超高速

 

超高速と静寂は同じものかもしれないと、ふと感じました


われわれが住んでいる地球は自転しています。その回転速度は

時速1600km。ジャンポジェット機は時速800kmから

1000kmと言われていますから、これは超高速と言って

よいでしょう


そして地球は太陽の周りを回っていますが、その速度は、時速

10万km。これはとてつもない超高速です


さらに地球を含む太陽系も銀河の中で回っているようです。

その速度は、時速79万km、想像しがたい超高速です


さらにわれわれの太陽系を含む銀河も、宇宙の中を回っている

ようです。その時速はなんと1800万kmということです


もちろん、引力、重力があるお陰で、このように超高速回転

していることは、われわれの身体感覚としては皆無です


しかしながら、このような超高速回転の世界にわれわれが、

実際に存在しているわけです。つまりわれわれは、今ここで、

静かに、じっとしているだけで、何通りもの、何方向もの

超高速メリーゴーランドに揺られているということになります。

静寂の中に居るということは、この超高速回転の宇宙に身を

委ねていること、と同義ではないでしょうか?


一方、身体の中に目を向けると、 血管は地球を2周回る長さ

と言われていますが、血液が猛烈なスピードで、血管の中を

駆け巡り、大動脈では時速200kmの猛スピードで、

血液が流れ、約1分で、全身を駆け巡ると言われています


つまり、われわれは意図するまでもなく、超高速回転あるいは

超高速循環の環境の中に置かれているということになります。

身体感覚としては皆無ですが、ひょっとしたら、もしかしたら、

これを身体や心は気づいているのかもしれません


何も考えずに心が鎮まっていると、ふと、意識と現実の関係

に気づかされる局面があるかもしれません。

例えば、意識したことが、サッと目の前に現れたり…


全部が全部、超高速で回転している現状に鑑みれば、意識した

ことが現れることは、「人生全体をネットの世界に例えた場合に、

ワンクリックして、ある事象を引き出す」といったレベルの

ことであり、たいしたことではない、といった感覚になって

きませんか? )^o^(




ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

おはようございます。ponsunさん、

超高速、値中も早い速度で好転していますね。
130億光年先の銀河は光のスピードに近い速度で遠ざかってるそうです。
宇宙は壮大です。

ponsunさん、

地球は自転、地球が太陽の周りを回っている速度・・・、血液がめぐる速度・・・

こんなに高速だなんて、知りませんでした。

大昔の人が、
「地球が回っていたら、吹っ飛ばされる」
と言ったのがわかる気がします。
よく、私たちは平然としていられますね。
静寂さは、バリバリ感じます。


>意識したことが、サッと目の前に現れたり…

なるほど~。

「意識をしてから、実現化するまで、時間差がある。遅いんだよ」
と思っていましたが、
実は超高速で、私たちのもとに届けてくれていたんですね。
感謝しなければ。


ありがとうございます

形而下の事柄より、形而上の事柄のほうが実は凄いということを思いました。

われわれの意識していないところが実は超高速で深いというようなことも思いました。

静かに感じてみたいと思います。

いつも、ありがとうございます。

こんにちは~

すごい速度ですねぇ~
感じないのは慣れもあるのでしょうか。

思考もまた素早いですもんねぇ~


生物の置かれた環境と適応性を考えると~
宇宙のスピードと思考のスピードは同じくらいの速さかもしれませんねぇ~
面白いで~す。
ありがとうねぇ~

ponsunさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
血液が猛烈なスピードで 血管の中を
巡って大動脈では時速200kmの
スピードで血液が流れて約1分で全身
を駆け巡っていて超スピードですべて
起きているんですね。
のんびりとした時に心の意識と現実に
気づかされたことはありますね。




超高速

こんばんは。

今日は物理の授業見たいですね。
超高速と静寂は関係あるような気がします。
機械などの回転速度が高くなると音は静かになって来ますね。
車なんかも普通の道路で走るより高速の方が静かに感じます。
難しい宇宙の仕組みについてはよく分かりませんが
本当に規則正しい仕組みになっているのは驚きます。
自然の仕組みも、人の体の仕組みも完全な仕組みで働いていますね。産まれた時から、こういう無償の恩恵を受けて生きているのですけど、こういう無償の物やただの物には
あまり価値を置かないですね。宇宙とか良く分からない物の中に
人間の根源があるのじゃないかと思ったりもします。
人の意識と自然とか宇宙とかに繋がっているかも知れないですね。見えなくても、人からは波動が出ているでしょうね。
ブログも波動で繋がっているような感じがします。
ブログを考えても、自分のブログにご訪問して下さる方同士
横で繋がっているなと思います。
(*^_^*)

ponsunさん、おはようございます!
超高速メリーゴーランドに揺られていると想像するとすごいし、
ふと頭に浮かんだのですが、私は習ってる美容整体で、
滞った血液の流れをスムーズにしていく
手助けをする技も身につけました。
実際には約1分で全身駆け巡るのですね~
とても勉強になりました。

ありがとうございます☆

こんにちは

いつもありがとうございます。
何かで超高速超低速は同じだと読んだことを思い出しました。
今回も勉強になりました^^v

めまい

PONSUNさん こんにちは!

「何も考えずに心が鎮まっていると、ふと、意識と現実の関係

に気づかされる局面があるかもしれません。

例えば、意識したことが、サッと目の前に現れたり…


全部が全部、超高速で回転している現状に鑑みれば、意識した

ことが現れることは、「人生全体をネットの世界に例えた場合に、

ワンクリックして、ある事象を引き出す」といったレベルの

ことであり、たいしたことではない、といった感覚になって

きませんか?」

この超高速循環型の世界に生命の誕生、そして”死”ということまで含めれば、人の生死というものも超高速で行われてると言えるのではないでしょうか。そう考えれば、人は必ず死ぬわけですが、また直ぐに超高速でどこかに生まれ変われることができる。
自分が今、悩み苦しんでいる現実も超高速で過ぎていくと思えば、何も恐ることわない。そんな感覚を抱きました☆

高速で繋がる

ponsunさん、こんばんは
宇宙の法則、私は信じています。
超高速で回転しているこの地球、月、そして私たちの体内を巡る血液・・・すべて繋がっているんですね。
目に見えないところで。 
今生きていることに感謝し、高速で繋がっていて今があるということもすべて納得できます。
ありがとうございます。

素晴らしい記事拝読 感謝です♪

ponsunさま。
いつもご訪問 コメント感謝致します!!
<超高速> 
記事大変 興味深く 知らないことばかりで
興奮して何回も拝読させて頂きました。感謝です♪
う〜〜ん、こんなに超高速で何もかもが目まぐるしく回転してるのに(@@;)よくもまぁ、いくら引力、重力が
あるとはいえ、目眩も起こさず(時々、ミー子は起こします
が・笑)無事で居られる事に 宇宙の不思議さを痛感
します。凄いことですね(^^)この超高速で回転しながら
均衡保ちながらの「一人ひとりの人生」ほんとにネット
ワンクリックでほんとは呼び出せたり 過去も未来も
ほんとは見えてるものかもしれませんね。未来が見えちゃったら怖いことになるので「無意識が見えなくしてる」のかも
しれませんね。人は何かを学び 魂が成長すること!!
宇宙さんは その事を教えてくれてるようですね。

ponsunさん、いつも有り難うございます。

宇宙での基準

宇宙の中の地球、そんな超超超高速で動いていたんですね。やはり、原子の世界と似ている感じがします。

それから考えますと、いつも想いますが、宇宙の基準、どこにすればよいか、いつも悩みますよね。究極、天動説も地動説も両方、正しいと感じてしまいます。

宇宙に想いを馳せて、いろいろ想像すること、楽しいです。

ありがとうございます

なんとなく

感覚的に、理解できた気がします。
超高速、超能力。
人間のシステム、人間そのものを超えられるものはない。
そんな気もいたします。

ありがとうございます。

目に見えないものを見る

こんにちは。

改めてとてつもない速さの世界に驚きます。
日常では目に見える事ばかりに意識がいきますが、
今回の記事で、
自分がどんな位置でどのような状況下にいるのかを、
外側から覗いたような感覚です。

貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございます。

お久しぶりです&メッセージありがとうございます^^
ご挨拶が遅れましたが、新たにブログをはじめました。

速度は、ある動かない(と設定した)基準点があって初めて成り立ちますよね。
太陽を中心に回るからこそ、地球の公転速度がある。
地球の自転軸があるからこそ、自転速度が測れる。

目に見えて高速で動いているものも、
実はそれ自体は動いていなくて、
基準となる方が高速で動いていることもあるかもしれません。

「超高速の静寂」へ意識をおいていると、
ふと、そんなことが浮かんだりもします。

人の認識というものの面白さも、
そういったところにあると感じます。

コメント、ありがとうございます



としあきさんへ

〝超高速、値中も早い速度で好転していますね。
130億光年先の銀河は光のスピードに近い速度で
遠ざかってるそうです。
宇宙は壮大です〟


〝130億光年先の銀河は光のスピードに近い速度で
遠ざかってる〟
伺ったことがあるような気がいたします。
〝宇宙は壮大〟宇宙は無限としか、言いようがない
ですね )^o^(

ありがとうございます




ひよこさんへ

〝地球は自転、地球が太陽の周りを回っている速度
・・・、血液がめぐる速度・・・
こんなに高速だなんて、知りませんでした。

大昔の人が、
「地球が回っていたら、吹っ飛ばされる」
と言ったのがわかる気がします。
よく、私たちは平然としていられますね。
静寂さは、バリバリ感じます。

>意識したことが、サッと目の前に現れたり…

なるほど~。

「意識をしてから、実現化するまで、時間差がある。
遅いんだよ」
と思っていましたが、
実は超高速で、私たちのもとに届けてくれていたんですね。
感謝しなければ〟


〝よく、私たちは平然としていられますね〟
当たり前のことのように、普段、受け留めていますが、
これも奇跡以外の何物でもないかもしれません

〝意識をしてから、実現化するまで、時間差がある〟
この時間差、長く感じたり、さほど感じなかったり…
この辺りも、意識と現実との関係のなかで、研究して
みる余地は大きそうですね )^o^(

ありがとうございます




bikoさんへ

〝形而下の事柄より、形而上の事柄のほうが実は凄い
ということを思いました。

われわれの意識していないところが実は超高速で深い
というようなことも思いました。

静かに感じてみたいと思います〟


〝形而下の事柄より、形而上の事柄のほうが実は凄い〟
なるほど。私もそのように感じております
形而上が先で、その結果、形而下の事象が現れる
のでしょう

〝われわれの意識していないところ〟
言い換えると、われわれも顕在意識で、認識して
いない(と感じている)部分が、とてつもなく、
深く、広いのでしょうね )^o^(

ありがとうございます




haruさんへ

〝すごい速度ですねぇ~
感じないのは慣れもあるのでしょうか。

思考もまた素早いですもんねぇ~


生物の置かれた環境と適応性を考えると~
宇宙のスピードと思考のスピードは同じくらい
の速さかもしれませんねぇ~
面白いで~す。
ありがとうねぇ~〟


〝感じないのは慣れもある〟
そういうこともあるでしょう。身体が環境に適応
しているとも

〝思考もまた素早い〟
われわれの意識は、光速よりもずっと早いと
説いている方もおられます )^o^(

ありがとうございます




柴犬ケイさんへ

〝血液が猛烈なスピードで 血管の中を
巡って大動脈では時速200kmの
スピードで血液が流れて約1分で全身
を駆け巡っていて超スピードですべて
起きているんですね。
のんびりとした時に心の意識と現実に
気づかされたことはありますね〟


ある種、われわれの身体が小宇宙と言われる
一例かもしれません

〝のんびりとした時に心の意識と現実に
気づかされたことはあり~〟
そうでしたか。自分の意識を見つめていると
そのようなことが頻繁に起きているようです。
シンクロニシティなどもその一例でしょう )^o^(

ありがとうございます




カモミールさんへ

〝今日は物理の授業見たいですね。
超高速と静寂は関係あるような気がします。
機械などの回転速度が高くなると音は静かになって
来ますね。
車なんかも普通の道路で走るより高速の方が静かに
感じます。
難しい宇宙の仕組みについてはよく分かりませんが
本当に規則正しい仕組みになっているのは驚きます。
自然の仕組みも、人の体の仕組みも完全な仕組みで
働いていますね。産まれた時から、こういう無償の
恩恵を受けて生きているのですけど、こういう無償
の物やただの物には あまり価値を置かないですね。
宇宙とか良く分からない物の中に人間の根源がある
のじゃないかと思ったりもします。
人の意識と自然とか宇宙とかに繋がっているかも
知れないですね。見えなくても、人からは波動が
出ているでしょうね。
ブログも波動で繋がっているような感じがします。
ブログを考えても、自分のブログにご訪問して
下さる方同士横で繋がっているなと思います。
(*^_^*)〟


なんども回転速度の話、しつこくてすみません(笑)
自分に言い聞かせる意味でも、書き記しました

〝宇宙は~本当に規則正しい仕組みになっているのは
驚き~自然の仕組みも、人の体の仕組みも完全な
仕組みで働いて~〟
仰せのとおりです。この宇宙は、調和と循環が
そのありようなのでしょう

〝ブログも波動で繋がっているような感じが~
自分のブログにご訪問して下さる方同士横で
繋がっている〟
それは私も感じます。不思議なご縁ですね
これも偶然に見える、必然なのかもしれません 
)^o^(

ありがとうございます




Aさんへ

〝超高速メリーゴーランドに揺られていると想像すると
すごいし、ふと頭に浮かんだのですが、私は習ってる
美容整体で、滞った血液の流れをスムーズにしていく
手助けをする技も身につけました。
実際には約1分で全身駆け巡るのですね~
とても勉強になりました〟


〝私は習ってる美容整体で、滞った血液の流れをスムーズ
にしていく手助けをする技も身につけ~〟
なんとも素晴らしいことです。血の巡りをよくすることは、
身体にとってとてもとても大切なことでしょう )^o^(

ありがとうございます




“夢空間”マツダさんへ

〝何かで超高速超低速は同じだと読んだことを
思い出しました。
今回も勉強になりました^^v〟


〝何かで超高速超低速は同じだと読んだことを
思い出し~〟
どこかで、そのようなメッセージに出逢いましたか
いろいろな研究、報告がなされているようでも
あります。錯覚の世界と言ってもよいのかも
しれません )^o^(

ありがとうございます




minorpoetさんへ

〝めまい

「何も考えずに心が鎮まっていると、ふと、意識と現実の
関係に気づかされる局面があるかもしれません。
例えば、意識したことが、サッと目の前に現れたり…

全部が全部、超高速で回転している現状に鑑みれば、意識
したことが現れることは、「人生全体をネットの世界に
例えた場合に、ワンクリックして、ある事象を引き出す」
といったレベルのことであり、たいしたことではない、
といった感覚になってきませんか?」

この超高速循環型の世界に生命の誕生、そして”死”という
ことまで含めれば、人の生死というものも超高速で行われ
てると言えるのではないでしょうか。そう考えれば、
人は必ず死ぬわけですが、また直ぐに超高速でどこかに
生まれ変われることができる。
自分が今、悩み苦しんでいる現実も超高速で過ぎていくと
思えば、何も恐ることわない。そんな感覚を抱きました☆〟


〝人の生死というものも超高速で行われていると言えるのでは
ないでしょうか。そう考えれば、人は必ず死ぬわけですが、
また直ぐに超高速でどこかに生まれ変われることができる〟
同感できる捉え方です。悠久の宇宙の時間から見れば、
瞬時に行われているというのも事実なのでしょう

〝何も恐ることわない〟
何もかもが、まったくそうなのでしょう )^o^(

ありがとうございます




yumeさんへ

〝高速で繋がる

宇宙の法則、私は信じています。
超高速で回転しているこの地球、月、そして私たちの
体内を巡る血液・・・すべて繋がっているんですね。
目に見えないところで。 
今生きていることに感謝し、高速で繋がっていて
今があるということもすべて納得できます〟


〝超高速で回転しているこの地球、月、そして私たち
の体内を巡る血液・・・すべて繋がっている〟
すべて繋がっている…そういうことなのでしょう
あらゆるものが循環していていて、そして絶妙に
調和している。この宇宙のありようですね

〝今生きていることに感謝〟
素直に、ここに戻ってきてしまいます )^o^(

ありがとうございます




ミー子さんへ

〝<超高速> 
記事大変 興味深く 知らないことばかりで
興奮して何回も拝読させて頂きました。感謝です♪
う~~ん、こんなに超高速で何もかもが目まぐるしく
回転してるのに(@@;)よくもまぁ、いくら引力、
重力があるとはいえ、目眩も起こさず(時々、ミー子は
起こします
が・笑)無事で居られる事に 宇宙の不思議さを痛感
します。凄いことですね(^^)この超高速で回転しながら
均衡保ちながらの「一人ひとりの人生」ほんとにネット
ワンクリックでほんとは呼び出せたり 過去も未来も
ほんとは見えてるものかもしれませんね。未来が
見えちゃったら怖いことになるので「無意識が
見えなくしてる」のかもしれませんね。人は何かを
学び 魂が成長すること!!
宇宙さんは その事を教えてくれてるようですね〟


〝興奮して何回も拝読〟だなんて…
嬉しいコメントを、よくぞ残してくださいました(嬉笑)

〝「無意識が見えなくしてる」のかもしれませんね。
人は何かを学び 魂が成長すること!!
宇宙さんは その事を教えてくれてる〟
まったく同感する考え方です。〝人は何かを学び、
魂が成長〟意識の進化という表現もできそうですが、
そのために、われわれは今ここに居るのでしょう )^o^(

ありがとうございます




インディタダさんへ

〝宇宙での基準

宇宙の中の地球、そんな超超超高速で動いていたんですね。
やはり、原子の世界と似ている感じがします。

それから考えますと、いつも想いますが、宇宙の基準、
どこにすればよいか、いつも悩みますよね。究極、天動説
も地動説も両方、正しいと感じてしまいます。

宇宙に想いを馳せて、いろいろ想像すること、楽しいです〟


〝宇宙の中の地球、そんな超超超高速で動いて~
やはり、原子の世界と似ている感じ〟
宇宙、地球と原子の世界
仰せのとおり、似ていますね。ひょっとしたらホログラム
なのかもしれません

〝宇宙の基準、どこにすればよいか、いつも悩み~
究極、天動説も地動説も両方、正しいと感じて~〟
仰ること、納得です! 基準、両説、それぞれが同じモノ
の一側面かもしれません。幻想という表現もあり
でしょう )^o^(

ありがとうございます




きみどりめがねさんへ

〝なんとなく

感覚的に、理解できた気がします。
超高速、超能力。
人間のシステム、人間そのものを超えられるものはない。
そんな気もいたします〟


〝感覚的に、理解できた気が~〟
そうでしたか。光栄です
〝感覚的に〟というところが、重要なことかもしれません

〝人間のシステム、人間そのものを超えられるものはない〟
それも真なり、かと思われます )^o^(

ありがとうございます




夏雪草さんへ

〝目に見えないものを見る

改めてとてつもない速さの世界に驚きます。
日常では目に見える事ばかりに意識がいきますが、
今回の記事で、
自分がどんな位置でどのような状況下にいるのかを、
外側から覗いたような感覚です。

貴重な体験をさせていただきました〟


〝自分がどんな位置でどのような状況下にいるのかを
、外側から覗いたような感覚〟
そのように受け留めてくださり、光栄です

〝目に見えないものを見る〟
この目に見えないものが、目に見えるものを形成
しているのでしょうね )^o^(

ありがとうございます




せらつかさんへ

〝お久しぶりです&メッセージありがとうございます^^
ご挨拶が遅れましたが、新たにブログをはじめました。

速度は、ある動かない(と設定した)基準点があって
初めて成り立ちますよね。
太陽を中心に回るからこそ、地球の公転速度がある。
地球の自転軸があるからこそ、自転速度が測れる。

目に見えて高速で動いているものも、
実はそれ自体は動いていなくて、
基準となる方が高速で動いていることもあるかもしれません。

「超高速の静寂」へ意識をおいていると、
ふと、そんなことが浮かんだりもします。

人の認識というものの面白さも、
そういったところにあると感じます〟


新ブログ、立ち上げおめでとうございます
のちほど、お伺いいたしますね

〝速度は、ある動かない(と設定した)基準点があって
初めて成り立ち~〟
仰せのとおりでしょう。基準点との比較、相対感覚、
あるいは幻想と言ってもよいかもしれません

〝人の認識というものの面白さも、そういったところ
にある〟
まさに。その〝面白さ〟を、味わい楽しんでいる存在
が、われわれかもしれません )^o^(

ありがとうございます


ponsunさん お久しぶりです。
超高速 結構色々ありますね。
血流もかなりの早さなのですね。初めて知りました。
昨晩、番組で、38000kmの成層圏から、
地上へダイビングというのを放送してましたが、
音速を超えると言っていて、
飛行機ロケットに乗ってるとかではなく、
人間が直接、超高速を体験するのも凄いと思いましたよ。

血流のスピードや地球の自転速度、知らないことばかりで、理解しようとして私の頭も高速回転です。それと静寂が同じという視点に、あっと驚きました。

高速

思えば凄い高速ですね。
考えがついて行きません。

「静と動」
はたしてどちらが静で、どちらが動なのか。

ひょっとして、地球は止まっており、周りが動いている?
天動説が正しいのではないかという疑問が捨て切れません。

それでも地球は動いている。
それでも私は生きている。

コメント、ありがとうございます



こたつねこさんへ

〝超高速 結構色々ありますね。
血流もかなりの早さなのですね。初めて知りました。
昨晩、番組で、38000kmの成層圏から、
地上へダイビングというのを放送してましたが、
音速を超えると言っていて、
飛行機ロケットに乗ってるとかではなく、
人間が直接、超高速を体験するのも凄いと思いましたよ〟


〝38000kmの成層圏から、地上へダイビング〟
ですか。凄いですね。身体の感覚はどのようなもの
なのでしょうか。興味が湧き出てきます )^o^(

ありがとうございます




ベージュさんへ

〝血流のスピードや地球の自転速度、知らないことばかり
で、理解しようとして私の頭も高速回転です。
それと静寂が同じという視点に、あっと驚きました〟


仰せのとおり、頭で理解しようとしても、難しいかも
しれません。イメージで感じとることでしょうか

〝静寂が同じという視点〟
驚きでしたか。ふと感じたことですが、ホログラムな
この宇宙の鍵をとくヒントかもしれません )^o^(

ありがとうございます




英さん。へ

〝思えば凄い高速ですね。
考えがついて行きません。

「静と動」
はたしてどちらが静で、どちらが動なのか。

ひょっとして、地球は止まっており、周りが
動いている?
天動説が正しいのではないかという疑問が
捨て切れません。

それでも地球は動いている。
それでも私は生きている〟


〝「静と動」 はたしてどちらが静で、
どちらが動なのか。 ひょっとして、地球は
止まっており、周りが動いている?〟

どちらも真、どちらも真ではないとも言える
かもしれません
地球に居る(と感じている)自分は、まったく
動いていないとする捉え方もあります

〝それでも私は生きている〟
ナイスなオチです! )^o^(

ありがとうございます

ど~~も(^o^)丿

超高速=静寂
なるほど~~
自分が超高速と同じ方向に同じ速度で進んでいれば、
それは止まっているも同然、静寂ですね。
逆に超低速でも、自分が同じ速度で反対に進んでいれば、
そのスピードは倍になりますから、超高速になりますね
地球という大きな乗り物に乗って、超高速で一緒に回っている私たちは、
つねに静寂の中ですね。
面白いお話を、ありがとうございます。

ひょい!さんへ

 
〝超高速=静寂
なるほど~~
自分が超高速と同じ方向に同じ速度で進んでいれば、
それは止まっているも同然、静寂ですね。
逆に超低速でも、自分が同じ速度で反対に進んでいれば、
そのスピードは倍になりますから、超高速になりますね
地球という大きな乗り物に乗って、超高速で一緒に
回っている私たちは、つねに静寂の中ですね〟


分かりやすく、解説してくださって
ありがとうございます!

〝地球という大きな乗り物に乗って、超高速で一緒に
回っている私たちは、つねに静寂の中〟
〝乗り物〟という表現がしっくりきます
共感くださり、嬉しく思います )^o^(

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ