今のあなたがすべて



何がどうなっていようと今のあなたがすべてです


ただこの一点を思い出すゲームを味わい楽しむためだけに、

あなたは肉体を持ってここに居ます


周りの環境、現実はもれなくすべてあなたそのものです


そう見えなくとも、そう受け入れてしまい、時空間の流れに

心身を預けてしまってください


いつも、いつも、この事実に意識をとどめてください


やがてあなたは、よろこび以外の何者でもないことを

思い知らされることでしょう


毎瞬湧き上がる気づきにだけ従ってみてください


あなたという存在は、あなたが脳で捉えられる時空間を

遥かに超えた創造の源であったことをあなたが望むだけ、

その証拠をつきつけられてしまうでしょう


平和は、調和は、宇宙安寧はあなたそのものであることに


この記事を含めて言葉のない、穏やかで完全無欠の世界

だけが、あなたそのものであることを )^o^(




ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking














スポンサーサイト

コメント

こんにちは

こんにちは♪
いつもありがとうございます。

確かに今の自分がすべてですよね。
受け入れるのが難しいのかもしれません。

今を精一杯

何がどうなっていようと今のあなたがすべてです

今、自分のできるコトの積み重ねが、過去となり、未来につながる

言葉のない、穏やかで完全無欠の世界

だけが、あなたそのものであること

自然と一体、というより、自然とそこに在る、感覚なのでしょうか。

自然をコントロールしよう、というコトが、究極の間違いのような気がいたします。

ありがとうございます

ponsunさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
周りの環境と現実はすべてが私で時空間の流れに
は逆らわないで任せています。
自分で気づくことが無かったことが最近は不思議と
気づかされています。
朝は太陽に夜はお星様をお願いしていますと不思議と
叶えられたことに気づかされています。
宇宙は寛大で無限大ですから身をまかせています。

コメント、ありがとうございます



“夢空間”マツダさんへ

〝確かに今の自分がすべてですよね。
受け入れるのが難しいのかもしれません〟


受け入れるのが難しいと感じられる場合は、
その難しいと感じる感情を、ただ観つめてみて、
ください。評価・判断・定義することなく…
)^o^(

ありがとうございます




インディタダさんへ

〝今を精一杯

何がどうなっていようと今のあなたがすべてです

今、自分のできるコトの積み重ねが、過去となり、
未来につながる

言葉のない、穏やかで完全無欠の世界

だけが、あなたそのものであること

自然と一体、というより、自然とそこに在る、
感覚なのでしょうか。

自然をコントロールしよう、というコトが、
究極の間違いのような気がいたします〟


〝自然とそこに在る感覚〟
そういう感覚ですね。どこまでも自然に、ナチュラルに
ただそこに在る、といった感覚でしょうか
コントロールできる(ように見える)のは、自分の意識の
ありかただけ、ですね )^o^(

ありがとうございます




柴犬ケイさんへ

〝周りの環境と現実はすべてが私で時空間の流れに
は逆らわないで任せています。
自分で気づくことが無かったことが最近は不思議と
気づかされています。
朝は太陽に夜はお星様をお願いしていますと不思議と
叶えられたことに気づかされています。
宇宙は寛大で無限大ですから身をまかせています〟


〝自分で気づくことが無かったことが最近は不思議と
気づかされて~
朝は太陽に夜はお星様をお願いしていますと不思議と
叶えられたことに気づかされて~〟

すばらしいご体験です
本当にそういうことが起きてきてしまうのですね
自分自身で体験するロト一等に当たったぁ~ ワッハッハ~微笑み歓びありがとう愛しています、素直にお任せ、といった
心持ちにさせられてしまいますね )^o^(

ありがとうございます

こんにちは。
どんなに騒いでも成るようにしかならないのだったら、自然に任せようと思いますね。

よく周りの人からは、どうしてもっと怒らないの?と言われることがありますが、怒っても何かが良くなるわけでもなく、むしろ自然に任せていた方がうまくいくことが多いですね。

今のままの自分ですね。

ありがとうございます。

ponsunさま。
>ただこの一点を思い出すゲームを味わい楽しむためだけに、
>あなたは肉体を持ってここに居ます

今生で何を自分が為すのか 魂の成長をいかに実現して
いくか 本当は自分が納得し選び でも生まれた時に
全て忘れてしまい、現実を生きてるのかな?とも
思います。そうすると自分の生き方 辛苦も
余り気にならないから不思議ですよね。気楽にポ〜(どっかで聞いたような)あはっ!
まぁ、ほとんどが本から得た情報ですが、、(笑)
どんな事があっても「やはりこの世は生きるに値する」と
思います。生かされてる事に感謝〜♪ 同じ一生だもん!
楽しみながら 気楽にいきます〜♪肉体を持つ意味納得〜
いつも 再確認出来る記事 感謝致します。

ponsunさん、

今、最高にハッピーです。
自分で自分に欠けているものに気付かなければ、
他人に、欠けているところをしてきされなければ、
ですけど。

>穏やかで完全無欠の世界
>だけが、あなたそのものであることを 

ありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント、ありがとうございます


夏雪草さんへ

〝どんなに騒いでも成るようにしかならないのだったら、
自然に任せようと思いますね。

よく周りの人からは、どうしてもっと怒らないの?
と言われることがありますが、怒っても何かが
良くなるわけでもなく、むしろ自然に任せていた方が
うまくいくことが多いですね。

今のままの自分ですね〟


そうでしたか
夏雪草さんは、怒らない方だったのですね
〝自然に任せていた方がうまくいくことが多い〟
身をもって体験されておられるからこそ、いつも
穏やか、が身についておられるのでしょう )^o^(

ありがとうございます




ミー子さんへ

〝>ただこの一点を思い出すゲームを味わい楽しむため
>だけに、あなたは肉体を持ってここに居ます

今生で何を自分が為すのか 魂の成長をいかに実現して
いくか 本当は自分が納得し選び でも生まれた時に
全て忘れてしまい、現実を生きてるのかな?とも
思います。そうすると自分の生き方 辛苦も
余り気にならないから不思議ですよね。気楽にポ~
(どっかで聞いたような)あはっ!
まぁ、ほとんどが本から得た情報ですが、、(笑)
どんな事があっても「やはりこの世は生きるに値する」と
思います。生かされてる事に感謝~♪ 同じ一生だもん!
楽しみながら 気楽にいきます~♪肉体を持つ意味納得~
いつも 再確認出来る記事 感謝致します〟


〝自分の生き方 辛苦も余り気にならないから不思議〟
この不思議な感覚が、意識の進化の流れのようにも
感じます
〝どんな事があっても「やはりこの世は生きるに値する」〟
まさに、ですね。よろこびの体験の集合体が現生、という
ことなのでしょう )^o^(

ありがとうございます




ひよこさんへ

〝今、最高にハッピーです。
自分で自分に欠けているものに気付かなければ、
他人に、欠けているところをしてきされなければ、
ですけど。

>穏やかで完全無欠の世界
>だけが、あなたそのものであることを〟 


〝今、最高にハッピー〟
すばらしいことです。周りがどんな環境、現実で
あっても、いつでもどこでも、そう感じることが
できるのですね。パラドックスとも言えましょうが、
それで現実が、世界が、宇宙が大きく変化して
しまうようです )^o^(

ありがとうございます




16:03のゲストさんへ

心や意識がすべて…
と言っても過言ではないでしょう
他人も自分も、一つの同じもの
そのまま、ありのまま、あるがままを
すっかり受け入れ認めてしまう
私も含めて、そこが学びの一区切り
のような気がいたします )^o^(

ありがとうございます

すべて

思い出しました

♪おまえの~すべて~~

団塊の世代しかわからないでしょう

ザ・カーナビーツ

好きさ・好きさ・好きさ

あれは、恋人に対する歌ではなく

今回のponsunさん、の記事の内容だったと

今、目が覚めました

相変わらず、独りよがりのコメですみません

ありがとうございます

お久しぶりです

ponsunさん お久しぶりです。
お仕事が、まだ忙しくて、ブログもアップ出来ていませんが、
時間が少し出来たので、遊びに来ました♪ d(⌒o⌒)b♪

>あなたは肉体を持ってここに居ます
>周りの環境、現実はもれなくすべてあなたそのものです

そうですよね。わたしのものですね。
肉体を持ってここにいること、時々ふと思ったりします σ(^ ^ )
私という物を意識出来る状況でいますが、自分ではない人だったら、
どんな感じなんだろうか?と考えたりすることがたまにあるんですよ。

コメント、ありがとうございます



英さん。へ

〝すべて

思い出しました

♪おまえの~すべて~~

団塊の世代しかわからないでしょう

ザ・カーナビーツ

好きさ・好きさ・好きさ

あれは、恋人に対する歌ではなく

今回のponsunさん、の記事の内容だったと

今、目が覚めました

相変わらず、独りよがりのコメですみません〟


懐かしい歌です
ビートルズやベンチャーズからはじまった
GS全盛時代ですね

好き好き好き、独りよがり
まったく自然に受け留めます
私も、そのまんま、ですから )^o^(

ありがとうございます




こたつねこさんへ

〝ponsunさん お久しぶりです。
お仕事が、まだ忙しくて、ブログもアップ出来ていませんが、
時間が少し出来たので、遊びに来ました♪ d(⌒o⌒)b♪

>あなたは肉体を持ってここに居ます
>周りの環境、現実はもれなくすべてあなたそのものです

そうですよね。わたしのものですね。
肉体を持ってここにいること、
時々ふと思ったりします σ(^ ^ )
私という物を意識出来る状況でいますが、自分ではない人
だったら、どんな感じなんだろうか?と考えたりすることが
たまにあるんですよ〟


お仕事でお忙しい中、よくぞお立ち寄りくださいました

〝自分ではない人だったら、どんな感じなんだろうか?
と考えたりする〟
そのような思いの体験、分かりますねぇ
最近、ノンデュアリティということが言われますが、
みながみな繋がっている、一つであるということが、
意識上でも浮上しつつある、ということでしょうか )^o^(

ありがとうございます

こんにちは
最近ponsunさんの言葉を
心の中で繰り返す事が多いです
あるがまま
ありのまま
自分は自分でしかない
現実は現実でしかない。
いくら、現実でない事を望んでも
いくら、もっと良くなる事を望んでも
難しい。
それより
今を受け入れ
今を楽しみ
ありのままの自分を受け入れて生きる事が
幸せなのだと
思います。

はーい♪にゃん太のママさんへ


〝最近ponsunさんの言葉を
心の中で繰り返す事が多いです
あるがまま
ありのまま
自分は自分でしかない
現実は現実でしかない。
いくら、現実でない事を望んでも
いくら、もっと良くなる事を望んでも
難しい。
それより
今を受け入れ
今を楽しみ
ありのままの自分を受け入れて生きる事が
幸せなのだと
思います〟


それはそれは
恐縮しますが、とても嬉しいことです

〝今を受け入れ、今を楽しみ
ありのままの自分を受け入れて生きる事が
幸せ〟
まったくそのとおりです
たった今の現実、世界、宇宙
それは、にゃん太ママさんが創り続けている
果てしなく楽しいニューワールド、体験旅行
ということです )^o^(

ありがとうございます

私の場合、自分というものを抽象的に捉えることはいささか苦手なので、今回の真意を正しく受け止めているか甚だ怪しいです。
奥のふかいことばですね。
「今のあなたがすべて」
内観を深めていく際のひとつの通過点と思うことにしました。
夜のランニングが習慣になってきて、変わったことと言えば、体重と(笑)自分の街に愛着が湧いてきたことですね。

ベージュさんへ


〝私の場合、自分というものを抽象的に捉えることは
いささか苦手なので、今回の真意を正しく受け止めているか
甚だ怪しいです。
奥のふかいことばですね。
「今のあなたがすべて」
内観を深めていく際のひとつの通過点と思うことにしました。
夜のランニングが習慣になってきて、変わったことと言えば、
体重と(笑)自分の街に愛着が湧いてきたことですね〟


見たまま、観たまま、感じたまま=今のあなた
と言い換えてもよいかもしれません

〝夜のランニングが習慣になってきて、変わったことと言えば、
体重と(笑)自分の街に愛着が湧いてきたこと〟
すばらしいことです!続ければ続けるほど、走ることが快に
なってきて… ベージュさんが仰るような効用もおまけとして
ついてきてしまいますね(嬉笑)

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ