毎日毎日がうれしくて…

毎日毎日が うれしくて 楽しくて ありがたい

こんな日々を送っています

何があっても、何がなくても、起きるままに、そのままに


この気分はどこから来るのだろうか、と観察してみると

どうも、自分の中から内から生じているようですね


“今”に居て、“今”目の前にあることに腐心し続けていると

知らずとそのような気分になってくるのですね

ありがとうございます


よろしければ
ポチっと↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

羨ましいような気持ちですね。
自分次第で、ワタシもそんな気持ちになれるかなぁ。

なにはともあれ、うれしく楽しい日々を送れる日々が
羨ましいもんです。
押し寄せる難問はどう対処したらいいんでしょうかね。

橘祐介さんへ

コメントありがとうございました

そうですね

自分次第ですね

すべてが…

matsuyamaさんへ

コメントありがとうございました

押し寄せる難問

そうですね。よくわかります

対処法は、お任せして、何もしようとしないことだと思います。

うれしい

朝、無事に目が覚めた。

そのことが一番うれしいです。

生きていれば、何とかなります。

コメントありがとうございました

“生きていれば、何とかなる”

至言だと思います

いつも、ありがとう~^^

毎日楽しみに観てます♪(ポチしてますぅ~^^)

神道の言葉に「中今」という言葉があります
永遠の「今」があるだけ、
また、今を精一杯生きて「カンナガラ」に至る道、
というような意味があるみたいですよ~^^☆

^^☆さんへ

毎日、お越しくださってありがとうございます

永遠の「今」があるだけ

深く、共感しまします

今、このたった今、だけなのですね

日々是好日

素晴らしい状態におられるようで、何よりです。

この状態を揺さぶる現象が起きても、
・それは「確信度合いを確かめるイベント」だ
と思えたなら、それが大安心(だいあんじん)です。

この次の記事にも仰っているとおり、
・対象と一つになることも、
・全てを喜びを持って味わうことも
できるようになり、
次々と連鎖的に素晴らしいことが起きてきます。

その時、魂の目的が最も発揮しやすくなります。

ponsunさまの命、輝き始めましたね。
心より、祝福申し上げます。

はれっと∞さんへ

共感いただき、祝福くださり、ありがとうございます

嬉しく思います

「確信度合いを確かめるイベント」

そのメッセージ、肝に銘じておきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ