね☆≡
今回は^^ぽわ~んと眺めてていた時間もありちゃん☆≡
Thank youさんさん笑顔ビーム☆≡
ヾ(#`ε´#)ゞ
皆様も雲さんみたいな感覚で(^w^*)
柔らかい感覚で気持ち酔い感じでナイスですね~~☆≡
PONSUNちゃん☆≡( ̄○ ̄;)ゞ
連続してPONSUNちゃんに穏やかに冷静に読んでみて
下さいね~~
『安心、お任せ、ボ~ッ』を最低3回は …凄く楽しい
気持ちになり?
沢山の方々がその文字を放つと凄く幸せな気持ち善い
ですよね~☆≡
可笑しくも想像したら?
今(゜∀゜;ノ)ノ
皆様がPONSUNちゃんの言葉の
内容を『安心、お任せ、ボ~ッ』
皆様がぽわぽわ~んって!(b^ー°)色んな感覚で読み眺めたら
個々としつ楽しい時間になりますね~☆≡その時だけ
同化の様な宇宙そのモノになった様に… おもえますよね~
凄く楽しいく読ませて頂きました♪〟


サニーさん(夢ちゃんさん)、ひょい!さんをはじめ
素敵な仲間さんや、お友達に囲まれて~
やはり、私は宇宙一の幸福者でしょうか(嬉笑)

雲さんみたいな
気持ち酔い感覚
ぽわ~んと眺めて
笑顔ビーム

嬉しい言葉たちですね
宝石箱ならぬ微笑箱から取り出すような~ )^o^(

ありがとうございます




夏雪草さんへ

〝「お任せ安心ぼ~」これ良いですね。
お気に入りになってしまいました(笑)

心からゆったりとした時間を持つことはとても大切
なんだなぁって思います。

何も考えず、ぼ~っとしながら・・・。

あんしんぼ~。良い響きです。

勝手に私なりに使わせていただいちゃいます〟


お気に入りになってくださって、嬉しく存じます
ご自由にお使いくださいませ(嬉笑)

〝心からゆったりとした時間を持つことはとても大切〟
仰せの通りですね。折にふれて、このひとときの中で
佇むことでしょう )^o^(

ありがとうございます




motomaruさんへ

〝安心おまかせボーいいですねー♪
僕もぼ~とする時間好きですっ
(*^-^*) ニッコリ☆
毎日1時間はボータイム♪
心地いいんです♪〟


〝毎日1時間はボータイム〟
かけがえのない習慣ですね

〝心地いい〟
これが、キーワードでしょうか )^o^(

ありがとうございます




minorpoetさんへ

〝「宇宙」はひとつの生命体としてリズムよく順調に
狂いなく動いています!
その宇宙のリズムに自分自身の生命のリズムが合致する
ときそのような好循環が生まれるのではないでしょうか☆〟


〝宇宙のリズムに自分自身の生命のリズムが合致する
ときそのような好循環が生まれる〟
そのとおりだと思います。そして、その宇宙のリズムと
は、いつでも、どこでも合致できるようです )^o^(

ありがとうございます




カモミールさんへ

〝好循環体験した事があります。
確かにその時は「お任せ安心ボー」の時ですね。
お仕事や、何かやっている事がひと段落した時
よくボーっとするのですけど、その時に
いい考えが浮かんだりする事もあります。
良い連鎖が起こる時には出会いもきっかけに
なりますね。出会いによって
普段のエネルギーが変化するのでしょうか。
私は今いい波動が来ているように思います。
(*^_^*)〟


〝お仕事や、何かやっている事がひと段落した時
よくボーっとするのですけど、その時に
いい考えが浮かんだりする事もあります。
良い連鎖が起こる時には出会いもきっかけに
なり~〟
カモミールさんは、折にふれて、好循環を体験
されておられるのですね。確かに、出逢い、これは
なんとも不思議な体験ですね。仰せの通り、
エネルギーの変化だと思います

〝今いい波動が来ている〟
素敵なことですね。そのような波動は、周りにも
自ずと波及されてゆくような気がしております )^o^(

ありがとうございます




ミー子さんへ

〝>私なりに感じることは、そんなときは自分のエゴ
>が大人しくなっていて、潜在意識の働きが活性化される、
>自分の本質からの気づきが降りやすくなっている、
>さらには宇宙の働きが作用しやすくなっているとき、
>のような気がいたします

確かにそのようですね(^^)寝起きでまだ「夢うつつ」
の時にそのように感じる時があります。きっと無意識、
潜在意識により、ハッと気付いたり、納得出来る答えが
自分なりに見付かるのかもしれませんね♪
何にしてもやるだけやったら安心して「お任せ」が
良いようですね(^^)〟


〝寝起きでまだ「夢うつつ」の時にそのように感じる時が
あります。きっと無意識、潜在意識により、ハッと
気付いたり、納得出来る答えが自分なりに見付かるのかも〟
仰せの通り、そういうことはよくあるようですね
〝夢うつつ〟って素敵な表現ですね
5文字の中にう段が4文字、うっしっし、なんちゃって(嬉笑)

ありがとうございます

 

山あり谷ありが人生でしょうね。。。
だからお面白いのかも~

こんにちは(^_^)ノ

好循環 あまり感じた事が無いかもしれませんが、
良いことが重なって起こると、とても嬉しいですよね♪ d(⌒o⌒)b♪

>感情が静まって、気持ちが穏やかになっているとき、
>あるいは、何かにただ没頭しているときに、
>起きてくることが多いようです

そうなのですね。
もしかしたら、没頭し過ぎている時は、私も気づかないだけかしら?

好循環

お任せ安心ボー
好循環のおまじない、試してみます。

コメント、ありがとうございます

 

tamirinさんへ

〝山あり谷ありが人生でしょうね。。。
だからお面白いのかも~〟


〝山あり谷ありが人生〟
仰せの通りですね。両方があって、面白く
味わい深いのでしょう )^o^(

ありがとうございます




こたつねこさんへ

〝好循環 あまり感じた事が無いかもしれませんが、
良いことが重なって起こると、とても嬉しいですよね♪ d(⌒o⌒)b♪

>感情が静まって、気持ちが穏やかになっているとき、
>あるいは、何かにただ没頭しているときに、
>起きてくることが多いようです

そうなのですね。
もしかしたら、没頭し過ぎている時は、私も気づかないだけ
かしら?〟


〝良いことが重なって起こると、とても嬉しい〟
不思議な感覚で、嬉しい気分になってきます

〝没頭し過ぎている時〟
それは潜在意識優位になっているときだと思われます )^o^(

ありがとうございます




ondoyamaさんへ

〝お任せ安心ボー
好循環のおまじない、試してみます〟


折にふれて、お試しくださいませ
ご自身の体験が何よりだと思います )^o^(

ありがとうございます

いいタイミングで風が吹いてきた、風向きもいいし、って感じで毎日が過ぎていきます。

バイオリズム

「好循環」
そういう時ってありますね。
良いことがどんどん連鎖するような。
競馬で、何レースか連続的中とか。
その逆もあります。
「悪循環」
でも、そこを我慢すれば、必ず来ます。
「好循環」
ですね。

こんばんは~!

凄く・・、遅ればせながら・・

明けまして おめでとうございます。。^^
2012年も、どうぞよろしくお願い致します。。


”少女時代の私の心の内側” を、
想いました。。


いつも・・ いつも・・
澄み渡る 空の青さが
手を伸ばせば 届きそうで
掴めそうで・・

森羅万象の 総てに ・・
魂を 触れ合わせることが
嬉しくって ・・

自分自身の魂を 慈しめて ・・
自分自身に 優しく在れた ・・

私自身が 大自然の一部で
在れたから ・・

だから・・いつも 
今では少し遠くに感じられる

”幸せの 光の環”が・・

少女期の私には いつも
与えられていた様な気がしている 。。

だからこそ・・
信じられない様な 様々な奇跡が
与えられ続けて・・

生かされて来た様に思える 。。

其れは・・
信じる力が 今よりも遥かに備わって
いられたからなのだと思うのです・・

想いの力・・ 信じる力は ・・
多くの 「好循環」をもたらすと、信じたい 。。

どんなに、年を重ねても 忘れたくはないから ・・



振り返りの機会を与えてくださって、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます

 

ベージュの財布さんへ

〝いいタイミングで風が吹いてきた、風向きもいいし、
って感じで毎日が過ぎていきます〟

〝いいタイミングで風が吹いてきて、風向きもいい〟
コメントを拝見していると、こちらにも爽やかな風が
吹いてくるようです。心地よいことですね )^o^(

ありがとうございます




英さん。へ

〝「好循環」
そういう時ってありますね。
良いことがどんどん連鎖するような。
競馬で、何レースか連続的中とか。
その逆もあります。
「悪循環」
でも、そこを我慢すれば、必ず来ます。
「好循環」
ですね〟


〝良いことがどんどん連鎖するような。
競馬で、何レースか連続的中とか~〟
不思議なことでしょうが、そんな時は
素直に嬉しいものですね

悪循環、その裏側は好循環、待つことの
意義ですね。味わいのメッセージです )^o^(

ありがとうございます





かのこさんへ

〝凄く・・、遅ればせながら・・

明けまして おめでとうございます。。^^
2012年も、どうぞよろしくお願い致します。。

”少女時代の私の心の内側” を、
想いました。。

いつも・・ いつも・・
澄み渡る 空の青さが
手を伸ばせば 届きそうで
掴めそうで・・

森羅万象の 総てに ・・
魂を 触れ合わせることが
嬉しくって ・・

自分自身の魂を 慈しめて ・・
自分自身に 優しく在れた ・・

私自身が 大自然の一部で
在れたから ・・

だから・・いつも 
今では少し遠くに感じられる

”幸せの 光の環”が・・

少女期の私には いつも
与えられていた様な気がしている 。。

だからこそ・・
信じられない様な 様々な奇跡が
与えられ続けて・・

生かされて来た様に思える 。。

其れは・・
信じる力が 今よりも遥かに備わって
いられたからなのだと思うのです・・

想いの力・・ 信じる力は ・・
多くの 「好循環」をもたらすと、信じたい 。。

どんなに、年を重ねても 忘れたくはないから ・・〟


おはようございます、かのこさん
あけまして、おめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いいたします

〝大自然の一部で在れた〟
〝幸せの光の環が いつも与えられていた〟
〝信じられない様な様々な奇跡が与えられ続けて〟
奇跡に囲まれ、サポートされていたことを
思い出されたのですね。かけがえのないことです )^o^(

ありがとうございます

 

ponsunさん、

「なんかちがう気がするぅ~」
と思いつつ、プライドを優先させて急いで実行したときは、
悪循環の始まりに飛び込んだときでした。

プライドを満足させるために、人を懲らしめようとしてやったことが、回りまわって、自分を懲らしめてしまいました。

プライドって、エゴですよね。

旦那を選ぶときは、
「長く遠い未来がわかるのは、自分の心の奥だけ。これが頼り」
と思って、自分の心からのメッセージに敬意を払って決めたら、大正解で、今は好循環続きです。

『安心、お任せ、ボ~ッ』 としていたので、心からのメッセージを拾えたのだと思います。

<(_ _*)> アリガトォございます。

ひよこさんへ


〝「なんかちがう気がするぅ~」
と思いつつ、プライドを優先させて急いで実行したときは、
悪循環の始まりに飛び込んだときでした。

プライドを満足させるために、人を懲らしめようとして
やったことが、回りまわって、自分を懲らしめてしまいました。

プライドって、エゴですよね。

旦那を選ぶときは、
「長く遠い未来がわかるのは、自分の心の奥だけ。これが
頼り」と思って、自分の心からのメッセージに敬意を払って
決めたら、大正解で、今は好循環続きです。

『安心、お任せ、ボ~ッ』 としていたので、心からの
メッセージを拾えたのだと思います〟


〝プライドを優先させて急ぐ〟
〝自分の心からのメッセージに敬意を払う〟
対照的なそれぞれの体験、かけがえのないことでしたね

私の気づきの、好事例を示してくださったようで、
とてもありがたく、拝読させていただきました )^o^(

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ