うつな私 幸せな私 9   「アファメを習慣とする」

「アファメを習慣とする」

これはおすすめですし、強力です
どんな祈りでも、願いでも、なんでも良いのです

ただ、毎日続けることです

そのうち、意識していなくても、言葉が自然と
出てくるようになります

潜在意識が呟いてくれるということです

そうなると、いろんなパターンや格好で
不思議と周囲や環境が変わってきます



初めてお読みになる方は↓から
http://knowmanu.blog137.fc2.com/blog-entry-42.html

よろしければ
ポチっと↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

アファメーションはいいですよね~まーも毎日口にしている言葉があります  

まーさんへ

毎日、口にしている言葉
素敵ですね
どんな言葉でもよく、毎日続けること
がポイントですね

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ