うつな私 幸せな私 10   「感謝する」

「感謝する」


最後はこれですね


今生きていること、周りの人、物、自然、すべてが、

あなたのために存在してくれているのです

それを感じとれば、感謝せざるを得ません

そして感謝の生活を続けていると、すべてがうまく回ってくる
ようになります


例えば、
・ホームに行けば電車が待っていてくれる。停留所に行けば
バスがちょうどやってくる

・満員電車でも目の前の人が降りてくれて、座ることができる

・試験の答えがどこからともなく湧きあがってくる

・歩いているうちに、欲しい物が置いてある店が飛び込んでくる

・急な買い物が必要なときに、必要な金額がちょうど財布の中
に入っている

・空を見上げたとたん、雲さんがよけてくれて、太陽さんが
顔を出してくれる

・ふとイメージしていた人が、前から歩いてくる

・渋滞なのに、時間通りにぴったり目的地に着く

・大嫌いな(と思っていた)人が、微笑んでくれる、助けてくれる

等々、不思議な現象が次々と起きてきて、宇宙さんは感謝が

お好きだということ、愛に溢れているということを、

深く実感されることでしょう


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。感謝です!



初めてお読みになられる方は↓から
http://knowmanu.blog137.fc2.com/blog-entry-42.html

よろしければポチっと!
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

コメント

感謝しに来ました。(コメント書いていただき、( v^-゜)Thanks♪)
私も、感謝しながら、日々生活していきたいと思います。
(o*。_。)oペコッ

みろさんへ

感謝のコメント、嬉しく思います

ありがとうございます

こちらこそ感謝です!

初めまして。
先日はご訪問とコメントありがとうございました(^-^)

感謝すること!!

ありがとうって言葉、

なれるとついつい忘れがち。

言わないと伝わらないこともありますよね。

ポチさんへ

気づいたときに、言えばいいと思います

口に出さなくても、思うだけでも伝わると思います

コメントありがとうございました

こんにちは

私も最近になり、自分のまわりには、小さな幸せがいっぱいあるんだな♪ て言うことに、気がつき始め、日々感謝してすごしております。
 
先程は、訪問ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します(^-^)

こんにちは~自分が変わることですべてが変わりますよね。すべてに感謝~^^応援してきます^^ありがとう。

ご訪問に感謝

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは~

訪問&コメントありがとうございました v-436

ご訪問いただきましてありがとうございます。
身近にいる人ほど感謝するって難しいなぁと感じています。
できるだけ言葉にだすようにしていますが・・・。

トイレ掃除は!ウフフ!!私も頑張ります~。。。

うにさんへ

ほんとほんと

しあわせって、身の回りに

たくさんあるのですね

コメントありがとうございました

maさんへ

自分が変わるとすべてが変わる

仰せのとおりですね

コメントありがとうございました

オットーさんへ

お越しくださり、うれしく思います

コメントありがとうございました

ノブヤンさんへ

こちらこそ

ありがとうございました

きいさんへ

トイレ掃除

これはお奨めです

不思議なことが次々と起きてきますよ

コメントありがとうございました

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やはり感謝するということは、
生きていくうえで重要なことなんですね。

OKさんへ

感謝する≒生きる

かもしれませんね

コメントありがとうございました

コメント、ありがとうございましたm(u_u)m

mikimiki さんへ

こちらこそ

コメントありがとうございました

うつな私から幸せな私へ

鬱っぽくて病院へ行ったら鬱病ではないと言われ、ではこの不安感や焦燥感はどうすればいいの?!と混乱していました。
あるブログを通して、鬱と思うのは(たしかに鬱っぽいですが、病気だと決めつけるのは)きっぱりやめようと決めました。
そうしたら、こちらのブログに辿りつきました(。・・。)

歩くことから始めてみようかな...♪
そして迷っていた阿部さんの瞑想伝授を受けてみようかな...♪♪

ponsunさんとの出会いに感謝します。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)

ぽんたさんへ


〝鬱っぽくて病院へ行ったら鬱病ではないと言われ、では
この不安感や焦燥感はどうすればいいの?!と混乱して
いました。
あるブログを通して、鬱と思うのは(たしかに鬱っぽいですが、
病気だと決めつけるのは)きっぱりやめようと決めました。
そうしたら、こちらのブログに辿りつきました(????)

歩くことから始めてみようかな...♪
そして迷っていた阿部さんの瞑想伝授を受けてみようかな...♪♪〟

あまたあるブログの中から、ようこそ、お越しくださいました

鬱は病気ではなく、美しい心の一表現だと、と思っております

歩くこと、歩く習慣(可能なら早朝に)をお奨めいたします
続ければ、必ず変化があると思われます。ご安心くださいね )^o^(

ありがとうございます

こんばんわ^^

なるほどね~。
見方を変えたんですね^^

マクシフさんへ


感謝の生活

実際に体験してみて、腑に落ちるもの
が、あるようです )^o^(

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ