Luckyは無意識から湧き出る


Luckyは無意識から湧き出る


運は自ら招く、と言われますが、たしかに自分の意識から

運が引き寄せられているようです

そして、頭の中で湧き出る顕在意識よりも、むしろ

無意識(潜在意識)に浮かんでいるものが、幸運な現実として

到来しやすいようです


この無意識(潜在意識)をコントロールすることは、少し工夫

が入ります

それは感情を持って、何かをイメージすること、あるいは

毎日、継続的にイメージしたり、呟いたり、習慣的に行う

ことです


気づいたら、イメージしていた、呟いていた、という状態に

なっていたら、Lucky(幸運)の到来は近いでしょうね


ありがとうございます
Thank you

よろしければ
ポチっと↓ Please click↓
人気ブログランキングへ



FC2Blog Ranking




スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^)

訪問とコメント、どうもありがとうございました^^
ラッキーは無意識に湧きでる…そうですよね~、私もそう思います(^^)
いつも明るい気持ちでいると、ラッキーなことが、起こるような気がしています。
逆に暗~い気持ちでいると、イヤな事が起こるような気が…。
できるだけ笑っているように、心がけたいと思っていますe-68

りい子☆さんへ

こちらこそ、ご丁寧なコメント
ありがとうございました

いつも笑っているだけで、それだけで
いいのでしょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はどんな日?
最良の、最善の一日
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ponsun

Author:ponsun
道楽はジョギング(歴17年)&ウォーキングです!
自然がこよなく好きになってきました

メルマガ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

人気ブログランキングへ


提供:PINGOO!
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
あなたの内に、中に ↓ひょっとしたらヒントが

ご案内
すばらしきかな、人生
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
        
リゾートバイトでリフレッシュ