人生は奇跡の連続


人生は奇跡の連続で、それを生み出すのは人の思い

となっているようです

思いは、意識や感情とも言い換えられます


身近なところでは、亡くしたものがパッと見つかったり

会いたい(会いたくない)と思っていた人が、

すっと目の前に現れたり

どうにでもなれ、とあきらめてしまったときに、事態が

急に好転するとか、の奇跡的な経験があろうかと思われます


また、ミクロでは、人の一つの細胞では、1秒間に1千万回の

科学反応が起きている、と言われています

まさに、奇跡の連続で、今ここで息しているのですね


これらの奇跡はどうして起こるのでしょうか、起きているのでしょうか

それは、われわれの思いが、意識が、感情が創造しているのだと思います

ただ、どんな思いを発しているか、気づいていないことが多いようです

自分の思いや意識や感情を観つめることは、ことのほか大切なことなのでしょう


よろしければ
ポチっと↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

とっても大切な気づきを教えていただける素敵な記事だと思いました。

橘祐介さんへ

コメントありがとうございました

いつもお越しくださり、嬉しく思います

そういえば・・・

違う場所でもお会いしますが☆

実は、あそこは自分の思いが現実化したんですよ~

女性のカン〇ガラさんは、出会ったので

陰陽で考えると男性もいるかなァ~と・・・

そしたら、女性の方と入れ違いで現れた☆

誤差は、一ヶ月ほどです。(笑)

あそこの本(森羅〇象)の出版社の一キロ程のところに、

その方が居たので、良く行ってたというおまけつき~^^

女性の方は、だいぶシンプルでした。

あっち系ではなく、普通の仕事で普通の方ですが、

自我も分離感も全く感じた事がなかったです、

ただの一度として・・・

常に「今」に100パーセント生きておられました

^^☆ さんへ

いろんなヒントをくださって…

もしや、森羅〇象の創造主でいらしゃるのでは

「今」に100パーセント生きる

これは永遠の、今の、テーマですね

気づきのコメント、ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ