Good Luck Thank you!


Good Luck Thank you!


今、目の前にあること、起きていること

本質的には、これらはみな Good Luck

つまり、幸運なのです


ただ、そう受け留めて、感じているうちに

それが真実であることが、あたたかな気分

とともに、腑に落ちてきます


Anyone that you meet is an angel.

よろしければ
ポチっと↓ Click Please↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking




スポンサーサイト

コメント

考え方次第ですね(´▽`)

ありがとうございました。

こんばんは~

いつも、ブログへのご訪問・コメントを残してくださり、心から
嬉しく感謝しています。。
本当に、ありがとうございます~!

日々の暮らしの中に於いて、様々な事態に遭遇しては、心の
浮沈に揺れ動く日々ですが・・
少しでも、前向きに捉え生きてゆけたならば、煌く人生の道を
歩んでゆけるのでしょうね。。

又、これからもどうぞ、よろしくお願い致します。。v-22

ポチさんへ

コメントありがとうございました

そうですね。まさに考え方次第ですね

かのこさんへ

日々の暮らしの中に於いて、様々な事態に遭遇しては、
心の浮沈に揺れ動く日々

まさに、そういう状態をわれわれは体験し続けているのですね
そしてそれを乗り越える歓びを享受しているのですね

ありがとうございました かのこさん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ