39


今日は、3月9日、39(サンキュウ)の日、

つまり、ありがとうの日ということです。

寝起きに、ありがとうの思い、言葉、行動が溢れる日、

との気づきが湧き上がりました


ありがとうの言葉については、このお部屋で、何度となく、

記事にしており、また、コメントでも、随時発しております。

私自身、ありがとう、を呟く習慣を持って久しいですが、

無意識的に発していることも多く、身体や心の一部に

なっているのではと感じております


熟考したり、思い悩んだりすることは、ほとんどなくなり

ましたが、一方で、気づきが、毎日、いや毎瞬と言っていい

ほど、降りてきて、気づきにしたがって動くだけ、という

極めて楽チンな生活を送っております(嬉笑)


快便、快食、快眠、快心が続いており、ありがたいと思える

ような現実、が目の前に次々と現れてきます。別の側面から

眺めると、体感を通して、目の前の現実が、みなありがたい

ことであると腑に落ちつつあるということでもあり、それが

ますます深くなってきているようです


もちろん、物欲も湧き上がってきますが、それも出るがまま

に放っております。たまたまの些細な例ですが、数日前に、

自転車のブレーキの調子が今一つになったので、ふと、「夜でも

目立つ派手目の自転車が欲しいなぁ」と感じておりました。

すると、昨日、携帯電話のポイントが貯まったので、いろいろ

な商品に替えられますとの案内冊子が届いて、かなり、派手な

マウンテンバイクを注文することができました(嬉笑)


ありがとうの呟き習慣

これを続ければ、よいことが起きる、願ったものが手に入る、

身体や生活が充実する、そんな下心があってもOKでしょう。

下が無ければ、上も無いのですから、下心や欲も上(≒達成、

成就)と表裏の関係にあるのではないでしょうか。つまり、

グッドタイミングで、願ったことが起きてきてもおかしく

ないのでしょう

ただ、ひたすら続けていることで、身体も生活も充実し、

豊かに幸せに収まってゆくような気がしております


皆さまも、今すぐ、始められてはいかがでしょうか。

心の中で、呟くだけでもOKだと思います。宇宙さんは、

言葉に発しなくても、しっかり聞いてくださり、

現実を投影してくれるはずです )^o^(



ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

いつもありがとうございます^ ^

今日はサンキューの日とは…
私もありがとうが口癖?
見ず知らずの方のが言い易いかもです。
親や旦那だと面と向うと…

ponsunさん自転車も乗られるんですね。
ジョギング、徒歩の、勝手なイメージが…
私も乗らずありますが、点検して
今自転車に乗って出掛けるのも良いかも〜

ありがとうございます^ ^

ponsunさん、

私も「ありがとう」が、すぐ口をついて出てくるほうです。

本当は、話術が巧みで、
あっという間に自分の話に人を引きこめる人になりたいんですけど、
口下手なので、話術で魅了するのは、無理っぽいです。

そんな口下手でも、
「ありがとう」さえいっていれば、人間関係でも損することなく、
「いいやつ」の部類に入れられるから、
「ありがとう」という言葉は便利ですね。

人だけではなく、起こった出来事に対しても、
「ありがとう」を言っていると、
ストレスから無縁になれている気がします。


いつもありがとうございます、ponsunさん

あ、サンキューですね。今日はなんの日と思うと、
ごろあわせなのかな・・な日もふえてるようなぁ。(⊃∀`* )エヘヘ♪

でもありがとう、と言えるのはすごく気持ちがいいです。
言う方もいわれる方も・・って思います。

ありがとう

こんばんは。

いつもありがとうございます。
ここに書かれている内容は非常に良く分かります。
「ありがとう」の言葉はシンプルなのに
これほどいい言葉はないですね。
人にありがとうって言うのは割と言い易いですよね。
家族や大切な人には
なかなか面と向かって言えない言葉でもありますね。
ワタシは「ありがとう」の言葉で家族に
感謝の気持ちを持った時に
後々の効果は大きいように思います。
普段当たり前だと思っている存在や物に感謝した時に
「ありがとう」の効果はでるのじゃないかと
最近感じています。
なかなか難しいですけどね。
(*^_^*)

古代からの感謝の言葉

PONSUNさん こんばんは♪

「ありがとうの呟き習慣

これを続ければ、よいことが起きる、願ったものが手に入る、

身体や生活が充実する、そんな下心があってもOKでしょう。

下が無ければ、上も無いのですから、下心や欲も上(≒達成、

成就)と表裏の関係にあるのではないでしょうか。つまり、

グッドタイミングで、願ったことが起きてきてもおかしく

ないのでしょう」

『ありがとう』の感謝の言葉は、太古の人類から受け継がれているもの
ではないでしょうか。それは大自然に対する畏敬の念、純粋なる
感謝の気持ちだと思うのです。朝日の光に目を覚まし、日の出の太陽に向かい手を合わせ「ありがとう」と無意識に手を合わせる。
一日の仕事を終え、沈む夕日に対して今日一日の感謝とあすへの
願いを込めて手を合わせる。「ありがとう」で始まって「ありがとう」で
終わる一日は、ある面”宇宙のリズム”と合致する行為ではないかと思います。この宇宙のリズムと合致したとき、願いが叶うのではないでしょうか☆

効果ありです!

ponsunさんこんばんは^^

これは実践すればするほど効果が分かるものですよね。
「ありがとう」のエネルギーは、
宇宙にはすぐ見つけやすいように思います。
見つけてくれないと願いも聴きいれようがないですから^^;

サンキュウ

ponsunさん、いつもありがとうございます。

今日は、「39(サンキュウ)の日」 でしたか!
暖かくて、まさにサンキュウの日でした。

当たり前のことが、改めて考えると、
生きていく上で、感謝すべきことは多いですね。
また、感謝できる心で居れることは、ありがたいことです。

ありがとう!
ごちそうさまでした!
感謝いたします!

毎日が、サンキュウの日になりますように。

ありがとうの共感

こんばんは
まさに、今日のテーマは私の思いとピッタリです^^
ありがとう・・・・と言い続けて久しいですが、まだ宇宙から下りてくる感じはありません。
ですが、やろうとすることを後ろから応援してくれているという感じはします。
何かに守られて今がある幸せを感じています。
この思いは、ずいぶん前「小林正観」さんと出会ったことからでした。 ありがとうをいうことは彼から伝わりました。 
ponsunさんとのブログ上の出会いも不思議というより奇跡だと思っています。
ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます



椿窯の妻さんへ

〝今日はサンキューの日とは…
私もありがとうが口癖?
見ず知らずの方のが言い易いかもです。
親や旦那だと面と向うと…

ponsunさん自転車も乗られるんですね。
ジョギング、徒歩の、勝手なイメージが…
私も乗らずありますが、点検して
今自転車に乗って出掛けるのも良いかも~〟


椿窯の妻さんも、ありがとうが口癖でしたか
親御様やご主人様、言いにくい気持ち、分かります
心の中で、呟くだけでもOKかと思われます

ジョギング、ウォーキングは大好きですが、
サイクリングもたまに楽しんでおります
昨日は、ポカポカで、絶好のツーリング日和
でしたね )^o^(

ありがとうございます




ひよこさんへ

〝私も「ありがとう」が、すぐ口をついて出てくるほうです。

本当は、話術が巧みで、
あっという間に自分の話に人を引きこめる人になりたいん
ですけど、口下手なので、話術で魅了するのは、
無理っぽいです。

そんな口下手でも、
「ありがとう」さえいっていれば、人間関係でも損すること
なく、「いいやつ」の部類に入れられるから、
「ありがとう」という言葉は便利ですね。

人だけではなく、起こった出来事に対しても、
「ありがとう」を言っていると、
ストレスから無縁になれている気がします〟


ひよこさんも、すぐ口をついて、出てくるのですか

〝人だけではなく、起こった出来事に対しても、
「ありがとう」を言っていると、ストレスから
無縁になれ~〟
これは間違いないと思います。言えば言うほど、
ストレスから離れてゆきます )^o^(

ありがとうございます




あられさんへ

〝あ、サンキューですね。今日はなんの日と思うと、
ごろあわせなのかな・・な日もふえてるようなぁ。
(⊃∀`* )エヘヘ♪

でもありがとう、と言えるのはすごく気持ちがいいです。
言う方もいわれる方も・・って思います〟


語呂合わせ、私はよく合わせてしまいますが(嬉笑)、
毎日、何かの合わせ方ができるのかもしれません

〝すごく気持ちがいい〟
このすごく気持ちがいい、という感覚がよいのでしょうね
あられさんが、気持ちがいいと、宇宙さんも歓んでいる
ことでしょう )^o^(

ありがとうございます




カモミールさんへ

〝ここに書かれている内容は非常に良く分かります。
「ありがとう」の言葉はシンプルなのに
これほどいい言葉はないですね。
人にありがとうって言うのは割と言い易いですよね。
家族や大切な人には
なかなか面と向かって言えない言葉でもありますね。
ワタシは「ありがとう」の言葉で家族に
感謝の気持ちを持った時に
後々の効果は大きいように思います。
普段当たり前だと思っている存在や物に感謝した時に
「ありがとう」の効果はでるのじゃないかと
最近感じています。
なかなか難しいですけどね。
(*^_^*)〟


非常に良く分かっていただけましたか
とても、嬉しく思います

〝「ありがとう」の言葉で家族に感謝の気持ちを持った時に
後々の効果は大きいように思い~
普段当たり前だと思っている存在や物に感謝した時に
「ありがとう」の効果はでるのじゃないか~〟
同感いたします
〝家族や当たり前だと思っている存在や物〟に感謝すること、
この効果は大きいと思います。身近にあるものは、
理由があるのでしょうね。同じように、自分自身も、
感謝の対象でしょう )^o^(

ありがとうございます




minorpoetさんへ

〝古代からの感謝の言葉

「ありがとうの呟き習慣
これを続ければ、よいことが起きる、願ったものが
手に入る、身体や生活が充実する、そんな下心が
あってもOKでしょう。
下が無ければ、上も無いのですから、下心や欲も上
(≒達成、成就)と表裏の関係にあるのではないで
しょうか。つまり、グッドタイミングで、願ったことが
起きてきてもおかしくないのでしょう」

『ありがとう』の感謝の言葉は、太古の人類から
受け継がれているものではないでしょうか。
それは大自然に対する畏敬の念、純粋なる感謝の気持ち
だと思うのです。朝日の光に目を覚まし、日の出の太陽
に向かい手を合わせ「ありがとう」と無意識に手を
合わせる。
一日の仕事を終え、沈む夕日に対して今日一日の感謝と
あすへの願いを込めて手を合わせる。「ありがとう」で
始まって「ありがとう」で終わる一日は、
ある面”宇宙のリズム”と合致する行為ではないかと
思います。この宇宙のリズムと合致したとき、
願いが叶うのではないでしょうか☆ 〟


コメントを拝見して、震えてきました(嬉笑)

〝大自然に対する畏敬の念、純粋なる感謝の気持ち
だと思うのです。朝日の光に目を覚まし、日の出の太陽
に向かい手を合わせ「ありがとう」と無意識に手を
合わせる。
一日の仕事を終え、沈む夕日に対して今日一日の感謝と
あすへの願いを込めて手を合わせる。「ありがとう」で
始まって「ありがとう」で終わる一日は、
ある面”宇宙のリズム”と合致する行為ではないかと
思います。この宇宙のリズムと合致したとき、
願いが叶うのでは~〟
そのまま繰り返してしまいましたが、まったくこのとおり
だと感じています。〝大自然に対する畏敬の念〟
〝日の出の太陽に向かい手を合わせ「ありがとう」と
無意識に手を合わせる〟
私も、まったく同じです! )^o^(

ありがとうございます




KENさんへ

〝効果ありです!

これは実践すればするほど効果が分かるものですよね。
「ありがとう」のエネルギーは、
宇宙にはすぐ見つけやすいように思います。
見つけてくれないと願いも聴きいれようがないですから^^;〟


〝これは実践すればするほど効果が分かるもの〟
まさに、そういうことです!
自分自身で実践してみて、自分自身で体験、体感すること
です。それがすべて、と言っても過言ではないでしょう

〝「ありがとう」のエネルギーは、 宇宙には
すぐ見つけやすい〟
私も、そのように感じております )^o^(

ありがとうございます




草遊庭さんへ

〝今日は、「39(サンキュウ)の日」 でしたか!
暖かくて、まさにサンキュウの日でした。

当たり前のことが、改めて考えると、
生きていく上で、感謝すべきことは多いですね。
また、感謝できる心で居れることは、ありがたいことです。

ありがとう!
ごちそうさまでした!
感謝いたします!

毎日が、サンキュウの日になりますように〟


〝暖かくて、まさにサンキュウの日〟
初夏のような暖かさで、身体が楽でしたね

〝当たり前のことが、改めて考えると、
生きていく上で、感謝すべきことは多い〟
仰るとおりです! ありがとうを呟き続けていると、
それが少しづつ分かってくるようです )^o^(

ありがとうございます




yumeさんへ

〝ありがとうの共感

まさに、今日のテーマは私の思いとピッタリです^^
ありがとう・・・・と言い続けて久しいですが、
まだ宇宙から下りてくる感じはありません。
ですが、やろうとすることを後ろから応援して
くれているという感じはします。
何かに守られて今がある幸せを感じています。
この思いは、ずいぶん前「小林正観」さんと
出会ったことからでした。 ありがとうをいうこと
は彼から伝わりました。 
ponsunさんとのブログ上の出会いも不思議というより
奇跡だと思っています〟


yumeさんの思いとピッタリでしたか
それは、とても嬉しいことです

〝やろうとすることを後ろから応援して
くれているという感じ〟
宇宙さんからサポートされている感じでしょうか
感じることが、何よりも大切なのでしょうね

正観さんと出会われたのですか。私は、本だけですか、
メッセージには、素直に共感できます

yumeさんとの出会い、私も奇跡だと思います
正観さん流に言えば、過去世で、少なくとも500回
以上お会いしているということになりますね(嬉笑)

ありがとうございます

ど~~も(^o^)丿

ponsunさん、サンキュ~~です

この度はアメンバーになってくれて、
早速、たくさんのコメントをくれて、
ベリ~~39です

そしていつも、39です

「ありがとう」とか「感謝」の言葉は
私も好きな言葉で、
本当に「ありがとう」の乱用をしております^^

ありがとうは魔法の言葉
とてつもないエネルギーの宿った言葉ですね

>これを続ければ、よいことが起きる、願ったものが手に入る、
>身体や生活が充実する、そんな下心があってもOKでしょう。

同感です
ありがとうは、神様が大好きな言葉で
神様に届きやすい言葉だと思っています。
別に神様にたいしていった「ありがとう」じゃなくでも、
ちゃんと神様はカウントしているようですね^^

ありがとう・ありがとう・ありがとう・・・・と
呪文のように言ってもよし、
暇さえあれば、ありがとう
人の顔を見たら、ありがとう
ありがというを連発していきたいと思います

今日もツイてます!ありがとう~~

ponsunさん、39ありがとう~~(*^^)v

ありがとう

39の日。
なるほど、感謝を言葉にしたいと思います。
ありがとうございます。

ponsunさま。

記事拝読し ponsunさんがいつも穏やかで誰にも
優しく 大らかで 幸せそうに毎日を暮らしてらっしゃる
のが分かった気持ちが致しました(いつもですが・笑)

>私自身、ありがとう、を呟く習慣を持って久しい
>ですが、無意識的に発していることも多く、
>身体や心の一部になっているのではと感じております

「有り難う」と呟く・・・うむ〜〜〜ミー子早速やって
みますね(^^)こういうとこは「素直」でっす(爆)
宇宙さんは 聞いて下さるのですね♪♪ 物欲も自分を
良く見せたいミー子もいますが 習慣になるように
当たり前に「有り難い」と思えるようにやってみます♪

ponsunさん、いつも有り難うございます。

39

ありがとうの呟き習慣

これを続ければ、よいことが起きる、願ったものが手に入る

ヒトだけではなく、モノにもありがとうを言い続けるといいと想います。

わたしも仕事の道具にありがとうを言っていますが、都合のいい時や場所で故障したりしてくれ、スムーズにコトが運ぶことが多いです。

39、ありがとうの習慣、忘れずにいきたいものです。

ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます



ひょい!さんへ

〝「ありがとう」とか「感謝」の言葉は
私も好きな言葉で、
本当に「ありがとう」の乱用をしております^^

ありがとうは魔法の言葉
とてつもないエネルギーの宿った言葉ですね

>これを続ければ、よいことが起きる、願ったものが手に入る、
>身体や生活が充実する、そんな下心があってもOKでしょう。

同感です
ありがとうは、神様が大好きな言葉で
神様に届きやすい言葉だと思っています。
別に神様にたいしていった「ありがとう」じゃなくでも、
ちゃんと神様はカウントしているようですね^^

ありがとう・ありがとう・ありがとう・・・・と
呪文のように言ってもよし、
暇さえあれば、ありがとう
人の顔を見たら、ありがとう
ありがというを連発していきたいと思います

今日もツイてます!ありがとう~~〟


ひょい!さん、〝「ありがとう」の乱用〟ですか
嬉しくなってくるコメントです(嬉笑)

〝ありがとうは、神様が大好きな言葉で
神様に届きやすい言葉〟
まさに、そのとおりでしょう
神様は、宇宙、あるいは自分の本質と、
読み替えてもよいでしょう )^o^(

ありがとうございます




ondoyamaさんへ

〝ありがとう
39の日。
なるほど、感謝を言葉にしたいと思います。
ありがとうございます〟


口に出すのでも、心の中で呟くのでも
どちらでもよいのでしょうが、発することが
大切なのだと思います )^o^(

ありがとうございます





ミー子さんへ

〝記事拝読し ponsunさんがいつも穏やかで誰にも
優しく 大らかで 幸せそうに毎日を暮らして
らっしゃるのが分かった気持ちが致しました
(いつもですが・笑)

>私自身、ありがとう、を呟く習慣を持って久しい
>ですが、無意識的に発していることも多く、
>身体や心の一部になっているのではと感じております

「有り難う」と呟く・・・うむ~~~ミー子早速やって
みますね(^^)こういうとこは「素直」でっす(爆)
宇宙さんは 聞いて下さるのですね♪♪ 物欲も自分を
良く見せたいミー子もいますが 習慣になるように
当たり前に「有り難い」と思えるようにやってみます♪〟


過分なお言葉、照れてしまいますが、
脳天気な私は、素直に嬉しく思います )^o^(

「素直」なミー子さん、素敵ですね
いつも、ミー子さんのブログの記事から、気づきを
いただいています。ミー子さんご自身の体験が、
心に響きます

ありがとうの呟きも、自ら体験してこそ、意味がある
ものだと感じております。ありがとうの呟き、それを
もれなく聞いているのは自分自身ですから、感謝された
自分、すなわち宇宙は、歓んで応えざるをえない、
と感じております )^o^(

ありがとうございます




インディタダさんへ

〝ありがとうの呟き習慣

これを続ければ、よいことが起きる、願ったものが手に入る

ヒトだけではなく、モノにもありがとうを言い続けると
いいと想います。

わたしも仕事の道具にありがとうを言っていますが、
都合のいい時や場所で故障したりしてくれ、
スムーズにコトが運ぶことが多いです。

39、ありがとうの習慣、忘れずにいきたいものです〟


〝仕事の道具にありがとうを言っていますが、
都合のいい時や場所で故障したりしてくれ、
スムーズにコトが運ぶことが多い~〟
インディタダさんは、実際にありがとうを発して、
スムーズにコトが運ぶ体験をされておられるのですね

私も、身近なモノにありがとうと呟いていますが、
仰るとおり、グッドタイミングに、うまく応えて
くれますね。思い出しや、stop or goの気づきを
与えてくれたり… モノに意識があるのは間違いない
、と感じております )^o^(

ありがとうございます

おはようございます。ponsunさん、

三月九日はサンキューの日だそうで、
一年中何かしの”日”のようですね。
企業の戦略も有りそうです。
ホワイトデーは正にそれです。

39

もっと、強化して実行します(^^)

そのような素敵な生活を私も送りたい☆

下心で、いっぱいつぶやきます(^^)
ありがとう。39。

ありがとうございます。

こんにちは

いつもありがとうございます。
マウンテンバイクが購入できるとは相当ポイントが溜まったんですね。
実は僕も今自転車が欲しいです。
3月9日はサンキューの日だったんですね。
知りませんでした(^_^;)

美しい言葉

サンキューの日、なるほどですね。
常に感謝の気持ちを持っていられることは、
良いですよね。
そして「ありがとう」の五文字は、
もっとも美しい言葉のように思えます。

感謝するべきことでも、
日常化して当たり前になってしまうと、
ありがとうが言えなくなりがちですが、
自然に言えるようでありたいですね。

いつも、良い気づきをありがとうございます。

コメント、ありがとうございます



としあきさんへ

〝三月九日はサンキューの日だそうで、
一年中何かしの”日”のようですね。
企業の戦略も有りそうです。
ホワイトデーは正にそれです〟


〝一年中何かしの”日”〟
どうもそのようですね。仰る通り、企業の戦略も
含まれていますね

それに乗ったり、乗らなかったり、ということ
でしょうか(嬉笑)

ありがとうございます




きみどりめがねさんへ

〝もっと、強化して実行します(^^)

そのような素敵な生活を私も送りたい☆

下心で、いっぱいつぶやきます(^^)
ありがとう。39。〟


〝下心で、いっぱいつぶやき〟
ぜひ、お勧めです!
飽きてくるほど続けているうちに(嬉笑)、
無意識的に呟いている自分を発見し、周りの世界が
変わっている実感を得られることでしょう )^o^(

ありがとうございます




“夢空間”マツダさんへ

〝マウンテンバイクが購入できるとは
相当ポイントが溜まったんですね。
実は僕も今自転車が欲しいです。
3月9日はサンキューの日だったんですね。
知りませんでした(^_^;)〟


仰るとおり、知らない間に相当のポイントが
貯まっておりました(嬉笑)

少し暖かくなってきましたので、
遠出のツーリングが心地よいですね )^o^(

ありがとうございます




夏雪草さんへ

〝美しい言葉
サンキューの日、なるほどですね。
常に感謝の気持ちを持っていられることは、
良いですよね。
そして「ありがとう」の五文字は、
もっとも美しい言葉のように思えます。

感謝するべきことでも、
日常化して当たり前になってしまうと、
ありがとうが言えなくなりがちですが、
自然に言えるようでありたいですね〟


〝「ありがとう」の五文字は、
もっとも美しい言葉〟
素直に同感いたします。世界が、宇宙が
もっとも歓ぶ言葉でもあると思います

〝自然に言える〟というのは、呟く習慣、
意識を向ける習慣で、醸成されてゆくような
気がいたします )^o^(

ありがとうございます

ありがとうを習慣にしているうち、職場でありがとうを言う人がでてきました。同じ意味で『お世話さまでした』なんかもマメに意識して言っています。
まあ、現実は辛いこともあって、時々跳ね飛ばしたくなりますが、そういうパワーは私は持っておりません。ふにゃふにゃパワーを増幅させるようなイメージです。

グッドタイミングでマウンテンバイクを購入できてよかったですね!

ponsunさん いつも訪問コメント
ありがとうございますm(_ _)m
ponsunさんとも、ブログでのお付き合いも、
数年経ちますね。
訪問やコメントは、ブログを書く意欲が増します。
39です♪ d(⌒o⌒)b♪
私は、販売の職を経験していたので、
毎日、お客様に「ありがとうございます」は言ってました。
百貨店の新人研修の時、「ありがとうございました」ではなく
「ありがとうございます」と教えられ、
ましたはそれで終わり、ございますは次へ繋がるようにと、
言うような教育をされた記憶があります。
このことは、なるほどと思いました(°ー°)(。_。)フムフム

携帯電話のポイントでマウンテンバイクですか!
ちょうどタイミングがよく、
欲しい物がGET出来て良かったですね。
私もいつも、ポイントをコツコツ溜めていますよ。

こんにちは(^^)

39の日、良いですね!^^

「ありがとう」を言っていただけると嬉しいですね^^
言ってくださった相手の方が、「なんて素直で優しいんだろう~」
としみじみ感じてしまいます。

そして、自分で「ありがとう」を言うときも嬉しいですよね。
この一言の中に、嬉しい、とか、楽しいという感情すべてが
含まれているような気がします♪

ponsunさんにはいつも、色々なことを気づかせていただいて
います。ありがとうございます(^^)

コメント、ありがとうございます



ベージュさんへ

〝ありがとうを習慣にしているうち、職場でありがとうを
言う人がでてきました。同じ意味で『お世話さまでした』
なんかもマメに意識して言っています。
まあ、現実は辛いこともあって、時々跳ね飛ばしたく
なりますが、そういうパワーは私は持っておりません。
ふにゃふにゃパワーを増幅させるようなイメージです。

グッドタイミングでマウンテンバイクを購入できて
よかったですね!〟


〝ありがとうを習慣にしているうち、職場でありがとうを
言う人がでて~〟
それは素敵なことですね。ありがとうの共振現象でしょう

〝『お世話さまでした』なんかもマメに意識して言って~〟
この〝マメに意識して〟という部分が、大切で、それが
習慣となり、自分の一部となり、やがては周りが世界が、
変わってくるように思われます

ほんとうに、グッドタイミングで、手に入れることが
できて、ラッキーでした )^o^(

ありがとうございます




こたつねこさんへ

〝ponsunさんとも、ブログでのお付き合いも、
数年経ちますね。
訪問やコメントは、ブログを書く意欲が増します。
39です♪ d(⌒o⌒)b♪
私は、販売の職を経験していたので、
毎日、お客様に「ありがとうございます」は言ってました。
百貨店の新人研修の時、「ありがとうございました」
ではなく 「ありがとうございます」と教えられ、
ましたはそれで終わり、ございますは次へ繋がるようにと、
言うような教育をされた記憶があります。
このことは、なるほどと思いました(°ー°)(。_。)フムフム

携帯電話のポイントでマウンテンバイクですか!
ちょうどタイミングがよく、
欲しい物がGET出来て良かったですね。
私もいつも、ポイントをコツコツ溜めていますよ〟


そうですね
こたつねこさんとは、大昔からお知り合いだったような
感覚になっております(嬉笑)

〝「ありがとうございました」ではなく
「ありがとうございます」〟ですか
なるほど。〝次へ繋がるように〟というのは、分かる
ような気がいたします

まさにグッドタイミングでラッキーでした
ポイント集めも習慣になると、楽しいのでしょうね )^o^(

ありがとうございます




りい子☆さんへ

〝39の日、良いですね!^^

「ありがとう」を言っていただけると嬉しいですね^^
言ってくださった相手の方が、
「なんて素直で優しいんだろう~」
としみじみ感じてしまいます。

そして、自分で「ありがとう」を言うときも嬉しいですよね。
この一言の中に、嬉しい、とか、楽しいという感情すべてが
含まれているような気がします♪ 〟


〝「なんて素直で優しいんだろう~」 としみじみ感じ〟
〝「なんて素直で優しいんだろう~」〟との感じ、
よく分かります。しみじみと感じている自分が、
また嬉しく感じられますよね。嬉しさの増幅でしょう(嬉笑)

〝「ありがとう」の一言の中に、嬉しい、とか、楽しいという
感情すべてが含まれている〟
なるほど…素直に同感いたします。よいことを教えてください
ました )^o^(

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ