うつな私 幸せな私 7   「自分にご褒美をあげる」

「自分にご褒美をあげる」

何か、続けたときは、自分に対してご褒美

それも一番したいこと


洋服や宝石を買うでもいいですし、豪華な食事をするでも

いいですし、家電を買うでもいいですし、


何かの節目に自分を喜ばせてあげることです



これは張りが出てきますね


欲深い自分を体感されるかもしれません(喜笑)が、そのうち

ご褒美はあっても無くてもどちらでもよく思えてくるでしょう





よろしければ
ポチっと↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

ホント!
自分にご褒美をあげるって素敵なこと♪
やる気が出てきますね♪( ̄▽ ̄)ノ″

さくらさんへ

自分をもてなすこと

これは報われますね

コメントありがとうございました

すてきなブログですね♪

幸せのヒントがいっぱいの、すてきなブログですね。
シェアして下さってありがとうございます。

garden_child さんへ

こちらこそ!

お越しくださって、ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ