おだやかなるも熱烈な目標への思い


おだやかなるも熱烈な目標への思いは、目標を必ず実現させる

と思います


そして、その実現のタイミングは、常にグッドタイミングだと思います

今すぐ、明日、数日後、一か月後、一年後、数年後、忘れた頃、来生 etc

自分の思考の中で、まだかとか、いつかとかの思いがわき出てきても、

実はそれは、最善のタイミングでなされるような気がします

自分自身の体験になぞると、後から「そうだったのか」と腑に落ちます


裏を返せば、目標を達成するためには熱烈に信じる一方で、おだやかな気分

でいること、大いなる存在にお任せして、安心していることがよいのでしょうね


よろしければ
ポチっと↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

諦めた時点で終わりですものね(*^_^*)

今日もありがとうございます♪

楽ちんです~^^

この前、ある場所で(笑)おみかけしたのですが、
本当は、何でも、ごくシンプルなんですよね~
とっても共感します~^^☆

ここはおだやかで、
まるで風が吹き抜けるような~
とても気持ちの良い場所ですね・・・

ここにくると頭も心も空っぽに~~
ゼロにもどる感じがします。
フシギな場所ですね、気が楽になります♪
真理もあって、地に足ついてて、
おだやかだけど熱いし、自然と無理なくやる気も出る・・・
ホント不思議な場所ですね~☆(クスクス)

これから頭を心と体をシンプルに戻したいと想います。
なんか~変われそう・・・
。。というか本来に戻れそうな予感・・・
当分、静養させてもらっちゃおっと♪
(勝手にすみません~^^)

ポチ さんへ

そうですね

あきらめないことが大切ですね

あきらめない限り、失敗という現象は無いのですね

ありがとうございます

^^☆さんへ

共感くださり、ありがとうございます

過分のお褒めのお言葉、恐縮いたしますが、とても嬉しいです!

“本当は、何でも、ごくシンプル”

仰せのとおり、ですね

意識を中に、内に向ければ向けるほど、シンプルなさま、

シンプルな愛であらゆるものが形作られていること、

がわかってくるような気がします

スッキリ

コメントありがとう御座位ます~^^

私はまだ、意識が外に向いていました。
とにかく、内に内にがポイントですね
内が外に現れるてる「だけ」ですからね・・・

本当にありがとう~^^☆すぐ、忘れちゃって☆(テヘッ)

^^☆さんへ

こんばんは

そんなご謙遜を!

しっかり気づいておられるのでしょうね

わからない振り、知らない振りは

とても心地よい愛の表現ですね

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ