あんが好き


あんが好き

何のことか?と思われるかもしれませんが、私は、餡子に

目が無いのです。小豆、小倉が大好きなのです


あんぱんに始まり、ぜんざいやお汁粉、今川焼、たい焼き、

おはぎなどは、好んで食べますし、セルフのお店やバイキング

などで、餡や小豆を見つけると、真っ先に向かってしまいます。

甘いもの屋さんで食べる鹿の子やクリーム小倉あんみつなどは

たまりません。昔の女学生のようでしょうか(嬉笑)


ブログでも、小豆や餡のお写真や記事があると、つい子供

のようなコメントを残してしまいます(嬉笑)


語呂合わせのようですが、あんは、安心のあんでもあります。

実は、安心という言葉も大好きです


安心、大丈夫、平気、あるいは、お任せ安心ボーなど、

お決まりのフレーズを、何度となく、それこそ無意識的に、

発してしまうほどで、安心が、身体や心の一部になっている

かもしれません(嬉笑)


あんから始まって、あん、いん、うん、えん、おん

漢字を当てはめると、安、陰、運、縁、穏(恩)。

これらは、みな繋がっているのではないか、と

ふと感じ入ってしまいます


安心していると、陰徳(人目につかないよい行い)にも

向き合うことができて、幸運や良縁を引き寄せやすくなる、

穏やかな心持ちになってくる、ありがたい気持ちになって

くる、そんな気がしてきます。

そして、そんな心持ちが、地球安寧(あんねい)、

宇宙安寧(あんねい)に繋がってゆくのかもしれません


そう言えば、あん あん ああん あん~♪と唄って踊るCM

もありましたっけ(笑)


皆さま、あんはお好きでしょうか? )^o^(



ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

おはようございます。ponsunさん、
餡、私も大好きです。
昔家でヨモギ餅の中へ入れた餡は絶妙でした。
ホント!餡って美味しいですよね。

ど~~も(^o^)丿

私も「あん」は好きですよ~

特に好きなのが、お団子、豆大福ですねぇ~

あと、一時話題になった赤福でしたか?

何年も前に、お土産でいただいて
食べたことがありますが、
忘れられない味ですね

やっぱり「あん」はいい、
でも、今は太るので、制限です

確かに安心の味です

そうですか~~ponsunさんは
餡星人だったのですね!

餡星人だから、
安心、お任せボ~~なのですね!
しっくりきました

(゚∇゚ ;)エッ!?

と、なんだかわけのわからない
コメントでしたヾ(_ _*)・・・

ありがとうございます

私も。ふふふ。あんに目がありません。
家族の残り物までに手が出てしまいます^^;
あんぱんとでていたのですが、あんぱんと牛乳の組み合わせは絶妙だと思ってます。
>漢字を当てはめると、安、陰、運、縁、穏(恩)。
穏やかで、深いなあとしみじみ感じ入りました^^

ponsunさんおはようございます^^

あんはどうしてもこしあんが好きなのです。
しっかり仕事してくれてるって感じが好きなのは
やっぱり職人っぽい?と言えるかも知れません(笑)
いずれにしてもあんが入ったものは、
人でもお菓子でも旨味が出てくるという感じだと思います^^

私も・・・

餡子のあんだって、すぐにわかりましたよ。
というか、それしか思い浮かびませんでしたぁ(笑)

安心のあんと聞くと、なおさら好きになりますね~。
とても面白い考え方ですね。

なるほど~、と頷いてしまいました。

大、大、大好きです!!!

わたしも、餡、もう大好きです!!!

たまに、自分では買えないですが?!とらやの羊羹があろうものなら、1本、まるまる食べてしまいます!もちろん、小さいのでは、ありません。

また、近くにわかば、という東京三大たい焼きの名店のひとつがあり、ここの餡は、最高、最上にうまい!!!です。好みがあろうかと想いますが、三大たい焼き、全部食べていますが、わかばが、わたしにとりましては、一番です。ponsunさんも機会がございましたら、是非、どうぞ♫

食の方からいいますと、大量生産している餡、カラダによくないものが使われていることが多いので、注意が必要ですね。たまに食欲に負けて?!食べると、あとで、具合が悪くなり、後悔してしまいます。

ponsunさんの意外な?!一面が暴露?!された記事、大変、興味深かったです。

ありがとうございます。

ponsunさん、

餡子好きとは知りませんでした。

私は、ダイエットをすることにしてから、餡子好きになりました。
餡子って、食物繊維がたっぷりだから、
洋菓子を食べたときと比べて、
太らないんですよね。

それに、むくみをとってくれると聞いて、
餡子ファンになりました。

でも、白あんと黒い餡子が並んであると、
白あんの方に走ってしまうんですよ。
健康には、黒い餡子の方がよさそうですが。


ありがとうございます。

私も好きです

PONSUNさん こんばんは♪

実は、自分も餡子が好きなんです~ (こし餡より粒あん・笑)

「安心していると、陰徳(人目につかないよい行い)にも

向き合うことができて、幸運や良縁を引き寄せやすくなる、

穏やかな心持ちになってくる、ありがたい気持ちになって

くる、そんな気がしてきます。

そして、そんな心持ちが、地球安寧(あんねい)、

宇宙安寧(あんねい)に繋がってゆくのかもしれません」

心理学の先生から、不安になった時につぶやくといい言葉を教えてもらいました。

「ついてる・ついてる・うれしい・うれしい・たのしい・たのしい・ありがとう・ありがとう・しあわせ・しあわせ・だいすき・だいすき・だいじょうぶ~~~~!」

この感謝の言葉をつぶやくと、心が安心になって生きる勇気が出てきます。

餡子のあんは、安心の「あん」みんなで広めましょう!

春ですね(^^)

なんだか、ウキウキ♪
貴ブログも、ウキウキモードで、さらに楽しくなりました(^^)

安心お任せボー♪はよく日常で使わせて頂いてますが。。
今日はまた、たくさん取り入れた言葉が並んでいて、嬉しいです♪

私はアイーン♪がふと頭に浮かびました(^^;

ありがとうございます。

あん

餡子大好きです。
特に、餡子の入った餅が好きです。
最近は、砂糖が少なくて甘くないほうが好きですが、なかなかありませんね。

私はどちらかと言うと、洋菓子ケーキ大好き!
でも小豆は体に良いので、最近は食べるようになりました。
それに、すご~くあんが食べたくなることがありますね。
先日、和菓子好きな友人が遊びに来たとき、
串団子のつぶあんをが乗ってるのを、おやつに買ってきましたが、
これが甘さ控え目で、何本でもいけそうな美味しさでした(^¬^)ジュル。
この和菓子というのは、ホッとする甘さですよね。

>あんから始まって、あん、いん、うん、えん、おん
>漢字を当てはめると、安、陰、運、縁、穏(恩)。
>これらは、みな繋がっているのではないか、と
>ふと感じ入ってしまいます

なるほど (°ー°)(。_。)フムフム
納得させられます。

ホッとする甘さ

小豆あん、大好きです。
これで一杯飲めるのも特技です。ビシッ!

安心していられることは何よりだと感じます。
最近感じたのは子育ても一段落して
特にこれと言って何もして来なかったけど
子どもたち「安心」はしてくれてたかな~と夫と話していました。

ところでお任せ安心ボーって何ですか?ご教授いただきたく!

こんにちは~

こんにちは~

あんこって大好きで~す。
スイーツは苦手なんですけど、和菓子は得意で~す。

ウグイスあんも良いですよねぇ~

深いお話ありがとうで~す。

こんにちは。
いつもありがとうございます。
ワタシもおはぎとか小豆あんは大好きです。
子供の頃にいつも母が作ってくれたヨモギ餅とか
おはぎが楽しみでした。
甘いものって体が要求する時がありますね。
ストレスがたまっている時はやたら甘いものが欲しくなります。
なんでもほどほどでしょうか。たしかに
安心している時はいい気の状態だから、
色んなラッキーな事が近づき易いでしょうね。
あん・いん・うん・えん・おん
いい言葉ですね。響きもいいですね~~
(*^。^*)

疲れに「餡子」最高です♪

ponsunさま。

餡子 ミー子も大好きです。生クリームはちょっと
苦手 やっぱり和菓子が一番 こしあんの方が好きかな♪
体も頭も 疲れてる時って「甘いもの」欲しがるようですね

>安心していると、陰徳(人目につかないよい行い)
>にも向き合うことができて、幸運や良縁を引き寄せ
>やすくなる、穏やかな心持ちになってくる、
>ありがたい気持ちになってくる、そんな気がしてきます

餡子が安心に繋がり 幸運も呼ぶ 穏やかで優しい気持ち
にもなる・・・こう話が繫がるところ 流石ですね(^^)
疲れると身も心もイライラ 餡子食べると落ちつくようです
ただし、食べ過ぎ注意 糖尿注意ですね、、、、
人の体って意外と「今 自分が何を欲してるか?」自然と
分かってるのかなぁ!?

ponsunさん、いつも有り難うございます。

なるほど!

>漢字を当てはめると、安、陰、運、縁、穏(恩)。

みな、隠れて働くものですね。あ、この「隠れて」も、音読みすれば「いん」で、つながりがありますね。

隠れているものこそ大切。そんなことを思いました。餡も、もちろんそうですね。^^

こちらに伺うと、いつも気づきが得られます。

ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます



としあきさんへ

〝餡、私も大好きです。
昔家でヨモギ餅の中へ入れた餡は絶妙でした。
ホント!餡って美味しいですよね〟


〝ヨモギ餅と餡〟
それは絶妙なコンビネーションですね

そそられてしまいます(嬉笑)

ありがとうございます




ひょい!さんへ

〝私も「あん」は好きですよ~

特に好きなのが、お団子、豆大福ですねぇ~

あと、一時話題になった赤福でしたか?

何年も前に、お土産でいただいて
食べたことがありますが、
忘れられない味ですね

やっぱり「あん」はいい、
でも、今は太るので、制限です

確かに安心の味です

そうですか~~ponsunさんは
餡星人だったのですね!

餡星人だから、
安心、お任せボ~~なのですね!
しっくりきました〟


図星です! 餡星人です!(嬉笑)

お団子、豆大福、そして赤福
ここまでくると芸術品でしょうか

そう言えば、赤福のお汁粉があるそうで、
ぜひそのためだけに、お店に食べに行きたい
と思っております(笑)

しっくりきていただいて、
嬉しく思います )^o^(

ありがとうございます




ベージュさんへ

〝私も。ふふふ。あんに目がありません。
家族の残り物までに手が出てしまいます^^;
あんぱんとでていたのですが、あんぱんと牛乳の
組み合わせは絶妙だと思ってます。
>漢字を当てはめると、安、陰、運、縁、穏(恩)。
穏やかで、深いなあとしみじみ感じ入りました^^〟


ベージュさんも、餡に目が無いのですか
同胞ですね

〝あんぱんと牛乳の組み合わせは絶妙〟
分かります。なんと言ったらよいでしょうか、
クリームあんみつに通じる感覚とでも、表現
できましょうか(嬉笑)

ありがとうございます




KENさんへ

〝あんはどうしてもこしあんが好きなのです。
しっかり仕事してくれてるって感じが好きなのは
やっぱり職人っぽい?と言えるかも知れません(笑)
いずれにしてもあんが入ったものは、
人でもお菓子でも旨味が出てくるという感じだと思います^^〟


KENさんはこしあん派なのですね。私は、こしあんも
好きです。お汁粉は、ぜんざいよりもこしあんが好みかも。

〝あんが入ったものは、人でもお菓子でも旨味が出てくる〟
素直に共感いたします )^o^(

ありがとうございます




夏雪草さんへ

〝私も…

餡子のあんだって、すぐにわかりましたよ。
というか、それしか思い浮かびませんでしたぁ(笑)

安心のあんと聞くと、なおさら好きになりますね~。
とても面白い考え方ですね。

なるほど~、と頷いてしまいました〟


すぐ分かってくださいましたか(嬉笑)

安心を思い出しつつ、餡のお菓子などを、
味わい楽しんでくださいませ )^o^(

ありがとうございます




インディタダさんへ

〝大、大、大好きです!!!

わたしも、餡、もう大好きです!!!

たまに、自分では買えないですが?!とらやの羊羹が
あろうものなら、1本、まるまる食べてしまいます!
もちろん、小さいのでは、ありません。

また、近くにわかば、という東京三大たい焼きの名店の
ひとつがあり、ここの餡は、最高、最上にうまい!!!です。
好みがあろうかと想いますが、三大たい焼き、
全部食べていますが、わかばが、わたしにとりましては、
一番です。ponsunさんも機会がございましたら、
是非、どうぞ♪

食の方からいいますと、大量生産している餡、カラダに
よくないものが使われていることが多いので、
注意が必要ですね。たまに食欲に負けて?!食べると、
あとで、具合が悪くなり、後悔してしまいます。

ponsunさんの意外な?!一面が暴露?!された記事、
大変、興味深かったです〟


インディタダさんも、〝大、大、大好き〟で、
いらっしゃいましたか。お仲間ですね

〝とらやの大きい羊羹〟をペロリですか
それは年季が入っておられますこと(嬉笑)

〝わかばさんのたい焼き〟
よくよく存じ上げておりますし、私も大好きで、
よく買いにいきます。人様にもおすそ分けして、
歓ばれております。甘過ぎなくて、絶妙なお味の餡
、ですね。たしかに一番かもしれません

こういうお話ができるって、嬉しいことです )^o^(

ありがとうございます




ひよこさんへ

〝餡子好きとは知りませんでした。

私は、ダイエットをすることにしてから、
餡子好きになりました。
餡子って、食物繊維がたっぷりだから、
洋菓子を食べたときと比べて、
太らないんですよね。

それに、むくみをとってくれると聞いて、
餡子ファンになりました。

でも、白あんと黒い餡子が並んであると、
白あんの方に走ってしまうんですよ。
健康には、黒い餡子の方がよさそうですが〟


〝ダイエットに餡子〟
たしかに、あまり太ることはなさそうですね

〝むくみをとってくれる〟のですか
それは朗報ですね(嬉笑)

白あん、黒あん
いずれも味わい深いですねぇ )^o^(

ありがとうございます




minorpoetさんへ

〝私も好きです

実は、自分も餡子が好きなんです~(こし餡より粒あん・笑)

「安心していると、陰徳(人目につかないよい行い)にも
向き合うことができて、幸運や良縁を引き寄せやすくなる、
穏やかな心持ちになってくる、ありがたい気持ちになって
くる、そんな気がしてきます。

そして、そんな心持ちが、地球安寧(あんねい)、
宇宙安寧(あんねい)に繋がってゆくのかもしれません」

心理学の先生から、不安になった時につぶやくといい言葉
を教えてもらいました。

「ついてる・ついてる・うれしい・うれしい・たのしい・
たのしい・ありがとう・ありがとう・しあわせ・しあわせ・
だいすき・だいすき・だいじょうぶ~~~~!」

この感謝の言葉をつぶやくと、心が安心になって
生きる勇気が出てきます。

餡子のあんは、安心の「あん」みんなで広めましょう!〟


minorpoetさんは、粒あん派でしたか

〝不安になった時につぶやくといい言葉〟
それは良い言葉だと思います。ただ、そのまま、呟くこと、
呟き続けることだと思います。現実もそのようになって
ゆくことでしょう )^o^(

ありがとうございます




きみどりめがねさんへ

〝春ですね(^^)
なんだか、ウキウキ♪
貴ブログも、ウキウキモードで、さらに楽しくなりました
(^^)

安心お任せボー♪はよく日常で使わせて頂いてますが。。
今日はまた、たくさん取り入れた言葉が並んでいて、
嬉しいです♪

私はアイーン♪がふと頭に浮かびました(^^; 〟


〝ウキウキモード〟を感じてくださいましたか
嬉しいことです!

〝安心お任せボー♪〟
普段使ってくださって、光栄です!

〝アイーン♪〟もいいですねぇ
愛イーーング(愛ing)なんちゃって(嬉笑)

ありがとうございます




ondoyamaさんへ

〝餡子大好きです。
特に、餡子の入った餅が好きです。
最近は、砂糖が少なくて甘くないほうが好きですが、
なかなかありませんね〟


〝餡子の入った餅〟
美味ですね。つきたてのお餅で作ったあんころ餅や
赤福などをイメージしてしまいます )^o^(

ありがとうございます




こたつねこさんへ

〝私はどちらかと言うと、洋菓子ケーキ大好き!
でも小豆は体に良いので、最近は食べるようになりました。
それに、すご~くあんが食べたくなることがありますね。
先日、和菓子好きな友人が遊びに来たとき、
串団子のつぶあんをが乗ってるのを、
おやつに買ってきましたが、
これが甘さ控え目で、何本でもいけそうな
美味しさでした(^¬^)ジュル。
この和菓子というのは、ホッとする甘さですよね。

>あんから始まって、あん、いん、うん、えん、おん
>漢字を当てはめると、安、陰、運、縁、穏(恩)。
>これらは、みな繋がっているのではないか、と
>ふと感じ入ってしまいます

なるほど (°ー°)(。_。)フムフム
納得させられます〟


こたつねこさんは、洋菓子ケーキが大好きなのですね

つぶあんが乗った串団子ですか?
想像すると、頭から離れなくなってきます(笑)

〝何本でもいけそうな美味しさ〟
よく分かります )^o^(

ありがとうございます




まっちゃんさんへ

〝ホッとする甘さ
小豆あん、大好きです。
これで一杯飲めるのも特技です。ビシッ!

安心していられることは何よりだと感じます。
最近感じたのは子育ても一段落して
特にこれと言って何もして来なかったけど
子どもたち「安心」はしてくれてたかな~と
夫と話していました。

ところでお任せ安心ボーって何ですか?
ご教授いただきたく!〟


小豆あんで、一杯、ですか
それは未体験ゾーンです! 今度試してみますね(嬉笑)

この記事は、まっちゃんさんの「安心」の記事の
パクリです! すみません(笑)

〝お任せ安心ボー〟
よくぞ聞いてくださいました(爆)
読んで字のごとく、宇宙(気づき)に、お任せして、
そのまま動いて、あとは安心して、ボーっとしているだけ、
という意味です
この記事も、もちろんコメントも、お任せ安心ボーです )^o^(

ありがとうございます




haruさんへ

〝あんこって大好きで~す。
スイーツは苦手なんですけど、和菓子は得意で~す。

ウグイスあんも良いですよねぇ~

深いお話ありがとうで~す〟


haruさんも、あんこが大好きでしたか

〝ウグイスあん〟
たしかに、良いですね
ウグイスあんの入ったパン、ウグイスパンでしたっけ
子供の頃、よく食べました )^o^(

ありがとうございます




カモミールさんへ

〝ワタシもおはぎとか小豆あんは大好きです。
子供の頃にいつも母が作ってくれたヨモギ餅とか
おはぎが楽しみでした。
甘いものって体が要求する時がありますね。
ストレスがたまっている時はやたら甘いものが
欲しくなります。
なんでもほどほどでしょうか。たしかに
安心している時はいい気の状態だから、
色んなラッキーな事が近づき易いでしょうね。
あん・いん・うん・えん・おん
いい言葉ですね。響きもいいですね~~
(*^。^*)〟


〝お母様が作ってくれたヨモギ餅とかおはぎが楽しみ〟
その楽しみ感覚、分かりますねぇ
手作りのお味が、また良いのですね

〝甘いものって体が要求する時があり~〟
〝安心している時はいい気の状態だから、
色んなラッキーな事が近づき易い〟
素直に同感いたします )^o^(

ありがとうございます




ミー子さんへ

〝疲れに「餡子」最高です♪

餡子 ミー子も大好きです。生クリームはちょっと
苦手 やっぱり和菓子が一番 こしあんの方が好きかな♪
体も頭も 疲れてる時って「甘いもの」欲しがるようですね

>安心していると、陰徳(人目につかないよい行い)
>にも向き合うことができて、幸運や良縁を引き寄せ
>やすくなる、穏やかな心持ちになってくる、
>ありがたい気持ちになってくる、そんな気がしてきます

餡子が安心に繋がり 幸運も呼ぶ 穏やかで優しい気持ち
にもなる・・・こう話が繋がるところ 流石ですね(^^)
疲れると身も心もイライラ 餡子食べると落ちつくようです
ただし、食べ過ぎ注意 糖尿注意ですね、、、、
人の体って意外と「今 自分が何を欲してるか?」自然と
分かってるのかなぁ!?〟


ミー子さんも、餡子が大好きでしたか

〝人の体って意外と「今 自分が何を欲してるか?」
自然と分かってる〟
仰せのとおりだと思います。自分の身体は、みな
分かっているのでしょうね。その声を聴いてあげること、
だと思います )^o^(

ありがとうございます




bikoさんへ

〝なるほど!

>漢字を当てはめると、安、陰、運、縁、穏(恩)。

みな、隠れて働くものですね。あ、この「隠れて」も、
音読みすれば「いん」で、つながりがありますね。

隠れているものこそ大切。そんなことを思いました。
餡も、もちろんそうですね。^^

こちらに伺うと、いつも気づきが得られます〟


〝みな、隠れて働くもの〟
なるほど。言われてみると、そのとおりですね

〝隠れているものこそ大切〟
そこまで、感じとってくださって…
こちらこそ、気づかせてくださり、嬉しく思います )^o^(

ありがとうございます

おはようございます
今日は朝からよいお天気です。
餡子類、私も大好きです。
小豆は畑で作っていて、それを使って「ぜんざい」「おまんじゅう」などを作る楽しみがあります。

あん、いん、うん、えん、おん・・・それぞれよい響きで、感じに書くとよい言葉になりますね^^・・・なるほど。
こちらに来ると宇宙的なお話が聴かれるので楽しみです。
いつもありがとうございます

yumeさんへ

〝今日は朝からよいお天気です。
餡子類、私も大好きです。
小豆は畑で作っていて、それを使って「ぜんざい」
「おまんじゅう」などを作る楽しみがあります。

あん、いん、うん、えん、おん・・・それぞれよい響きで
、感じに書くとよい言葉になりますね^^・・・なるほど。
こちらに来ると宇宙的なお話が聴かれるので楽しみです〟


気温が高くなってきて、よいお天気だと
ポカポカ、嬉しい陽気ですね

yumeさんは、餡子類がお好きで、しかも、小豆を
お作りになられているのですか
それはそれは素敵なことです。自家製の小豆を
育てる歓び、それでいろいろなものを作る歓び、
食べる歓びを味わい楽しめますね

〝宇宙的なお話が聴かれる〟
光栄でございます。yumeさんも宇宙をお持ちで、
いらっしゃいます )^o^(

ありがとうございます

再び こんにちわ(^_^)ノ

昨日、スーパーに買い物へ行ったとき、
無性に「あんこが食べた~い!」と思い、
どら焼きを買ってきて食べました。
買う時は、頭の中は「今日は、外にたい焼き屋さんが来てたっけ?」
とか、お饅頭も良いかな?なんて、あんこで頭がいっぱいでした。
ponsunさんは、何か食べられましたか?

こんにちは(^^)

私も「あん」好きですよ~(^^)
こしあんも好きですが、粒あんの方がより好きです♪
「あん」が安心のあんには、納得です^^
元々「あ」で始まる言葉は、明るくて(←あかるくてもですね)
前向きなイメージがあるので好きなんですよね。
朝(あさ)もそうですね^^

安、陰、運、縁、穏(恩)のお話も、味わい深いな~、と
思いました。
あ行は、穏やかで、心に響く音なんですね^^

コメント、ありがとうございます



こたつねこさんへ

〝昨日、スーパーに買い物へ行ったとき、
無性に「あんこが食べた~い!」と思い、
どら焼きを買ってきて食べました。
買う時は、頭の中は「今日は、外にたい焼き屋さんが
来てたっけ?」
とか、お饅頭も良いかな?なんて、
あんこで頭がいっぱいでした。
ponsunさんは、何か食べられましたか?〟


〝無性に「あんこが食べた~い!」と思い、
どら焼きを買ってきて食べ~〟
そうでしたか。それは、なんとも嬉しい思いと体験
でしたね(嬉笑) 無性の衝動、よく分かります

私の頭の中もあんこ状態です(笑)
近いうちに、体験いたします )^o^(

ありがとうございます




りい子☆さんへ

〝私も「あん」好きですよ~(^^)
こしあんも好きですが、粒あんの方がより好きです♪
「あん」が安心のあんには、納得です^^
元々「あ」で始まる言葉は、明るくて(←あかるくて
もですね)
前向きなイメージがあるので好きなんですよね。
朝(あさ)もそうですね^^

安、陰、運、縁、穏(恩)のお話も、味わい深いな~、と
思いました。
あ行は、穏やかで、心に響く音なんですね^^〟


りい子☆さんもあんがお好きなのですね

〝「あ」で始まる言葉は、明るくて(←あかるくて
もです~)
前向きなイメージがあるので好きなんです~。
朝(あさ)もそう〟
な~るほど、よいところに気づかれましたね。
素直に、納得してしまいます
ありがとうもそうですね。今日は39(さんきゅう)、
ありがとうの日です。明るい朝です! )^o^(

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ