安価

 
安価とは、価格が安い事ですが、消費者にとってはウェルカム

なことで、とても助かります


爬行色はありながらもデフレ状態が続いているなかで、

安い価格で、食料品、衣料品や身の回り品が手に入ったり、

サービスを受けられるのは、ありがたいことです


消費者の視点を離れると、同じような商品が競合のために、

次々と価格を下げたり、売れ行きの不透明な商品の価格を、

徐々に下げたりとしているのは、何か身を削っているような

感じもして、気の毒に思うこともあります


昔の高度成長時代からバブル時代までは、正価で、当たり前

のように取引していたのが嘘のようで、隔世の感があります。

今は価格が安いことが、最大の商品訴求力になっているよう

で、典型的な商品は、衣料品と外食でしょうか


衣料品は、年々下がってきて、高級ブランドの聖地であった

東京銀座にも低価格の衣料品店が凌ぎを削っております


外食店も猛烈な出店ラッシュで、ハンバーガーなどは40年前

よりも安い価格で販売しております。牛丼やカレーやラーメン

なども驚くほどの安価で食べることができます


こうした環境が続くと、他の商品やサービスの価格が、相対的

に高いような印象が持たれます


たとえば教育費。ここは着実に上昇してきているのではない

でしょうか。費用対効果を考えると、割高な気がしてなりま

せん(嬉笑)


それと交通費。これも馬鹿になりません。少し、郊外へ出かけた

だけで、小一枚(古典的表現?)が飛んでゆきます

エネルギー価格が一層低下してゆけば、公共的なサービスの

価格も低下してくるようにも思えます


限りなく安価なフリーエネルギー等の実用化で、解決されてゆく

ことが少なくないのかもしれません )^o^(



ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

コメント

弊害

安価なフリーエネルギー、是非、実現していただきたいですね。今の日本は、確実にエネルギー不足ですから。

安価は、短期的には喜ばしいですが、長期的には、弊害が多いような気がいたします。

風が吹けば、桶屋が儲かる、ように安価は、安月給につながってることは、間違いないように想います。

あるスーパーで、安価で家計に優しい、とありますが、わたしからすると、安価で「今は」家計に優しい、と想わざるを得ません。

食品の安価だけは、野菜の豊作以外、進めて欲しくないですね。様々な病気や病人数を増やすだけですので。

ありがとうございます。

おはようございます、ponsunさん。
うちは、お野菜を作り販売してるのですが、
すごい安価で値段をつけていて、儲けにはなってないですね。
マイナスかも。
教育費などは、惜しみなく高くても出してると思います。
安価すぎるのも怖い気がしますから、
よく父親に、高くても品質の良いものを買うように言われています。

経済が心配ですね。。。
ブランド品にも全く興味がなくなっている私です・・

おはようございます。ponsunさん、

デフレの影響でしょうか。
昔に比べて驚く程物の値段が安くなりました。
これで収入が上がれば問題が無いのですが。
収入も減ってきています。
そこが今の日本の問題では無いでしょうか。

ど~~~も(^o^)丿

物が安いのは嬉しい反面、
この状態は問題だと思います。
悪循環が生まれます。

いつまでもこんな状態でいいわけがありません。
そのうち企業も国民生活も
共倒れに!
なんてことになったら大変!

物が適正価格で売られている状態が
健全な経済社会だと思います。

ありがとうございます(^o^)丿

ふり~!!

こんにちは。

あまりにも安いものは妙に気になってしまいますね。
モノを作るという事は様々な工程があり
原材料、燃料、運賃、在庫管理、人件費・・・
数え上げれば限りなく
どの分野にもお金がかかっているでしょうから
どこかに歪が出ているんのではないかと考えてしまいます。

フリーエネルギーはもう技術としてはあるのではないかと思います。
それを出せないのは・・・・考えすぎでしょうか。

みんなで豊かでありたいですね。

ありがとうございました

こんにちは

いつもありがとうございます。
安価なものは消費者には非常にありがたいです。
ただ、価格割れすることで色んなバランスも崩れていますよね。。

品質

昔は「安物買いの銭失い」と言われるままピッタリに、安いからと言って買うと後悔することがありましたが、最近は安くても良いものもたくさんありますね。

銀座は高級イメージでしたが、飲食店でもお手頃価格で食べられるお店も結構あったりして、時代とともにアンテナを張って情報をうまく利用していくと、良い節約術にもなるような気がします。

くれぐれも自分自身が安価な人間にならないようにしたいです(笑)

ponsunさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ガソリンも今は下がってるかな~???
安くて、おいしい物食べれたら
もう満足です♪(*^-^*) ニッコリ☆
FXって経済効果あるのでしょうか?
結婚は今は派手婚が流行ってて
経済効果みたいですねっ
(*^-^*) ニッコリ☆
今日もありがとうございます♪
(*^-^*) ニッコリ☆

安価

今晩わん
ponsunちゃんサンサンへ
安価は、確かに買い物する側も嬉しいですね(^^)
例えば?
~の日とかで安く普段より御値段が安く て美味しい食品とかも(^^)
つくる側は、それは、大変なのは?
想像出来ますでしょう(^^)
ひょいChanのコメントに共感する所もございますね~~
他の方々さまも(嬉笑)
人の働く安価は、されては(^^)
やっぱり困りモノですよね~~♪
バブル時代は、働く側の収入も多少は、 元気になる時代でエネルギーにもなりますが(^^)

少し問題が大変な御話しですね~~
今回の御題は^^

一つと一つと

まとめて話しでは、納得される方々さまは、難しいですね♪
記事を読ませて頂いてありがとうございます。

微笑みビーム☆≡

安くて

安くていいものは、うれしいものです。
消費者の選択が大事なのでしょうが、安全かどうかの判断は難しいですね。
たまには高くても良い物も、なんて思いますが、最近ほしいものは少なくなってしまいました。
今、いちばんほしいものといえば、カメラ。
これは高いです(笑)

行きつくところ

こんばんは
物価が安いのは消費者としてはありがたいのかも知れませんが、このままでいいのだろうかと思います。
安いものを買うと物に対して大事にしないことに気がつきました。
なので洋服などは余り安いものを買いません。
人も物も出会いがあってのこと、大切に使っています。
いつもありがとうございます。

価格競争の行き着くところ

ponsunさま。

確かに「安値」短絡的に考えると嬉しいし
飛びつきますが、価格競争の行き着くところ
考えると恐ろしくなりますね〜〜過去「薬局」を
経営してたので余計にそう思います。
価格で勝負されたら「田舎の薬屋」頑張る限度知りました。
今や、商店街はシャッターだらけ、閑散として寂しい限り
ドラッグストア同士の価格競争、なんかなぁ〜〜???
健康の助言、病気で苦しんでる方の少しでもお役に立つ
それが本来の「薬局のあるべき姿」なのに・・・
薬局だけに限らず、本末転倒ですね。スミマセン個人的な
コメントになりましたね。優しさや思いやり、正しい知識
そんな「エネルギー」が今の世の中、求められてるような
気がします(^^)

ponsunさん、いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます(^-^)/

うちは製陶業で何とか…いつ倒産しても
おかしくないです^^;どこも同じかな~

100勻で食器を買える時代。
どうしたら100円で買えるのか不思議です~_~;
ガス代など燃料は高騰してるし…
愚痴になっちゃいました^^;
すみませんv-356

ありがとうございますv-392

安価

「牛丼一筋400円」
懐かしいCMです。
今は250円をめぐる驚くべき安価。

生活必需品も耐久消費財も・・・
逆輸入で安価に慣れ過ぎた生活。
考え直す時に来ているのかもしれませんね。
でないと、自分が安価になる?
ありがとうございます。

こんばんは~!

いつも、来てくださりありがとうございます。。♪
時代の移り変わりと共に、生きづらさを痛感する事も多々ありますが・・

それでも・・
シンプルライフを心掛け、一つひとつの物を大切にして自分自身に本当に必要な物を生活の中に取り入れて生きてゆ来たいです。。 

物質文明の恩恵を受け取りすぎないように・・

コメント、ありがとうございます

 

皆様、いつもコメントありがとうございます!
今回の記事に関しては、視点や立場の違いが、
皆様のコメントで浮き彫りにされて、興味深く、
拝見させていただきました。
われわれは、消費者であるとともに、
供給者(経営者、俸給生活者)でも、あるのです。
視点が変われば、同じ事象も、捉え方が変わる
ということが、再確認できました



インディタダさんへ

〝安価なフリーエネルギー、是非、実現して
いただきたいですね。今の日本は、確実に
エネルギー不足ですから。

安価は、短期的には喜ばしいですが、長期的には、
弊害が多いような気がいたします。

風が吹けば、桶屋が儲かる、ように安価は、
安月給につながってることは、間違いないように想います。

あるスーパーで、安価で家計に優しい、とありますが、
わたしからすると、安価で「今は」家計に優しい、
と想わざるを得ません。

食品の安価だけは、野菜の豊作以外、
進めて欲しくないですね。様々な病気や病人数を
増やすだけですので〟


〝安価で「今は」家計に優しい〟
なるほど。長期的にみれば、ということですね

食品の安全性が、安値競争で損なわれないように。
いつも、インディタダさんが、説いておられる
ことですね )^o^(

ありがとうございます




ayanaさんへ

〝うちは、お野菜を作り販売してるのですが、
すごい安価で値段をつけていて、
儲けにはなってないですね。
マイナスかも。
教育費などは、惜しみなく高くても出してると思います。
安価すぎるのも怖い気がしますから、
よく父親に、高くても品質の良いものを買うように
言われています〟


儲けにならずに売る、というのは経済原則から、
成り立ちがたいような気がします

〝品質の良いものを買うように〟
それは実際に使ってみて、利用してみて、その効用を
実感されておられるからだと思います )^o^(

ありがとうございます




タミリンさんへ

〝経済が心配ですね。。。
ブランド品にも全く興味がなくなっている私です・・〟


一時期、縮小均衡という言葉がもてはやされましたが、
穴掘って埋めるようなことも必要なのかもしれません

ブランド品、私も今は、ほとんど存じ上げません )^o^(

ありがとうございます




としあきさんへ

〝デフレの影響でしょうか。
昔に比べて驚く程物の値段が安くなりました。
これで収入が上がれば問題が無いのですが。
収入も減ってきています。
そこが今の日本の問題では無いでしょうか〟


右肩上がりを体験していると、同じように感じます
収入がなだらかでも、上がり続け、収支均衡すると
安心できるのでしょうね )^o^(

ありがとうございます




ひょい!さんへ

〝物が安いのは嬉しい反面、
この状態は問題だと思います。
悪循環が生まれます。

いつまでもこんな状態でいいわけがありません。
そのうち企業も国民生活も
共倒れに!
なんてことになったら大変!

物が適正価格で売られている状態が
健全な経済社会だと思います〟


〝物が適正価格で売られている状態が
健全な経済社会〟
高度成長時代を経験していると、そのように
感じます
適正価格、フェアバリューは、時代や環境でも
変わってくるのでしょうが、収支が均衡する
価格ということなのでしょうね )^o^(

ありがとうございます




まっちゃんさんへ

〝あまりにも安いものは妙に気になってしまいますね。
モノを作るという事は様々な工程があり
原材料、燃料、運賃、在庫管理、人件費・・・
数え上げれば限りなく
どの分野にもお金がかかっているでしょうから
どこかに歪が出ているのではないかと考えてしまいます。

フリーエネルギーはもう技術としてはあるのではないかと
思います。
それを出せないのは・・・・考えすぎでしょうか。

みんなで豊かでありたいですね〟


〝モノを作るという事は様々な工程があり~
どの分野にもお金がかかっているでしょうから
どこかに歪が出ているのではないか〟
仰せのとおりです。相当にコストダウンを図っている
ということでしょう

〝フリーエネルギーはもう技術としてはあるのでは
ないかと思います。それを出せないのは~〟
同感です。出せない障壁は、やがて崩れてくるような
気がいたします。みんなが豊かに戻る時代です )^o^(

ありがとうございます




“夢空間”マツダさんへ

〝安価なものは消費者には非常にありがたいです。
ただ、価格割れすることで色んなバランスも崩れて
いますよね。。〟


〝価格割れすることで色んなバランスも崩れて〟
そういう側面はありますね )^o^(

ありがとうございます




夏雪草さんへ

〝昔は「安物買いの銭失い」と言われるままピッタリに、
安いからと言って買うと後悔することがありましたが、
最近は安くても良いものもたくさんありますね。

銀座は高級イメージでしたが、飲食店でもお手頃価格で
食べられるお店も結構あったりして、時代とともに
アンテナを張って情報をうまく利用していくと、
良い節約術にもなるような気がします。

くれぐれも自分自身が安価な人間にならないように
したいです(笑)〟


〝安物買いの銭失い〟
〝安くても良いものもたくさんあり~良い節約術〟
どちらも真実だと思います

私自身、軽くてふわふわしているので、相当な安価
かもしれません(嬉笑)

ありがとうございます




motomaruさんへ

〝ガソリンも今は下がってるかな~???
安くて、おいしい物食べれたら
もう満足です♪(*^-^*) ニッコリ☆
FXって経済効果あるのでしょうか?
結婚は今は派手婚が流行ってて
経済効果みたいですねっ
(*^-^*) ニッコリ☆〟


〝安くて、おいしい物食べれたらもう満足〟
私も、そのような生活でしょうか
FXは、詳しくありませんが、投機の一種では
あるものの、為替に影響を与えているのでしょう
派手婚は、経済を潤わしてくれるでしょう )^o^(

ありがとうございます




サニー☆夢Chanさんへ

〝安価は、確かに買い物する側も嬉しいですね(^^)
例えば?
~の日とかで安く普段より御値段が安く て美味しい
食品とかも(^^)
つくる側は、それは、大変なのは?
想像出来ますでしょう(^^)
ひょいChanのコメントに共感する所もございますね~~
他の方々さまも(嬉笑)
人の働く安価は、されては(^^)
やっぱり困りモノですよね~~♪
バブル時代は、働く側の収入も多少は、
元気になる時代でエネルギーにもなりますが(^^)

少し問題が大変な御話しですね~~
今回の御題は^^

一つと一つと

まとめて話しでは、納得される方々さまは、
難しいですね♪ 〟


仰せのとおり、消費者の立場では、安価は
嬉しいことです

しかし、供給者の立場になると、様相が一変
してきますね
難しくもあり、面白い部分でもあるので
しょうね )^o^(

ありがとうございます




ondoyamaさんへ

〝安くていいものは、うれしいものです。
消費者の選択が大事なのでしょうが、
安全かどうかの判断は難しいですね。
たまには高くても良い物も、なんて思いますが、
最近ほしいものは少なくなってしまいました。
今、いちばんほしいものといえば、カメラ。
これは高いです(笑)〟


〝最近ほしいものは少なくなってしまい~〟
おしなべて、みなこのように感じているのでは
ないでしょうか。飽食、飽物、なのかもしれません

高いカメラは、羨望なのですね )^o^(

ありがとうございます




yumeさんへ

〝行きつくところ
物価が安いのは消費者としてはありがたいのかも
知れませんが、このままでいいのだろうかと思います。
安いものを買うと物に対して大事にしないことに
気がつきました。
なので洋服などは余り安いものを買いません。
人も物も出会いがあってのこと、大切に使っています〟


〝安いものを買うと物に対して大事にしない〟
なるほど。自分に振り返ってみても、それは該当
いたします。安いと思うことで、自ら無意識的に
価値を引き下げているようなところがありますね )^o^(

ありがとうございます




ミー子さんへ

〝価格競争の行き着くところ

確かに「安値」短絡的に考えると嬉しいし
飛びつきますが、価格競争の行き着くところ
考えると恐ろしくなりますね??過去「薬局」を
経営してたので余計にそう思います。
価格で勝負されたら「田舎の薬屋」頑張る限度知りました。
今や、商店街はシャッターだらけ、閑散として寂しい限り
ドラッグストア同士の価格競争、なんかなぁ?????
健康の助言、病気で苦しんでる方の少しでもお役に立つ
それが本来の「薬局のあるべき姿」なのに・・・
薬局だけに限らず、本末転倒ですね。スミマセン個人的な
コメントになりましたね。優しさや思いやり、正しい知識
そんな「エネルギー」が今の世の中、求められてるような
気がします(^^)〟


薬局の経営では、痛切に感じられることでしょう
安売り、ディスカウント、正価○○円が△△円に、
などどいった表示が溢れていますものね

〝優しさや思いやり〟
このような愛のエネルギーに溢れた世が到来すると
信じております )^o^(

ありがとうございます




14:06のゲストさんへ

それはよかったですね
こちらこそ、よろしくお願いいたします )^o^(

ありがとうございます




椿窯の妻さんへ

〝うちは製陶業で何とか…いつ倒産しても
おかしくないです^^;どこも同じかな~

100?で食器を買える時代。
どうしたら100円で買えるのか不思議です~_~;
ガス代など燃料は高騰してるし…
愚痴になっちゃいました^^;
すみません〟


〝どうしたら100円で買えるのか不思議〟
100均ショップは、私も行きますが、
いつも不思議に思っています
コストを大幅に削って、薄利で大量販売して
いるのでしょうが、一物二価、三価ということ
が多いようです )^o^(

ありがとうございます




英さん。へ

〝「牛丼一筋400円」
懐かしいCMです。
今は250円をめぐる驚くべき安価。

生活必需品も耐久消費財も・・・
逆輸入で安価に慣れ過ぎた生活。
考え直す時に来ているのかもしれませんね。
でないと、自分が安価になる?〟



〝牛丼〟
懐かしくもあり、身近でもありますね

〝逆輸入で安価に慣れ過ぎた生活〟
まさに、それがわれわれの生活の実態
でしょうか )^o^(

ありがとうございます




かのこさんへ

〝時代の移り変わりと共に、生きづらさを痛感する
事も多々ありますが・・

それでも・・
シンプルライフを心掛け、一つひとつの物を
大切にして自分自身に本当に必要な物を生活の中に
取り入れて生きてゆきたいです。。 

物質文明の恩恵を受け取りすぎないように・・〟


〝シンプルライフを心掛け、一つひとつの物を
大切にして自分自身に本当に必要な物を
生活の中に取り入れて生きてゆきたい〟
私も同じように感じます。〝一つひとつ大切に~〟
あらゆることに意識を向けたいものです )^o^(

ありがとうございます

 

こん

こんにちは~

すごいデフレですものねぇ~
低金利化した頃からおかしくなってきたような気がします。

庶民の夢がなくなっちゃったですもんね。

エネルギー革命が起こると良いのですが。
当分は我慢なのでしょうか。
何か方法がありそうな気もするのですが。

昔はエネルギー使わなかったですもんねぇ。
扇風機で充分だったのにねぇ。

安価

安価は一時的に嬉しいと感じますが、提供者側になると、なんだかな~なんて思ったり。
競争価格になると、なお、なんだかな~感が強くなります。

フリーエネルギーいい方向に進んでほしいです(^^)
ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます


haruさんへ

〝すごいデフレですものねぇ~
低金利化した頃からおかしくなってきたような気がします。

庶民の夢がなくなっちゃったですもんね。

エネルギー革命が起こると良いのですが。
当分は我慢なのでしょうか。
何か方法がありそうな気もするのですが。

昔はエネルギー使わなかったですもんねぇ。
扇風機で充分だったのにねぇ〟


〝低金利化した頃からおかしくなってきたような~〟
仰せのとおり、インフレという言葉が懐かしくさえ
思うような環境です

エネルギー革命は、静かに起きてきて、やがて
実用化、普及に進んでゆくように感じます

今夏は、扇風機&自然の風で、OKでした(嬉笑)

ありがとうございます




きみどりめがねさんへ

〝安価は一時的に嬉しいと感じますが、
提供者側になると、なんだかな~なんて思ったり。
競争価格になると、なお、なんだかな~感が強くなります。

フリーエネルギーいい方向に進んでほしいです(^^)〟


提供者(供給者)の立場になると、捉え方が一変しますね
それは自然なことだと思われます

フリーエネルギーいい方向に進むと信じております )^o^(

ありがとうございます

安いほうがいいとか、仕上がりが速いとか、消費者にとっていいことが求められるようになりました。
でも、家を建てる時は安価は疑ったほうがいいように思います。
世の経済全体の先行きは私的には不安です^^;

価値を感じれば

ponsunさんこんばんは^^

安価はほんと助かりますね。
でも安価によって本物の価値を持つものが段々と少なくなっているような気もします。
つられて心まで価値を下げないように気を付けていきたいなとふと思いました。

コメント、ありがとうございます

 
ベージュの財布さんへ

安いほうがいいとか、仕上がりが速いとか、
消費者にとっていいことが求められるようになりました。
でも、家を建てる時は安価は疑ったほうが
いいように思います。
世の経済全体の先行きは私的には不安です^^;


〝消費者にとっていいことが求められる〟
たしかにそうですね。視点は変わりますが、
消費者、ユーザーへのサービスに関して、日本の対応は
徹底していますね。海外の公共交通などを利用すると
痛感いたします

昨年からの、さまざまな自然の動きをみると、
家の建築には、慎重にならざるを得ないでしょうね
 )^o^(

ありがとうございます




KENさんへ

〝価値を感じれば

安価はほんと助かりますね。
でも安価によって本物の価値を持つものが
段々と少なくなっているような気もします。
つられて心まで価値を下げないように
気を付けていきたいなとふと思いました〟


〝安価によって本物の価値を持つものが
段々と少なくなっているような~〟
安い、ということが前面に押し出てきて、
物そのものの価値がとらえにくくなっている
側面はあると思います

価値を決めるのは、自分の心なのでしょうね)^o^(

ありがとうございます

価値観

PONSUNさん こんばんは♪

「昔の高度成長時代からバブル時代までは、正価で、当たり前

のように取引していたのが嘘のようで、隔世の感があります。

今は価格が安いことが、最大の商品訴求力になっているよう

で、典型的な商品は、衣料品と外食でしょうか」

人の価値観によって、高価なものが安価に感じられたり、逆に安価なものも高価に思えたり、ものに対する価値観が非常に大切のように思えます。


miorpoetさんへ

 
〝「昔の高度成長時代からバブル時代までは、正価で、
当たり前のように取引していたのが嘘のようで、
隔世の感があります。
今は価格が安いことが、最大の商品訴求力になっているよう
で、典型的な商品は、衣料品と外食でしょうか」

人の価値観によって、高価なものが安価に感じられたり、
逆に安価なものも高価に思えたり、ものに対する価値観が
非常に大切のように思えます〟


〝ものに対する価値観が非常に大切〟
そうですね。ものに対する価値観は、価値を下す人の数
だけある固有のものなのでしょうね )^o^(

ありがとうございます
 
 

ponsunさん、

某国は、日本の定年退職した技術者を、驚くほど高額の給料で釣って、
日本と同じような高品質のものを作らせているそうです。
そうすると、研究開発費がかからないし、ほかの従業員の給料が安いため、
日本と同じ高品質のものを半額で買えるようにできるので、
日本の製品が、某国品との競争に負けてしまっていると聞きました。

マネっこ製品を買わない勇気を持ちたいこのごろです。
そう言いながら、また100円ショップで買い物をしてしまうんですよね。

教育費・・・中学生とか、塾に通うお金が払えないと、いい高校にいけないと聞きました。
これじゃ、勉強の素質があるのにお金がない子は、つぶされてしまいますね。
学校の勉強についていけない子が、塾に通うような社会になればいいのに。

交通費も高いですね。
1駅歩いて、「40円浮いたぁ」なんて、しょっちゅうやってます。


ありがとうございます。

ひよこさんへ

 

〝某国は、日本の定年退職した技術者を、驚くほど高額
の給料で釣って、日本と同じような高品質のものを
作らせているそうです。
そうすると、研究開発費がかからないし、ほかの従業員
の給料が安いため、日本と同じ高品質のものを半額で
買えるようにできるので、日本の製品が、某国品との
競争に負けてしまっていると聞きました。

マネっこ製品を買わない勇気を持ちたいこのごろです。
そう言いながら、また100円ショップで買い物をして
しまうんですよね。

教育費・・・中学生とか、塾に通うお金が払えないと、
いい高校にいけないと聞きました。
これじゃ、勉強の素質があるのにお金がない子は、
つぶされてしまいますね。
学校の勉強についていけない子が、塾に通うような
社会になればいいのに。

交通費も高いですね。
1駅歩いて、「40円浮いたぁ」なんて、しょっちゅう
やってます〟


某国の話、聞いたことがあります。需要と供給を
うまくとらえて、さすがと脱帽させられます

教育費、仰せのとおりですね
塾通いが当たり前というのは、納得できません

私も、一駅前で降りて、歩いて、というのは
日常茶飯事です(嬉笑)

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ