たられば


たられば、とは一般的に、〇〇していたら、うまくいっていた

とか、△△していれば、間違うことが無かった、とか言っても

過去は過ぎ去ったので、後悔してもしょうがない

といったことで、ネガティブな意味で使われることが多い

ようです


しかし、この、たら、ればの世界が、この宇宙のどこかに存在

していたとしたらいかがでしょうか


ファンタジーや空想映画の世界、とお考えになる方も多いと

思われますが、自分が思い描いたことは、すべてこの宇宙の

どこかに起きている、とする考え方があります


並行宇宙、パラレルワールド、という言葉を聞かれたことが

ありますでしょうか?


この宇宙には、無数の宇宙があって、自分もその無数の宇宙に

同時に存在している、とする考え方です。量子物理学なども

それと関連する考え方を提示しているようです


これまで、自分が、思い描いたものの、選択しなかった世界

が、この宇宙のどこか、ほかの宇宙のどこかに在る、という

わけです


皆さま、こんな捉え方を聞いてどう感じられますか?


初恋の方とは、事情があって別々の世界に進まれた方は、実は

他の宇宙で、初恋の方が配偶者になって暮らしているとしたら

いかがでしょうか(嬉笑)


この並行宇宙、パラレルワールド、全体感から見れば、まだ

空想の世界と捉えられているようですが、今後、誰にでも、

理解されるようになってくる可能性も否定できません

たら、と、ればの世界へのシフト、そんな体験、楽しみに

なってきませんか)^o^(



ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/4edfwef

バーチャル

今は、パラレルワールドが、ITで現実化?!していますね。

わたしのブログのアメーバでは、アメーバピグで、たらればの世界ができるようです。しかしながら、この世界にドップリ浸かってしまうと戻れなくなる?!かもしれませんね。

科学的にも、異空間は、存在の可能性が高いみたいですので、夢のある話ですが、現実的に認識できるのは、現空間だけなので、悲しい?!ですね。(嬉笑)

楽しい空想の時間をありがとうございます

おはようございます。ponsunさん、
パラレルワールドとは少し違いますが。
ビックバンの時無数の宇宙が同時に生まれたという考えがあるそうです。
それは私たちの宇宙と因果関係が全く無いとのことです。

希望

パラレルワールドという言葉。
初めて耳にしました。

“自分が思い描いたことは、すべてこの宇宙の
どこかに起きている、とする考え方があります”
こういうことがあるのだと思うと、目の前で夢かなわなくても、
ささやかながら希望が持てるような気がします。


無数のパラレル

パラレルワールドは、人によって違うかもしれない?
それは、ものすごい数の世界になりそうです。
パラレルワールドをのぞけたら面白いでしょうね(笑)

生命は無限大

PONSUNさん こんばんは♪

「並行宇宙、パラレルワールド、という言葉を聞かれたことが

ありますでしょうか?


この宇宙には、無数の宇宙があって、自分もその無数の宇宙に

同時に存在している、とする考え方です。量子物理学なども

それと関連する考え方を提示しているようです」

いやぁ~ 壮大な宇宙の物語ですね!ワクワクしますよ♪
無数の世界の中で、無数の人生を生きてる自分。
そう考えれば、今の自分が不幸と思えても、どこかの世界では、
幸せな自分もいる訳で、少しも嘆くことなんてないですね☆

パラレルワールド

とても素敵ですね~♪
私は、空想好きで、妄想でパラレルワールド☆(嬉笑)

どこかで起きているのかも?

素敵なお話ありがとうございます。
メリークリスマス☆

パワレルワールド

メリー・クリスマス♪

パワレルワールドという言葉は村上春樹の小説であったように思います。同じ人が同時並行で二つの世界で存在する物語だったと記憶していますが。実際こういう事があるのかどうかは
よく分かりませんが、世の中で理解しがたい不思議な事が
あるのはそうだと思います。人ってその都度行く道を選択しながら
人生を歩んでいますね。違う選択をしていたらどうなっていたのだろうなとは考えた事はありますよ。(笑)二つの人生を同時並行で
生きれたら面白そうですね。
(^。^)

パラレルの世界

メリークリスマス♪
ponsunさん^^
私は存在すると思います。
村上春樹の本が好きです。
すごく引き込まれます。
自分が知らない世界や夢によく出てくる風景など、知らない世界が存在するような気がしてなりません。
パラレルの世界から自分を見ていると不思議ですね^^

コメント、ありがとうございます


まゆみさんへ

〝初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思います
ので宜しくお願いします〟


サイトランキングをスタートされたのですね

登録者がたくさん集まるとよいですね )^o^(

ありがとうございます




インディタダさんへ

〝バーチャル
今は、パラレルワールドが、ITで現実化?!
していますね。

わたしのブログのアメーバでは、アメーバピグで、
たらればの世界ができるようです。しかしながら、
この世界にドップリ浸かってしまうと戻れなくなる?!
かもしれませんね。

科学的にも、異空間は、存在の可能性が高いみたい
ですので、夢のある話ですが、現実的に認識できる
のは、現空間だけなので、悲しい?!ですね。(嬉笑)

楽しい空想の時間をありがとうございます〟


〝アメーバピグで、たらればの世界〟を体験
楽しそうですね。ゲーム感覚で、味わえるので
しょうか

〝現実的に認識できるのは、現空間だけ〟
そうですね。われわれの5感を通して、ですね
この5感の範囲内の体験も、きっと意味があること
なのでしょうね )^o^(

ありがとうございます




としあきさんへ

〝パラレルワールドとは少し違いますが。
ビックバンの時無数の宇宙が同時に生まれたという考えが
あるそうです。
それは私たちの宇宙と因果関係が全く無いとのことです〟


〝ビックバンの時無数の宇宙が同時に生まれた〟
〝私たちの宇宙と因果関係が全く無い〟
そういうことはあるような気がいたします。今後、
ますます解明されて、誰もが認識できるような日が
到来するのでは、と感じております )^o^(

ありがとうございます




夏雪草さんへ

〝希望
パラレルワールドという言葉。
初めて耳にしました。

“自分が思い描いたことは、すべてこの宇宙の
どこかに起きている、とする考え方があります”
こういうことがあるのだと思うと、目の前で
夢かなわなくても、ささやかながら希望が
持てるような気がします〟


〝目の前で夢かなわなくても、ささやかながら
希望が持てる〟
そのように受け留められることは、歓びですね

ひょっとしたら、今、夢が叶っていない現実も、
それが体験したくて、自ら創造しているのかも
しれません )^o^(

ありがとうございます




ondoyamaさんへ

〝無数のパラレル
パラレルワールドは、人によって違うかもしれない?
それは、ものすごい数の世界になりそうです。
パラレルワールドをのぞけたら面白いでしょうね(笑)〟


まさに、無数のパラレル、人の数以上に、ということ
になりますね

〝パラレルワールドをのぞけたら面白い〟
そうですね。そういう日が到来するものと、
信じております )^o^(

ありがとうございます




miorpoetさんへ

〝生命は無限大

「並行宇宙、パラレルワールド、という言葉を聞かれたことが
ありますでしょうか?

この宇宙には、無数の宇宙があって、自分もその無数の宇宙に
同時に存在している、とする考え方です。量子物理学なども
それと関連する考え方を提示しているようです」

いやぁ~ 壮大な宇宙の物語ですね!ワクワクしますよ♪
無数の世界の中で、無数の人生を生きてる自分。
そう考えれば、今の自分が不幸と思えても、どこかの世界では、
幸せな自分もいる訳で、少しも嘆くことなんてないですね☆〟


〝そう考えれば、今の自分が不幸と思えても、どこかの世界
では、幸せな自分もいる訳で、少しも嘆くことなんてない〟
そう受け留めてくださり、嬉しく思いますし、そのとおり
だと思います

あらゆる体験の場が、この世界に無数に存在している
ということでしょうか )^o^(

ありがとうございます




きみどりめがねさんへ

〝パラレルワールド
とても素敵ですね~♪
私は、空想好きで、妄想でパラレルワールド☆(嬉笑)

どこかで起きているのかも?

素敵なお話ありがとうございます。
メリークリスマス☆〟


〝空想好きで、妄想でパラレルワールド〟
楽しいひとときですね

人が思い描けるもので、この世に存在できないもの
はない、とする考え方がありますが、私は、これを
信じております

メリークリスマス!です )^o^(

ありがとうございます




カモミールさんへ

〝パラレルワールド

メリー・クリスマス♪

パラレルワールドという言葉は村上春樹の小説で
あったように思います。同じ人が同時並行で二つの世界で
存在する物語だったと記憶していますが。実際こういう事が
あるのかどうかはよく分かりませんが、世の中で
理解しがたい不思議な事があるのはそうだと思います。
人ってその都度行く道を選択しながら人生を歩んでいますね。
違う選択をしていたらどうなっていたのだろうなとは
考えた事はありますよ。(笑)二つの人生を同時並行で
生きれたら面白そうですね。
(^。^)〟


メリークリスマス!です

村上春樹さんの小説にありましたか。感じておられることも
おありなのでしょうね

〝世の中で理解しがたい不思議な事がある〟
仰せのとおりですね。制限されたわれわれの5感で、
捉えると不思議なこと、が無数にあるようです 

ひょっとしたら、今、二つ以上の人生を同時並行で、
生きているのかもしれません (嬉笑)

ありがとうございます




yumeさんへ

〝パラレルの世界
メリークリスマス♪
ponsunさん^^
私は存在すると思います。
村上春樹の本が好きです。
すごく引き込まれます。
自分が知らない世界や夢によく出てくる風景など、
知らない世界が存在するような気がしてなりません。
パラレルの世界から自分を見ていると不思議ですね^^〟


メリークリスマス!です

村上春樹さんの本がお好きでしたね

〝自分が知らない世界や夢によく出てくる風景など、
知らない世界が存在する〟
私も、そう信じております

どこかのワールドで、yumeさんが村上春樹さんだったり、
あるいは私が村上春樹さんだったり、なんてことも
あるかもしれませんね(嬉笑)

ありがとうございます

たられば

ponsunさん!
おはようございます♪

たらればですか?

それは?ネットが盛んでない時から感じますね

因果関係は?

この時代に生きて
善悪を考えていかに 生きる事が大事な話しでは?

都内、県内と同じ地方みたいな名前の場所と場所に

同じ地名があり
また知らない方々と 尋ねてみたら?

見知らぬかと思いきや?昔の友人や

仲間とか

また同じ名前が

沢山と同じ時の中で
存在して年齢まで近い方々が同時に

生きているだけ

そういう話しでしょう?



善で生きて(ρ°°)
楽しみながら生きる 事を大事にが

いいだけの話しの様な気だけします

難しく考えて感じたら(-"-;)ゞ

ただ楽しみも少なくとも生きている枠の中で(^^)

わからない話しだけですね

只今、ノンビリと体調も回復途中ですので(嬉笑)

それも?また生きている領域での中で頑張って回復に集中しても(^^)
中々いかないけども 頑張って活動していますよ。

ギャグでなく?
怒られたいのかな?
と思うのもありますが?それも生きている中の怒る時も大事なのかと。。

(^。^)あんまり怒るのは?嫌いですからね~

少々(-"-;)ゞ
ギャグにならない話しばかりが続いて苦笑いも寛大に生きていて学びだと(嬉笑)
思って対応もしていたり(^^)
真面目にponsunさんに話してもギャグでしょうね(嬉笑)
きっとといいそうですね(微笑)←

細かくは?
描きたくない話しというか体調不調で休んでいるだけですね
違う予定もblogだけでもありませんので すので(^^)

ponsunさん

メリークリスマス!
記事を読ませて頂き ありがとう~ございます♪

(*^^*)/

サンサンThanks!

笑顔ビーム!

たまには笑顔ビームだね~♪

楽しそう♪♪

ponsunさま。
>しかし、この、たら、ればの世界が、この宇宙の
>どこかに存在していたとしたらいかがでしょうか

うぁ〜〜!!楽しいですね(^^)初恋の人と結ばれ
ちゃってたりして あはっ♪かなり妄想中でございます
パラレルワールド 同時進進行形 自分が思ったことや
考えたことが 何処かで起こってるとしたら??
やはり、プラスに生き生きと思い、行動するのがハッピー
のようですね(^^)良いお話聞かせて頂けました♪

ponsunさん、いつも有り難うございます、

コメント、ありがとうございます

 
サニ☆夢ママ☆明子☆さんへ

〝たらればですか?

それは?ネットが盛んでない時から感じますね

因果関係は? この時代に生きて
善悪を考えていかに 生きる事が大事な話しでは?

都内、県内と同じ地方みたいな名前の場所と場所に
同じ地名があり、また知らない方々と 尋ねてみたら?
見知らぬかと思いきや?昔の友人や
仲間とか、また同じ名前が
沢山と同じ時の中で、存在して年齢まで近い方々が同時に
生きているだけ そういう話しでしょう?

善で生きて(ρ°°)楽しみながら生きる 事を大事にが
いいだけの話しの様な気だけします

難しく考えて感じたら(-"-;)ゞ
ただ楽しみも少なくとも生きている枠の中で(^^)
わからない話しだけですね

只今、ノンビリと体調も回復途中ですので(嬉笑)
それも?また生きている領域での中で頑張って回復に
集中しても(^^)中々いかないけども 頑張って活動
していますよ。

ギャグでなく? 怒られたいのかな?
と思うのもありますが?それも生きている中の怒る時も
大事なのかと。。
(^。^)あんまり怒るのは?嫌いですからね~

少々(-"-;)ゞ ギャグにならない話しばかりが続いて
苦笑いも寛大に生きていて学びだと(嬉笑)
思って対応もしていたり(^^)
真面目にponsunさんに話してもギャグでしょうね(嬉笑)
きっとといいそうですね(微笑)←

細かくは? 描きたくない話しというか体調不調で
休んでいるだけですね
違う予定もblogだけでもありませんので すので(^^)〟


パラレルワールドとは、ありていに言いますと、
自分がふと思い描いた世界が、この宇宙のあらゆるところ
に存在していて、そこにそれぞれの自分が居る、
ということです
われわれは今ここに一人しかいないと感じているので、
このようなとらえ方は、五感で捉えにくいのですが

体調を考慮して、身体の声を聴いて休まれること
大切なことかと、存じ上げます )^o^(

ありがとうございます




ミー子さんへ

〝楽しそう♪♪

>しかし、この、たら、ればの世界が、この宇宙の
>どこかに存在していたとしたらいかがでしょうか

うぁ~~!!楽しいですね(^^)初恋の人と結ばれ
ちゃってたりして あはっ♪かなり妄想中でございます
パラレルワールド 同時進進行形 自分が思ったことや
考えたことが 何処かで起こってるとしたら??
やはり、プラスに生き生きと思い、行動するのがハッピー
のようですね(^^)良いお話聞かせて頂けました♪〟


楽しんでくださって、嬉しく思います

〝プラスに生き生きと思い、行動するのがハッピー〟
そういうことですね。われわれは、思っていること、
感じていることを、コピーして創造して、体験している
存在とも言えそうです )^o^(

ありがとうございます

 

心も夢も一つの・・

ponsunさんおはようございます!

たられば・・パラレルワールドってすでに私達は二つ体験しているのだと思います。
それは心の中と、夢の中。
心で想像すること自体それが一つの世界であると思いますし、夢ではその心で描いたことが影響することもあるでしょうから。
そう思うと、それ以外のパラレルワールドも何からの形でつながるような法則があるのかも知れませんね。

お久しぶりです

ponsunさん、お久しぶりです。
ブログが止まって約1ヶ月半かな?
訪問出来ない間にも、あし@残して下さり、ありがとうございます。
m(_ _)m

たられば、ネガティブな意味で使われることが多いのですね。
いつも深く考えずに使っていましたが、なるほど(°ー°)(。_。)フムフム

>初恋の方とは、事情があって別々の世界に進んで、
>実は他の宇宙で、初恋の方が配偶者になって暮らしているとしたら

考えたこともありませんでしたが、こうして考えてみると。ムフフッな気分になったりして(^_-)

今年も、ponsunさんのブログには癒されました。
来年1月には、私もブログが再開出来ればと思っていますが、
またその時は、宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を、お迎え下さいね。

たられば。
鱈レバー。
栄養満点・・・違いますね。

私はいつも心のどこかで、人生が二度あればと思ってます。
今年も残りわずかですね。

ponsunさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

たられば。僕もドラムの先生になれば・・・
僕もドラムの先生だったら・・・
たられば♪
僕も宇宙の一部なのですよね!
夢を叶えたいです!
今日もありがとうございます♪
(*^-^*) ニッコリ☆

コメント、ありがとうございます

 
KENさんへ

〝心も夢も一つの・・

たられば・・パラレルワールドってすでに私達は二つ
体験しているのだと思います。
それは心の中と、夢の中。
心で想像すること自体それが一つの世界であると
思いますし、夢ではその心で描いたことが影響することも
あるでしょうから。
そう思うと、それ以外のパラレルワールドも何からの形で
つながるような法則があるのかも知れませんね〟


〝心の中と夢の中〟
KENさんが仰る通り、ここも厳然たるワールド
なのでしょう。この世界では、想像=創造となって
いますが、現実も、実はそのようになっているの
かもしれません )^o^(

ありがとうございます




こたつねこさんへ

〝お久しぶりです

ブログが止まって約1ヶ月半かな?
訪問出来ない間にも、あし@残して下さり、
ありがとうございます。
m(_ _)m

たられば、ネガティブな意味で使われることが
多いのですね。
いつも深く考えずに使っていましたが、
なるほど(°ー°)(。_。)フムフム

>初恋の方とは、事情があって別々の世界に進んで、
>実は他の宇宙で、初恋の方が配偶者になって
暮らしているとしたら

考えたこともありませんでしたが、こうして考えてみると
。ムフフッな気分になったりして(^_-)

今年も、ponsunさんのブログには癒されました。
来年1月には、私もブログが再開出来ればと
思っていますが、
またその時は、宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を、お迎え下さいね〟


お忙しい中、お越しくださって、コメント
とても嬉しく思います

〝ムフフッな気分〟を感じてくださいましたか(嬉笑)
折にふれて、このような気分に浸っていると、
身体も喜ぶような気がいたします

こちらこそ、よろしくお付き合いくださいませ )^o^(

ありがとうございます




ベージュさんへ

〝たられば。
鱈レバー。
栄養満点・・・違いますね。

私はいつも心のどこかで、人生が二度あればと思ってます。
今年も残りわずかですね〟


〝鱈レバー〟
食べたことはありませんが、濃厚な味なのでしょうね(嬉笑)

〝いつも心のどこかで、人生が二度あればと思って~〟
科学的に、合理的に、説明することはできませんが、
突然の既視感、気づき、デジャブのような体験を重ねて
いると、何度も人生を体験しているような気がいたします。
同時に存在している自分に出逢ったとき、どんな感情が
湧き上がるか、ドキドキしてきませんか(嬉笑)

ありがとうございます




motomaruさんへ

〝たられば。僕もドラムの先生になれば・・・
僕もドラムの先生だったら・・・
たられば♪
僕も宇宙の一部なのですよね!
夢を叶えたいです!
今日もありがとうございます♪
(*^-^*) ニッコリ☆〟


〝ドラムの先生〟になられているmotomaruさん
どこかのワールドにいらっしゃるかもしれませんね

〝僕も宇宙の一部〟
そういうことでしょうし、この宇宙は、motomaruさん
の一部ということでもあるのでしょう )^o^(

ありがとうございます

こんにちは

そこまで深く考えたことはありませんが、たら、れば、はネガティブな言葉ですよね。
僕もあまり使わないようにしています。

今年も大変お世話になりました。
来年も変わらず“夢空間”マツダをよろしくお願いします^^v

たらレバ

面白いですね(^^ゞ

夢を見た後やデジャブが起こったときなど
パラレルワールドということを意識します。

思考の世界を超えたところに拡がる宇宙・・・
想像もつきませんが覗いてみたいものです。

よいお年をお迎え下さい

こんにちは(^^)

「たられば」、よく、私の頭の中で繰り広げます^^
色んな空想をして楽しんだり、ハラハラしたりしています。
その”妄想”の時間が、とっても楽しくて、どんどん
話が膨らんでいきますよ^^
たらればを上手く使うと、生活に潤いもできますよね^^

ponsunさん、今年も1年楽しいお話をありがとうございました。
また、来年も、楽しみにしていますね♪
よろしくお願いいたします(^^)

ponsunさん

こんばんわ(^o^)丿

「たられば」という言葉があるなんて
知りませんでした

いつもためになる記事ありがとうございます。
今年も大変お世話になり感謝しております。

来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良い年をお迎えください。

ponsunさん

『前世療法』の筆者が、
同じ魂が、別々の肉体に宿ることはある、と言っていました。

私と同じ魂が、別々の肉体に宿ったのは、この人だろう、と思う人がいます。

私が、「あの時、こっちじゃなくて、あっちを選択していれば、今頃は、面白楽しく暮らしてた・・・」ということはありました。
そして、たら、れば、の方を、
もう一人の自分は、選択しました。

だけど、もう一人の自分は、
私が用心深く選んだ別の選択肢を間違えました。

どっちが幸せかは、わかりません。
お互いに、パラレルワールドなんですね。


ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます



“夢空間”マツダさんへ

〝そこまで深く考えたことはありませんが、たら、れば
、はネガティブな言葉ですよね。
僕もあまり使わないようにしています。

今年も大変お世話になりました。
来年も変わらず“夢空間”マツダをよろしくお願いします^^v〟


仰せのとおり、たられば、はネガティブな意味で
使われることが多いですね

こちらこそ、お付き合いくださり、感謝です! )^o^(

ありがとうございます




まっちゃんさんへ

〝面白いですね(^^ゞ

夢を見た後やデジャブが起こったときなど
パラレルワールドということを意識します。

思考の世界を超えたところに拡がる宇宙・・・
想像もつきませんが覗いてみたいものです。

よいお年をお迎え下さい〟


〝夢を見た後やデジャブが起こったときなど
パラレルワールドということを意識〟
そうですね。自分の感覚の中で、なんとなく
そうではないかと、とらえられるひととき
かもしれません

〝思考の世界を超えたところに拡がる宇宙〟
無限に拡がる宇宙、折にふれて覗く瞬間が
到来するような気がいたします )^o^(

ありがとうございます




りい子☆さんへ

〝「たられば」、よく、私の頭の中で繰り広げます^^
色んな空想をして楽しんだり、ハラハラしたりしています。
その”妄想”の時間が、とっても楽しくて、どんどん
話が膨らんでいきますよ^^
たらればを上手く使うと、生活に潤いもできますよね^^

ponsunさん、今年も1年楽しいお話を
ありがとうございました。
また、来年も、楽しみにしていますね♪
よろしくお願いいたします(^^)〟


〝色んな空想をして楽しんだり、ハラハラしたりしています。
その”妄想”の時間が、とっても楽しくて、どんどん
話が膨らんでいきますよ^^
たらればを上手く使うと、生活に潤いもできます〟
〝妄想の時間がとっても楽しくて、どんどん話が膨らんで…〟
素敵なことですね。楽しいから夢中になって、というのが
とても自然な状態かと感じます
〝生活に潤い〟これは副次的効果のようにも思えますが、
実は、密接に繋がっているのかもしれません )^o^(

こちらこそ、ご多忙の折、いつもお越しくだっさって
感謝ですし、記事も楽しみにしております
階段登りも楽しんでくださいませ )^o^(

ありがとうございます




ひょい!さんへ

〝「たられば」という言葉があるなんて
知りませんでした

いつもためになる記事ありがとうございます。
今年も大変お世話になり感謝しております。

来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良い年をお迎えください〟


こちらこそ、いつもお付き合いくださり、感謝です!

寒さ厳しき折、体調にご留意のうえ、ゆったりと
良い年をお迎えくださいませ )^o^(

ありがとうございます




ひよこさんへ

〝『前世療法』の筆者が、
同じ魂が、別々の肉体に宿ることはある、
と言っていました。

私と同じ魂が、別々の肉体に宿ったのは、この人だろう
、と思う人がいます。

私が、「あの時、こっちじゃなくて、あっちを
選択していれば、今頃は、面白楽しく暮らしてた・・・」
ということはありました。
そして、たら、れば、の方を、
もう一人の自分は、選択しました。

だけど、もう一人の自分は、
私が用心深く選んだ別の選択肢を間違えました。

どっちが幸せかは、わかりません。
お互いに、パラレルワールドなんですね〟


同じ魂が宿った方がおられるのですか
それは不思議な、素敵な出会いでしたね

〝どっちが幸せかは、わかりません〟
そうですね。どちらも体験があるだけで、
幸せかどうかは、体験している自分が選択する
ことなのでしょうね )^o^(

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ