うつな私 幸せな私 8   「トイレ掃除を続ける」

「トイレ掃除を続ける」

これはギョッ!とするかも知れませんね

怯むかもしれませんね


でも、少しずつ、毎日続けていると、なんとも心が和んで、

やわらかくなってくるのですね


そして、手の荒れや肌荒れがなくなってきて、

身体が健康になっていくのですね


トイレの神さまは間違いなく存在するのですね(喜笑)

お金周りもよくなってきて、お金に困ることがなくなってきました


はじめてお読みになられる方はこちらから↓
http://knowmanu.blog137.fc2.com/blog-entry-42.html


よろしければ
ポチっと↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイ古式マッサージについて

こんばんは。ブログ訪問ありがとうございます。
住んでいる街にタイ古式マッサージありましたら、一度試しに受けてみて下さいね!

ツボ博士さんへ

お越しくださって、ありがとうございます!

探してみます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ