笑顔

 
笑顔は万国共通語と言われます。言葉を交わさなくても、

言葉が理解できなくとも、笑顔でいるだけで、あたたかい

ふれあいを感じることができます


自分が笑顔でいるだけでも、いい気分になってきますし、その

笑顔を人にお裾分けすることもできます。人の笑顔も、見て

いるだけで微笑ましい気分になってきます


まず、笑顔は自分のためになっているということです。情け

は人のためならずという言葉がありますが、笑顔はまさに、

自分の歓び、幸せ、ゆとりに繋がる行為のようです


つまり、笑顔は、自分の中でも、自分と他人との関係の中でも

、円満な、円滑な潤滑油のような働きをしてくれている

ということでしょうか


そして、この笑顔は、どうも周りの環境や、現実に影響を

及ぼしているような、気がしております


とは言っても、人のため、自分のためではなく、ただ心地

よいから笑顔になる、それだけで充分なのでしょう


笑顔でない時も、もちろんありますが、肝要なことは、笑顔

でいることを意識していること、自分の笑顔を見ること、

そして笑顔でないことに気がついていること、だと思います


特に、笑顔でないことに気がついていることは、笑顔を意識

していることと同義だと思われます。ただ気づいていれば

よいような気がいたします


毎日の笑顔習慣、それはそれは素敵で、嬉しい効果が起きて

くるかもしれません )^o^(




ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

どお~~も\(^o^)/

今日も素敵な記事、ありがとうございます~~

私は「笑顔」と「ありがとう」に勝るものはないと思っています^^

そうそう、おっしゃるとおりで、

笑顔は自分のためにも、人のためにもなる、
まるで魔法のようです

ご存じと思いますが、
仏教では、和顔施といって、
大切な布施行とされていますよね^^
笑顔は立派な施しになるんですねぇ~~
場の雰囲気をやわらげ、人に好感を与え、
ときに安心感を与え、優しさを感じさせ、
そして、たくさんの福を引き寄せてくれますね~

今日も一日笑顔でいよ~~と決めました(^○^)

ありがとうございます(^o^)丿






笑顔

おはようございます。ponsunさん、笑顔、本当に大切なことです。
見てるだけでこちらも和んで来ます。
DNAに刻まれた和解のプログラム?
~なんて思います。

笑顔。。
本当に凄い力がありますよね。。

おはようございます(^^)

笑顔、素敵ですよね^^
人の笑顔を見ると、自分も笑顔になれるし、
自分が笑顔になることで、さらに、気分も高まります。

よく”あの人のまわりに人は笑顔がたえない”ということを
言いますが、それは、そのご本人が、いつも笑顔だから
なんでしょうね~!
「笑顔」は、まわりに”感染”しますよね(^^)

こんにちは

いつもありがとうございます。

笑顔は本当に大切だと思います。
僕も意識的に笑顔にすることにしています。
笑うと気持ちも良くストレスもたまりにくいですよね^^v

こんにちは、ponsunさん!
私は数年前に、体調不良で笑顔を失くしたことがあります。
エアロに通い体調が改善し、好きなブログもはじめ・・・
今は、どうしてそんなに、楽しいの?
何笑っているの?って
言われることが多いです。
口元がニコッって笑ってるのが自分でも分かります(笑)
笑顔でいると、楽しい仲間がたくさん寄って来てくれるようになりました。
笑顔は、自分も、皆さんをも元気にしてくれますね~♪
笑顔でいることを心がけたいです。

ありがとうございます!

笑顔は心の鏡

笑顔は自然にでるのが良いですね。
CMなどでもその笑顔100円!とかいいますが、
お店などで、気持ち良い笑顔に出会えると、
気持ちよくお買いものできます。

同じ笑顔でも、業務用のために造られた笑顔はそれなりにわかりますね。



笑顔習慣

ponsunさん、こんにちは!

いつも苦虫を噛み潰したような、不愉快な表情の女性が、私がちょっと失敗したのをご覧になって、微笑まれたのです。
その時に初めて、こんなにも美しい人だったのかと驚いたことがあります。
彼女は整った顔だから、なんとなくおっかないイメージがあったのですが、始めて見た彼女の笑顔がとても印象的でした。

失敗した私も、その笑顔を見て、照れ笑いをしてしまいました。
失敗に腐らずに、気を取り直すことができました。
笑顔ってすごいなと思いました。

笑顔は文句なしに印象が良くなりますね。
そして、笑顔はまわりの人達に伝わっていきます。

笑顔でいることは、免疫力向上の効果もあって、健康にも良いそうです。

健康のためにも、パフォーマンスを出すためにも、幸せのために、笑顔の生活習慣をつけようと心掛けています。

「笑顔」をありがとうございます。

いつもありがとうございますv-392

娘のニコニコの絵を見ると
癒されますv-410

毎年七夕の短冊には
「みんなが笑顔で暮らせますように」ですv-22
健康じゃなかったら笑顔には
なれないと思ってるので
病気しないようにも含まれてますよ~

ありがとうございますv-392

ponsunさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は掃除の時に、ちりとりをなくしてしまい(⌒_⌒; タラタラ
社長は笑顔で、そのうちでてくるよって言ってくれて
なんか笑顔に救われましたー。そして、社長の心の広さに
感動しました!今日もありがとうございます♪
(*^-^*) ニッコリ☆

笑顔

こんばんは。

笑顔っていいですね。だれでも笑顔になった時は
最高にいい顔になって来ますね。
顔の作りじゃなく、いい顔の人は表情がいいですね。
その中でも笑顔の人は最高ですね。
私も頑張って笑顔を心がけたいと思います。
(^^♪

笑顔スイッチ

分かっていても、ついむすっとして、愚痴。
気付いたら、笑顔のスイッチを入れたいと思います。

私のリラックスタイムに明るい記事!
なんとも言えない心地いい気分です。
笑顔が万国共通とはホントその通りです。
ありがとうございます(^^)

押せば命の泉湧く

PONSUNさん こんばんは♪

笑顔は大切ですよね~

「つまり、笑顔は、自分の中でも、自分と他人との関係の中でも

 円満な、円滑な潤滑油のような働きをしてくれている

 ということでしょうか


 そして、この笑顔は、どうも周りの環境や、現実に影響を

 及ぼしているような、気がしております」

笑顔はうつりますよね~ 病気の感染は嫌ですが、笑顔の感染は
大喜びですね☆

笑顔は、魔法

毎日の笑顔習慣、それはそれは素敵で、嬉しい効果が起きてくる

正にその通りですね!

わたしも無意識に、笑顔のよい店員さんがいるお店に通ってます。

笑顔は、筋トレだ、とおっしゃる方もいらっしゃるようですが、その通りだと想います。顔の筋肉習慣が、日頃の表情に表れてるように感じます。

始めは、作り笑顔、毎日しているうちに自然な笑顔になるらしいので、わたしも日々、心掛けています。

ponsunさん、今日も素敵な記事、ありがとうございます!

笑顔

笑顔は、理屈なく 幸せを呼ぶと思います(^^)

確かに。。笑顔になれない時もありますが、そんなときでも、周りが笑顔でいると、そのうち笑顔になってしまうこともあります(^^)

笑う門には福来る(^^)そのひとこにつきます。
ですね☆
ありがとうございます。

ponsunさんおはようございます(*^_^*)

笑顔はもうそれだけでポジティブなエネルギーの光ですよね。

だからこそ自分は今、笑顔なのかどうかを意識することは、自分はどんなエネルギーを放っているかの確認になるなと思います。

そんな時はちょっと無理やりでも口角をまずはニン~と上げて楽しいことを想像するとします(笑)

こんにちは(^_^)ノ

本当に、自分が笑顔でいるだけで、良い気分になりますよね。
笑顔になれる時は、ponsunさんが書いたように、
自分の歓び、幸せ、ゆとりに繋がる行為のようです。
ゆとり、余裕がないことがたまにあり、笑顔になれない時もありますが、
笑顔で、幸せを感じる時間をたくさん持ちたいですね。

心の栄養 魔法の力 

ponsunさま。

いつも記事を拝読し ミー子は励まされ気付かされてます
有り難うございます(^^)

笑顔って確かに 心の栄養 魔法の力ですね♪♪
それは自分はもちろん、相手にも そのまた相手にも
不思議な力で波紋を呼ぶようです。幸せの波紋!!

最近特にそう感じ、ミー子も心掛けるようにしてます
意識すると毎日の生活が変わってきますもの・・・
無意識で「笑顔」が多くなれますように!!
ガンバでございます(笑)

いつもありがとうございます。

ただいま

ponsunさん、お元気でしたか?

すっかりご無沙汰しておりました。
しばらく離れていたPCですが

エネルギー充填120%で還ってまいりました。

『笑顔」で

ありがとうございます(^◇^)

コメント、ありがとうございます

 

ひょい!さんへ

〝どお~~も\(^o^)/

今日も素敵な記事、ありがとうございます~~

私は「笑顔」と「ありがとう」に勝るものはないと
思っています^^

そうそう、おっしゃるとおりで、

笑顔は自分のためにも、人のためにもなる、
まるで魔法のようです

ご存じと思いますが、
仏教では、和顔施といって、
大切な布施行とされていますよね^^
笑顔は立派な施しになるんですねぇ~~
場の雰囲気をやわらげ、人に好感を与え、
ときに安心感を与え、優しさを感じさせ、
そして、たくさんの福を引き寄せてくれますね~

今日も一日笑顔でいよ~~と決めました(^○^)〟


〝笑顔は自分のためにも、人のためにもなる、
まるで魔法のよう〟
仰る通り、魔法と言ってもよいかもしれませんね

〝和顔施〟
ただ笑顔でいるだけで、施しになり、好感や、
安心感や、優しさや、福を与えてくれる
なんて素敵なことでしょうか )^o^(

ありがとうございます




としあきさんへ

〝笑顔、本当に大切なことです。
見てるだけでこちらも和んで来ます。
DNAに刻まれた和解のプログラム?
~なんて思います〟


〝DNAに刻まれた和解のプログラム〟
なるほど。ひょっとしたら、これは
ノーベル賞ものの発見かもしれません(嬉笑)

ありがとうございます




tamirinさんへ

〝笑顔。
本当に凄い力がありますよね。。〟


そのようです
想像以上に、〝凄い力〟があります
体験してみて、驚かされます )^o^(

ありがとうございます




りい子☆さんへ

〝笑顔、素敵ですよね^^
人の笑顔を見ると、自分も笑顔になれるし、
自分が笑顔になることで、さらに、気分も高まります。

よく”あの人のまわりに人は笑顔がたえない”ということを
言いますが、それは、そのご本人が、いつも笑顔だから
なんでしょうね~!
「笑顔」は、まわりに”感染”しますよね(^^)〟


〝人の笑顔を見ると、自分も笑顔になれるし、
自分が笑顔になることで、さらに、気分も高まり~〟
仰るとおりです。笑顔は、共振、伝染、増幅してゆく
ものなのでしょう

”あの人のまわりに人は笑顔がたえない”と言われるのは
〝そのご本人が、いつも笑顔だから〟
素直に納得いたします。そういうことだと思います )^o^(

ありがとうございます




“夢空間”マツダさんへ

〝笑顔は本当に大切だと思います。
僕も意識的に笑顔にすることにしています。
笑うと気持ちも良くストレスもたまりにくいですよね^^v〟


〝笑うと気持ちも良くストレスもたまりにくい〟
そういう性質があるようですね
自ら体験してみると、自ずと腑に落ちるようです )^o^(

ありがとうございます




ayanaさんへ

〝私は数年前に、体調不良で笑顔を失くしたことが
あります。
エアロに通い体調が改善し、好きなブログもはじめ・・・
今は、どうしてそんなに、楽しいの?
何笑っているの?って
言われることが多いです。
口元がニコッって笑ってるのが自分でも分かります(笑)
笑顔でいると、楽しい仲間がたくさん寄って
来てくれるようになりました。
笑顔は、自分も、皆さんをも元気にしてくれますね~♪
笑顔でいることを心がけたいです〟


〝笑顔を失くした〟自分と、今の〝笑顔でいる〟自分の
両方を体験されたのですね。それぞれが、自分および
周りの環境に影響を与えているさまを、体感された
ということですね
ご自身の体験が、何よりも、その効果の証明
となりますね )^o^(

ありがとうございます




夏雪草さんへ

〝笑顔は心の鏡
笑顔は自然にでるのが良いですね。
CMなどでもその笑顔100円!とかいいますが、
お店などで、気持ち良い笑顔に出会えると、
気持ちよくお買いものできます。

同じ笑顔でも、業務用のために造られた笑顔は
それなりにわかりますね〟


〝笑顔は心の鏡〟
そういうことでしょうね。心の状態が、映しだされて
しまうものなのでしょう

〝お店などで、気持ち良い笑顔に出会えると、
気持ちよくお買いものでき~〟
私もそのような経験がありますが、清々しい気分にも
させられますね )^o^(

ありがとうございます




草遊庭さんへ

〝いつも苦虫を噛み潰したような、不愉快な表情の女性が
、私がちょっと失敗したのをご覧になって、微笑まれた
のです。
その時に初めて、こんなにも美しい人だったのかと
驚いたことがあります。
彼女は整った顔だから、なんとなくおっかないイメージが
あったのですが、始めて見た彼女の笑顔がとても
印象的でした。

失敗した私も、その笑顔を見て、照れ笑いをしてしまい
ました。
失敗に腐らずに、気を取り直すことができました。
笑顔ってすごいなと思いました。

笑顔は文句なしに印象が良くなりますね。
そして、笑顔はまわりの人達に伝わっていきます。

笑顔でいることは、免疫力向上の効果もあって、
健康にも良いそうです。

健康のためにも、パフォーマンスを出すためにも、
幸せのために、笑顔の生活習慣をつけようと
心掛けています〟


〝いつも苦虫を噛み潰したような〟お方が、〝微笑まれ〟
て、〝こんなにも美しい人だったのかと驚〟かれた
のですね
素晴らしい体験でしたね。しかも、草遊庭さんの失敗が、
そのような嬉しい体験を引き出してくれて…
失敗という客観的体験は無いと信じておりますが、その
思いに拍車がかかります(嬉笑)

〝笑顔でいることは、免疫力向上の効果もあって、
健康にも良いそう〟
これは、いろいろな方が言われておりますが、
実際に自分で体験すると、よく分かります )^o^(

ありがとうございます




椿窯の妻さんへ

〝娘のニコニコの絵を見ると
癒されます

毎年七夕の短冊には
「みんなが笑顔で暮らせますように」です
健康じゃなかったら笑顔には
なれないと思ってるので
病気しないようにも含まれてますよ~〟


お嬢さまの〝ニコニコの絵〟
それは癒されることでしょうね

〝健康じゃなかったら笑顔には
なれないと思ってる〟
健康を広く捉えると、健康≒笑顔と言える
かもしれませんね )^o^(

ありがとうございます




motomaruさんへ

〝今日は掃除の時に、ちりとりをなくしてしまい
(⌒_⌒; タラタラ
社長は笑顔で、そのうちでてくるよって言ってくれて
なんか笑顔に救われましたー。そして、社長の心の広さに
感動しました!今日もありがとうございます♪
(*^-^*) ニッコリ☆〟



社長さんの、〝笑顔で、そのうちでてくるよ〟の発言
救われますよね

素敵な社長さんのもとで、働けて、幸せなこと
ですね )^o^(

ありがとうございます




カモミールさんへ

〝笑顔っていいですね。だれでも笑顔になった時は
最高にいい顔になって来ますね。
顔の作りじゃなく、いい顔の人は表情がいいですね。
その中でも笑顔の人は最高ですね。
私も頑張って笑顔を心がけたいと思います。
(^^♪〟


〝だれでも笑顔になった時は最高にいい顔になって…〟
私もそう思います。笑顔が、そのお方の一番よいお顔
ではないかと。

いろいろなお顔の作りがありますが、笑顔は無条件に
美しいものだと、感じております )^o^(

ありがとうございます




ondoyamaさんへ

〝分かっていても、ついむすっとして、愚痴。
気付いたら、笑顔のスイッチを入れたいと思います〟


〝ついむすっとして、愚痴〟
そういうひとときは、私にもありますが、
そのような自分に気づいていることは、笑顔でいること
と同義なような気がいたします

気づきも、笑顔(=愛)の一つかもしれません )^o^(

ありがとうございます




ベージュの財布さんへ

〝私のリラックスタイムに明るい記事!
なんとも言えない心地いい気分です。
笑顔が万国共通とはホントその通りです。
ありがとうございます(^^)〟


ベージュさんのリラックスタイムに記事を
読んでくださったのですね

ベージュさんのコメントで、私も心地よく
なっしまいました )^o^(

ありがとうございます




miorpoetさんへ

〝押せば命の泉湧く

PONSUNさん こんばんは♪

笑顔は大切ですよね~

「つまり、笑顔は、自分の中でも、自分と他人との
関係の中でも 円満な、円滑な潤滑油のような働き
をしてくれているということでしょうか
 そして、この笑顔は、どうも周りの環境や、現実に
影響を及ぼしているような、気がしております」

笑顔はうつりますよね~ 病気の感染は嫌ですが、
笑顔の感染は大喜びですね☆〟


~しあつのこころは、ははごころでしたっけ(嬉笑)

〝笑顔の感染〟
これは、今、いたるところで起こっていると
思われますが、ますます加速化してくるような
気がしております )^o^(

ありがとうございます




インディタダさんへ

〝笑顔は、魔法

毎日の笑顔習慣、それはそれは素敵で、嬉しい効果が
起きてくる

正にその通りですね!

わたしも無意識に、笑顔のよい店員さんがいるお店に
通ってます。

笑顔は、筋トレだ、とおっしゃる方もいらっしゃる
ようですが、その通りだと想います。顔の筋肉習慣が、
日頃の表情に表れてるように感じます。

始めは、作り笑顔、毎日しているうちに自然な笑顔に
なるらしいので、わたしも日々、心掛けています〟


〝無意識に、笑顔のよい店員さんがいるお店に通って~〟
そういうことはありますね。〝無意識に〟というのが
ポイントかもしれません。われわれの本質は、笑顔(=愛)
と共振しているのかもしれません

〝顔の筋肉習慣〟で思い出しました
三浦雄一郎さんのお父様が、毎日、口を大きく開けて舌を
出す習慣をお持ちだったことを。私も、見習って、
折にふれて、行っております(嬉笑)

ありがとうございます




きみどりめがねさんへ

〝笑顔は、理屈なく 幸せを呼ぶと思います(^^)

確かに。。笑顔になれない時もありますが、
そんなときでも、周りが笑顔でいると、
そのうち笑顔になってしまうこともあります(^^)

笑う門には福来る(^^)そのひとことにつきます〟


〝笑う門には福来る〟
そういうことなのでしょうね。福の種類は、人の数だけ
あるのでしょうが、自分自身で、体験してみて、体感して
みて、納得して、やがて習慣になってゆくのでしょう )^o^(

ありがとうございます




KENさんへ

〝笑顔はもうそれだけでポジティブなエネルギーの光
ですよね。

だからこそ自分は今、笑顔なのかどうかを意識することは
、自分はどんなエネルギーを放っているかの確認になるな
と思います。

そんな時はちょっと無理やりでも口角をまずはニン~と
上げて楽しいことを想像するとします(笑) 〟


〝笑顔はもうそれだけでポジティブなエネルギーの光〟
〝エネルギーの光〟美しい表現ですね。とてもしっくり
きます

〝自分は今、笑顔なのかどうかを意識することは、自分は
どんなエネルギーを放っているかの確認になる〟
これはとても報われる行為だと思います。
〝自分は今〟笑顔なのかどうかを意識〟〝自分は今、何を
感じて、そのようなしぐさでいるのか〟
これをいつも意識することでしょうね )^o^(

ありがとうございます




こたつねこさんへ

〝本当に、自分が笑顔でいるだけで、良い気分に
なりますよね。
笑顔になれる時は、ponsunさんが書いたように、
自分の歓び、幸せ、ゆとりに繋がる行為のようです。
ゆとり、余裕がないことがたまにあり、笑顔になれない時
もありますが、
笑顔で、幸せを感じる時間をたくさん持ちたいですね〟


〝笑顔になれる時は、自分の歓び、幸せ、ゆとりに繋がる
行為のよう〟
そういうことですね。そして、これは、どちらからも
繋がってゆくものだと感じております
笑顔→幸せかもしれません )^o^(

ありがとうございます




ミー子さんへ

〝いつも記事を拝読し ミー子は励まされ
気付かされてます
有り難うございます(^^)

笑顔って確かに 心の栄養 魔法の力ですね♪♪
それは自分はもちろん、相手にも そのまた相手にも
不思議な力で波紋を呼ぶようです。幸せの波紋!!

最近特にそう感じ、ミー子も心掛けるようにしてます
意識すると毎日の生活が変わってきますもの・・・
無意識で「笑顔」が多くなれますように!!
ガンバでございます(笑)〟


〝笑顔って確かに 心の栄養 魔法の力、幸せの波紋〟
素敵な表現ですね。幸せの波紋、ウエーブですね
笑顔の波に揺られて、ゆったりと、のんびりと…

〝意識すると毎日の生活が変わって…〟
そういうことですね。意識しているだけで、生活が、
環境が、現実が変わってくるようです )^o^(

ありがとうございます




まっちゃんさんへ

〝ただいま
ponsunさん、お元気でしたか?

すっかりご無沙汰しておりました。
しばらく離れていたPCですが

エネルギー充填120%で還ってまいりました。

『笑顔』で

ありがとうございます(^◇^)〟


お帰りなさいませ
私は、元気に過ごしております

エネルギー充填120%ということは、
笑顔も120%ということでしょうか )^o^(

ありがとうございます

 

いつもありがとうございます。
笑顔を意識すること
笑顔習慣
忘れずに いきたい と思います

こんにちは~

こんにちは~

自然な笑顔って良いですよねぇ~
無意識に出る笑顔~

やはり心がニコニコしていないとねぇ~
気をつけようっとぅ~笑

笑顔

こんばんは^^
ponsunちゃんへ

今回の記事は、凄く 共鳴致しまぁす。

体調悪い時々も、意識的にしている内に?

無意識に笑顔になる気は、致します。

それは、私自身が体験としても長々と経験もアリChanでおりますネッ!

そして、笑顔でない方をみても?

第三者的に眺めていても?
例えば!買い物や外食や様々な
現場でも、上司、部下と関係なく^^
ずっと笑顔でいるのは、難しくても!
やはり笑顔を眺めているだけでも心地よく想いになり自然と 客側からとしても、 笑顔になってイイと 思ったり致します。 宅配とかでも?
お持ちになって頂いたドライバーさんも ですが(照笑)
ドライバーさんが運んで下さいます前にも様々な方々の協力をされて自宅へ
来るだけでも!
有り難いとも思いますが、その様々な方々の事の想いを笑顔で、お客様に渡される時々が(嬉笑)
最近も宅配に来て頂いておりますが!
素敵な笑顔だと此方まで、笑顔になり☆ 『自然とまた御願いしよう!』と一つ一つの例えで^^
単なる知人でも?
心地よく善いプラスなパワーにされると 思いますねo(^-^)o
私自身、笑顔がプロフィールにもアリChanですが(照笑)

笑顔フェチでおりますので(≧∇≦)ゞ

今回の記事には、細かくコメントさせて頂くと?

長くなりますので! 申し訳なくなってしまうので(爆笑)←私自身に笑ってしまうので間違われないで 下さいますように~☆≡

コミュニケーションにもですが、
笑顔は、互いに
上手くやるにイイと 本当に、想いますね~☆≡

あっ、ponsunちゃんも忙しい所!
(-^〇^-)
私自身のblogに遊び心の中に、優しさアル御心のコメントを 本当に、感謝致しておりますよぉ~☆≡
ありがとうございます☆≡m(_ _*)m

サンサンサンキュー 笑顔ビーム
スペシャルThanks!
\(*^ー^*)/

ponsunちゃんも^^ 応援を勿論としてですが、忘れておりませぬよん!

了解しておりますね☆≡
ponsunちゃんならばァ~☆≡

(=゜-゜)/~~☆*☆*☆

コメント、ありがとうございます

 
FXくんさんへ

〝笑顔を意識すること
笑顔習慣
忘れずに いきたい と思います〟


〝笑顔を意識すること〟
これはとても大切なことだと思います
たとえ、笑顔でない自分を発見しても、
それに構わず、笑顔に意識していると、
笑顔でいることと同じ状態になっている
ように感じます )^o^(

ありがとうございます




haruさんへ

〝自然な笑顔って良いですよねぇ~
無意識に出る笑顔~

やはり心がニコニコしていないとねぇ~
気をつけようっとぅ~笑〟


〝自然な笑顔って良いですよねぇ~
無意識に出る笑顔〟
同感です! 自然な、にじみ出るような笑顔。
どなたも、中に内に、そのような笑顔を
お持ちのような気がいたします )^o^(

ありがとうございます




サニー☆夢Chanさんへ

〝今回の記事は、凄く 共鳴致しまぁす。

体調悪い時々も、意識的にしている内に?

無意識に笑顔になる気は、致します。

それは、私自身が体験としても長々と経験もアリChanで
おりますネッ!

そして、笑顔でない方をみても?

第三者的に眺めていても?
例えば!買い物や外食や様々な
現場でも、上司、部下と関係なく^^
ずっと笑顔でいるのは、難しくても!
やはり笑顔を眺めているだけでも心地よく想いになり
自然と 客側からとしても、 笑顔になってイイと
思ったり致します。 宅配とかでも?
お持ちになって頂いたドライバーさんも ですが(照笑)
ドライバーさんが運んで下さいます前にも様々な方々の
協力をされて自宅へ
来るだけでも!
有り難いとも思いますが、その様々な方々の事の想いを
笑顔で、お客様に渡される時々が(嬉笑)
最近も宅配に来て頂いておりますが!
素敵な笑顔だと此方まで、笑顔になり☆ 『自然とまた
御願いしよう!』と一つ一つの例えで^^
単なる知人でも?
心地よく善いプラスなパワーにされると 思いますねo(^-^)o
私自身、笑顔がプロフィールにもアリChanですが(照笑)

笑顔フェチでおりますので(≧∇≦)ゞ

今回の記事には、細かくコメントさせて頂くと?

長くなりますので! 申し訳なくなってしまうので(爆笑)
←私自身に笑ってしまうので間違われないで 下さい
ますように~☆≡

コミュニケーションにもですが、
笑顔は、互いに
上手くやるにイイと 本当に、想いますね~☆≡〟


共鳴くださり、嬉しく思います

サニーさんご自身が、〝無意識に笑顔になる体験を
長々と経験〟されておられるのですね
素晴らしいことです

〝宅配のドライバーさんの笑顔〟
分かります。お持ちの贈り物に、負けず劣らずの
嬉しいプレゼントですよね

サニーさんは〝笑顔フェチ〟でしたか?
ますます磨きをかけて、美しい笑い皺をつくって
くださいませ(嬉笑)

ありがとうございます

 

ponsunさん、

最近、ふと1冊の本を手に取りました。
「相手の心を読む」的な本だったのですが、
「相手が自分のことを好きなサイン」は、笑顔が多いとか、ニコニコしているとかだそうです。

そんなことを言ったら、私は、誰にでもニコニコする主義なので、
誰にでも「あなたのことが好き」サインを出しっぱなしの人になっちゃいますね。

ま、それもいいでしょう。
とりあえず、笑顔でいれば、無駄な争いがなくなることは確かですからね。

ありがとうございます。

笑顔

♪笑顔が止まらない~
♪踊る心止まらない~
♪動き出すよ~
♪君の元へ~
♪走れ!走れ!走れ!

ももいろクローバーZ

好きな歌です。

最近、楽天の田中マー君の出場曲にもなりました。

笑顔が一番ですね。

笑顔

こんばんは
そして初めまして
私も笑顔を大切にしています。
今、小中学校に読書ボランティアに行っています。
笑顔で接していたら、絵本を読むこと・・・導入がとてもいい感じです。
初対面の人にも笑顔で接したいと思っています。
いい言葉ありがとうございました

コメント、ありがとうございます

 

ひよこさんへ

〝最近、ふと1冊の本を手に取りました。
「相手の心を読む」的な本だったのですが、
「相手が自分のことを好きなサイン」は、笑顔が多いとか
、ニコニコしているとかだそうです。

そんなことを言ったら、私は、誰にでもニコニコする主義
なので、誰にでも「あなたのことが好き」サインを
出しっぱなしの人になっちゃいますね。

ま、それもいいでしょう。
とりあえず、笑顔でいれば、無駄な争いがなくなることは
確かですからね〟


いつも読書に向き合われておられるひよこさん
素敵な一冊の本と出逢われたのですね

〝私は、誰にでもニコニコする主義なので、
誰にでも「あなたのことが好き」サインを
出しっぱなしの人になっちゃいます〟
なんて素敵なことでしょうか。〝誰にでもニコニコ〟
〝誰にでも「あなたのことが好き」サイン〟
ひよこさんのような方が増えれば、世界は自ずと
平和色に染まってゆくことでしょう )^o^(

ありがとうございます




英さん。へ

〝♪笑顔が止まらない~
♪踊る心止まらない~
♪動き出すよ~
♪君の元へ~
♪走れ!走れ!走れ!

ももいろクローバーZ

好きな歌です。

最近、楽天の田中マー君の出場曲にもなりました。

笑顔が一番ですね〟


〝笑顔が止まらない~♪〟
素敵な歌詞ですね。どんなメロディでしょうか
どこかで聞こえた時に、微笑んでしまいそうです )^o^(

ありがとうございます




yumeさんへ

〝こんばんは
そして初めまして
私も笑顔を大切にしています。
今、小中学校に読書ボランティアに行っています。
笑顔で接していたら、絵本を読むこと・・・導入が
とてもいい感じです。
初対面の人にも笑顔で接したいと思っています。
いい言葉ありがとうございました〟


お越しくださったうえに、
コメントをお寄せくださり、
嬉しく思います

〝小中学校に読書ボランティア〟をされておられる
のですか
本の内容だけでなく、yumeさんの笑顔のプレゼント
を受けた小中学生も幸せでしょうね )^o^(

ありがとうございます

 

How do you do ?

ponsun,今日は、コメありがとうございました。

早速、必殺応援ポチ返しにうかがいました。

人気、fc2,両方IN&OUTいれましたよ。

私も、イーグルス、大好きです。

これからも、よろしくお願い四万十温泉。

see you

く~パパ さんへ

 
〝How do you do ?

ponsun,今日は、コメありがとうございました。

早速、必殺応援ポチ返しにうかがいました。

人気、fc2,両方IN&OUTいれましたよ。

私も、イーグルス、大好きです。

これからも、よろしくお願い四万十温泉。

see you〟


Nice to meet you.

応援ポチ、嬉しいことです
ありがとうございました

久しぶりのイーグルス
グッドタイミングで出逢えるのも、
ブログの醍醐味ですね(嬉笑)

こちらこそ、よろしくお願いシマリス )^o^(

ありがとうございます

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ