まるごとアイス



まるごとアイス

こんなネーミングのアイスクリームがあったような

なかったような(笑)


ふとこの言葉が湧いてきました

そして、その次の瞬間、そのまま、ありのまま、

あるがままの自分を、まるごと愛す

と続きました


豊かに幸せになる方法、いや豊かに幸せに還る方法を

集約すると、この、まるごと愛す、ではないかと

感じ入ってしまいました


ひょっとしたら、この、「まるごとアイス(愛す)」が

今年の流行語大賞になるかもしれません(爆) )^o^(



ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
まるごと愛す。
良い言葉ですね。
好い事だけでなく、どんなことも全てを受け入れて愛するということではないでしょうか。
とても素敵なことだと思いますね。
ありのままを素直に受け入れる。
簡単なようで難しいけど、そこに愛があれば・・・
ということなのでしょうね・

ponsunさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
自分のいいところと悪いところをひっくるめて
丸ごとアイスのネーミングが素敵です。
豊かに幸せになる方法 豊かに幸せに還る方法を
集約すると丸ごと愛すいい言葉ですね。

こんにちは〜

まるごとアイス
可愛いですね〜
もう一度
過去から
まるごと愛すをしたいです。

とけないように

まるごと愛す、をなるべく、とけないように?!することが、大切なのかもしれませんね(爆) )^o^(

ありがとうございます

ponsunさん    

まるごとアイスが、まるごと愛す になるんですね。
面白いですね。

ダイエット中なのに、
旦那に誘われるまま、禁断のお煎餅と、ういろうを食べてしまいました。
こんな自分を、「まるごとアイス(愛す)」。


ありがとうございます。

コメントありがとうございます

 

夏雪草さんへ

〝まるごと愛す。
良い言葉ですね。
好い事だけでなく、どんなことも全てを受け入れて
愛するということではないでしょうか。
とても素敵なことだと思いますね。
ありのままを素直に受け入れる。
簡単なようで難しいけど、そこに愛があれば・・・
ということなのでしょうね・〟

〝好い事だけでなく、どんなことも全てを受け入れて
愛するということ〟
まさに、そういうことですね
起きてくることなにもかもすべて=まるごと
ということでしょう )^o^(

ありがとうございます




柴犬ケイさんへ

〝自分のいいところと悪いところをひっくるめて
丸ごとアイスのネーミングが素敵です。
豊かに幸せになる方法 豊かに幸せに還る方法を
集約すると丸ごと愛すいい言葉ですね〟


〝自分のいいところと悪いところをひっくるめて
丸ごとアイス〟
いい悪いは、この宇宙で唯一自分のエゴが判断評価
しているのですね )^o^(

ありがとうございます




はーい♪にゃん太のママさんへ

〝まるごとアイス
可愛いですね〜
もう一度
過去から
まるごと愛すをしたいです〟


〝もう一度
過去から まるごと愛すをしたい〟
過去も未来も、現在に包含されていますから、
今できるのではないでしょうか )^o^(

ありがとうございます




インディタダさんへ

〝とけないように

まるごと愛す、をなるべく、とけないように?!
することが、大切なのかもしれませんね(爆) )^o^(〟


〝とけないように〟
重要なキーワードかも知れません(嬉笑)
今一瞬だけ、という意味からも )^o^(

ありがとうございます




ひよこさんへ

〝まるごとアイスが、まるごと愛す になるんですね。
面白いですね。

ダイエット中なのに、
旦那に誘われるまま、禁断のお煎餅と、
ういろうを食べてしまいました。
こんな自分を、「まるごとアイス(愛す)」〟


〝御主人に誘われるまま、禁断のお煎餅と、
ういろうを食べて~〟
もちろん、そういうひよこさんこそ、まるごと
愛してくださいませ )^o^(

ありがとうございます

こんにちは(^_^)ノ

まるごとアイス→まるごと愛す
良いですね!
アイスを愛すにと、言葉が湧いてきたというのは、
ponsunさんらしく感じますが、
私が『まるごとアイス』を見ても湧いてこないかも(^_^;)ゞ
創造力豊ですよ~♪ d(⌒o⌒)b♪

ponsunさま。
あはは〜〜!! 楽しくて笑っちゃいましたよん♪
まるごとアイス(愛す)素晴らしい〜〜♪♪
こんな気持ちに いつも みんながなれたら戦争も
起こらないのにと思いますが 人間は煩悩の塊
「もっと もっとほっしい病」に罹患し まるごと欲しい
になっちゃうようですね、、、、そうならぬように
戒めたいと思いました。ナイスな記事でした♪
いつも 有り難うございます(^^)

コメント、ありがとうございます



こたつねこさんへ

〝まるごとアイス→まるごと愛す
良いですね!
アイスを愛すにと、言葉が湧いてきたというのは、
ponsunさんらしく感じますが、
私が『まるごとアイス』を見ても湧いてこないかも(^_^;)ゞ
創造力豊ですよ~♪ d(⌒o⌒)b♪〟


言葉遊びのような記事に、いつもお付き合いくださり、
ありがとうございます
意識と現実の関係、意識のありように、関心が
向かっていることから、このようなことが湧きあがって
しまうようです )^o^(

ありがとうございます




ミー子さんへ

〝あはは~~!! 楽しくて笑っちゃいましたよん♪
まるごとアイス(愛す)素晴らしい~~♪♪
こんな気持ちに いつも みんながなれたら戦争も
起こらないのにと思いますが 人間は煩悩の塊
「もっと もっとほっしい病」に罹患し まるごと欲しい
になっちゃうようですね、、、、そうならぬように
戒めたいと思いました。ナイスな記事でした♪〟


笑ってくださって光栄です! 救われました(笑)

いやいや、まるごと欲しいミー子さんこそ、
まるごとアイス(愛す)ことだと思います
まるごととは、今そのまま、ありのまま、
あるがままの自分ということですから )^o^(

ありがとうございます

アイスの実……

愛すのみ?(笑


と、ネタだけ投下して帰ります(ぇー
ありがとうございますです^^

こんにちは

いつもありがとうございます。

なるほど。まるごと愛すですか。
これは面白いです^^v

まるごとアイス。
確かにそんなアイスがあった気がします。
ponsunさんが語ると、
「アイス」=「愛す」となるところがいいですね。
言葉の化学変化というか、
クリエイティブなponsunさんの意識をあらためて、確認しました。

アイス

「まるごとアイス(愛す)」

いいですね~
是非流行語大賞になってほしい。

「集団的自衛権」が大賞になったのに、辞退した?
そんな馬鹿な大臣もいたらしいですが。
民意とは何ぞや?

「愛す」
それに尽きます。

ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます



せらつかさんへ

〝アイスの実……

愛すのみ?(笑

と、ネタだけ投下して帰ります(ぇー〟


〝アイスの実、愛すのみ〟
ナイスな返し句、ありがとうございます
〝愛すのみ〟これがシンプルなるも、この世の
普遍的な真実なのかもしれません )^o^(

ありがとうございます




“夢空間”マツダさんへ

〝なるほど。まるごと愛すですか。
これは面白いです^^v〟


いつもお付き合いくださり、ありがとうございます
言葉遊びのように、ふと湧いてきてしまいますが(嬉笑)
真理の一側面ではないかと、そのまま受け留めています
)^o^(

ありがとうございます




ベージュさんへ

〝まるごとアイス。
確かにそんなアイスがあった気がします。
ponsunさんが語ると、
「アイス」=「愛す」となるところがいいですね。
言葉の化学変化というか、
クリエイティブなponsunさんの意識をあらためて、
確認しました〟


〝言葉の化学変化〟とは、素敵な表現ですね
あらゆる変化も、愛エネルギーの作用なのかも
しれませんね )^o^(

ありがとうございます




英さん。へ

〝「まるごとアイス(愛す)」

いいですね~
是非流行語大賞になってほしい。

「集団的自衛権」が大賞になったのに、辞退した?
そんな馬鹿な大臣もいたらしいですが。
民意とは何ぞや?

「愛す」
それに尽きます〟
[

〝民意とは何ぞや?
「愛す」
それに尽きます〟
力強いメッセージ、励みになります )^o^(

ありがとうございます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ