成功と失敗


よくお邪魔しているブログの記事に、

「成功者の共通点は、他の人よりも早く失敗するということ」

というメッセージがありました


私の身近な方で、周りから有能だと思われている方がいます。

しかし、新しいことを始めると、よくミスを犯してしまうのです。

それも、同じようなミスを何度も。

あの方が何故?と不思議に思っておりましたが、

このメッセージを聞いた途端、すんなり、腑に落ちてきました


昔、新聞の記事にありました、著名なチェロ奏者さんのお話。

指導者から、「君は下手だ。向いていない」と言われ続けながらも

、練習を重ねていたら、いつしか有数の奏者になっていた、

というお話ですが、これも似たようなことでしょうか


失敗(と感じること)は、成功(と感じること)の前体験

かもしれません。先に、失敗(と感じること)を体験しないと、

成功(と感じること)を体験できないのかもしれません


体験の表側が、成功(と感じること)で、裏側が、失敗

(と感じること)、

ただ、そのような構造となっているだけ、のような気も

いたします


皆さんも、身近な事例で同じようなことを見聞きするかも

しれませんし、ご自身の体験で、同じようなプロセスを

味わうことがあるかもしれません


そんな折は、ふと、こんなお話を思い出されると、すっきり

腑に落ちるかもしれません )^o^(



ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

おはようございます。ponsunさん、

最高と失敗、紙一重の関係かも知れません。
最初から成功はとても難しいと思います。
成功を成し遂げた方は必ず多くの失敗をしているようです。

晴れてきました

 「成功者の共通点は、他の人よりも早く失敗するということ」
この場合の成功者というのは
他人から見ての成功者でしょうか?

沢山失敗を繰り返して成功する場合もあれば
大して繰り返さずに成功する人もいるでしょうね。

「成功」とは何だろう?とふと湧き上がってきました。
仰せのようにシンプルな構造なのかも知れませんね。

自分が幸せだな~と思うことも成功かも知れませんし
何か目標を成し遂げ周りに認められたことが成功かもしれない

どちらもよかったねと言える心を持てることも晴好かも・・・ヽ(^o^)丿
ありがとうございました

ど~~も(^o^)丿

失敗は成功の元、という誰もが知る言葉は真理だったのですね!

エジソンも、成功するまでに1万回失敗したらしいですが、

彼は失敗とはいわず、うまくいかない方法を1万回発見した。

というようなことを言ったそうですね!

とても納得しました。

なぜなら、消去法で考えると、
うまくいかない方法が増えると同時に、
うまくいく確率も増えるわけですよね!

そんなふうに捉えたら、失敗の数と、成功の確率は比例しているんだな~~と
明るい気持ちになりますね!

ありがとうございます

おはようございます、ponsunさん!
このお話、ips細胞の山中教授を思い出してしまいます。
山中教授も、バカにされていた時代もあったそうですが、
今は、ノーベル医学生理学賞受賞され
すごくなっていますね!

ありがとうございます。

>失敗(と感じること)は、成功(と感じること)の前体験
>かもしれません。先に、失敗(と感じること)を体験しないと、
>成功(と感じること)を体験できないのかもしれません

これはうなずけますよね(°ー°)(。_。)フムフム
失敗することで、その後に成功。
成功するためにも、気を配るようにもなりますね。
私も失敗して成功、この繰り返しです。

失敗とは言わない

こんにちは!ponsunさん。
面白い記事を、ありがとうございます。

成功の目処がつくまで待たずに、早く始めることによって、成功者になることができることだと認識しています。

安定した状態から、一歩踏み出そうとすると、バランスを崩すでしょう。でも、それを怖がらずに続けていくと、その内、経験や知識がついて、成功へと繋がっていく。

失敗は、当然通るべき道だと考えて、そこを通ることを恐れず、何度失敗しても続ける根気のある人は、それを失敗とは呼ばないでしょう。

私は、「石橋を叩いても渡れない」たちで、自己啓発本や知識を得るために、何冊も本を読んでも、行動できません。

これだと、何時までたっても成功しないということですね。

でも、そんな人生も、成功の内だという気がします。
穏やかな生活のなかにも、うるおいのある人生。

楽しめるような小さな失敗は、もっとしたいと思います。

ワクワクしてきました♪

失敗は成功の母。
成功を産むということなのでしょうか(^^)

今、自分が何度も失敗したな~と感じることは成功へと向かっているのか~♪♪と思いながら(嬉笑)
ニヤニヤする私です。

いつもありがとうございます。

成功と失敗

こんにちは。

いつもありがとうございます。
「成功は失敗のもと」と習った事があります。
失敗の積み重ねで成功に導かれるのでしょうか。

体験の表側が、成功(と感じること)で、裏側が、失敗

(と感じること)、

成功と失敗が裏表になっているということですか。
確かに、失敗から学んだり気づくことは多いですよね。
(*^_^*)

失敗と成功の確率

PONSUNさん こんばんは♪

「失敗(と感じること)は、成功(と感じること)の前体験

かもしれません。先に、失敗(と感じること)を体験しないと、

成功(と感じること)を体験できないのかもしれません」

失敗と成功の確率が五分五分、あるいは成功の方が確率が
高いとすると、何か物足りない。満足感が得られないような
気がします。逆に失敗の方が確率が高く、わずかの可能性に
かけて成功したときは満足感もあります。失敗が前体験とすれば
たくさん失敗した方が、喜びも大きいですよね(*^^*)

表裏一体

こんばんは
やはり寒くなりました^^; 
今日のテーマ、中々含蓄があります。
確かに、そうですね^^
私の場合は失敗しないように頑張ったように思います。
失敗しないようにと思っても思わないところで穴があったりで、その時、すぐ落ち込んだり、諦めてしまいます。
ここを乗り越えれば必ず明るい光が現れる・・・・そう思えば人生って楽しいですね^^
何だか「美空ひばり」の愛燦々になりました^^

yumeさんに共感

↑ ↑ ↑
上のyumeさんの「失敗しないように頑張った・・・・」とのコメントが目に入ってきました。愛燦々、私も好きです。歌声はどちらかというと小椋さんかな。




いい一週間になるような予感がしてきました。

コメント、ありがとうございます



としあきさんへ

〝成功と失敗、紙一重の関係かも知れません。
最初から成功はとても難しいと思います。
成功を成し遂げた方は必ず多くの失敗をしているようです〟


〝紙一重の関係〟
そのようにも受け留められますね。そう捉えると、
肩肘を張らなくて済むようにも感じます )^o^(

ありがとうございます




まっちゃんさんへ

〝晴れてきました
「成功者の共通点は、他の人よりも早く失敗するということ」
この場合の成功者というのは
他人から見ての成功者でしょうか?

沢山失敗を繰り返して成功する場合もあれば
大して繰り返さずに成功する人もいるでしょうね。

「成功」とは何だろう?とふと湧き上がってきました。
仰せのようにシンプルな構造なのかも知れませんね。

自分が幸せだな~と思うことも成功かも知れませんし
何か目標を成し遂げ周りに認められたことが
成功かもしれない

どちらもよかったねと言える心を持てることも
晴好かも・・・ヽ(^o^)丿〟


他人から見ての成功、自分が感じる成功
どちらも含んでいるように感じます

〝自分が幸せだな~と思うことも成功〟
そのとおりだと思います。幸せも、不幸せも、
表裏の関係と言えそうです

〝晴好〟
まっちゃんさんの造語かと思いましたが、
空が晴れ渡ってながめのよいこと、なのですね
一つ勉強になりました(嬉笑)

ありがとうございます




ひょい!さんへ

〝失敗は成功の元、という誰もが知る言葉は
真理だったのですね!

エジソンも、成功するまでに1万回失敗したらしいですが、

彼は失敗とはいわず、うまくいかない方法を1万回発見した。

というようなことを言ったそうですね!

とても納得しました。

なぜなら、消去法で考えると、
うまくいかない方法が増えると同時に、
うまくいく確率も増えるわけですよね!

そんなふうに捉えたら、失敗の数と、成功の確率は比例して
いるんだな~~と
明るい気持ちになりますね!〟


〝エジソンさんは、~失敗とはいわず、
うまくいかない方法を1万回発見した〟
驚異的なことですね。大いに勇気を与えてくれる
メッセージです

〝失敗の数と、成功の確率は比例している〟
そうかもしれません。われわれが気づいていないだけで。)^o^(

ありがとうございます




ayanaさんへ

〝このお話、ips細胞の山中教授を
思い出してしまいます。
山中教授も、バカにされていた時代もあったそうですが、
今は、ノーベル医学生理学賞受賞され
すごくなっていますね!〟


山中教授のノーベル賞受賞
われわれに大きな感動を与えてくれましたね

教授の言葉で、挫折こそ万能の父、というのがありました
が、強く印象に残っています )^o^(

ありがとうございます




こたつねこさんへ

〝>失敗(と感じること)は、成功(と感じること)
>の前体験>かもしれません。先に、失敗(と感じること)
>を体験しないと、>成功(と感じること)を体験できない
>のかもしれません

これはうなずけますよね(°ー°)(。_。)フムフム
失敗することで、その後に成功。
成功するためにも、気を配るようにもなりますね。
私も失敗して成功、この繰り返しです〟


〝失敗して成功、この繰り返し〟
多かれ少なかれ、みなこの繰り返しを体験している
のではないでしょうか
寄せては返す波のようなものと言うと、脳天気過ぎ
でしょうか(嬉笑)

ありがとうございます




草遊庭さんへ

〝失敗とは言わない

成功の目処がつくまで待たずに、早く始めることによって
、成功者になることができることだと認識しています。

安定した状態から、一歩踏み出そうとすると、バランスを
崩すでしょう。でも、それを怖がらずに続けていくと、
その内、経験や知識がついて、成功へと繋がっていく。

失敗は、当然通るべき道だと考えて、そこを通ることを
恐れず、何度失敗しても続ける根気のある人は、
それを失敗とは呼ばないでしょう。

私は、「石橋を叩いても渡れない」たちで、自己啓発本や
知識を得るために、何冊も本を読んでも、行動できません。

これだと、何時までたっても成功しないということですね。

でも、そんな人生も、成功の内だという気がします。
穏やかな生活のなかにも、うるおいのある人生。

楽しめるような小さな失敗は、もっとしたいと思います〟


〝当然通るべき道だと考えて、そこを通ることを
恐れず、何度失敗しても続ける根気のある人は、
それを失敗とは呼ばない〟
なるほど。失敗という言葉を使わないのですね。
頷いてしまいます

〝石橋を叩いても渡れない〟
〝穏やかな生活のなかにも、うるおいのある人生〟
共感できる生き方です。仰せのように、成功の内
なのでしょう )^o^(

ありがとうございます




きみどりめがねさんへ

〝ワクワクしてきました♪
失敗は成功の母。
成功を産むということなのでしょうか(^^)

今、自分が何度も失敗したな~と感じることは成功
へと向かっているのか~♪♪と思いながら(嬉笑)
ニヤニヤする私です〟


〝失敗は成功の母。成功を産むということ〟
そういうことだと思います

〝自分が何度も失敗したな~と感じることは成功
へと向かっている〟
どうもそのような構造になっているようです。
ニヤニヤして、味わい楽しんでくださいませ )^o^(

ありがとうございます




カモミールさんへ

〝「成功は失敗のもと」と習った事があります。
失敗の積み重ねで成功に導かれるのでしょうか。

体験の表側が、成功(と感じること)で、裏側が、失敗

(と感じること)、

成功と失敗が裏表になっているということですか。
確かに、失敗から学んだり気づくことは多いですよね。
(*^_^*)〟


〝失敗の積み重ねで成功に導かれる〟
〝成功と失敗が裏表になっている〟
どちらも真なりのような気がします
物理法則と言うと、言い過ぎでしょうか )^o^(

ありがとうございます




minorpoetさんへ

〝失敗と成功の確率

「失敗(と感じること)は、成功(と感じること)の前体験
かもしれません。先に、失敗(と感じること)を体験しないと、
成功(と感じること)を体験できないのかもしれません」

失敗と成功の確率が五分五分、あるいは成功の方が確率が
高いとすると、何か物足りない。満足感が得られないような
気がします。逆に失敗の方が確率が高く、わずかの可能性に
かけて成功したときは満足感もあります。失敗が前体験と
すればたくさん失敗した方が、喜びも大きいですよね(*^^*)〟


〝失敗の方が確率が高く、わずかの可能性に
かけて成功したときは満足感もあり〟
これは、私もよく感じておりました。この辺りは、満足感や
歓びをいっそうと味わいたいがために、わざと、失敗の確率
が高いような世界を、自ら創造しているのではと
感じ入ってしまうこともあります )^o^(

ありがとうございます




yumeさんへ

〝表裏一体
こんばんは
やはり寒くなりました^^; 
今日のテーマ、中々含蓄があります。
確かに、そうですね^^
私の場合は失敗しないように頑張ったように思います。
失敗しないようにと思っても思わないところで穴が
あったりで、その時、すぐ落ち込んだり、諦めてしまいます。
ここを乗り越えれば必ず明るい光が現れる・・・・
そう思えば人生って楽しいですね^^
何だか「美空ひばり」の愛燦々になりました^^〟


三寒四温とも言われますが、寒暖を繰り返しつつ、
春に向かってゆくのですね

〝失敗しないようにと思っても思わないところで穴が
あったりで、その時、すぐ落ち込んだり、諦めてしまい~〟
そういうことはありますね。失敗しないように、と意識を
向けると、失敗を引き寄せてしまう、そんなことも
起きてきたりしまいますね

〝ここを乗り越えれば必ず明るい光が現れる〟
そう信じて、淡々と目の前に向き合う、ということ
でしょうか )^o^(

ありがとうございます




ベージュさんへ

〝yumeさんに共感
↑ ↑ ↑
上のyumeさんの「失敗しないように頑張った・・・・」
とのコメントが目に入ってきました。
愛燦々、私も好きです。歌声はどちらかというと小椋さんかな。

いい一週間になるような予感がしてきました〟


人はかよわい~ かよわい~ものですねぇ~♪
味わいですねぇ 
美空さんも、小椋さんも魅力です
きっと、よい一週間になることでしょう )^o^(

ありがとうございます

ダメ元

物事、初めからなんでもかんでもうまくいく話はないような気がします。
簡単に成功することより、何度も失敗してからの結果こそに、
それだけの価値も上がるような・・・

どんなことにも、失敗があったり、つまづきがあってこそ、
次への道が開かれるのではないでしょうか。

それを恐れていたのでは、何もできないまま終わってしまいそうな。

もし、うまく成功したらめっけもの。
くらいの気持ちでいれば、
失敗しても少しは諦めがつきそうな気がします。

時には失敗を恐れず思い切って行動する!
こういうのも、大切なことかと思います。

あのユニクロの社長でも

日本人は特に、失敗を恐れる傾向が高いように感じます。

ユニクロの柳井さんの著作でも、1勝9敗、圧倒的に失敗の方が多い。一般人のわたしは、もっと、勝率が悪いのは、当たり前だと想います。

同じ失敗を繰り返さない、失敗をどう捉えるかで、成功の確率は、格段に上がるような気がいたします。

ありがとうございます

命取られる訳じゃなし・・・

ponsunさま。

>失敗(と感じること)は、成功(と感じること)の
>前体験かもしれません。先に、失敗(と感じること)
>を体験しないと、成功(と感じること)を体験できない
>のかもしれません

ミー子は最近 自分の価値観とか生き方 感じ方 捉え方
そんなこと もう一度リセットしてみたいと思うように
なってます。こんな時 ponsunさんのこの記事に勇気
頂けます。自分が信じてきた「価値観」「やり方」を
変えてみる それは怖いです!!だって今までとは違う
やり方(対人関係含め)をやってみる訳だから・・・
でも「命取られる訳じゃなし」勇気出して行動してみます
失敗と感じたら、やり直せば良い訳ですから・・・
ponsunさん、勇気を有り難うございます(^^)

コメント、ありがとうございます

 

夏雪草さんへ

〝ダメ元

物事、初めからなんでもかんでもうまくいく話は
ないような気がします。
簡単に成功することより、何度も失敗してからの結果こそに、
それだけの価値も上がるような・・・

どんなことにも、失敗があったり、つまづきがあってこそ、
次への道が開かれるのではないでしょうか。

それを恐れていたのでは、何もできないまま終わって
しまいそうな。

もし、うまく成功したらめっけもの。
くらいの気持ちでいれば、
失敗しても少しは諦めがつきそうな気がします。

時には失敗を恐れず思い切って行動する!
こういうのも、大切なことかと思います〟


〝うまく成功したらめっけもの。
くらいの気持ちでいれば~〟
そのような心境、どちらでもよいと感じているときに、
物事が善処することが多いような気がいたします。
パラドックス的なことがよく起きるようです

〝失敗を恐れず思い切って行動する〟
この恐れないということが、とても大切かと
存じます )^o^(

ありがとうございます




インディタダさんへ

〝あのユニクロの社長でも

日本人は特に、失敗を恐れる傾向が高いように感じます。

ユニクロの柳井さんの著作でも、1勝9敗、圧倒的に失敗
の方が多い。一般人のわたしは、もっと、勝率が悪いのは、
当たり前だと想います。

同じ失敗を繰り返さない、失敗をどう捉えるかで、
成功の確率は、格段に上がるような気がいたします〟


あのユニクロさんも1勝9敗でしたか。勇気づけられますね

失敗は、恐れるに足りぬ、ということでしょうか )^o^(

ありがとうございます




ミー子さんへ

〝命取られる訳じゃなし・・・

>失敗(と感じること)は、成功(と感じること)の
>前体験かもしれません。先に、失敗(と感じること)
>を体験しないと、成功(と感じること)を体験できない
>のかもしれません

ミー子は最近 自分の価値観とか生き方 感じ方 捉え方
そんなこと もう一度リセットしてみたいと思うように
なってます。こんな時 ponsunさんのこの記事に勇気
頂けます。自分が信じてきた「価値観」「やり方」を
変えてみる それは怖いです!!だって今までとは違う
やり方(対人関係含め)をやってみる訳だから・・・
でも「命取られる訳じゃなし」勇気出して行動してみます
失敗と感じたら、やり直せば良い訳ですから・・・〟


〝価値観とか生き方 感じ方 捉え方のリセット〟
素敵なご心境だと思います。一旦、クリーニングして、
湧き上がる気づきに従う、そんな感じでしょうか

〝命取られる訳じゃなし・・・〟
その捉え方、好感いたします
あらゆる怖れを解放してあげること、
これがとても大切なことのように感じております )^o^(

ありがとうございます

こんにちは

「成功者の共通点は、他の人よりも早く失敗するということ」これは聞いたことがあります。
今改めて、確かに。。。と思いました^^v

こんにちは・・あしのお気に入りにいれさせていただいて、これましたー。コメントありがとうございました。

失敗は成功のもと・・って聞いたこともあるのですが、

でも、なかなか・・・若いうちにおおいに失敗して・・とも
思うのですが、息子などはなかなか失敗はしたくないと。
と思っているのに思いもよらない失敗をしでかします。

・・私もえーっというミスをして、けっこう銀行さんやら
役所の方にお電話もらってます・・これは単なるミスですねぇ
(;_;)かきまちがえ・・

コメント、ありがとうございます



“夢空間”マツダさんへ

〝「成功者の共通点は、他の人よりも早く失敗する
ということ」これは聞いたことがあります。
今改めて、確かに。。。と思いました^^v〟


マツダさんは、聞かれたことがあるのですね

身近な体験で、腑に落ちてしまいます )^o^(

ありがとうございます




あられさんへ

〝失敗は成功のもと・・って聞いたこともあるのですが、

でも、なかなか・・・若いうちにおおいに失敗して・・とも
思うのですが、息子などはなかなか失敗はしたくないと。
と思っているのに思いもよらない失敗をしでかします。

・・私もえーっというミスをして、けっこう銀行さんやら
役所の方にお電話もらってます・・これは単なるミスですねぇ
(;_;)かきまちがえ・・〟


お子さまの〝思いもよらない失敗〟も、あられさんの、
〝えーっというミス〟も、成功の前体験ではないでしょうか
そんな気がいたします )^o^(

ありがとうございます

ponsunさん、

ponsunさんの身近な方で、
周りから有能だと思われているけど、
新しいことを始めると、よくミスを犯す方がいらっしゃるのですか?
それも、同じようなミスを何度も?

親近感がわきますねぇ。
わたし、会社とか、塾でよく聞いていたのは、
「成功者だって、失敗してきた。だけど、2度と同じ間違いはしないんだ」
ということでした。

「2度と同じ間違いをしないでいられるか~」
と、私は投げていました。

ponsunさんの身近な有能な方は、同じようなミスを何度もされるんですね。
生身の成功者の話を聞いているようで、ホッとしました。
ロボットじゃないんだから、同じようなミスだってしますよね。

今日は、さっそく1個、失敗をしてきました。
もっと早めに一杯失敗をしたほうがいいですね。


ありがとうございます。

成功と失敗

こんばんは。

成功と失敗、それは何かをやろうとすれば必ず出てくる結果でしょうね。

どちらでもない・・・・そんな結果はないでしょうか。

そんなことないですよね。

今、自分が生きていること・・・それがまずは「成功」

そう思うことにします。

あし@・・・が^^;

こんばんは
すごいコメントですね!!
昨日、新しいPCをLANに接続したら「あし@」が認識できなくなり、新たに登録しました。
今後ともよろしくお願いします。

コメント、ありがとうございます



ひよこさんへ

〝ponsunさんの身近な方で、
周りから有能だと思われているけど、
新しいことを始めると、よくミスを犯す方が
いらっしゃるのですか?
それも、同じようなミスを何度も?

親近感がわきますねぇ。
わたし、会社とか、塾でよく聞いていたのは、
「成功者だって、失敗してきた。だけど、
2度と同じ間違いはしないんだ」
ということでした。

「2度と同じ間違いをしないでいられるか~」
と、私は投げていました。

ponsunさんの身近な有能な方は、同じようなミスを
何度もされるんですね。
生身の成功者の話を聞いているようで、ホッとしました。
ロボットじゃないんだから、同じようなミスだって
しますよね。

今日は、さっそく1個、失敗をしてきました。
もっと早めに一杯失敗をしたほうがいいですね〟


2度、3度同じ間違いをしつつも、成功に導かれる
ことも多いようです
前体験や表裏の体験というのは、よく起きてくる
ようです。ひょっとしたら、単なる物理法則なのかも
しれません
失敗(と感じること)を怖れる必要はない
のでしょうね )^o^(

ありがとうございます




英さん。へ

〝成功と失敗、それは何かをやろうとすれば
必ず出てくる結果でしょうね。

どちらでもない・・・・そんな結果はないでしょうか。

そんなことないですよね。

今、自分が生きていること・・・それがまずは「成功」

そう思うことにします〟


〝今、自分が生きていること、それがまずは「成功」〟
同感です! 大成功でしょう
つまり、自分は、サクセスストーリーの渦中に居る、
ということですね )^o^(

ありがとうございます




yumeさんへ

〝あし@・・・が^^;
こんばんは
すごいコメントですね!!
昨日、新しいPCをLANに接続したら「あし@」が
認識できなくなり、新たに登録しました。
今後ともよろしくお願いします〟


新PCへの入れ替え、いろいろと対応が必要に
なってきますね

あしの件、承知しました
こちらこそ、よろしくお願いいたします )^o^(

ありがとうございます

失敗

成功するためには、早く失敗をする。
分かるような気がします。
失敗が多い割には成功しない私ではありますが(笑)
失敗してもあきらめないことも大事かもしれませんね。

率先して

ponsunさんこんばんは^^

失敗は怖れともつながっていますね。
でも人間は失敗から学ぶよう神様がお作りになられているので、
仕方ないでしょう(笑)
怖い感情も織り込み済みです。
なら、率先して失敗してみるしか方法はないですね。
失敗を楽しめるようになるため数こなすのが一番大切かも知れませんね。

コメント、ありがとうございます


ondoyamaさんへ

〝成功するためには、早く失敗をする。
分かるような気がします。
失敗が多い割には成功しない私ではありますが(笑)
失敗してもあきらめないことも大事かもしれませんね〟


〝失敗してもあきらめないことも大事かも〟
私もそのように思います。あきらめずに、意識を向けて
いれば、やがて、グッドタイミングで成就するのでは、
と感じております )^o^(

ありがとうございます




KENさんへ

〝失敗は怖れともつながっていますね。
でも人間は失敗から学ぶよう神様がお作りになられているので
、仕方ないでしょう(笑)
怖い感情も織り込み済みです。
なら、率先して失敗してみるしか方法はないですね。
失敗を楽しめるようになるため数こなすのが一番大切
かも知れませんね〟


〝失敗は怖れともつながって~〟
〝人間は失敗から学ぶよう神様がお作りになられている〟
〝怖い感情も織り込み済み〟
なるほど、そのように理解すれば、失敗も怖れも、
難なく受け入れられますね

〝失敗を楽しめるようになるため数こなす〟
継続は力なり、継続は成功なり、ですね
同感いたします )^o^(

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ