宇宙から

 
宇宙から…、と来たら、どんな言葉をつなげますか? 

「宇宙から、宇宙人がやってくる」

「宇宙から、エネルギーが絶え間なく注がれている」等々

皆さまは、どんなイメージが湧き上がりますか?


宇宙を天体として、捉えると、1957年以降の人工衛星、

1969年以降の月面着陸、1960年代以降の火星探査、そして

最近では、ニュートリノ観測などの象徴的な事象があり、

少しずつ解明されてきております。今後はわれわれが殆ど把握

できていないダークマター(暗黒物質)やダークエネルギー

(暗黒エネルギー)などの解明が進むことで、さらに

いろいろなこと、もしかしたら、これまでの常識が覆される

ようなことが分かってくるかもしれません


一方、自分が今居る時空間を、宇宙と捉えると、その関わりは

無限に存在しており、想像することや創造することも無限の

拡がりがあるように思えます


われわれが意図したことが、現実として現れてくるときには

、この宇宙がなんらかの働きを行って現象化しているとも

言えるのでしょう。神や天、大いなる存在、と表現しても

よいかもしれません


身近な身体のことで言えば、たとえば目覚め。私は、目覚まし

をセットしてはいるものの、大体、同じ時刻にハッと目が

覚めます。ちょうど、宇宙から微かな声をかけられている

ような感覚でしょうか。その声に従って、淡々と目覚め、

飛び起きております


便については、ほぼ毎日一回以上の便通がありますが、その

便通もおなかにサインがくるのですが、どこからともなく、

いや宇宙から、出てくるよ~とサインを送ってくれている

(嬉笑)かのような感覚があります


私の中では、宇宙から、グッドタイミングで、必要なサイン

がいろいろな格好で送られてきているように感じております 

)^o^(




ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking



「thanksall-豊かで幸せな自分に還る-」書籍のご案内はこちら

スポンサーサイト

コメント

宇宙から(嬉笑)

おはようございます ponsunさん(^O^*)/ 待ってましたぁ(嬉笑)
と私は笑顔ビームで書きたい言葉を最初に\(^ー^)/
覚えてチャンといる癖に(嬉笑)
posunチャンも宇宙1の幸福人と同じく
宇宙1のツいている会長チャン←
私は(嬉笑)友人で在りツいている会員仲間でラブ込め込め倶楽部(嬉笑)元祖笑顔ビーム応援団長?
取締役生徒?
兎に角←ツいてる賞は(嬉笑)
会長チャン← ひょいってひょいチャンの 挨拶が\(^ー^*)/
いいんじゃないって~!

言葉を会長チャンが沢山とするのが毎回楽しみだったり←本当に(嬉笑)おもいますよん! 私も目覚まし時計は(^^)あえてかけるのは!
起きている時に意味は深い時と違う時々にだけで←
たいてい目覚まし時計なくても(嬉笑)
起きれる体質
便は(^^)
女になって(嬉笑)から出産してから更に 酷くなったけど・・ まぁ他もお菓子食べながら(嬉笑)
ponsunさんチャン皆様と話ししながら←ってコメントしながら←可笑しい私を浮かべておいてくださいね~ 魂の家族でも在る←っていえば! (嬉笑)pousunさんチャンもですよね~! 私は(^^〃)ゞ
応援団長(嬉笑)で在りChan
たまには←
会長チャン言葉を聴きながら微笑んでギャグってしまいたいですね!
夢Chanは(^∇^)
此方は宇宙1の集まる場所でコミュニケーションの場所でしょうかね~

←あんまり書いたら 会長チャンがツッコミが激しいのが(嬉笑)怖いので(≧∇≦)ゞ後で楽しみに笑顔ビームで眺めに来てみますね~(嬉笑)
皆様時々←
未知なる世界の←
私は・・・
この話しも記事みたい話しだから(嬉笑) (=゜-゜)ゞ
楽しい時間を有効にしたいのでまた後でね~ ponsunチャン!いつも本当にありがとーサンサン笑顔ビームでスター!

おはようございます
宇宙は自分の心に存在していると思っています
目に見えること、感じることは全て脳が判断していることだと思います
無限に広がる宇宙こそ心だと思います
それでは又お伺いします

宇宙

おはようございます。ponsunさん、宇宙、最近はダークマター、暗黒物質など興味有ることが出て来ました。
研究の成果が楽しみです。

おはようございます、ponsunさん!
私は、ponsunさんに出会うまで、宇宙とは
お空の宇宙~
自分には、無縁の遠い存在の様に
思えていましたが・・・
ponsunの記事を拝見しているうちに
身近なものに思えてきたしだいです♪
「1969年以降の月面着陸」・・・・
私の生まれた年です(笑)

ありがとうございます☆

いつもありがとうございますv-392

マーブルさんと同じく・・・
宇宙は無縁の遠い存在でしたが
ponsunさんのブログに出逢えて身近なものに
思えてきた次第ですv-398

目覚ましについては、目覚ましなしで
だいたい同じ時刻ですが・・・もっと早く起きねばと
思いながら・・・宇宙からのサインだと思えば
寝てて良いって事なんだとv-391

便については全くサインがございませんv-356
運動が足りないんだと・・・
大腸が他人よりはるかに長いのかと思ってますv-391

ありがとうございますv-392

ponsunさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ponsunさん、すごーい♪
宇宙を感じていますね!
(*^-^*) ニッコリ☆
僕も感じたい♪
死んだら宇宙に溶け込むのですからね。
宇宙の神秘はすごいですね♪
宇宙からのメッセージ、僕も大事に
したいですっ
今日もありがとうございました!
(*^-^*) ニッコリ☆

宇宙


こんにちは。
宇宙と言えば「宇宙人」とか「UFO」などが浮かびます。
宇宙人がいるのかは気になりますね。そういう事が解明されて行く時代が来るのでしょうか。よく分かりませんが宇宙には
見えないエネルギーがあって、それがどこかで人の脳などと
繋がっていそうだなとは思いますが。ひらめき・直感・第六感などがそんな感じがします。人の体自体が精巧過ぎて
宇宙の力を受けていそうだなとは感じるくらい神秘的ですね。
(*^_^*)

贈り物

宇宙から「の贈り物」ですかね、私の場合ですが。

ヒトは、宇宙からの贈り物が嫌いらしく、何でも自分の都合のいいように手を加えたがる、動物かもしれません。

宇宙からの贈り物を受け、それを素直に受け入れて使い、感謝することが、地球上で自然と共存共栄していくカギの様な気が致します。

ありがとうございます。

生命と宇宙

PONSUNさん こんばんは♪

「われわれが意図したことが、現実として現れてくるときには

 この宇宙がなんらかの働きを行って現象化しているとも

 言えるのでしょう。」

生命自体が宇宙と捉えると 自分自身の営み全てが宇宙と繋がっていると
思えます!そして自分の生命と大宇宙の動きとが合致したとき
最高の自分になれるような気がします☆

私は宇宙といわれると、未知の世界とかを
想像しますね。。。

宇宙

くよくよ悩んだ時は、宇宙のことを考えてます。
なにもかも、ちっぽけなことに見えてきます。
ちょっと気が楽になります(笑い)

コメント、ありがとうございます

 

サニー号でゴー夢Chanさんへ

〝おはようございます ponsunさん(^O^*)/
待ってましたぁ(嬉笑)
と私は笑顔ビームで書きたい言葉を最初に\(^ー^)/
覚えてチャンといる癖に(嬉笑)
posunチャンも宇宙1の幸福人と同じく
宇宙1のツいている会長チャン←
私は(嬉笑)友人で在りツいている会員仲間でラブ込め込め
倶楽部(嬉笑)元祖笑顔ビーム応援団長?
取締役生徒?
兎に角←ツいてる賞は(嬉笑)
会長チャン← ひょいってひょいチャンの 挨拶が\(^ー^*)/
いいんじゃないって~!

言葉を会長チャンが沢山とするのが毎回楽しみだったり←
本当に(嬉笑)おもいますよん! 私も目覚まし時計は(^^)
あえてかけるのは!
起きている時に意味は深い時と違う時々にだけで←
たいてい目覚まし時計なくても(嬉笑)
起きれる体質
便は(^^)
女になって(嬉笑)から出産してから更に 酷くなったけど
・・ まぁ他もお菓子食べながら(嬉笑)
ponsunさんチャン皆様と話ししながら←ってコメント
しながら←可笑しい私を浮かべておいてくださいね~
魂の家族でも在る←っていえば! (嬉笑)pousunさんチャン
もですよね~! 私は(^^〃)ゞ
応援団長(嬉笑)で在りChan
たまには←
会長チャン言葉を聴きながら微笑んでギャグってしまいたい
ですね!
夢Chanは(^∇^)
此方は宇宙1の集まる場所でコミュニケーションの場所
でしょうかね~

←あんまり書いたら 会長チャンがツッコミが激しいのが
(嬉笑)怖いので(≧∇≦)ゞ後で楽しみに笑顔ビームで
眺めに来てみますね~(嬉笑)
皆様時々←
未知なる世界の←
私は・・・
この話しも記事みたい話しだから(嬉笑) (=゜-゜)ゞ
楽しい時間を有効にしたいのでまた後でね~ ponsunチャン!
いつも本当にありがとーサンサン笑顔ビームでスター!〟


〝ラブ込め込め倶楽部(嬉笑)元祖笑顔ビーム応援団長?
取締役生徒?〟
楽しい肩書ですね。取締役生徒って、ナイスです(嬉笑)

サニーさんも、目覚まし無しで、起きられるのですね。
コメントを拝見していると、楽しそうなご様子が
窺えます )^o^(

ありがとうございます




ロボタンさんへ

〝宇宙は自分の心に存在していると思っています
目に見えること、感じることは全て脳が判断していること
だと思います
無限に広がる宇宙こそ心だと思います
それでは又お伺いします〟


〝宇宙は自分の心に存在している〟
それも真実でしょう。仰せのとおり、〝目に見えること、
感じることは全て脳が判断している〟わけですから

宇宙は心の中に、ということですね )^o^(

ありがとうございます




としあきさんへ

〝おはようございます。ponsunさん、宇宙、最近はダークマター、
暗黒物質など興味有ることが出て来ました。
研究の成果が楽しみです〟


仰せのとおり、ダークマター、ダークエネルギーの研究成果、
楽しみで、わくわくしてきます )^o^(

ありがとうございます




マーブルさんへ

〝私は、ponsunさんに出会うまで、宇宙とは
お空の宇宙~
自分には、無縁の遠い存在の様に
思えていましたが・・・
ponsunの記事を拝見しているうちに
身近なものに思えてきたしだいです♪
「1969年以降の月面着陸」・・・・
私の生まれた年です(笑)〟


マーブルさんの宇宙は、唯一マーブルさんが
創って、唯一マーブルさんが体験しているの
でしょう。身近な存在すべて、といってもよい
かもしれません

記念すべき年に生まれられたのですね )^o^(

ありがとうございます




椿窯の妻さんへ

〝マーブルさんと同じく・・・
宇宙は無縁の遠い存在でしたが
ponsunさんのブログに出逢えて身近なものに
思えてきた次第です

目覚ましについては、目覚ましなしで
だいたい同じ時刻ですが・・・もっと早く起きねばと
思いながら・・・宇宙からのサインだと思えば
寝てて良いって事なんだと

便については全くサインがございません
運動が足りないんだと・・・
大腸が他人よりはるかに長いのかと思ってます〟


仰せのとおり、身近な存在、身近な存在すべて
と言っても過言ではないのでしょう

〝宇宙からのサインだと思えば寝てて良いって
事なんだと〟
そういうことだと思います(嬉笑)

大腸さんも、ゆったり寛いでおられるので
しょうか(嬉笑)。リラックスして、宇宙にお任せで、
サインを送ってくれると思います )^o^(

ありがとうございます




motomaruさんへ

〝ponsunさん、すごーい♪
宇宙を感じていますね!
(*^-^*) ニッコリ☆
僕も感じたい♪
死んだら宇宙に溶け込むのですからね。
宇宙の神秘はすごいですね♪
宇宙からのメッセージ、僕も大事に
したいですっ〟


興味を持ってくださり、嬉しく思います

宇宙の神秘も、motomaruさんの神秘も
すごいと思います
宇宙からのメッセージは、絶え間なく
送られてきているのでしょうね )^o^(

ありがとうございます




カモミールさんへ

〝宇宙と言えば「宇宙人」とか「UFO」などが浮かびます。
宇宙人がいるのかは気になりますね。そういう事が解明されて
行く時代が来るのでしょうか。よく分かりませんが宇宙には
見えないエネルギーがあって、それがどこかで人の脳などと
繋がっていそうだなとは思いますが。ひらめき・直感・
第六感などがそんな感じがします。人の体自体が精巧過ぎて
宇宙の力を受けていそうだなとは感じるくらい神秘的ですね。
(*^_^*)〟


「宇宙人」とか「UFO」ですね
すでに遭遇されている方がおられるようですが、皆が、その
存在を認知し、体験する時代が来るような気がしております

〝宇宙には見えないエネルギーがあって、それがどこかで
人の脳などと繋がっていそう〟
私も、同じようなことを感じております。閃き、直感は、
そのサインの一つでしょうね )^o^(

ありがとうございます




インディタダさんへ

〝宇宙から「の贈り物」ですかね、私の場合ですが。

ヒトは、宇宙からの贈り物が嫌いらしく、何でも自分の
都合のいいように手を加えたがる、動物かもしれません。

宇宙からの贈り物を受け、それを素直に受け入れて使い、
感謝することが、地球上で自然と共存共栄していくカギ
の様な気が致します〟


〝宇宙からの贈り物を受け、それを素直に受け入れて使い、
感謝することが、地球上で自然と共存共栄していくカギ〟
自然のものを、そのまま受け容れ、利用して、感謝してゆく
ということですね。素直に納得いたします )^o^(

ありがとうございます




minorpoetさんへ

〝「われわれが意図したことが、現実として現れてくる
ときにはこの宇宙がなんらかの働きを行って現象化して
いるとも言えるのでしょう。」

生命自体が宇宙と捉えると 自分自身の営み全てが宇宙と
繋がっていると思えます!そして自分の生命と大宇宙の
動きとが合致したとき最高の自分になれるような気がします☆〟


minorpoetさんのコメントに共鳴いたします
〝自分の生命と大宇宙の動きとが合致したとき最高の自分
になれる〟のでしょう )^o^(

ありがとうございます




tamirinさんへ

〝私は宇宙といわれると、未知の世界とかを
想像しますね。。。〟


未知の世界、ですね
仰せのとおり、知らないことばかりですが、
これから、いろいろなことが分かってくる
のでしょう )^o^(

ありがとうございます




ondoyamaoさんへ

〝くよくよ悩んだ時は、宇宙のことを考えてます。
なにもかも、ちっぽけなことに見えてきます。
ちょっと気が楽になります(笑い)〟


たしかに、大宇宙に思いを馳せると、身の回りの
ことは、取るに足らぬことだと思えるように
なってきますね )^o^(

ありがとうございます

 

ponsunさん お久しぶりです。
仕事も何とか山を越えました。
まだしばらくは、ちょっと落ち着かないかもしれませんが、
それでも今日は一息つけました。

私は宇宙から…宇宙人がやってくるかな。
ponsunさんは、目覚ましをセットしてはいるものの、
大体、同じ時刻に目が覚めるのですか?!
羨ましいです。
私は、だいたい、目覚ましより20~30分
早く目が覚めてしまいます。
もう少し、ゆっくり寝ていたいのですがね。

宇宙の中の光

ponsunさんこんにちは^^

宇宙から・・・宇宙人がやってくる派ですかね^^;

それはともかく私たちも宇宙の中を構成している一つの光の存在だと思います。

宇宙のどの場所で光るか。

もちろんここ地球の光であることを選択して生まれてきたはずです。

苦しい時は自分が揺らぎますが、どうであろうとも地球上で光を構成している一つの光であることは紛れもない事実。

自分は光だと認めていればいつも宇宙は私たちにエネルギーを与えてくれるんだと思います。

光、輝かせて続けてくれるのでしょうね。

宇宙

宇宙を毎日感じてらっしゃるって素晴らしいですね☆

私が宇宙を感じられるのは、たまにであり、不規則な感じがします~(^^;
自らも、皆様も、小宇宙であると教えて頂き、そのように思っております。
ありがとうございます。

ponsunさま。

ミー子の感覚は「宇宙は一つの生命体」のような
気がしております(笑)その中に地球という生命体
があり、又その中に植物、動物、人間という生命体
が存在し、善玉やら悪玉やらが居て、それも必要不可欠
突飛な発想ですが・・・(爆笑)
その宇宙を「大いなる存在」とミー子は捉えてます。
理不尽なこと、善悪も混沌とした宇宙ですがそれも
大いなる存在の働きと思うと何故か自然に感じられます
コメントが大いにずれてしまいました(謝)

いつも有り難うございます(^^)

コメント、ありがとうございます

 

こたつねこさんへ

〝ponsunさん お久しぶりです。
仕事も何とか山を越えました。
まだしばらくは、ちょっと落ち着かないかもしれませんが、
それでも今日は一息つけました。

私は宇宙から…宇宙人がやってくるかな。
ponsunさんは、目覚ましをセットしてはいるものの、
大体、同じ時刻に目が覚めるのですか?!
羨ましいです。
私は、だいたい、目覚ましより20~30分
早く目が覚めてしまいます。
もう少し、ゆっくり寝ていたいのですがね〟


お仕事が、一山越えて、ホッと一息されて…
何よりですね

宇宙人がやってくる、ですね
すでにやって来ているのかもしれません
そのうち、明らかになってゆくことでしょう
〝目覚ましより20~30分早く〟ですか
それが、グッドタイミングなのかもしれませんね )^o^(

ありがとうございます




KEN(swing☆)さんへ

〝宇宙から・・・宇宙人がやってくる派ですかね^^;

それはともかく私たちも宇宙の中を構成している一つの光
の存在だと思います。

宇宙のどの場所で光るか。

もちろんここ地球の光であることを選択して生まれてきた
はずです。

苦しい時は自分が揺らぎますが、どうであろうとも地球上
で光を構成している一つの光であることは紛れもない事実。

自分は光だと認めていればいつも宇宙は私たちにエネルギー
を与えてくれるんだと思います。

光、輝かせて続けてくれるのでしょうね〟


〝私たちも宇宙の中を構成している一つの光の存在〟
仰せのとおりだと思います
色とりどりに輝いている光なのでしょう

〝いつも宇宙は私たちにエネルギーを与えてくれる〟
気がつく、気がつかないにかかわらず、ふんだんに、
惜しみなく与えてくれているのでしょうね )^o^(

ありがとうございます




きみどりめがねさんへ

〝宇宙を毎日感じてらっしゃるって素晴らしいですね☆

私が宇宙を感じられるのは、たまにであり、不規則な感じ
がします~(^^;
自らも、皆様も、小宇宙であると教えて頂き、そのように
思っております〟


〝小宇宙である〟
そのようですね。人は、われわれは小宇宙とも言える存在
のようです。身体の働きを観察していると、そんな思いに
かられますね )^o^(

ありがとうございます




ミー子さんへ

〝ミー子の感覚は「宇宙は一つの生命体」のような
気がしております(笑)その中に地球という生命体
があり、又その中に植物、動物、人間という生命体
が存在し、善玉やら悪玉やらが居て、それも必要不可欠
突飛な発想ですが・・・(爆笑)
その宇宙を「大いなる存在」とミー子は捉えてます。
理不尽なこと、善悪も混沌とした宇宙ですがそれも
大いなる存在の働きと思うと何故か自然に感じられます
コメントが大いにずれてしまいました(謝)〟


「宇宙は一つの生命体」
そういう捉え方もできるでしょうね。ワンネスという
ことでしょうか

〝理不尽なこと、善悪も混沌とした宇宙ですがそれも
大いなる存在の働きと思うと何故か自然に感じられ~〟
なるほど。理不尽、善悪、混沌、大いなる存在、自然
これらの言葉は、宇宙の同義語とも言ってよいかも
しれませんね )^o^(

ありがとうございます

 

こんにちは~

こんにちは~

宇宙って謎や不思議がいっぱいでワクワクしますよね。

まだまだ人間の分からない事もいっぱいでしょう。
何が起こっても不思議ではないですねぇ~

色々な謎が解明されていくのってすっごく楽しみです。

きっとはるかに大きな意識も有りそうですよね。

いつもありがとうねぇ~

宇宙

宇宙・・・

浮かぶのは「宇宙少年ソラン」ですね。

♪ソラン~ソラン~ソラン~
♪遥かな宇宙から~
♪ソラン~ソラン~ソラン~
♪虹を越えてやってきた~

年がバレる(笑)

なぜかパッと浮かんだのは『ET』でした。
少し前健康診断がありまして、私の小宇宙、視力1、5だけは昔からずーっと変わりません。勉強してないんでしょと突っ込まれそう(^^;)

コメント、ありがとうございます

 

haruさんへ

〝宇宙って謎や不思議がいっぱいでワクワクしますよね。

まだまだ人間の分からない事もいっぱいでしょう。
何が起こっても不思議ではないですねぇ~

色々な謎が解明されていくのってすっごく楽しみです。

きっとはるかに大きな意識も有りそうですよね。

いつもありがとうねぇ~〟


仰せのとおり〝宇宙って謎や不思議がいっぱいでワクワク〟
してきますね

〝はるかに大きな意識も有りそう〟
私も、その辺りのことが、少しずつ解明されてゆくような
予感がしております )^o^(

ありがとうございます




英さん。へ

〝浮かぶのは「宇宙少年ソラン」ですね。

♪ソラン~ソラン~ソラン~
♪遥かな宇宙から~
♪ソラン~ソラン~ソラン~
♪虹を越えてやってきた~

年がバレる(笑)〟


わぁ~ 懐かしいですねぇ
私も、よく存じております(嬉笑)

む~ね~に輝く~ ひみつ~のペンダント~♪    
でしたっけ? )^o^(

ありがとうございます




ベージュの財布さんへ

〝なぜかパッと浮かんだのは『ET』でした。
少し前健康診断がありまして、私の小宇宙、視力1、5だけ
は昔からずーっと変わりません。勉強してないんでしょと
突っ込まれそう(^^;)〟


ETですか
たまたまですが、昨夜、ふとTVを見ていたら
スピルバーグ監督が出演しており、ETの場面が
放映され、懐かしく感じておりました

視力1、5を通されているのですね
素晴らしい! よいものを見続けておられる
のでしょうか )^o^(

ありがとうございます

 

ponsunさん、

宇宙は私たちの潜在意識のことも含まれている気がします。

エジソンは、宇宙からアイデアを受信しているだけだ、と言っていたそうです。エドガーケイシーもそう。

エジソンレベルに宇宙からのメッセージを受信することを望まなくても、
私たちは、もっと自分のカンを信頼すれば、
私たちだって、宇宙からのメッセージが送られてきていることに気づけると思うんです。

というのは、カンで「もしかしたら、この人、こういう人なんじゃないかな?」と思っても、すぐに「まさかね」とあわてて忘れることにしたことが、
あとでカンが正しかったことが証明されたことが、ポチポチあるからです。

生きることにカンを生かすなら、
やりたくてウズウズすることは、やるとハッピーなことが起こることで、
やろうとすると、やりたくなくなることは、やると、ろくでもないことになることだと知っておくことですね。

<(_ _*)> アリガトォございます。

ひよこさんへ

 
〝宇宙は私たちの潜在意識のことも含まれている気がします。

エジソンは、宇宙からアイデアを受信しているだけだ、
と言っていたそうです。エドガーケイシーもそう。

エジソンレベルに宇宙からのメッセージを受信することを
望まなくても、私たちは、もっと自分のカンを信頼すれば、
私たちだって、宇宙からのメッセージが送られてきている
ことに気づけると思うんです。

というのは、カンで「もしかしたら、この人、こういう人
なんじゃないかな?」と思っても、すぐに「まさかね」と
あわてて忘れることにしたことが、あとでカンが正しかった
ことが証明されたことが、ポチポチあるからです。

生きることにカンを生かすなら、
やりたくてウズウズすることは、やるとハッピーなことが
起こることで、やろうとすると、やりたくなくなることは、
やると、ろくでもないことになることだと知っておくこと
ですね〟


〝エジソンさんや、ケイシーさんは、宇宙からアイデアを
受信しているだけ〟
お二方の偉業をそう言われると、われわれも信じざるを
得なくなりますね

〝やりたくてウズウズすること〟
これは、宇宙からのサインとも言えるものなので、
サッと行うことでしょうね )^o^(

ありがとうございます
 
 

こんばんわ^^

これは面白い感性です^^
いいですね~。

宇宙からのお告げ。

マクシフさんへ


〝これは面白い感性です^^
いいですね~。

宇宙からのお告げ〟


宇宙からのサインは、絶え間なく起きてきて
いるような気がしております )^o^(

ありがとうございます

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ