チャンス


チャンスと聞かれて、皆さま、どのようなことをイメージ

されますか? ラッキーや幸運といったようなキーワードに

繋がってきますでしょうか?


チャンスは、英語でchanceですが、機会、好機、偶然、運、

巡り合わせ、できごと、勝ち目、成算、危険、冒険、

といったような意味があります


一般的に、チャンスに恵まれるとか、チャンスに出逢う、

といったように、ポジティブな、幸運な意味で使われること

が多いようです


われわれは、今ここに存在して、息しているだけで、

いろいろなことが起きてきます。自分自身にも、他人との

関係にも、自然や、その他あらゆる事象においても、次から

次へと、関連して、あるいは脈絡なく、起きてきます


中には、受け入れがたいことや、嫌な気分に感じるような

ことも、多々起きてくることでしょう


そんな中で、起きてくることは、みな、例外なく、チャンス

である、機会である、と捉えてみたら、いかがでしょうか


自分の唯一無比の今世での人生を、味わい深く楽しむための

機会であると、それぞれの機会が、豊かで幸せな生活に浸る

ための、かけがえのないパーツ、1ピースであると捉えて

みたら、いかがでしょうか


つまり、目の前の起きてくる事象、現象、自分の動き、他人

の動き、すべてがすべて、自分のドラマ、映画、ゲームの

一部分であるということです。どれか一つ欠けても、成り

立たなくなるということです


そんな捉え方をして、それが習慣になってきたら、この世

はまさに、天国、極楽に変わってゆくことでしょう。そして

、現実がその思いを後追いしてくるようになってくること

でしょう )^o^(



ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking



「thanksall-豊かで幸せな自分に還る-」書籍のご案内はこちら

スポンサーサイト

コメント

捉え方次第

起こったことをチャンスと捉え、極楽、天国と想えるかどうかは、考え方次第ですね。

チャンスとは、自分を変えるきっかけを与えてくれるような気がいたします。

ありがとうございます。

チャンス

いはようございます。ponsunさん、

チャンス、普通良い機会を連想しますが。
そうでない機会もチャンスなのですね。
そう思えばポジティブな考えになるのではないでしょうか。

おはようございます、ponsunさん!
「目の前の起きてくる事象、現象はどれか一つ欠けても、
成り立たなくなる」
まさに仰る通りだなと思いました。
嫌な気分に感じるような出来事が多い私ですが、
「起きてくることは、みな、例外なく、チャンス
である、機会である、と捉えてみる」
その様に考えていけば、幸せな日々を
おくれそうですね!
ponsunさんの記事をいつも拝見しているうちに
最近はプラスに考えられるようになり
心が豊かになってきた気がいたします。
本当にいつも感謝しております。
ありがたいお話をありがとうございます☆





チャンス=ラッキー
見たいなイメージですね・・・

おはようございます(^^)

「チャンス」という言葉には、ポジティブなイメージが
ありますよ~(^^)
おっしゃる通り、イヤな事も、チャンスに変えてしまうと
良いんですよね^^

私は、なんとな~く、イヤな事があると
「ぜったいに、良くなるはず!」と思い込み、
過ごしているところがあるのですが、
これも、グッドな考え方なんでしょうか^^

ponsunさんのお話を読ませていただくと
前向きな気分になれます(^^)

映画、ゲームの1シーン

チャンスはいいことばかりを想像しますが、最近は、苦しいこともチャンスと捉えられるようにしております(^^;

確かに映画やゲームには、必ず苦難のシーンが何度かあります!それを乗り越えてのハッピーなシーンに感動して喜んだり♪ハッピーエンドを期待しながらワクワクする☆
それが楽しい時間なのですから、人生も同じですね~(^^)
素敵な捉え方を教えて頂き、いつもありがとうございますm()m

ponsunさんこんにちは(^-^)

「よし、だから今がチャンス!」

私は何か大変な時、大きな声で叫んでみるんです。

体内スイッチを切り替える魔法の言葉だと思ってます。

そして今の自分の気持ちも切り替えるためにも。

自分を変えるのは自分ですよね。

あとは行動して流れにお任せです!

ピンチはチャンス

こんにちは。
もしかすると私は、へそ曲がりなのでしょうか・・・。
ここ数年前より、チャンスはピンチの時にこそ訪れるような気がしたりします。
平穏に暮らしている時はそれほど意識しないのですが、何かの壁にぶつかった時、今こそ頑張る時かな?チャンスになるのかな?って・・・。
海でわざわざ、荒い波を選んで挑戦するサーフボートみたいなものでしょうか・・・。
それを越えてこそ、何かが生まれそうな気がするのですね。
ただ・・・、年のせいでしょうか時々後でドッと疲れが出たりしますが(笑)

こんにちは

いつもありがとうございます。
チャンス。
これは行動しないとやってこないと考えています。
考え方は色々ですよね^^v

いつもありがとうございますv-392

「ポジティブな、幸運な意味で使われること
が多いようです」

これはチャンスとばかりに
例えば・・・旦那が出張で不在、娘を実家に預け
好きなアーティストのライブに出掛けられることは
そう滅多にないチャンスだと、(1回だけありました)
いろいろな幸運が重なり合った時を思いますv-398

ありがとうございますv-392

巡りあい

PONSUNさん こんばんは♪

「自分の唯一無比の今世での人生を、味わい深く楽しむための

 機会であると、それぞれの機会が、豊かで幸せな生活に浸る

 ための、かけがえのないパーツ、1ピースであると捉えて

 みたら、いかがでしょうか」

素晴らしい捉え方です!自分に起こり来るすべての出来事を
チャンスと見れば毎日が楽しくなるのではないでしょうか♪
そのチャンスを活かすかは自分次第です☆

チャンスの神さま

ponsunさんこんばんは^^

ピンチな時こそチャンスなんですね。
ponsunさんのおっしゃるように
すべてが大切な経験と捉えられるようになって
ピンチをうま~くチャンスに
チェンジできるようになりたいな~v-415

チャンスの神様は
後ろ髪がないからv-411
前からやってきたときに捕まえないと
過ぎてからはつかまんないって
そんなおもしろい話を聞いたことがありますv-392

ponsunさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いいお話ですね!映画が好きなので
映画の一部のイメージで僕は
いきますねっ(*^-^*) ニッコリ☆
考え方次第で、楽しくなってきますね♪
(*^-^*) ニッコリ☆
今日もありがとうございます♪
(*^-^*) ニッコリ☆

チャンス

こんばんは。

これがチャンスかも知れないと分かる時もありますね。
気がつかないまま、たいていは見逃してしまいますね。
「起きてくることは、みな、例外なく、チャンス
である、機会である、と捉えてみたら、いかがでしょうか」
そうかもしれないですね。
スムーズに行く時はそのままでもいいのでしょうが
行かない時は、ただ運が悪いだけじゃなく
きっと上手く運ばない方が後々プラスになる事もあるのでしょうね。そういう意味では、上手く行かないのを強引に運ぶより
立ち止って考えて見るのも必要ですね。
(#^.^#)

ちゃん☆素

こんばんは(^O^〃)/ 只今花タレと止まったりf^_^;
水っ花にに花神様を隣に熱子も引いた
足されるのはポッポポ~と汽車が走る? 身体も心もムーミン家族みたいな(^w^*)録画の沢山のテレビでみて癒やされていたり?他にもniceな 話しもアッチコッチでo(〃^-^〃)o微笑みを浮かべながらおります☆≡ 痛みは……強く在るが(^∇^*)vまぁハッピィ~だったり…様するにちゃん☆素=ピンチも在りちゃんズ☆≡
o(*´∇`*)o痛みは強くても乗り越える為にじゃなく当たり前に対処する為に?今在るだけ~♪あんまり気にして本人はタダ今痛いなぁと眺めてるだけ
痛み強みが私の強みですので(・_・;)ゞ 誰かが痛むのは嫌ですけどね♪
私もGANBARIマスターには鳴るつもりはナイけど楽しい時は…楽しいだけで?
チャンスって冒険ですかヾ(≧∇≦)ゞ
冒険は…やっぱり楽しくワクワクが大事ですよね~♪
私は自分自身の痛みでは(^w^*)本気でなくのは少nice…
タダテレビや映画とか本や音楽?
沢山泣いたり笑ったり(`ε´*)ゞしますよ☆≡
他は自分自身では…基本的笑いのツボが浅くて(^w^*)
もっと泣くのは健康的DAKARA(`ε´*) あったまには怒るけど?楽しい時が好き子ですから(¬з¬*)ゞ PONSUNちゃん ☆≡ゆず&かりんカルピス美味しいですよ~~虎声は普段のソプラノよりアルとみたいな声に今は~
またまた余談ばかり でしゅが(^O^*)/ PONSUNちゃんは冒険?ちゃん☆素 で~す♪私も同じくでしゅが(*^O^)/ ピンチの思考ナイって(`ε´)ゞ会長武士は(^w^*)聴きたいですね~☆≡
PONSUNちゃん☆≡もですね~♪
天いチョコにきこえて聴きたいですね~☆≡→(^O^)/ひょいちゃんは何処まで旅に向かったんか!!
迎えに行かないと… トカトカ想いです隊☆≡ まぁ(=゜-゜)ゞ安心してお待ちしちゃうけどね~~♪
PONSUNちゃん☆≡旅先でお会いしたら(*^w^)宜しくお伝え申し上げてくださいね~♪
では…楽しくワクワク記事を感謝いたします♪
Thank youさんさん笑顔ビーム☆≡
待たねー☆*☆≡
ゆったりとお休みの続きを楽しく過ごしますね~~♪

好循環の次はチャンスですね!
チャンスが来るような気がしてきました。
なんか、いい雰囲気ですよ^^

ponsunさま。

>中には、受け入れがたいことや、嫌な気分に感じる
>ようなことも、多々起きてくることでしょう
>そんな中で、起きてくることは、みな、例外なく、
>チャンスである、機会である、と捉えてみたら、
>いかがでしょうか

確かにそうですね。そう考えたら、考える習慣が
出来たら、しめたものですね(^^)この世で起こる
現象やそれに伴う、喜怒哀楽全てに意味があり、進む
道であり、人生の舞台であるのですね。そしたら
ハッピーエンドになるようにしたいと思います♪
ピンチはチャンスととらえたいものですね。

いつもありがとうございます(^^)

コメント、ありがとうございます

 

インディタダさんへ

〝起こったことをチャンスと捉え、極楽、天国と想えるか

どうかは、考え方次第ですね。

チャンスとは、自分を変えるきっかけを与えてくれるような

気がいたします〟


〝起こったことをチャンスと捉え、極楽、天国と想えるか
どうかは、考え方次第〟
まさに、考え方、捉え方次第だと思います

思いが現実を創るとも言われておりますが、現れた現実を
どう受け留めるかは、考え方、捉え方に依存する
ということですね )^o^(

ありがとうございます




としあきさんへ

〝チャンス、普通良い機会を連想しますが。
そうでない機会もチャンスなのですね。
そう思えばポジティブな考えになるのではないでしょうか〟


〝良い機会〟と〝そうでない機会〟
両方があって、お互いが引き立つような関係にありますね
物の裏表のような…
突き詰めればどちらもチャンスとも捉えられますね )^o^(

ありがとうございます




マーブルさんへ

〝「目の前の起きてくる事象、現象はどれか一つ欠けても、
成り立たなくなる」
まさに仰る通りだなと思いました。
嫌な気分に感じるような出来事が多い私ですが、
「起きてくることは、みな、例外なく、チャンス
である、機会である、と捉えてみる」
その様に考えていけば、幸せな日々を
おくれそうですね!
ponsunさんの記事をいつも拝見しているうちに
最近はプラスに考えられるようになり
心が豊かになってきた気がいたします〟


共感くださって、嬉しく思います

捉え方、考え方で、現実の受け留め方が一変しますし、
現実にも影響を与えることがあるようです )^o^(

ありがとうございます




tamirinさんへ

〝チャンス=ラッキー
見たいなイメージですね・・・〟


チャンスとラッキー
似たような言葉ですね
どちらも、折にふれて使いたい言葉です )^o^(

ありがとうございます




りい子☆さんへ

〝「チャンス」という言葉には、ポジティブなイメージが
ありますよ~(^^)
おっしゃる通り、イヤな事も、チャンスに変えてしまうと
良いんですよね^^

私は、なんとな~く、イヤな事があると
「ぜったいに、良くなるはず!」と思い込み、
過ごしているところがあるのですが、
これも、グッドな考え方なんでしょうか^^

ponsunさんのお話を読ませていただくと
前向きな気分になれます(^^)〟


〝「ぜったいに、良くなるはず!」と思い込み〟
それは素敵な習慣ですね。ただ、思い込むと、
そうなってしまうことが多いようです。潜在意識に
影響を与えるのでしょうね

前向きな気分になっていただけて、嬉しく思います )^o^(

ありがとうございます




きみどりめがねさんへ

〝チャンスはいいことばかりを想像しますが、最近は、

苦しいこともチャンスと捉えられるようにしております(^^;

確かに映画やゲームには、必ず苦難のシーンが何度か

あります!それを乗り越えてのハッピーなシーンに

感動して喜んだり♪ハッピーエンドを期待しながら

ワクワクする☆

それが楽しい時間なのですから、人生も同じですね~(^^)〟


〝苦難のシーン~を乗り越えてのハッピーなシーンに
感動して喜んだり♪ハッピーエンドを期待しながら
ワクワクする〟
仰せの通りですね。乗り越える、ワクワクする、
といった局面が心地よいように出来ているようです 

ゲームも人生も同じことなのでしょう )^o^(

ありがとうございます




swing☆さんへ

〝「よし、だから今がチャンス!」

私は何か大変な時、大きな声で叫んでみるんです。

体内スイッチを切り替える魔法の言葉だと思ってます。

そして今の自分の気持ちも切り替えるためにも。

自分を変えるのは自分ですよね。

あとは行動して流れにお任せです!〟


〝何か大変な時、今がチャンス!と大きな声で叫ぶ〟
それは、ナイスなことですね。そのような言葉や
掛け声は、自分の気持ちを鼓舞するのに、有効で
しょうね

〝行動して、流れにお任せ〟
ここも、同感するスタンスです )^o^(

ありがとうございます




夏雪草さんへ

〝もしかすると私は、へそ曲がりなのでしょうか・・・。
ここ数年前より、チャンスはピンチの時にこそ訪れる
ような気がしたりします。
平穏に暮らしている時はそれほど意識しないのですが、
何かの壁にぶつかった時、今こそ頑張る時かな?
チャンスになるのかな?って・・・。
海でわざわざ、荒い波を選んで挑戦するサーフボート
みたいなものでしょうか・・・。
それを越えてこそ、何かが生まれそうな気がするの
ですね。
ただ・・・、年のせいでしょうか時々後でドッと疲れが
出たりしますが(笑)〟


〝チャンスはピンチの時にこそ訪れる~〟
そういうことは、よくあることでしょうね
チャンスの出ばなはピンチと言われたりもしますが、
そういうシツエーションが、うまく創造されている
ような気がいたします

荒波にチャレンジするサーフボード
うまいたとえですね )^o^(

ありがとうございます




“夢空間”マツダさんへ

〝チャンス。
これは行動しないとやってこないと考えています。
考え方は色々ですよね^^v〟


〝行動しないとチャンスはやってこない〟
そういうことでしょうね。そして、思いや言葉が
行動と密接な関係があるのでしょう )^o^(

ありがとうございます




椿窯の妻さんへ

〝「ポジティブな、幸運な意味で使われること
が多いようです」

これはチャンスとばかりに
例えば・・・旦那が出張で不在、娘を実家に預け
好きなアーティストのライブに出掛けられることは
そう滅多にないチャンスだと、(1回だけありました)
いろいろな幸運が重なり合った時を思います〟


仰るような、アーティストのライブに出掛けられる
機会は、まさに絶好のチャンスでしょう(嬉笑)

後々まで、余韻を楽しめそうですね )^o^(

ありがとうございます




minorpoetさんへ

〝「自分の唯一無比の今世での人生を、味わい深く楽しむ

ための機会であると、それぞれの機会が、豊かで幸せな

生活に浸る ための、かけがえのないパーツ、1ピースで

あると捉えてみたら、いかがでしょうか」

素晴らしい捉え方です!自分に起こり来るすべての出来事
をチャンスと見れば毎日が楽しくなるのではないでしょうか♪
そのチャンスを活かすかは自分次第です☆〟


〝自分に起こり来るすべての出来事をチャンスと見れば
毎日が楽しくなる〟
まさに、そういうことですね。毎日が楽しくなれば、
それが生きがいとなってきます

〝チャンスを活かすかは自分次第〟
仰せの通り、その選択は、自分の手中にあるようです )^o^(

ありがとうございます




みゅーさんへ

〝ピンチな時こそチャンスなんですね。
ponsunさんのおっしゃるように
すべてが大切な経験と捉えられるようになって
ピンチをうま~くチャンスに
チェンジできるようになりたいな~

チャンスの神様は
後ろ髪がないから
前からやってきたときに捕まえないと
過ぎてからはつかまんないって
そんなおもしろい話を聞いたことがあります〟


〝チャンスの神様は後ろ髪がないから
前からやってきたときに捕まえないと
過ぎてからはつかまんない〟
チャンスの前髪、でしょうか。そういう部分はある
のでしょう。前髪は、気づきとか直感と読み替えても
よいかもしれませんね。降りてきたら、サッと
動くことでしょうか )^o^(

ありがとうございます




motomaruさんへ

〝いいお話ですね!映画が好きなので
映画の一部のイメージで僕は
いきますねっ(*^-^*) ニッコリ☆
考え方次第で、楽しくなってきますね♪
(*^-^*) ニッコリ☆〟


〝映画の一部のイメージ〟
仰るとおり、すべての現実が、映画の一シーン
なのでしょう
主役はもちろん、motomaruさんです )^o^(

ありがとうございます




カモミールさんへ

〝これがチャンスかも知れないと分かる時もありますね。
気がつかないまま、たいていは見逃してしまいますね。
「起きてくることは、みな、例外なく、チャンス
である、機会である、と捉えてみたら、いかがでしょうか」
そうかもしれないですね。
スムーズに行く時はそのままでもいいのでしょうが
行かない時は、ただ運が悪いだけじゃなく
きっと上手く運ばない方が後々プラスになる事もあるので
しょうね。そういう意味では、上手く行かないのを強引に
運ぶより立ち止って考えて見るのも必要ですね。
(#^.^#)〟


〝気がつかないまま、たいていは見逃してしまい~〟
そういうことなのでしょう。無数にチャンスが降りてきて
も、気づかすに受け留めていないだけのような気が
いたします

〝上手く行かないのを強引に運ぶより立ち止って考えて見る〟
これは素敵な捉え方だと思います。立ち止まることは、行く
ことと同じくらい大切で、立ち止まって気づくこと、
好転することは、よくありますね )^o^(

ありがとうございます




サニーキャップ☆夢三郎倶楽部さんへ

〝こんばんは(^O^〃)/ 只今花タレと止まったりf^_^;
水っ花にに花神様を隣に熱子も引いた
足されるのはポッポポ~と汽車が走る? 身体も心も
ムーミン家族みたいな(^w^*)録画の沢山のテレビでみて
癒やされていたり?他にもniceな 話しもアッチコッチで
o(〃^-^〃)o微笑みを浮かべながらおります☆≡
痛みは……強く在るが(^∇^*)vまぁハッピィ~だったり
…様するにちゃん☆素=ピンチも在りちゃんズ☆≡
o(*´∇`*)o痛みは強くても乗り越える為にじゃなく
当たり前に対処する為に?今在るだけ~♪あんまり気に
して本人はタダ今痛いなぁと眺めてるだけ
痛み強みが私の強みですので(・_・;)ゞ 誰かが痛むのは
嫌ですけどね♪
私もGANBARIマスターには鳴るつもりはナイけど楽しい時は
…楽しいだけで?
チャンスって冒険ですかヾ(≧∇≦)ゞ
冒険は…やっぱり楽しくワクワクが大事ですよね~♪
私は自分自身の痛みでは(^w^*)本気でなくのは少nice…
タダテレビや映画とか本や音楽?
沢山泣いたり笑ったり(`ε´*)ゞしますよ☆≡
他は自分自身では…基本的笑いのツボが浅くて(^w^*)
もっと泣くのは健康的DAKARA(`ε´*) あったまには
怒るけど?楽しい時が好き子ですから(¬з¬*)ゞ
PONSUNちゃん ☆≡ゆず&かりんカルピス美味しい
ですよ~~虎声は普段のソプラノよりアルとみたいな声に
今は~
またまた余談ばかり でしゅが(^O^*)/ PONSUNちゃんは
冒険?ちゃん☆素 で~す♪私も同じくでしゅが(*^O^)/
ピンチの思考ナイって(`ε´)ゞ会長武士は(^w^*)
聴きたいですね~☆≡
PONSUNちゃん☆≡もですね~♪
天いチョコにきこえて聴きたいですね~☆≡→(^O^)/
ひょいちゃんは何処まで旅に向かったんか!!
迎えに行かないと… トカトカ想いです隊☆≡
まぁ(=゜-゜)ゞ安心してお待ちしちゃうけどね~~♪
PONSUNちゃん☆≡旅先でお会いしたら(*^w^)
宜しくお伝え申し上げてくださいね~♪ 〟


微笑みを浮かべながらブログを回られて~
素敵なことですね。お話を伺うと微笑んでしまいます

〝冒険は…やっぱり楽しくワクワクが大事〟
仰せの通りですね。ワクワク、イキイキ、ウキウキで
臨みたいと思います(嬉笑)

会長さんへのお心遣い、心に沁みます
旅先でお会いしたら~かしこまりました )^o^(

ありがとうございます




ベージュの財布さんへ

〝好循環の次はチャンスですね!
チャンスが来るような気がしてきました。
なんか、いい雰囲気ですよ^^〟


〝なんか、いい雰囲気です〟
そう受け留めてくださって、嬉しく思います

〝チャンスが来るような気〟〝いい雰囲気〟
そんな〝気〟が、世界を変えるのでしょうね )^o^(

ありがとうございます




ミー子さんへ

〝>中には、受け入れがたいことや、嫌な気分に感じる
>ようなことも、多々起きてくることでしょう
>そんな中で、起きてくることは、みな、例外なく、
>チャンスである、機会である、と捉えてみたら、
>いかがでしょうか

確かにそうですね。そう考えたら、考える習慣が
出来たら、しめたものですね(^^)この世で起こる
現象やそれに伴う、喜怒哀楽全てに意味があり、進む
道であり、人生の舞台であるのですね。そしたら
ハッピーエンドになるようにしたいと思います♪
ピンチはチャンスととらえたいものですね〟


〝この世で起こる現象やそれに伴う、喜怒哀楽全てに
意味があり、進む道であり、人生の舞台である〟
仰せの通りでしょう。私も同じ話を何度も呟いて
います(嬉笑)が、この繰り返しの中で、われわれは
過ごしているようです )^o^(

ありがとうございます

こんにちは~

こんにちは~

まさに苦有れば楽有り。
若い時の苦労は買ってでもやれですねぇ~

それ全て後々には自分に戻ってきますものね。

うん、そんな風に考えようっと。

人生の舞台、楽しまなくっちゃねぇ~

なんでもチャンスと思う
楽しくなりますね。
チャンスではなかったとしても、チャンスのもとではあると思います。

コメント、ありがとうございます

 

haruさんへ

〝まさに苦有れば楽有り。
若い時の苦労は買ってでもやれですねぇ~

それ全て後々には自分に戻ってきますものね。

うん、そんな風に考えようっと。

人生の舞台、楽しまなくっちゃねぇ~〟


〝それ全て後々には自分に戻って~〟
仰せの通り、全て自分に、自分の周りの現実
として跳ね返ってくるようです

〝人生の舞台、楽しまなくっちゃねぇ~〟
まったく同感です! )^o^(

ありがとうございます




ondoyamaさんへ

〝なんでもチャンスと思う
楽しくなりますね。
チャンスではなかったとしても、チャンスのもとでは
あると思います〟


楽しくなっていただけて光栄です

〝チャンスのもと〟
素敵な表現ですね。この〝もと〟は元々、自分が
創造しているのかもしれません(嬉笑)

ありがとうございます
 
 

ponsunさん、

そうですね。
あの時、あの場で、あんなことが起きなければ、今こんなことにならなかった。ということがいっぱいあります。
偶然にしてはできすぎているくらい。

この前、テレビを偶然つけたら、
「寝るだけダイエット。骨盤枕」というのをやっていました。
1日5分、タオルで作った骨盤枕で寝るだけで、
骨盤が整えられて、ほっそりスリムになるし、健康になる。というのをやっていました。

これは、私に「やれ!」と神様が放ってくださったチャンスだと思います。
さっそくやってみるつもりです。

<(_ _*)> アリガトォございます。

ひよこ さんへ


〝そうですね。
あの時、あの場で、あんなことが起きなければ、今こんなこと
にならなかった。ということがいっぱいあります。
偶然にしてはできすぎているくらい。

この前、テレビを偶然つけたら、
「寝るだけダイエット。骨盤枕」というのをやっていました。
1日5分、タオルで作った骨盤枕で寝るだけで、
骨盤が整えられて、ほっそりスリムになるし、健康になる。
というのをやっていました。

これは、私に「やれ!」と神様が放ってくださったチャンスだと
思います。
さっそくやってみるつもりです〟


〝偶然にしてはできすぎている〟
そういうことはよく起きてくるようです
突き詰めると、偶然というものは無いのでしょう

骨盤が整えるって、とても身体によいことのような気がいたします
まさに、天から降りてきたチャンスなのでしょう )^o^(

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ