できる、うまくいく、達成する


できる、うまくいく、達成する


こんな呟きを、自分に対して投げかけ続けていると、

いろんなことが、できるように、うまくいくように

成就するように、なっていきます


脳の中では、意識の中では、現実と空想の区別が

つかないようですが、また、それそれの行き来の

橋渡しも、縦横無尽に行ってくれているようです


毎日の呟きの習慣、それはそれは強力です!


ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

確かに、脳で考えた事と現実の区別がつかないことがありました。昏睡状態で入院した時、広島の日赤病院に入院したのに、何故か島根の日赤に入院していると思い込んでいました。不思議な経験でした。

橘祐介さんへ

そのような実体験をされたのですね

実際に自分で、経験、体験を重ねることで、
腑に落ちてくるのですね

いつもありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ