リアル

 
リアルかどうかは、普通、われわれが起きているかどうかが、

つまり目を醒ました状態でいるかどうかが、分岐点になって

いるように思えます


実際に、起きているときに、何かを他人に言ったり、行動

したりしたときには、相手は反応するので、それがリアルの

証しとも言えるのでしょう


一方で、以心伝心という言葉があります。

思うことが言葉によらず、互いの心から心に伝わること、

という意味ですが、相手の心に伝わったかどうかは、相手の

反応を見ないと、分からないことが多いかと思われます


思いはエネルギーなので、発すれば、周りに拡がってゆく

性質を持っていると思われます。周りの人にどのように

伝わったかを、確認するのは、リアルな相手の、態度や言動

や行動ということになるかと思いますが、相手も、思いを

受け取っているのかどうかに、気づいていないことも多い

のではないでしょうか


夢の中で相手に話したことや行動したことも、伝わっている

のか、伝わっていないのか、確証は得られないことでしょう

相手に聞けば、おそらく知らないと答えるでしょうが、相手

の無意識層は、どう受け止めているのか、気になる部分で、

あったりします


テレパシーの事例は、これまで何度も見出され、研究もされて

きましたが、今後、ますますこの分野の研究が進展してゆく

ような気がしております


思いが発する波動は、この世でもっとも速いとされる、光速

よりもずっと速い、と言っている科学者もいますが、リアルと

非リアルの狭間が、われわれがこれまで考えてきたものと、

様相がだいぶ変わってくるのかもしれません )^o^(



ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

リアル

おはようございます。ponsunさん、

リアル、思いのスピードは光より早いとの説、とても興味が有ります。
量子力学の世界では光より早い事象が予見されています。

こんにちは(^^)

思いを発すれば、周りに伝わっていく、、嬉しいことですよね^^
実際に、そういう体験、よくありますよ~。
自分が強く思っている事を、まわりの人も同じように感じていて
くれている、ということ。
私は、今まで、単純に「思いが伝わった~」と喜んでいました^^

でも、思いが発する波動は、この世でもっとも
速いとされる光速よりもずっと速い、とおっしゃる科学者もいる
との事を聞いて、すごく神秘的なものに思えてきました。
今後、どう解明されていくのか、興味あります^^

ど~~も(^o^)丿

思いを発すれば相手の心に届くかどうかは別として、
何らかのエネルギーが放出されいるのは
間違いないように思います。
はたして本人すらきずかない無意識層では
どのような反応をしているのか?
それは非科学というより未科学・未解明なのでしょう

言葉で発したことですら、
相手に正しく伝わらないこともありますから、
これは発する側と受け取る側の波長、波動?
の違いもあるのでしょうか^^
これこそリアルですね

いずれにせよ、相手がどう受け取ろうが、
投げかけた思いが、いずれ
わが身に返ってくるのは確かなのでしょうね

ありがとうございます

ponsunさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

リアルな夢をよく見ますが、相手が出てきて、

話したことを現実に聞いてみたいです。

僕も同じ夢見たよとか言ってきたら

不思議でおもしろいですよね♪

今日もありがとうございます♪
(*^-^*) ニッコリ☆

リアル

こんばんは^^♪
ponsunちゃんサンサン!
リアルが御題ですか?

何だか(照笑)最近として何処かで♪

その言葉をリアルという言葉を使った気がしますが(^^)

リアルというか過去になってしまうと夢の様な出来事みたいな事も?(^^)
現実な話しだった話しも時が経つと確かに大変だった事も? 夢みたいな出来事の様なo(^-^)o
また私ではなく(^^)

眠った状態のリアルな夢も(^^)
確かにミルけど
沢山ではないですが?

何だか不思議な今回の御題ですね~~

でも?
以心伝心みたいな出来事も
確かに不思議とあったり悪い意味ではなくて(^^)


思いも強くならイイ事を思いのエネルギーにしたいモノですね(嬉笑)

届くならば!
リアルな意味ですが?

何だか不思議な難しい話しですね(^^)
リアルな話しで!

でも^^
とっても楽しく読ませて頂きありがとうございます!

ponsunちゃんサンサン

微笑みビーム☆≡

\(*^ー^*)/

こんばんは、ponsunさん!
「思いが発する波動は、この世でもっとも速いとされる」
以心伝心、テレパシー感じることがたまにあります。
身近なことでは、メールを送りたい相手にメールを送信しようと
していた瞬間、
相手からも、メールが来て、お互い同時メールで
感動したり(笑)
高速で、気持ちが伝わってる気がします!!

テレパシー

テレパシーの能力があったらいいなーと思います。
まったくその気配はありませんが、、(笑)

以心伝心

こんばんは
ponsunさんの言われることよくわかります。
私の場合、メールか電話をしようかな・・・と思うと必ず相手から反応があります。
テレパシーがあるともおもいませんが、不思議に思います。
夢は余り覚えていません。
昔はよくうなされているとこがありましたが、今は余りないです。
何かに守られていると言う感じもします。
いつもありがとうございます

理ある

PONSUNさん こんばんは♪

「思いはエネルギーなので、発すれば、周りに拡がってゆく

性質を持っていると思われます。周りの人にどのように

伝わったかを、確認するのは、リアルな相手の、態度や言動

や行動ということになるかと思いますが、相手も、思いを

受け取っているのかどうかに、気づいていないことも多い

のではないでしょうか」

”思いはエネルギー” 素晴らしい「理」であると思います。
理論の「理」、道理の「理」、理想の「理」 等々

仏教では「理」とは、普遍的な絶対・平等の真理

中国哲学では「理」を宇宙の本体と説く

「リアル(理ある)」なものは、普遍的なもののように思えます☆

時間差攻撃?

こんにちは。

思いが伝わってくるのに時間差がある場合は
一旦どこかに寄り道でもしているのでしょうか?(笑)

先日、言葉を使わず思いで教えてくれた方がいまして
その時は受け取れずにいたのですが
昨日畑仕事をしていたら突然す~っと入ってきたので
確認したくてメールをしました。

受け取りたいと考えたら受け取れなくて
何でも無いときに受け取ったという体験でした。
リアルと捉えていた方がリアルではなかったのでしょうか(~_~)

ちょっとお題からは離れていたかも知れません。

ごめんちゃいm(__)mありがとうございました

こんにちは~

こんにちは~

以心伝心はよく経験しますねぇ~
思いが伝わるのは素晴らしい事。

不思議と望めば叶うって経験も多いです。

生き物、無生物を問わず伝わると良いですね。

思いはエネルギー

ponsunさん、こんばんは。

ponsunさんのお話で、目に見えるリアルと目に見えない「思い」について考えました。

以前は全然関係ないと思っていたのですが、繋がっているのですね。

このごろは人の「思い」こそ全てではないかと思うときがあります。

ponsunさま。

思いはエネルギー、そう感じる事が確かにありますね
嫌な想念を持ったとき、言わなくても相手は感じ取って
ますし、反対も然り、ほんまに不思議です。出来るだけ
好い思いを相手に持って居たいなと思いますが・・・
話はそれますが、何かの本で「お猿さんが、芋を洗って
食べる初めての行為が地球の反対にいる猿にもほぼ同時に
伝わっていたという事例が報告されている」っていうのを
読んだ事があり、とても興味深く覚えております。

ponsunさん、いつも有り難うございます。

以心伝心ってありますよね

ponsunさんこんばんは!

リアルって感じることがここにいるしょうこですから、大切な感覚ですよね。

その中で以心伝心、テレパシーでつながっていたのかもと思うような経験は誰しもあるのではないでしょうか。

意外と無意識にやっていたことが、たまたま相手のして欲しいことだったり。

思考が及ばない領域に意識を合わせることも普段からしているとテレパシーも感じやすくなるのかも知れませんね。

言葉があること自体

以心伝心、という言葉があること自体、もうそれは、存在することだと想います。

希にですが、これ、自分の言葉じゃないな、と宇宙から降ってきたように話せることがあります。

科学で説明できないことは信じない、という方が多いですが、実は、ヒトが生きていることは、現代科学で説明できないので、存在しないことになること、知らない方がほとんどです。

それを考えるとテレパシーも自然にヒトが持っている能力だと想います。

努めて、よい想い、持ち続けたいものです。

ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます

 

としあきさんへ

〝リアル、思いのスピードは光より早いとの説、とても
興味が有ります。
量子力学の世界では光より早い事象が予見されています〟


思いの波動が、どのように伝わってゆくのか
今後、折にふれて研究されて、解明されてゆく
ような気がしております
〝光より早い事象〟いくつもあるのかもしれません )^o^(

ありがとうございます




りい子☆さんへ

〝思いを発すれば、周りに伝わっていく、、嬉しいこと
ですよね^^
実際に、そういう体験、よくありますよ~。
自分が強く思っている事を、まわりの人も同じように
感じていてくれている、ということ。
私は、今まで、単純に「思いが伝わった~」と喜んで
いました^^

でも、思いが発する波動は、この世でもっとも
速いとされる光速よりもずっと速い、とおっしゃる科学者
もいるとの事を聞いて、すごく神秘的なものに思えて
きました。
今後、どう解明されていくのか、興味あります^^〟


〝自分が強く思っている事を、まわりの人も同じように
感じていてくれている〟
そのような実体験、不思議なことでもありますが、
素直な歓びに繋がりますよね

研究成果や解明の行くえ、たしかに楽しみですね )^o^(

ありがとうございます




ひょい!さんへ

〝思いを発すれば相手の心に届くかどうかは別として、
何らかのエネルギーが放出されているのは
間違いないように思います。
はたして本人すらきづかない無意識層では
どのような反応をしているのか?
それは非科学というより未科学・未解明なのでしょう

言葉で発したことですら、
相手に正しく伝わらないこともありますから、
これは発する側と受け取る側の波長、波動?
の違いもあるのでしょうか^^
これこそリアルですね

いずれにせよ、相手がどう受け取ろうが、
投げかけた思いが、いずれ
わが身に返ってくるのは確かなのでしょうね〟


〝本人すらきづかない無意識層では
どのような反応をしているのか〟
まさに、この無意識層、広くて、深くて、無限で
とらえようのない世界のようにも見えますが、
ここで絶え間なく創造作業が営まれている
ような気がしております

〝投げかけた思いが、いずれわが身に返ってくる〟
与えるものが受け取るもの、同感です )^o^(

ありがとうございます




motomaruさんへ

〝リアルな夢をよく見ますが、相手が出てきて、

話したことを現実に聞いてみたいです。

僕も同じ夢見たよとか言ってきたら

不思議でおもしろいですよね♪〟


〝相手が出てきて、話したことを現実に聞いてみたい〟
私も、そのような思いに駆られることがあります(嬉笑)

〝僕も同じ夢見たよとか言ってきたら~〟
たしかに面白いですね。そういうことはありうる
と感じております )^o^(

ありがとうございます




サニー☆夢Chanさんへ

〝リアルが御題ですか?

何だか(照笑)最近として何処かで♪

その言葉をリアルという言葉を使った気がしますが(^^)

リアルというか過去になってしまうと夢の様な出来事
みたいな事も?(^^)
現実な話しだった話しも時が経つと確かに大変だった
事も? 夢みたいな出来事の様なo(^-^)o
また私ではなく(^^)

眠った状態のリアルな夢も(^^)
確かにミルけど
沢山ではないですが?

何だか不思議な今回の御題ですね~~

でも?
以心伝心みたいな出来事も
確かに不思議とあったり悪い意味ではなくて(^^)


思いも強くならイイ事を思いのエネルギーにしたい
モノですね(嬉笑)

届くならば!
リアルな意味ですが?

何だか不思議な難しい話しですね(^^)
リアルな話しで!〟


〝過去になってしまうと夢の様な出来事みたいな事も?
現実な話しだった話しも時が経つと確かに
大変だった事も? 夢みたいな出来事の様な~〟
分かる気がいたします。われわれの脳は、現実と夢を
よく峻別できないことも多いようです
現実が夢で、夢が現実である、と仰る方もおられますが、
こんがらがってきますね(嬉笑)

ありがとうございます




ayanaさんへ

〝「思いが発する波動は、この世でもっとも速いと
される」
以心伝心、テレパシー感じることがたまにあります。
身近なことでは、メールを送りたい相手にメールを
送信しようとしていた瞬間、
相手からも、メールが来て、お互い同時メールで
感動したり(笑)
高速で、気持ちが伝わってる気がします!!〟


以心伝心、テレパシー感じることがおありですか
〝お互い同時メールで感動したり〟
これは不思議なことですが、私にもあります
嬉しことですよね
こういうことを何度も体験すると、思いの波動が
伝わっていると感じざるをえませんね )^o^(

ありがとうございます




ondoyamaさんへ

〝テレパシーの能力があったらいいなーと思います。
まったくその気配はありませんが、、(笑)〟


実は、すでに有していて、それを引き出していない
(と感じている)だけかもしれません(嬉笑)
思いや意識の世界、興味が尽きることがありません)^o^(

ありがとうございます




yumeさんへ

〝以心伝心

ponsunさんの言われることよくわかります。
私の場合、メールか電話をしようかな・・・と思うと必ず
相手から反応があります。
テレパシーがあるともおもいませんが、不思議に思います。
夢は余り覚えていません。
昔はよくうなされていることがありましたが、
今は余りないです。
何かに守られていると言う感じもします〟


〝メールか電話をしようかな・・・と思うと必ず
相手から反応があり~〟
そうでしたか。そのような相手からの反応を何度も体験
していると、思いの波動が、なんらかの格好で、
伝わっていると感じざるをえないのでは

〝何かに守られていると言う感じ〟
これは分かる気がいたします。大きくて無限の存在
(自分の本質、神、愛…)に、いつもサポートされて
いるのではないでしょうか )^o^(

ありがとうございます




miorpoetさんへ

〝理ある

「思いはエネルギーなので、発すれば、周りに拡がってゆく
性質を持っていると思われます。周りの人にどのように
伝わったかを、確認するのは、リアルな相手の、態度や言動
や行動ということになるかと思いますが、相手も、思いを
受け取っているのかどうかに、気づいていないことも多い
のではないでしょうか」

”思いはエネルギー” 素晴らしい「理」であると思います。
理論の「理」、道理の「理」、理想の「理」 等々

仏教では「理」とは、普遍的な絶対・平等の真理

中国哲学では「理」を宇宙の本体と説く

「リアル(理ある)」なものは、普遍的なもののように
思えます☆〟


〝理論、道理、理想、仏教、中国哲学の「理」〟
お話を伺って、みな繋がっているような気がしてきました

〝「リアル(理ある)」なものは、普遍的なもの〟
とても共感できる受け留め方です )^o^(

ありがとうございます





まっちゃんさんへ

〝時間差攻撃?

思いが伝わってくるのに時間差がある場合は
一旦どこかに寄り道でもしているのでしょうか?(笑)

先日、言葉を使わず思いで教えてくれた方がいまして
その時は受け取れずにいたのですが
昨日畑仕事をしていたら突然す~っと入ってきたので
確認したくてメールをしました。

受け取りたいと考えたら受け取れなくて
何でも無いときに受け取ったという体験でした。
リアルと捉えていた方がリアルではなかったのでしょうか(~_~)

ちょっとお題からは離れていたかも知れません〟


〝思いが伝わってくるのに時間差がある〟
なるほど。そういう体験は、私も含めて、皆さんも同じように
お持ちなのではないでしょうか

〝受け取りたいと考えたら受け取れなくて
何でも無いときに受け取った〟
こういうこともありますね。時間差なのか?、意識が
変わったのか?、気づいていない意識のしわざか?
研究してみる価値はありそうですね )^o^(

ありがとうございます




haruさんへ

〝以心伝心はよく経験しますねぇ~
思いが伝わるのは素晴らしい事。

不思議と望めば叶うって経験も多いです。

生き物、無生物を問わず伝わると良いですね〟


〝望めば叶うって経験も多い〟
素適なことですね。ただ望む、意識を向けると
叶うことが多いような気がいたします

〝生き物、無生物を問わず伝わると良い〟
同感いたします。物は生きているという言葉
がありますが、われわれの身の回りの物(無生物)
は、ひょっとしたら、みな、われわれの思いを
受け留めているのかもしれません )^o^(

ありがとうございます




bikoさんへ

〝思いはエネルギー

ponsunさんのお話で、目に見えるリアルと目に見えない
「思い」について考えました。

以前は全然関係ないと思っていたのですが、繋がって
いるのですね。

このごろは人の「思い」こそ全てではないかと
思うときがあります〟


〝目に見えるリアルと目に見えない「思い」〟
これは密接に繋がっているように感じます

〝人の「思い」こそ全てではないかと思うときがあり〟
私もそのように受け留めることはあります
思いや意識の中に、現実(と感じていること)も
すっぽり入っているのかもしれません )^o^(

ありがとうございます




ミー子さんへ

〝思いはエネルギー、そう感じる事が確かにありますね
嫌な想念を持ったとき、言わなくても相手は感じ取って
ますし、反対も然り、ほんまに不思議です。出来るだけ
好い思いを相手に持って居たいなと思いますが・・・
話はそれますが、何かの本で「お猿さんが、芋を洗って
食べる初めての行為が地球の反対にいる猿にもほぼ同時に
伝わっていたという事例が報告されている」っていうのを
読んだ事があり、とても興味深く覚えております〟


百匹目の猿現象でしょうか
不思議ですが、このようなことが、この世に存在する
ようです
これも、目に見えない波動やエネルギーの伝播かも
しれません )^o^(

ありがとうございます




KENさんへ

〝リアルって感じることがここにいるしょうこですから
、大切な感覚ですよね。

その中で以心伝心、テレパシーでつながっていたのかも
と思うような経験は誰しもあるのではないでしょうか。

意外と無意識にやっていたことが、たまたま相手のして
欲しいことだったり。

思考が及ばない領域に意識を合わせることも普段から
しているとテレパシーも感じやすくなるのかも
知れませんね〟


〝リアルって感じることがここにいる証拠〟
そういうことですね。今、感じていること、ですね

〝無意識にやっていたことが、たまたま相手のして
欲しいことだったり~〟
そのようなことはありますね。意識、無意識の世界
は、不思議なことが多く、無限の可能性を秘めて
いるようにさえ感じます )^o^(

ありがとうございます




インディタダさんへ

〝以心伝心、という言葉があること自体、
もうそれは、存在することだと想います。

希にですが、これ、自分の言葉じゃないな、
と宇宙から降ってきたように話せることがあります。

科学で説明できないことは信じない、という方が
多いですが、実は、ヒトが生きていることは、
現代科学で説明できないので、存在しないことに
なること、知らない方がほとんどです。

それを考えるとテレパシーも自然にヒトが
持っている能力だと想います。

努めて、よい想い、持ち続けたいものです〟


〝これ、自分の言葉じゃないな、と宇宙から降って
きたように話せることがあり~〟
そのようなことがありますか
私は、記事やコメントを打つときに、殆ど脳を使って
おらず、降りてきたままを叩いていることが多いようです
これも、宇宙から降ってきているのかしれません(嬉笑)

〝ヒトが生きていることは、現代科学で説明できない〟
仰るとおりです。分からないことだらけですね
テレパシーは、実は、誰でも有している能力かも
しれません )^o^(

ありがとうございます

 

テレパシー

遠く離れていても、気持ちが伝わることがありますが、
とても不思議なものを感じます。
それは、エネルギーとして送っているのでしょうね。
何もないように見える空間には、いろんな人たちの、
たくさんの思いが交差しているのかなぁ?
と、ふと思ってしまいました。

こんにちは

いつもありがとうございます。
以心伝心。
これはありますよね。
見えないエネルギーかな^^v

コメント、ありがとうございます


夏雪草さんへ

〝テレパシー
遠く離れていても、気持ちが伝わることがありますが、
とても不思議なものを感じます。
それは、エネルギーとして送っているのでしょうね。
何もないように見える空間には、いろんな人たちの、
たくさんの思いが交差しているのかなぁ?
と、ふと思ってしまいました〟


〝遠く離れていても、気持ちが伝わることがあり~〟
そのような体験を重ねると、やはり、波動やエネルギー
が伝わっているように感じられますよね

〝何もないように見える空間には、いろんな人たちの、
たくさんの思いが交差している〟
無数の電波と同じように、そのように交差している
のかもしれません )^o^(

ありがとうございます




“夢空間”マツダさんへ

〝以心伝心。
これはありますよね。
見えないエネルギーかな^^v〟


〝以心伝心〟
実際に、これを体験してみると、何らかの見えない
エネルギーや波動が関係しているのではと、
感じられますよね )^o^(

ありがとうございます

 

伝わり方伝え方

すごく深いです。
言葉でにきちんと伝わらないこともあり、受け止めていないとおもったのに、受け止めていたり、自分も周りも、確かであり不確かのことがあると思います。
テレパシー、たまに感じます。
後で、やっぱりね!とか。。何かで、繋がっているのでしょうか?
これは、過ごした時間や、家族とか、関係ないとこで、繋がっていたりします。
不思議です☆
ありがとうございます。

きみどりめがねさんへ

 
〝すごく深いです。
言葉でにきちんと伝わらないこともあり、受け止めて
いないとおもったのに、受け止めていたり、自分も周りも
、確かであり不確かのことがあると思います。
テレパシー、たまに感じます。
後で、やっぱりね!とか。。何かで、繋がっている
のでしょうか?
これは、過ごした時間や、家族とか、関係ないとこで、
繋がっていたりします。
不思議です☆〟


仰る感じ、分かるような気がいたします

ぼやっとしていて、自分で気がついているのか、
いないのかもはっきりしていないような感じで…

しかし、その関係から、気づきや直感が降りてきたり、
感情が湧き上がってきたりして、繋がっていることに
気づかされることが多いようです

こうした不思議な関係、味わい楽しみたいものですね)^o^(

ありがとうございます
 

「注意!」と赤で書かれた看板。
物語性全くなし。
それこそリアル。
ある意味ツマラナイで~す。

お久しぶりです~
今日は涼しいですが、又明日は30度になるとか。。

コメント、ありがとうございます


ベージュの財布さんへ

〝「注意!」と赤で書かれた看板。
物語性全くなし。
それこそリアル。
ある意味ツマラナイで~す〟


赤字も注意を引くように、ということ
なのでしょうが、慣れてしまうと、
いつもある存在になってしまいますね

リアルかどうかは、意識が決めている
ことなのでしょうね )^o^(

ありがとうございます




タミリンさんへ

〝お久しぶりです~
今日は涼しいですが、又明日は30度になるとか。。〟


このところ涼しい日が続いて、秋を一層と感じますね
今日は、久しぶりの30℃超えでしょうか )^o^(

ありがとうございます!
 
 

リアル

リアル、といえば、次に浮かぶ言葉は「画像」です。
「リアルな画像」
それは、CGがいくら発達しても追い付けないでしょう。
「リアルな画像」は世にある現物。
そして、ハートで感じるもの。
ではないでしょうか。

それと、ディープインパクトの子の「リアルインパクト」なども思います。

英さん。へ


〝リアル、といえば、次に浮かぶ言葉は「画像」です。
「リアルな画像」
それは、CGがいくら発達しても追い付けないでしょう。
「リアルな画像」は世にある現物。
そして、ハートで感じるもの。
ではないでしょうか。

それと、ディープインパクトの子の「リアルインパクト」
なども思います〟


〝リアルな画像〟
興味がそそられますね。〝CGがいくら発達しても
追い付けない〟そうかもしれません
〝世にある現物をハートで感じる〟
それが英さんの毎日でしょうか

リアルインパクトさん、親に負けず劣らずの活躍を
期待したいところでしょうか )^o^(

ありがとうございます

ponsunさん、

中村由真さんというタレントさんが、30代になって留学し、
留学先の外国でアメリカ人の弁護士さんと結婚されたそうです。

面白いと思ったのは、出会ったとき、食事に誘われたそうですが、
そのとき、言葉はわからないけど、思いはわかったそうです。

これって、言葉はわからなくても、テレパシーで、結婚にまでこぎつけたってことですよね。

外国語が苦手な私にとって、いい話でした。
言葉がうまく話せないことを気に病むより、
外国の人への思いやりを磨いたほうが、コミュニケーションがうまくいく気がしました。

テレパシーって、世界共通なんですね。
ついでに、宇宙共通で、宇宙人とも仲良くできたら最高です。


ありがとうございます。

言葉だけじゃないってことでしょうね。。。

コメント、ありがとうございます

 
ひよこさんへ

〝中村由真さんというタレントさんが、30代になって
留学し、留学先の外国でアメリカ人の弁護士さんと
結婚されたそうです。

面白いと思ったのは、出会ったとき、食事に誘われた
そうですが、そのとき、言葉はわからないけど、
思いはわかったそうです。

これって、言葉はわからなくても、テレパシーで、
結婚にまでこぎつけたってことですよね。

外国語が苦手な私にとって、いい話でした。
言葉がうまく話せないことを気に病むより、
外国の人への思いやりを磨いたほうが、
コミュニケーションがうまくいく気がしました。

テレパシーって、世界共通なんですね。
ついでに、宇宙共通で、宇宙人とも仲良くできたら
最高です〟


まさに、〝言葉はわからなくても、テレパシーで、
結婚にまでこぎつけた〟事例ですね
素晴らしいことです
無限のコミュニケーションがあるようです

〝宇宙共通で、宇宙人とも仲良くできたら最高〟
すでに、ひよこさんは、宇宙さん、宇宙人さんと
仲良くされておられるのでは(嬉笑)

ありがとうございます




タミリンさんへ

〝言葉だけじゃないってことでしょうね。。。〟


そういうことですね
言葉以外にも、コミュニケーションをとる方法が
いろいろとあるようです )^o^(

ありがとうございます
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ