純白のツツジ


純白のツツジ20150502


ジョギングの後の散歩で道路脇いっぱいのツツジを鑑賞しました


朝の陽光に照らされた純白のツツジが美しく、

衝動的に写メでとらえてしまいました

(注: 実物、いや私の目で見たツツジは純白でしたが、
写真で見ると、少しピンクがかっています。これも
面白いことです)


見たまま、感じたまま

そのまま、ありのまま、あるがままで十分

と呟いてくれているかのようです(脳天気笑)




ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking




スポンサーサイト

コメント

美しい花にココロ惹かれる

朝の陽光に照らされた純白のツツジ

このツツジを観ながら、ponsunさんとお茶しながら、美しいモノ談義、してみたいです)^o^(

ありがとうございます

こんにちは。
朝日が当たってピンク色に見えるのでしょうかね。
見たままに美しいです。

ありがとうございます。

ponsunさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
白いツツジのお花満開に近く素敵ですね。
ジョギングされた後で純白のツツジの花を観賞されて
癒されましたね。
朝の陽光に照らされた純白のツツジが美しく衝動的
に写メで撮られたツツジの花が陽光を浴びてピンク色
に染まって綺麗ですね。

こんにちは♪

僕もつつじは白が好きです。
綺麗ですよね^^v

ponsunさま。
真白き ツツジ 純白の花嫁さんみたいです♪
恥じらう頬がピンクに染まり・・・
今年に入り PCに向かう気力と時間が取れずに
おりましたが 元気頂けました(^^)
「あるがままに」「ありのままに」感謝で、、、
あらためて 幸せってこれに尽きるなと思っています♪
いつも 有り難うございます。

ponsunさん、

本当に純白のツツジ、満開ですね。
朝の陽光のせいか、影になってところが、薄っすらピンク色に見えて、さらに美しさを引き立てています。

写真で見ると、少しピンクに見えるんですか?
面白いですね。


ありがとうございます。

こんにちは〜

純白のツツジ
好きです(*^_^*)
うちの庭にも大きな白いツツジがあったのですが
数年前に切ってしまったような気がします?
家に帰ってよく見てみます。
白い花は心も真っ白になるようですね

コメント、ありがとうございます



インディタダさんへ

〝美しい花にココロ惹かれる

朝の陽光に照らされた純白のツツジ

このツツジを観ながら、ponsunさんとお茶しながら、
美しいモノ談義、してみたいです)^o^(〟


〝美しいモノ談義〟
いいですね
無限に、とめどなく話が拡がりそうな
予感がいたします(嬉笑)

ありがとうございます




夏雪草さんへ

〝朝日が当たってピンク色に見えるのでしょうかね。
見たままに美しいです〟


見えた感じは純白だったのですが、カメラは朝日で
ピンク色に変えてくれたのかもしれません )^o^(

ありがとうございます




柴犬ケイさんへ

〝白いツツジのお花満開に近く素敵ですね。
ジョギングされた後で純白のツツジの花を観賞されて
癒されましたね。
朝の陽光に照らされた純白のツツジが美しく衝動的
に写メで撮られたツツジの花が陽光を浴びてピンク色
に染まって綺麗ですね〟


一瞬で癒されました(嬉笑)
お花の魅力は言葉で表現する以上に、遥かな魅力が
ありますね )^o^(

ありがとうございます




“夢空間”マツダさんへ

〝僕もつつじは白が好きです。
綺麗ですよね^^v〟


マツダさんも白いつつじがお好きですか
お仲間、ですね )^o^(

ありがとうございます




ミー子さんへ

〝真白き ツツジ 純白の花嫁さんみたいです♪
恥じらう頬がピンクに染まり・・・
今年に入り PCに向かう気力と時間が取れずに
おりましたが 元気頂けました(^^)
「あるがままに」「ありのままに」感謝で、、、
あらためて 幸せってこれに尽きるなと思っています♪〟


〝純白の花嫁さんみたい~♪
恥じらう頬がピンクに染まり・・・〟
うまく表現してくださってありがとうございます
記事がいっそうとはなやかにひきたちました(嬉笑)
「あるがままに」「ありのままに」
何度も何度も同じことを呟いてしまいますが、
共感くださり嬉しく思います )^o^(

ありがとうございます




ひよこさんへ

〝本当に純白のツツジ、満開ですね。
朝の陽光のせいか、影になったところが、
薄っすらピンク色に見えて、さらに美しさを
引き立てています。

写真で見ると、少しピンクに見えるんですか?
面白いですね〟


見方、視点、見え方
各人各様、百人百様
不思議なことですね。興味が尽きません )^o^(

ありがとうございます




はーい♪にゃん太のママさんへ

〝純白のツツジ
好きです(*^_^*)
うちの庭にも大きな白いツツジがあったのですが
数年前に切ってしまったような気がします?
家に帰ってよく見てみます。
白い花は心も真っ白になるようですね〟


〝白い花は心も真っ白になる〟
それはよいことを伺いました
脳(No)ではなく、私の心は「Yes」と
応えています(嬉笑)

ありがとうございます

ビューティフルな1枚です。
ツツジが愛おしく思えてきます。
ジョギングで汗をかいた後、癒されたことでしょう。

ベージュさんへ


〝ビューティフルな1枚です。
ツツジが愛おしく思えてきます。
ジョギングで汗をかいた後、癒されたことでしょう〟


愛おしく感じてくださって…
光栄です!
ハイ、瞬間的に癒されました
お花の魅力は無限ですね )^o^(

ありがとうございます


こんにちは〜

お花はいいですね
心がすがすがしくなります

はーい♪にゃん太のママさんへ


〝お花はいいですね
心がすがすがしくなります〟


まったく同感です!
リクツや、言葉さえも超えた感覚
かもしれません )^o^(

ありがとうございます

ponsunさん お久しぶりです。

ツツジの季節ですが、純白のツツジ綺麗ですね。
ほとんどピンク系が多い中、私は、白は見たことが有るか?記憶がありません。
実物は、本当に綺麗でしょうね♪ d(⌒o⌒)b♪

こたつねこさんへ


〝ツツジの季節ですが、純白のツツジ綺麗ですね。
ほとんどピンク系が多い中、私は、白は見たことが有るか?
記憶がありません。
実物は、本当に綺麗でしょうね♪ d(⌒o⌒)b♪〟


仰せのとおり、白いツツジは珍しいですね
実物は本当に綺麗でした
白いお花に、ますますとりつかれてしまったようです )^o^(

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ